FC2ブログ
2019 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 01



TOP > 東方神起 > title - みんな一緒にララララ―
 みんな一緒にララララ―
              えるもヨロブンあんにょんえるも


タイトルは今日も2edコンサのDVDを見てて,それを見てるときに
じゅんすがHello againで言ッてた言葉が耳に残ッただけです^^笑

Ju みんな一緒にララララーjumee☆faceA6




ホントこの一文字ですねポキラリラ


そういえば今日は初バイトでした(^ω^) 短い時間でしたがww
なんか忙しかッたですねェ―jumee☆faceA2 
こんなに忙しい店だとは思ッていなかッた分少し焦りましたね汗
でも迷惑かけないで出来たと思います^^ 明日も02時から~(^ω^)


CASSIちゃんとメールめーるしてて聞いたことなんですけど,
04月17日にCASSIちゃん1000人でペンイベがあるらしいですねェ↑↑
17日ッて名古屋コンサ終わッて次の日ぢゃないですかびっくり
トン凄いですね><。 絶対疲れてるぢゃないですかァ――涙
無理はしてほしくないけど,CASSIちゃんは楽しみにしてることだから><
体調に気をつけてほしいですmoe




続きには「Beautiful you」を載せます^^
発売日まで楽しみにしてる方は見ないで下さいグッ



Beautiful you絵文字名を入力してください




いやァ―ホントにこの曲気に入ッちゃいましたかっぱえびせん
何回もリピっちゃいます><ROSE PiNK

「今すぐにほしいよ~♪」 うはァ―――――――――vハート8

これじぇじゅ来たねww←何が
この曲のじぇじゅホント素敵\(^0^)/リボン


ゆちょんはエロいからmo これすごく素敵キラリラ

じゅんすも今回はエロいwwmo てか大人っぽいびっくり


キラキラ(ピンク)カリスマ―――じゅんすキラキラ(ピンク)





では今日はこのへんで^^笑
あんにょんjumee☆LoVe4

スポンサーサイト




カテゴリ【東方神起】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 みほより。
i-189ましゅ‐オンニi-189
あんにょん!お久しぶりですi-184
全然来れなくてみあねよ‐i-201
おお‐初バイトしたんだあ!!羨ましいなあi-175
うちも早くバイトしたいな-i-229
大変だろうけど頑張ってね!!!
ええ~17日!!!ホントにハードスケジュール
だよねi-199すごいi-203
体調には気を付けてほしいね!!
カシちゃん楽しめるといいねi-189
Beautiful youうちも大好きi-175
歌詞がめっちゃエロいよね~i-234
もう鼻血がやばいですよお~

【】 なつきより。
ましゅーさーん!!

コメありがとうございましたi-178
同い年ですね!
ましゅーさんの記事見てたら私よりオンニだと
勝手に思いました笑
大人っぽかったですi-189

ましゅーさんはどこ住みですか?
私は名古屋ですi-265

ユスぺんなんですねi-194
私ももちろんユスさらんへですi-233
このカップルちぇごi-80

バイトしてるんですね!
私はバイト探し中…i-196
はじめの日って緊張しそうでなんか怖いi-5

次からはタメでいきましょ~~i-185
あと呼び捨てでじぇんじぇんOK★
私はましゅーって呼べばいい??

MEMOあるんですね!
見ます~~~(^∀^)
私もMEMOあるのでヒマなときは覗いて
くれるとうれしあです★

あ、あとリンクOKですi-262??

【】 みさきより。
こんにちは★

リンクが多くなってきて、全く絡んでいない人とかもいるので、
一旦リンク整理します!
自分自身も最近ではあまりコメしに行ったりできてないのですが…><;

偉そうですが、これからもずっと仲良くしてくれて絡んでくれるチングのみ、
リンクしたいと思います。

これからもチングでいてくれる方は、

●名前
●誰ペン
●ブログのURL

を書いてコメントお願いします。
他、管理人に何か一言あればください(笑)

期限は決めません。
忙しい方もいると思うので、コメントもらえ次第リンクします。

よろしくお願いします^^

----------------コピー文ごめんなさい------------------

ましゅー!!!
初バイトやったの??
なんのバイト?
うちも初バイトの時代があったな~笑
これから頑張ってね★^^
BY解禁されたね!
うちユニバで見て以来みてないや(笑)

【こんにちわ~^^】 あゆちょんより。
ジュンスの「みんな一緒にララララー」は私も目つけてましたぁ^^すっごい口調がかわいいですよね~♪
韓国でのファンイベント・・・トンちゃんたちもスケジュールが忙しいとは思いますが、久々にカシオペアに会えるから嬉しいんじゃないかなぁ。人数が限定されてるからすごい争いがおこってるって友達が言ってましたよ・・・。さすがだカシオペア~!!

