2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05



TOP > ARCHIVE - 2009年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 日本デビュー4TH☆
                 アップロードファイルヨロブンあんにょんアップロードファイル



遅れながら...
東方起日本デビュー4thちゅっかへ~^^♪

3446.jpg
これ書いて思ったけど、ペンタブほしいね.w


4年とかあっという間ですね~.
トンが4年目を迎えられたのは本当に素敵なことですよね♪



3573.jpg
東方神起の最高のリーダーゆの~.
ゆのが上手くメンバーの会話をまとめたり、TVなどではフォローしたり
本当にトンのパパですよね^^

357342.jpg
ママともラブラブな感じで家庭円満^^♪w





67353737.jpg
マンネちゃんみん.
滅多に人に涙を見せない姿はヒョンたちよりも大人っぽくてしっかりしている
ヒョンちゃんみん^^
韓国の受賞式のちゃみの涙は天使だったなぁ.
そしてじゅんすの良きライバルwwwwてか天敵^^♪
7653.jpg
こんな可愛い姿をみるとやっぱりヒョンたちの可愛いマンネ:)





6786876.jpg
東方神起のママじぇじゅん.
じぇじゅは冷酷そうな人って勘違いされやすいけど、実は本当に心の温かい人だよね^^
ましゅーがじぇじゅの優しさを感じた瞬間はこの画像↓
7613.jpg
2thのLIVEで泣いているメンバーを綺麗なハーモニーで微笑んで見ている様子^^
本当に優しく包んでいるような表情が大好き~.





79843873.jpg
じゅんすの良き理解者ゆちょん.
甘い声でバラードを歌われるとトロけそうになるw
なんでそんな甘い声なのか、甘いマスクなのか^^←
3575344.jpg
じゅんすのマネをしちゃうくらいじゅんすのことが好きなゆちょが大好きなんだな^^♪





543543.jpg
みんなの天使じゅんす.
じゅんすの透き通った純粋な声を聞くと涙がすーっと流れてくる.
人を歌で感動させることができる素敵な才能を持ってるじゅんすは本当に天使^^
日本では面白い存在のイメージのほうが強いと思うじゅんす^^
でも、最強のカリスマなんだよね.
85643.jpg
あぁ~早く会いたいTT
もうすぐ会えるけど...でも今すぐ会いたいんだもん.←ワガママw






オッパ~^^
本当に4年目ちゅっかへ~!!!!
これからも大好きなトンペンチングたちと一緒にオッパたちに愛情をたくさ~ん
たくさ~~~ん送るからね♪♪
少しでもオッパたちの支えになれたら嬉しいなぁって思うよ^^

オッパたちにはBIGEASTもCASSIOPEIAもついてるから安心してね!!
みんなオッパたちを愛してるよ~^^

いつか日本・韓国のペン合同LIVEを開いてほしいよオッパw
きっと会場は大変なことになるかな^^PPP


東方神起はこれからも最高なアーティストだよ♪♪




長くなっちゃったけど、このへんで あんにょん^^








カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 青空より。
のーんTT(←何w

東方神起.
04周年おめでとうございますi-175

私も早く記事完成させなきゃですi-182
こんなに高校生が忙しいなんて知りませんでした><i-177

これからも東方神起のこと
応援していきしょうねi-86i-197

【】 みほより。
ましゅーオンニ☆
お久しぶり!!
東方神起4周年おめでとーやね☆
長いようで早すぎたわ!
ホント早くオッパに会いたい><
オッパ不足やんね!
5月からうちもブログ完全復活
しちゃいました!
是非暇な時に遊びに来てね^^
あと。。。もう過ぎちゃったけど
ましゅーオンニお誕生日おめでと!

【】 ましゅーより。
i-261青空さんi-261

の~んTT←の~ん返しwうざw

あっという間の4年ですねi-189
ましゅーは3年しか応援してませんが><
でも4年の歳月は本当に嬉しいことですi-80

はは^^
高校生活は結構忙しいですよねi-183
でも慣れてくればへっちゃらですね^^
それまでふぁいてぃんi-221i-189

【】 ましゅーより。
i-261みほi-261

ちゅっかへ~^^
ちゅっかへ~^^♪

ふは^^
本当に早すぎだぁ~i-184
ましゅーも今とてもオッパ不足i-232i-6
じゅんすのことも気になるし駄目だぁねi-277i-201
早くLIVEに行きたいねi-233i-194

行くいく~^^♪
教えてくれてありがとうi-80


 こんにちは^^
                 MH-icon水光原珠ヨロブンあんにょんMH-icon水光原珠


またまたお久しぶりです^^;
1ヶ月更新しないせいでスポンサーの広告がでちゃった

本当に最近は暖かくなってきて朝が辛い時期になってきましたね.
朝とか本当に憂鬱~
起きちゃえばなんともないんですけどね


ところで、ましゅーオンニたちの素敵なLiveに参加してきました
本当に最高のステージだったし、会場の雰囲気も最高過ぎました
Liveってあんなに盛り上がれるもんなんだなぁって^^

しかもLinオンニに「Lina~~」ってペンラをブンブン振ったら笑顔で
手を振りかえしてくれたときは感激すぎてテンションが←こんなんになりました.w
あと、オンニたちに合わせて口パクで歌っていたらLinaオンニと目が合い、
「うんうん」ってしてくれたんです~><
Linaオンニのことが益々好きになりました

オンニたちはファンサを良くしてくれて大事にしてくれていることが分かりました
ten463.jpg

素敵な歌声も、迫力あるDanceも生で感じることができてよかったです
今回ステファオンニが参加することができなかったけど、
オンニの名前を叫んでいる人もいたし、ステファオンニも一緒に参加してる雰囲気が
出ていて心に残る素晴らしい舞台でした^^
今度はステファオンニも一緒にふぁいてぃん



ましゅーは今年の4月27日で18歳になります
すんごく早いなぁ~て感じる
20歳になったら何をしてるんだろう~ってこの頃考えますね

23歳のいとこのオンニにその話をしたんですけど、
「あぁ~^^私もそんなこと考えたなぁ~
でも実際20過ぎるのはあっという間だよ」って答えでした^^

そのオンニは今年消防士さんと結婚したんですけど、すごく幸せそうです

ましゅーも結婚できるのかなw
ju35654.jpg


幸せな家庭が築けますようにw




それでは、あんにょん



カテゴリ【日記】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
