2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > スポンサー広告 > title - a-nation2009TOP > 東方神起 > title - a-nation2009


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 a-nation2009


夏休み~~~!!


みなさん楽しんでいますか??^^
働いてる皆さんもいますよね><;

この暑い陽射しの中お疲れ様ですっっ!!


ここ最近は心が落ち込むNEWSが突然入ってきて、驚きましたよね^^;
ましゅーも知人からメールが来て、文章の内容を疑いましたTT
「まさか・・・」って.

でもでも、ゆのが「解散しても、またみんなを集める」と言ってくれてたみたい
なので、安心しましたが^^♪

7544224.jpg


じぇじゅもTwitterの記事に「東方神起はずっと続くだろう」
と言葉を残したそうです☆

8434323132.jpg




ま、なんにせよ^^
私たちペンは何があってもオッパたちを支えていく所存ですよね♪

874354653.jpg





さてさて、夏休みといえば...a-nation 2009

すでに熊本公演が終了しましたね^^

なんと東方神起は8曲も歌ったみたいですね!!


ましゅーも楽しみ^^         な~んて書きたいけど、今回名古屋には来ませんね><

でも、ましゅーは8月15日 名古屋に参加しますよ♪
夏フェスは楽しいですからね~^^

東方神起が出ないのは非常に悲しいですけど、楽しんできます\^0^/



じゅんすのエイネの写真をUPしますね^^


8435434343.jpg

84354323.jpg

8213213.jpg






カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<2009神宮苑花火大会 | ホーム | XIAHTIC&CHECK MATE>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
