2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07



TOP > ARCHIVE - 2009年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 3Days最終日

~21日~


名古屋3Days最終公演の日ですね^^


ましゅーも参加してきました!!!!
とは行っても会場には入れなかったんですけどね^^;

雰囲気を味わいたいと思い会場にまた行きました.



その日も雨降るかなぁ降らないかなぁという微妙な天候でした.
45473.jpg

でも、雨が降らずに雲りを保っていました^^



というわけで、木曜日にできなかった写真撮影~~~~!!

じゅんすのトランポくんに会ってきましたよ~^^
6431.jpg

遠くからトランポくんが見えた瞬間テンションMA~~~~Xになりました!!w
21354.jpg
UPのじゅんすも最高にカリスマ><
一体じゅんすだけで何枚撮ったんだろ...w


てか、じゅんすの歌声の綺麗さに涙が溢れました><
なんで、そんな純粋な歌声なのか、心の中にスーッと入ってきて
また、ましゅーの心をわしづかみにしました~~~TT
じゅんすオッパ本当に素敵ですよ!!!TT


じゅんすの隣に仲良くいたのが、ゆちょです^^
5431.jpg
NICE 配置って思いましたもん^^w
LIVEではセクシー溢れるパフォーマンスや二重が見れて感動しました^^


じぇじゅもしっかり綺麗なお顔を写真に収めてきましたよ~^^
8313.jpg
じぇじゅは名古屋で綺麗で純粋で温かい涙を見せましたねTT☆
乙女じぇじゅは名古屋でも健在でしたよ^^

男前ゆのも~^^
7531.jpg
ゆの氏に関してはこの前出演したフレパでかなり学校の友達がやられてましたよ^^さすが
LIVEではDanceのすごさといったら半端ない><!!!
回る、走る、飛ぶ、動く!!!
ゆのDanceを間近で見れて度肝抜かれましたよ!!!!!

名古屋でまさかの下ネタにはしったちゃみ~ww
94351.jpg
いや~^^
まさか3Days下ネタで会場をザワめかすとはwwwやりおるな最強!!
でも、その後の「やっちゃったかなぁ」ていう可愛い表面も見せてくれました^^かわいい





会場には入れなかったんですが、音漏れをするのでそれで友達と盛り上がってました^^!!

ゆちょのなごや~~~~!!!!!!!!!!

もよく聞こえてww

じゅんすのハイパーともしっかり聞けました^^


掛け声も会場にいるつもりでノリノリでやっちゃいましたwwwww

これができたのも友達がいてくれたからこそです^^




感謝です~~^^


会場にいたトンペンさんもみんな優しく接してくれて嬉しかったです♪
写真やらアド交換したかったな~><

また会う日まで!!!!!!!ってやつですかね^^



ましゅーのブログを見てくださっている方々もLIVEでお会いしたら
仲良くお願いします^^

今度LIVEがあるときが楽しみです~~~♪





東方神起 最高だぜぇぇぇぇ!!!!!!





カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 うひょうひょ~~~!!
              アップロードファイル ~The Secret Code~ アップロードファイル



あんにょ~ん^^
今試験期間真っ最中のましゅーです.



報告遅れましたが... つ い に ! !

トンのLIVEに参加してきましたよ~~~~~^^

ましゅーが参加したのは18日の木曜日.
その日は当然のように学校があったので、しっかり最後まで受けて会場に
向かいました~^^

気持ちはもう会場にあったので、授業なんて上の空状態でしたけどねw←こら



その日の朝は曇っていて、「っしゃ~!!なんとか天気保ってる!!!」とLIVEだけに
気持ちをわくわくさせてたわけですが^^ 

が^^

4時くらいから雨がポツポツTT;


ましゅー「うわぁ~~~~~~保てなかったかぁ~」と気持ちDOWNしますたよ.



名古屋に向かう途中で雨ザーザーだわ、雷雨激しいわで...
電車止まるんじゃないかと心配しました^^;

会場の日本ガイシに到着するやいなや...ド――ン!!!!
雷~~~~~~~~!!!!
もう半端なくコワカッデス><

名古屋の友達が駅まで迎えに来てくれて助かりましたTT
あんな雨のひどい中わざわざ濡れてまで迎えにきてくれる優しい子です.

ブログで仲良くなれて本当によかったですね><



写真の1つや2つ載せたいのですが...撮ってなすTTみあね


会場に入ると...ステージの近さに感激&興奮しましたよ~~~~~~~~~!!!!!







と、まぁこんな感じでwww
ましゅーは興奮しすぎて何も覚えてないですw

レポ書けるようにと、途中まで頑張ったんですけど...すみません.



43543.jpg


しっかりこの子とも参加しました^^
頑張って作ったかいあってよかったです\^0^/!!






今日の夜に21日のことを書けたらUPするのでよかったらまた見に来て
くださいね~^^








カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ついに!!!


あんにょん^^♪

ついに...ついに...明日 ですよ!!!!!

トンが名古屋に来ます><♪
たくさんの人が愛情をもらって、そしていっぱいの愛情で返すんですね!
ましゅーは早くそれを体験したいですね~^^



さてさて。
ましゅーボードを作ってみました!!!!
初めての経験ですね.

43543.jpg

シンプルです~~~~ww
でも愛情込めて「じゅんす」って作りました^^;

ましゅーこれを首からぶら下げて歩いてますのでww
引かないで下さい^^!




明日参加の皆様!!!
気持ちは高ぶってますか~~~~!!??
トンの曲をリピートしまくってテンション上げて行きましょう\^0^/♪

本当に楽しみすぎて楽しみすぎて...きっと泣いちゃうだろうな~.
じゅんすに会えるだけで嬉しいTT
同じ空間に居れるだけで嬉しい><
6516.jpg


皆様もそういう気持ちですよね^^
たくさん楽しんで盛り上がりましょう!!!


