2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



TOP > スポンサー広告 > title - XIAHTIC&CHECK MATETOP > 東方神起 > title - XIAHTIC&CHECK MATE


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 XIAHTIC&CHECK MATE

XIAHTIC


自信に溢れる歌詞になってますね^^♪

素敵なナムジャっぷりを発揮してますの~~~~~~~\^0^/


韓国語 ver.





ゆの「CHECK MATE」も載せますね^^


韓国語 ver.






カテゴリ【東方神起】 | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【】 真央より。
お久しぶりですッッi-233
真央です・・・笑

東方神起また
DVD出すんですょねぇ↑↑
要チェックですよねッッi-175

ユンホ
ドラマ出演おめでとーーーー!!

【】 ましゅーより。
i-264真央さんi-264

返事が遅くなってしまって申し訳ないですTT;

ユノやちゃみのドラマ出演が決定して、
早く見たいですね^^♪

トンの新曲も早く聴きたいです♪

【】 せなより。
私は、中1のせなっていいます!!ちなみにジェジュペンです!!よかったら仲良くしてください!!今文通してくれる人募集中です!!

【】 ましゅーより。
i-264せなさんi-264

返事が遅れてしまってごめんなさいTT

じぇじゅペンさんなんですね^^
よろしくお願いします♪

文通大歓迎ですが、もう少し仲良くなってから
したいと思います^^☆

【】 せなより。
こちらこそ、よろしくお願いします!

仲良くしてください★

【】 ましゅーより。
☆せなさん☆

携帯からコメ返です^^♪

お願いします\^o^/

【】 せなより。
ましゅーさんはドコに住んでるんですか?
ちなみにわたしは、岩手です!★

【】 ましゅーより。
☆せなさん☆

ましゅーは愛知住みです~^^♪
岩手遠いですね~!!!

【】 せなより。
愛知なんですかぁ★
愛知に㌧ペンの友達いますよー★

いいなぁ、愛知★


<<a-nation2009 | ホーム | MIROTIC>>
お久しぶりですッッi-233
真央です・・・笑

東方神起また
DVD出すんですょねぇ↑↑
要チェックですよねッッi-175

ユンホ
ドラマ出演おめでとーーーー!!
【2009/07/24 21:22】URL | 真央 #-[ 編集]
i-264真央さんi-264

返事が遅くなってしまって申し訳ないですTT;

ユノやちゃみのドラマ出演が決定して、
早く見たいですね^^♪

トンの新曲も早く聴きたいです♪
【2009/08/16 19:04】URL | ましゅー #-[ 編集]
私は、中1のせなっていいます!!ちなみにジェジュペンです!!よかったら仲良くしてください!!今文通してくれる人募集中です!!
【2009/08/24 23:12】URL | せな #-[ 編集]
i-264せなさんi-264

返事が遅れてしまってごめんなさいTT

じぇじゅペンさんなんですね^^
よろしくお願いします♪

文通大歓迎ですが、もう少し仲良くなってから
したいと思います^^☆
【2009/08/29 21:55】URL | ましゅー #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします!

仲良くしてください★
【2009/09/03 19:46】URL | せな #-[ 編集]
☆せなさん☆

携帯からコメ返です^^♪

お願いします\^o^/
【2009/09/04 16:38】URL | ましゅー #-[ 編集]
ましゅーさんはドコに住んでるんですか?
ちなみにわたしは、岩手です!★
【2009/09/06 23:53】URL | せな #-[ 編集]
☆せなさん☆

ましゅーは愛知住みです~^^♪
岩手遠いですね~!!!
【2009/09/07 18:17】URL | ましゅー #-[ 編集]
愛知なんですかぁ★
愛知に㌧ペンの友達いますよー★

いいなぁ、愛知★
【2009/09/07 23:03】URL | せな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
