2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06



TOP > ARCHIVE - 2009年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 17AGAIN


あんにょん^^

試験無事終わりましたぁ~♪♪
結果はともあれ^^w
終わって幸せで~す!!

でも6月からはまた検定地獄が始まりますTT
マイペースに頑張りますね.



さてさて^^
試験も終わったということで、友達と久しぶりの映画に行っていきました♪
「17Again」を観てきました^^
zac58.jpg

HSMでお馴染みのZac Efronが出演している映画です♪

17Again 公式HP

↑内容などは公式HPにて確認してみてください^^



この映画ましゅー的にかなりお勧めの映画です!!
zac753.jpg

Zacが子どもたちにいろいろ助言するのですが、そのときのZacがかなりカッコいい.
HSMのときのZacも良いのですが、ストーリーも面白くて
笑いあり、笑いあり、涙あり!!!!
zac17.jpg

観て損はしないと思います^^
そりゃ~価値観ひとそれぞれですから、分かりませんけど^^;ww


Zacの相手役といったらヴァネですよね^^♪
zanessa.jpg

この2人の絆の深い理由を知ってから、また更に大好きな2人になりましたね.
とても素敵なZanessa^^♪
これからも仲良くお付き合いして行ってほしいです.





と...なんとなく話がズレた気がしますが^^;
是非是非観てみてくださいね♪
zac456.jpg







カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちゅみき★より。
あんにょん♪

ブログ訪問うれしかったです♪
すっごく返事が遅くなってしまって
ごめんなさいです♪★

これからもいっぱいしゃべりましょうね★
リンクしておきまぁ~す♪

【】 ましゅーより。
i-265ちゅみきさんi-265

はい~^^
これから仲良くお願いします♪

i-190
リンクありがとうございます^^


 未来創造堂


昨日「未来創造堂」が放送されましたね^^♪

ところが、ましゅーは寝てしまって見れませんでした><
ですが...すでにYOU TUBEにあがっていました♪♪ワーイワイ


ましゅーみないな方がいらっしゃると思うので、ましゅーのブログにも
昨日の放送を載せますね^^
(そんな見逃しちゃうのましゅーだけかな^^;w)











イントロの部分でゆちょとじぇじゅの「ボク!!」っていうの
萌ましたね~^^w
しかもみんな詳しい.
ましゅーはちなみに何も分かりませんでしたけどねw

「アレンジャー」この言葉がかなりツボりましたwwww
木梨さんの言葉なんだけど、なんか言い方かなぁ~?
かなりツボったwww←2回目



また未来創造堂出てほしいですね♪


カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 mmmm



みなさん、元気ですか?
今神戸で21人の国内感染者が出ましたね.

あぁ~他人事だと考えていたけど、そんなこと言えてる余地ないです・ω・
新型ウイルスが確認された周辺の幼小中高学校99校が
一週間の休校になってますます怖いですねTT


ましゅーの住んでいるところは神戸から遠いのですが、
感染しないように気をつけます^ω^

今テスト週間中で体力・免疫力が低下していると思うので...
やっぱり文章力が身につきませんねww
もう高3なのに~~~~.



というわけで、みなさんも十分に気をつけてくだいね!!
マスクマスクマスクですね^^





...今ツアー中のオッパたちも気をつけて!!
じゅんすがダンス曲を少し踊れるようになっったことを
嬉しく思います♪♪

ふぁいてぃん!!



カテゴリ【日記】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 かれんより。
こんにちは~お久しぶりです^^
かれんですッ

私は大阪在住で、
近くの市内でも
感染者が出てしまい、、、
ライブ中止になったらどうしよう・・・
と日々悶々してますw←

修学旅行もライブと
同じ6月に実施されるのですが、
それも中止になる可能性大で・・・

もう・・・悲しいです(笑)

【】 ちゅみき★より。
はじめまして~★
ゆちょんペンのちゅみきです♪

ぅちは高校2年です♪
最近はテストもあって★
更新できない時もおおいですが、
チングになってくださ~い♪
ブログ★でまってま~す★

【】 ましゅーより。
i-261かれんさんi-261

お久しぶりです^^

かれんさんは大阪に在住されているんですね^^
本当に今インフルで心配が絶えないですねTT
でも日に日によくなってるみたいですし!!
LIVEができることを祈ります♪

修学旅行では多くの学校がキャンセルしたとNEWSで
報じられましたが、かれんさんの学校は大丈夫でしたか?

【】 ましゅーより。
i-261ちゅみきさんi-261

はじめまして~^^
訪問&コメありがとうございます♪

ちゅみきさんはゆちょペンさんなんですね^^
ブログにお邪魔させていただきます★

チング大歓迎です♪
よろしくお願いします^^


 YUCHUN


あんにょん^^

今日は4tuツアーさいたま2日目ですね.
じゅんすは昨日ダンス曲以外は立って参加してたようで安心しました♪

やっぱりニコニコ笑顔のじゅんすが素敵ですよね^^
434543.jpg



さてさて昨日の5月9日にゆちょのアイスクリームのお店が韓国のソウルで
OPENしましたね^^
7524.jpg

店内はこのような感じらしいですね^^
8731.jpg
7854.jpg

さすがゆちょプロデュースのお店.
お洒落な雰囲気が漂っていますね!
735.jpg
お店にはゆちょの写真も貼ってあるようで^^
ソウルに行ったら絶対に行きたい~><
134.jpg


アイスのほうはこんな感じ^^
7513.jpg

4543.jpg

アメリカのアイスみたいな!!
ってましゅーは思いましたよw
だってこんなカラフルのアイスはあまりに口にしないから.




韓国で好評ならば日本進出するかもっていう話ですね.
やっぱり最初は東京ですかね^^
ましゅーの住んでる地域には可能性が少ないですw
もしできたらバイトしたい~^^w


Cassiちゃんは今年の夏はアイス食べまくるって言ってましたよwさすが







カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ありがとうございます^^

masyu1.jpg




3000人HITすることができました^^♪
訪問してくれてる方々本当にありがとうございます!!

不規則な更新で記事も大したことなくて申し訳ないかぎりですTT
なのに訪問してくれて愛読してくれる人がいて幸せです。

VImage034.jpg


これらもトン&天上を愛していきますので、ましゅーのブログを
引き続き愛読お願いします!!



カテゴリ【日記】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 じゅんす!!

じゅんす大丈夫だよね!!

RHで怪我しても「歌う」って決意してくれてありがとうTT
そんなオッパを尊敬するよ><
ju4.jpg

こんな素敵なアーティストを応援できて幸せだぁ!!

今は辛い思いしてると思うけど、ペンの応援で気持ちも変わるよね♪♪
ましゅーも知らせをきいたときは心配な気持ちと悲しい気持ちで
いっぱいだったけど、チングとメールしてて気持ちが変わったよ^^

トンにとってステージって最高の場所だもんね!!
一生懸命な姿を精一杯応援するね^^♪


おっぱ~ふぁいてぃん♪♪


ju54.jpg




カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