明日参加の皆様よろしくお願いします\^0^/♪♪



カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 40000HIT
                  カムサハムニダ~!!

543.jpg



40000HITありがとうございます^^
たくさんの方が1日に見てくれるようになり、ましゅー本当に嬉しく思います><!

何書いてるような分からないBlogですが、これかもよろしくお願いします♪







個人事で申し訳ないのですが...
メールファームから連絡をくださった「なな」さん.
メールを返信することができませんTT
理由が分からないので、もうしばらくお待ちください><;

コメくれたら嬉しいです^^






カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ITSUより。
 初めまして!!
 ゎたしは、ITSUと言います(^^)/
 ゎたしも東方神起大好きで
 ましゅーさんのブログ
 見つけちゃいました(*>U◍)/
 ゎたしはジェジュ様命!!!
 ですけど・・・。
 チングになってほしいんですm(__)m
 まだまだなゎたしですが・・・。

【】 ましゅーより。
i-262ITSUさんi-262

初めまして^^[絵文字:i-80
返事がかなり遅くなって申し訳ないです><i-177

ましゅーもブログを見つけてくださって
嬉しいです\^0^/i-175

ITSUさんはじぇじゅペンさんなんですねi-236
チング大歓迎ですi-278i-260

これから仲良くお願いしますi-265i-189


 Chocolate

こんにちわ~^^
今日はとても暑いですね><

みなさん日焼け対策してますか?
ましゅーはしてないです^^;
なんかしてもすぐに取れちゃうイメージが強いので~...^^←w
真っ黒にならない程度に頑張ります.



今日はましゅーが感動した動画を載せます♪
何回見てもトンと綺麗な歌やユニちゃんと戯れる姿が愛おしくて^^
見た方も多いと思いますが...載せたいと思います^^
「まだ見てない」という方は是非見てください.

韓国語なので意味が通じないTT
と思ったのですが、そんなこと全然ないですよ!!
気持ちが伝わってきます^^












もう最高じゃないですか!?
良い番組だと思いました~TT★
じぇじゅとちゃみが料理をしている間、ゆにちゃんと楽しく遊んでいる
じゅんす、ゆちょ、ゆのの姿^^

ゆのが特にお父さんのように接してますね♪
ご飯をゆにちゃんにあげるときも、熱くないように「ふーふー」してあげたり、
スタジオでもひざの上に乗せて、まるで本当の娘のように優しい眼差しで見つめていたりと...


ゆのは将来良いパパになりますね~☆

あんなにカッコいいパパがいたらママさんたちの間でアイドルになりますね!!



ゆにちゃんと一緒に歌う場面では、トンたちの歌声がゆにちゃんの歌声を優しく包むように、
ゆにちゃんのピアノを弾いている姿を見守っていて...
そこで、ましゅーは泣きました.

心の優しい人でないと、あんな表情や感情の込め方はできないですよね.
やっぱりオッパたちは最高すぎる><!!!

ペンがオッパたちをこよなく愛する理由が分かります^^







と...




ましゅーは今日5時からバイト頑張ってきます^^;
宿題も終わらせなくちゃ~.

オッパたち広島LIVE今日もふぁいてぃ~ん!!!!!!!




名古屋公演まであと12日!!♪


カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 YUCHUN.P.
      
              ♪せんいるちゅっかへ~♪



ヨロブンあんにょん^^
今日は6月04日ですね~.
何の日でしょうか!!!!!!



たら~♪
正解はYUCHUNのセンイルですね~☆
5435.jpg
やっぱりJUNSU・YUCHUNが大好きなましゅーです^^♪


もう23歳ですよね.
ましゅーと5歳違うだけだなんて!!!
かなり大人に見えます^^
あ、でも変人YUCHUNやじゅんすと戯れてるゆちょを見ると幼く見えますけどねw
435435.jpg
この2ショットはかなりの癒し~^^



ゆちょは今年もたくさんのペンや友達から祝ってもらったのかな?
本当にたくさんの人から愛情をもらって、最高のせんいるになってるよね^^

ましゅーがブログ巡りをしてたら、たくさんのトンペンさんがゆちょに心のこもった言葉で
祝ってたよ^^♪
それを見れたましゅーはかなり感激した~><
4353.jpg

ましゅーも素敵な言葉を...って思うんだけど^^;
いざってなると何から言っていいのか分からなくなるなぁ~.
みなさんみたいに表現力があればいいなぁって思うんだけどねTT;w



ましゅーはじゅんすと仲良くて戯れてるゆちょ大好きで、
セクシーな歌声と心にすーって入ってくる綺麗なハーモニー、
迫力な歌声...表現力豊かなゆちょだからこそできる伝え方^^
もう全てが最高だよ♪

なんたって個性が強くて「自分」を持ってるナムジャだと思う!!
ゆちょが着てるものは全てカッコよく見えちゃうんだよなぁ~^^

あ~あと、かなりの感動屋さんで可愛い一面も見せてくれる.
yucyo783.jpg


たくさんの表情のゆちょが見れてましゅーは幸せもんだなぁ^^
これからもペンの前でさらけ出したゆちょを見たいし、ペンに心を開いてるゆちょの姿を
見れたらかなり幸せだ~♪

ずーっと、ずーっと大好きだからね~^^♪




うんうん^^
じゅんすのマネしてるゆちょはかなり好きだよwwwwww
74354354.jpg



ましゅーの気持ち皆さんにしっかり伝えれたかな?^^;
まだ言いたいことたくさんあるのに、これがましゅーの精一杯だなw



最後にもう一度^^♪
YUCHUNせんいるちゅっかへ~★
4354.jpg







カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