【】 ましゅーより。
i-60みほi-60

みほ,あんにょん^^i-260

初バイトしたよォi-184><i-199
めちゃくちゃ緊張したッwwi-240
でも,バイト先の人が優しいからなんとかやッてけそうだよi-179
これから大変だけど頑張るね(^ω^)i-185

そうなのォ~17日にペンイベがあるみたいなのi-100
ほんとトンはペンのために動くよね><i-175
体調管理はしッかりしてほしいi-238i-201

みほもBy聞いたんだi-233i-175
ましゅ―あの曲にはまっちゃったよi-234i-194
だから今もBy聞きながらコメ返してるi-184
みほは鼻血がヤバいのかwww
その気持ち分かるよ02i-278i-190

【】 ましゅーより。
i-60なつきi-60

なつき,あんにょんi-185
ぢゃあこれからはタメ&呼び捨てでいかせてもらうね^^i-175

ましゅ―もタメ&呼び捨てでましゅ―でいいからねェi-184(^ω^)

ましゅ―もなつきと同じ今年で高校02年生だよ^^
大人っぽく見えたi-237i-198
嬉シア~\(^0^)/i-189

ましゅ―は豊橋住みi-38
なつきは名古屋だから結構遠いねi-195i-201
でも,コンサとかで会えそうだね^^i-260

MEMO見てくれるのi-184i-233i-198
こまうォーi-175
なつきのMEMOは毎日見させてもらッてるよ―\(^0^)/i-189

それとリンク全然OKです(^ω^)i-175
なつきのブログもリンクいいですかi-262??

【】 ましゅーより。
i-60みさきi-60

みさきのブログのほうにコメさせてもらッたよi-184
これからもよろしく\(^0^)/i-185

初バイトしてきたよi-87i-189
めちゃくちゃ緊張したよi-183i-201
みさきにも初バイト時代がッi-198www
そりゃあるよね^^←うざ
これからバイトも頑張りますi-277i-197

みさきはByのPVUSJ以来見てないのかァ~i-282
ましゅ―なんてはまったi-100i-80

【】 ましゅーより。
i-60あゆちょんさんi-60

あゆちょんさん,あんにょんi-262

あゆちょんさんもじゅんすのその言葉に目つけてたんですねェi-184i-233
ですよねェi-184><i-175凄く可愛いですよねi-237i-189
なんかじゅんすの優しさと純粋さが伝わッてくる感じ
して
,ましゅ―凄くそこの部分大好きなんですよねi-175

やッぱカシちゃんはとても楽しみにしてるんですねi-189
1000人限定なので,争奪戦ですよねホントi-229i-201
1000人と言わず1万人とかでいいぢゃないですかねi-197
1万人は無理ですかね・・・i-100??


<<始業式 | ホーム | Beautiful you♪>>
i-189ましゅ‐オンニi-189
あんにょん!お久しぶりですi-184
全然来れなくてみあねよ‐i-201
おお‐初バイトしたんだあ!!羨ましいなあi-175
うちも早くバイトしたいな-i-229
大変だろうけど頑張ってね!!!
ええ~17日!!!ホントにハードスケジュール
だよねi-199すごいi-203
体調には気を付けてほしいね!!
カシちゃん楽しめるといいねi-189
Beautiful youうちも大好きi-175
歌詞がめっちゃエロいよね~i-234
もう鼻血がやばいですよお~
【2008/04/05 21:02】URL | みほ #-[ 編集]
ましゅーさーん!!

コメありがとうございましたi-178
同い年ですね!
ましゅーさんの記事見てたら私よりオンニだと
勝手に思いました笑
大人っぽかったですi-189

ましゅーさんはどこ住みですか?
私は名古屋ですi-265

ユスぺんなんですねi-194
私ももちろんユスさらんへですi-233
このカップルちぇごi-80

バイトしてるんですね!
私はバイト探し中…i-196
はじめの日って緊張しそうでなんか怖いi-5

次からはタメでいきましょ~~i-185
あと呼び捨てでじぇんじぇんOK★
私はましゅーって呼べばいい??

