2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > スポンサー広告 > title - 2009神宮苑花火大会TOP > 東方神起 > title - 2009神宮苑花火大会


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 2009神宮苑花火大会



今日は花火大会でしたね~^^

お疲れセヨ~~~~!!!

はは、「セヨ」は今日からのマイブームになりそうwwwwww




4324313.jpg


☆セトリ☆

Share the World

Purple line

どうして君を好きになってしまたんだろう

Stand by U

Sky

Somebody to Love

suvivor

Summer dream



8曲っっっ!!

オッパたち熱唱したようですね^^



MCは

「僕達彼女いないんです~TT」  なんて笑いをとってたらしいですけどwww

ブーイングも出たという情報も入ってきましたwwwwwwどんまい^^;





今回参加されたペンの皆さんはたくさんの愛情を届けましたか!!??

もちろん届けましたよね^^

絶対にその思いはオッパたちに確実に届いています♪


オッパたちはペンの愛情のこもった声援に弱いですからね!!

そんな可愛いオッパたちが大好きなんですけど^^w




今たくさんのペンがオッパたちにメッセージを送ろうと頑張っていますね.

もう...このことにましゅーは感動ですっっっTT☆



ましゅーはジッと待つという所存でしたが、何かやりたくなってきちゃいました><;

でも、未熟者なのでどうしたらいいのか、分からないですね^^;



Ummmmmmmm......

やはりジッと待つしかないですかね^^はは





カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 真央より。
ブログ作りましたぁ

くわしいことゎ
また書きます☆

【】 ましゅーより。
i-221真央さんi-221

はぁ~い分かりました^^

詳細お待ちしております♪


<<じゅんす&シャキ | ホーム | a-nation2009>>
ブログ作りましたぁ

くわしいことゎ
また書きます☆
【2009/08/14 15:26】URL | 真央 #-[ 編集]
i-221真央さんi-221

はぁ~い分かりました^^

詳細お待ちしております♪
【2009/08/16 19:06】URL | ましゅー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
