2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 MIROTIC


あんにょん^^

今日は少しだけですが、7月11日行われた北京MIROTICコンの
画像を載せますね~.


43543543.jpg
中国のペンも最強ですね~^^
766546454.jpg
この祭り騒ぎを1度でいいから体験してみたいですね☆
でも、1人じゃ怖いかなwww


54646456.jpg

4634546.jpg

↑この表情やばくないですか!!!??
やばいですよね~~~~~><

45456454.jpg

55445465.jpg

うきゃんうきゃん!!!!

46545656.jpg

876465465.jpg

天使~~~~~~^^☆
なんでオッパこんなに可愛いんだ><
カリスマなオッパだけでましゅーの心臓は爆発しそうなのに~~~!!!w







写真少なくてすみませんTT

今度UPするときは他のメンバーも載せたいと思います^^♪







では!!!!
今からハリポタ見てきますwww



カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 まなより。
初コメですv-354
ちなみにジェジュンペンですv-345

ジュンちゃんかわいいですね^^
他のメンバー待ってますv-10

【】 真央より。
e-265さんッッ!!

真央って言いますi-237
あっっ・・・名前出しちゃった・・・
まぁいっか!!

真央もジェジュン好きですっっ
ょろしくです


ましゅーさんっっi-189
ゃっぱトンかっこいいですね↑
見とれちゃう!!
真央は[ウィー・アー]の曲
が好きでぇすっっ
ましゅーさんはどの歌が
いいですかぁ!!??

【】 真央より。
i-182きゃーごめんなさいっっi-182


e-51さん
とか書いちゃってました・・・
まなさんだったのに・・・
わざとじゃないですょ・・・
本当ごめんなさいっっ

よろしくですっっi-175

【】 まなより。
ましゅーさん!!
よろしくでぇすv-353

アタシわぁそりゃあ全部好きですけど
やっぱり・・・summer dreamが好きですv-345
あの曲は上がりますね!!


【】 ましゅーより。
i-267まなさんi-267

訪問&コメありがとうございます^^

まなさんはじぇじゅペンなんですね~♪
ましゅーはじゅんすペンです^^←w

じゅんす本当に天使です~><
分かってくれて嬉しいです♪

いつになるか分かりませんが、
載せたいと思います^^

【】 ましゅーより。
i-267真央さんi-267

あは^^
お名前出しちゃって大丈夫ですか?^^

真央さんは「ウィーアー」が好きなんですね♪

ましゅーは「明日来る」や「One」が好きです^^☆
もう全ての曲が最高なんですけどねi-80


 ありがとうございます&オロナミンC!!

ありがたいですTT★

465465.jpg


50000HITしました~^^♪
訪問してくださる方々に日々感謝ですTT☆

これからも愛読お願いします^^!!





さ~~~~~て、皆さんご覧になりましたか??

オロナミンC !!! のCMを^^


30秒Ver.



15秒Ver.






ましゅーこれ見た瞬間笑っちゃいましたよwww
だって、おっぱたち可愛すぎるでしょ~~~~~~www

ちょいダンスとか本当に萌る~^^♪

でも、「どうして君はコピーをミスしてしまったんだろう~♪」
ハーモニーはやっぱり天使な歌声ですね^^


1度でいいから、トンに 「困ったちゃん」 って言われてみたい^^w





OAは7月11日からですね~.
ふとした瞬間におっぱたちに会えるなんて嬉しいことですね~\^0^/☆



カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-264鍵コメ 真○さんi-264

そうですよね♪
みんなカッコいいですよね~\^0^/

メール交換はもう少し仲良くなってからしたいと思いますi-179i-190
ごめんなさいTT;

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-264鍵コメ 真○さんi-264

ましゅーもリアルタイムでCM見ましたぁ^^
トンのハーモニー最高ですよね♪

何回見ても笑っちゃうんですけどねw

真○さんのプロフ教えてくださってありがとうございます☆


 ☆ Stand by U ☆
                   「Stand by U」


今日発売されましたね~^^
皆さんは、フラゲして もうすでに持ってるよっていうかたも多いかと思います^^
ましゅーも昨日待ちきれなくて取りに行きましたww

気になるジャケカは...

976543.jpg

ビギ限定⇒ ゆちょん

CD+DVD⇒ 全員Ver

CD⇒ ゆの

でしたぁ~~~^^

残念ながらじゅんすはきてくれませんでしたTT

しか~~~し!!!!
交換してくれる方が現れたので嬉しいです\^0^/
ゆちょが相手の方のもとに飛んでいきます^^♪

ましゅーYUSOOペンなので、かなり迷ったのですが><
やっぱりじゅんすを見逃すわけにはいきませんでした^^



とういうわけで、ゆのゆちょを交換してくれという方
お待ちしております!!!!!!!



さてさて^^
さっそくキャプってみますた.




続きからどうぞ~~~♪






83434.jpg

なんかサイズが大き過ぎましたかね^^;まいっかw

43132.jpg

ピアノを見るとゆちょを思い出しますね~^^
もう1度生で聞きたいです;;

843543.jpg

出てきました~^^
ましゅーこのシックな感じのトンたち大好きです><
しかも、筋肉~♪
ナムジャ力半端ないですね――.

83456.jpg
ホミン^^
爽やかだなぁ~

64343.jpg
「すぐに飛んでいけば~♪」切ない歌詞ですよね.

42134.jpg
感情を込めて表現豊かに歌うゆちょが本当にいいですねTT☆

95454.jpg
分身の術だね^^←

5434.jpg
じゅんす~~~><うきゃんうきゃん

8356.jpg
カ カ カリスマ~~~~!!! 今すぐ抱きつきたい~.w

54343.jpg

837543.jpg

324687.jpg
みんな男前だなぁ~~><!!
SbSのころの面影が見えないね~.

76943.jpg
感情が張り裂けそう~.
自分の感情を歌で上手く表現できるなんて流石朴氏!
じぇじゅはこの後ゆちょの背後から...

555.jpg
はい、来た~^^
綺麗ですねぇ~.いつどこで見ても完璧ですもんね^^

64357.jpg
そいうえば、じゅんす^^ 透け透けじゃ~~ん\^0^/♪ やる~♪♪

9376.jpg


SbUも良い歌ですが、カップリング曲の「Tea for Two」もかなり良いですよね^^

じゅんすの「大切で 大切で 世界で1番に大切な人」って歌詞.
そのまま、じゅんすにレシーブします^^w

ゆちょのパートでは「手伝うフリして、嘘だよ Kissしたくなっただけさ」
「後ろから抱きしめたまま 作るのってどうかな?」

この歌詞かなりゆちょに似合ってますね^^w
ゆちょペンさんこれ聞いて失神しちゃいますよね^^♪



オマケでオフ ショットも載せますね~^^

214534.jpg


373.jpg
じゅんす撮影中も楽しそう><♪
これ一体何したんだろう^^hh

56789.jpg
おぉ~~~^^
じぇじゅとゆちょのダブルピアノ姿♪  素敵ですね~^^

86876.jpg

☆END☆




ちなみに載せたキャプチャの順番は決してPVの流れとは限らないので
注意してくださいね^^












Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-262鍵コメ 真○さんi-262

こんにちは~^^
訪問&コメありがとうございます!!

少しお名前を出してしまったのですが、よろしかったでしょうか?
ダメなら教えてください^^;

チング大歓迎です♪
ましゅーでよろしければ仲良くお願いします^^☆

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-262鍵コメ 真○さんi-262

よかったです~^^
少し心配でした^^;

真○さんはちょんじぇペンなんですね~♪
ましゅーはちなみにゆすペンですが、じゅんすLOVEですi-80
分かります~^^
トンみんな最高のおっぱですよね♪

ましゅーは愛知県出身ですよ~^^


 3Days最終日

~21日~


名古屋3Days最終公演の日ですね^^


ましゅーも参加してきました!!!!
とは行っても会場には入れなかったんですけどね^^;

雰囲気を味わいたいと思い会場にまた行きました.



その日も雨降るかなぁ降らないかなぁという微妙な天候でした.
45473.jpg

でも、雨が降らずに雲りを保っていました^^



というわけで、木曜日にできなかった写真撮影~~~~!!

じゅんすのトランポくんに会ってきましたよ~^^
6431.jpg

遠くからトランポくんが見えた瞬間テンションMA~~~~Xになりました!!w
21354.jpg
UPのじゅんすも最高にカリスマ><
一体じゅんすだけで何枚撮ったんだろ...w


てか、じゅんすの歌声の綺麗さに涙が溢れました><
なんで、そんな純粋な歌声なのか、心の中にスーッと入ってきて
また、ましゅーの心をわしづかみにしました~~~TT
じゅんすオッパ本当に素敵ですよ!!!TT


じゅんすの隣に仲良くいたのが、ゆちょです^^
5431.jpg
NICE 配置って思いましたもん^^w
LIVEではセクシー溢れるパフォーマンスや二重が見れて感動しました^^


じぇじゅもしっかり綺麗なお顔を写真に収めてきましたよ~^^
8313.jpg
じぇじゅは名古屋で綺麗で純粋で温かい涙を見せましたねTT☆
乙女じぇじゅは名古屋でも健在でしたよ^^

男前ゆのも~^^
7531.jpg
ゆの氏に関してはこの前出演したフレパでかなり学校の友達がやられてましたよ^^さすが
LIVEではDanceのすごさといったら半端ない><!!!
回る、走る、飛ぶ、動く!!!
ゆのDanceを間近で見れて度肝抜かれましたよ!!!!!

名古屋でまさかの下ネタにはしったちゃみ~ww
94351.jpg
いや~^^
まさか3Days下ネタで会場をザワめかすとはwwwやりおるな最強!!
でも、その後の「やっちゃったかなぁ」ていう可愛い表面も見せてくれました^^かわいい





会場には入れなかったんですが、音漏れをするのでそれで友達と盛り上がってました^^!!

ゆちょのなごや~~~~!!!!!!!!!!

もよく聞こえてww

じゅんすのハイパーともしっかり聞けました^^


掛け声も会場にいるつもりでノリノリでやっちゃいましたwwwww

これができたのも友達がいてくれたからこそです^^




感謝です~~^^


会場にいたトンペンさんもみんな優しく接してくれて嬉しかったです♪
写真やらアド交換したかったな~><

また会う日まで!!!!!!!ってやつですかね^^



ましゅーのブログを見てくださっている方々もLIVEでお会いしたら
仲良くお願いします^^

今度LIVEがあるときが楽しみです~~~♪





東方神起 最高だぜぇぇぇぇ!!!!!!





カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 うひょうひょ~~~!!
              アップロードファイル ~The Secret Code~ アップロードファイル



あんにょ~ん^^
今試験期間真っ最中のましゅーです.



報告遅れましたが... つ い に ! !

トンのLIVEに参加してきましたよ~~~~~^^

ましゅーが参加したのは18日の木曜日.
その日は当然のように学校があったので、しっかり最後まで受けて会場に
向かいました~^^

気持ちはもう会場にあったので、授業なんて上の空状態でしたけどねw←こら



その日の朝は曇っていて、「っしゃ~!!なんとか天気保ってる!!!」とLIVEだけに
気持ちをわくわくさせてたわけですが^^ 

が^^

4時くらいから雨がポツポツTT;


ましゅー「うわぁ~~~~~~保てなかったかぁ~」と気持ちDOWNしますたよ.



名古屋に向かう途中で雨ザーザーだわ、雷雨激しいわで...
電車止まるんじゃないかと心配しました^^;

会場の日本ガイシに到着するやいなや...ド――ン!!!!
雷~~~~~~~~!!!!
もう半端なくコワカッデス><

名古屋の友達が駅まで迎えに来てくれて助かりましたTT
あんな雨のひどい中わざわざ濡れてまで迎えにきてくれる優しい子です.

ブログで仲良くなれて本当によかったですね><



写真の1つや2つ載せたいのですが...撮ってなすTTみあね


会場に入ると...ステージの近さに感激&興奮しましたよ~~~~~~~~~!!!!!







と、まぁこんな感じでwww
ましゅーは興奮しすぎて何も覚えてないですw

レポ書けるようにと、途中まで頑張ったんですけど...すみません.



43543.jpg


しっかりこの子とも参加しました^^
頑張って作ったかいあってよかったです\^0^/!!






今日の夜に21日のことを書けたらUPするのでよかったらまた見に来て
くださいね~^^








カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


前ページ| ホーム |次ページ