MEMOあるんですね!
見ます~~~(^∀^)
私もMEMOあるのでヒマなときは覗いて
くれるとうれしあです★

あ、あとリンクOKですi-262??
【2008/04/06 11:57】URL | なつき #lW9xzsPg[ 編集]
こんにちは★

リンクが多くなってきて、全く絡んでいない人とかもいるので、
一旦リンク整理します!
自分自身も最近ではあまりコメしに行ったりできてないのですが…><;

偉そうですが、これからもずっと仲良くしてくれて絡んでくれるチングのみ、
リンクしたいと思います。

これからもチングでいてくれる方は、

●名前
●誰ペン
●ブログのURL

を書いてコメントお願いします。
他、管理人に何か一言あればください(笑)

期限は決めません。
忙しい方もいると思うので、コメントもらえ次第リンクします。

よろしくお願いします^^

----------------コピー文ごめんなさい------------------

ましゅー!!!
初バイトやったの??
なんのバイト?
うちも初バイトの時代があったな~笑
これから頑張ってね★^^
BY解禁されたね!
うちユニバで見て以来みてないや(笑)
【2008/04/07 02:26】URL | みさき #4B33lOYw[ 編集]
こんにちわ~^^
ジュンスの「みんな一緒にララララー」は私も目つけてましたぁ^^すっごい口調がかわいいですよね~♪
韓国でのファンイベント・・・トンちゃんたちもスケジュールが忙しいとは思いますが、久々にカシオペアに会えるから嬉しいんじゃないかなぁ。人数が限定されてるからすごい争いがおこってるって友達が言ってましたよ・・・。さすがだカシオペア~!!
【2008/04/07 17:54】URL | あゆちょん #8iCOsRG2[ 編集]
i-60みほi-60

みほ,あんにょん^^i-260

初バイトしたよォi-184><i-199
めちゃくちゃ緊張したッwwi-240
でも,バイト先の人が優しいからなんとかやッてけそうだよi-179
これから大変だけど頑張るね(^ω^)i-185

そうなのォ~17日にペンイベがあるみたいなのi-100
ほんとトンはペンのために動くよね><i-175
体調管理はしッかりしてほしいi-238i-201

みほもBy聞いたんだi-233i-175
ましゅ―あの曲にはまっちゃったよi-234i-194
だから今もBy聞きながらコメ返してるi-184
みほは鼻血がヤバいのかwww
その気持ち分かるよ02i-278i-190
【2008/04/08 19:06】URL | ましゅー #-[ 編集]
i-60なつきi-60

なつき,あんにょんi-185
ぢゃあこれからはタメ&呼び捨てでいかせてもらうね^^i-175

ましゅ―もタメ&呼び捨てでましゅ―でいいからねェi-184(^ω^)

ましゅ―もなつきと同じ今年で高校02年生だよ^^
大人っぽく見えたi-237i-198
嬉シア~\(^0^)/i-189

ましゅ―は豊橋住みi-38
なつきは名古屋だから結構遠いねi-195i-201
でも,コンサとかで会えそうだね^^i-260

MEMO見てくれるのi-184i-233i-198
こまうォーi-175
なつきのMEMOは毎日見させてもらッてるよ―\(^0^)/i-189

それとリンク全然OKです(^ω^)i-175
なつきのブログもリンクいいですかi-262??
【2008/04/08 19:18】URL | ましゅー #-[ 編集]
i-60みさきi-60

みさきのブログのほうにコメさせてもらッたよi-184
これからもよろしく\(^0^)/i-185

初バイトしてきたよi-87i-189
めちゃくちゃ緊張したよi-183i-201
みさきにも初バイト時代がッi-198www
そりゃあるよね^^←うざ
これからバイトも頑張りますi-277i-197

みさきはByのPVUSJ以来見てないのかァ~i-282
ましゅ―なんてはまったi-100i-80
【2008/04/08 19:25】URL | ましゅー #-[ 編集]
i-60あゆちょんさんi-60

あゆちょんさん,あんにょんi-262

あゆちょんさんもじゅんすのその言葉に目つけてたんですねェi-184i-233
ですよねェi-184><i-175凄く可愛いですよねi-237i-189
なんかじゅんすの優しさと純粋さが伝わッてくる感じ
して
,ましゅ―凄くそこの部分大好きなんですよねi-175

やッぱカシちゃんはとても楽しみにしてるんですねi-189
1000人限定なので,争奪戦ですよねホントi-229i-201
1000人と言わず1万人とかでいいぢゃないですかねi-197
1万人は無理ですかね・・・i-100??
【2008/04/08 21:13】URL | ましゅー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |