2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04



TOP > ARCHIVE - 2009年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっと3月が~^^♪
               HドットヨロブンあんにょんHドット



よろぶん またまたこんにちは^^♪

そういえば...今日から 3月 ですね~\^0^/

3月の楽しみといえば...天上智喜1stLIVE がありますね~

もう3月とか意外に早い~><
天上に会えるまで2週間後だよ~!! うほ~い!
オンニたちに会えるのはエイネ以来だからテンションが←こんなんw
しかもGREEで仲良くなった人たちに会えるのが嬉しい

自由席だから開演前に整理券がきっと配られるんだよね


5743.jpg
早くオンニたちの綺麗な歌声聞きたい~><
6543.jpg

特に...Linaオンニ 

もう最近更にLina熱が上がってしょうがない><
6月に天上ペンになってから、ずっとLina一途でやってきたからGREEで
Linaペンチングができた時は半端なく嬉しかったよ

3543.jpg

共感できるチングがいて ましゅーは幸せだよ~
もう本当にLinaオンニ綺麗><
もうすぐ会えるなんて感激しちゃうよ~



よろぶん^^
会場でましゅーに会ったときはよろしくです\^0^/





それではこのへんで^^
あんにょん



カテゴリ【天上智喜】 | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【】 なつきより。
・・・きたよ^^

来たんだけど・・・
あいごーーー@@@

ましゅーやっさし!!!!!!
私なんて、自分が全部のアルバムを
ほしいために、カシちゃんへ
送るアルバムを払うお金がない
っていう・・・・。。。。。。
自分優先←

なんか自分の欲が・・・
悲しく思えた・・・

ましゅー・・・やっぱりあなたは
いい人よ・・・。

私最悪なやつだねTT
そう思っても、自分の分だけ
購入するという←

やっぱり自分の欲が勝つ・・・
それはなぜか・・・
トンだからだよ・・・TT
ってまったく、1ミリも
理由になってないよねー;;;笑;;;

ましゅーのチングになった
カシちゃんは幸せだよ~TT!

なんか変な話でごめんよ。笑

【】 なつきより。
あんにょん^^
なつきです($・・)/~~~
リンク整理のお知らせしにきました
ブログを始めてもうすぐ2年がたちますが
ブログを立ち上げ、このブログが続けてこられたのは
チングのみなさんのおかげです(^v^)
こまうぉよ
そこで今リンクを整理しようと思います

連絡くれたチングから順番にリンクして行こうと思います。
リンク整理のためこれからも末長くチングでいてくれる方は、

---------------------------------------------
★名前
☆誰ペン
★ブログURL
---------------------------------------------

この3つを書いてコメください
急がないので、いつでも良いです。(^・^)
面倒ですがご協力お願いしますっ(__)
(コピー文スミマセン)

【】 沙希より。
ましゅーi-175
おぼえてるかなぁ??
沙希だょ!!ジェジュぺんのi-80
沙希もおんなじ日に天上智喜いくんだぁi-175
よろしくねっi-188

【】 青空より。
ましゅーさんi-80
いつもmemoでお世話になってますi-88

天上のライブ行くんですねi-233i-190
私ゎお金がなくて行けませんですi-232i-177

私の分まで楽しんできてくださいi-239i-176

【】 ましゅーより。
i-264なちょんi-264

いやいやいやww
何をそんなに自分のことを卑下してるの^^;

なちょんもましゅーから言わせれば
とても良いひとだよ~><;

なちょんとLIVE参加できることになって幸せだぁ~^^♪

リンクのことだけど了解しました!!^^

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-264沙希i-264

さき~^^
天上のLIVEで無事に会えたね~♪

あんなに盛り上がったLIVEは初めてだよ~!!
またなんかのLIVEの一緒になったら
楽しもうね~~^^!

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-264青空さんi-264

天上LIVE行ってきましたよ~^^♪
本当に楽しかったです!!♪♪

来年は青空さん行けるといいですね^^

【】 夏希より。
あんにょん♪
久しぶりですね^^;
私も天上智喜のLIVE参加しましたi-237i-176
オンニたちめちゃくちゃ可愛かったi-189

私は春から高校生を頑張りますi-238
忙しくなると思うけど
こちらにもちょくちょく来ますねi-185

【】 青空より。
Eternal love TVXQゎ…
今日4月1日で1周年を迎えました^^

本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

※コピー文ですいません><

ましゅーさんi-175
いつもお世話になってますi-182
これからもよろしくお願いしますi-197

【】 かれんより。
はじめまして^^
ネサフィしてるうちにたどりつきました!
㌧ペンです^^
ジェジュペンです^^
㌧ペンチング少ないので、
よかったら
仲良くしてください!


 お久しぶりです^^;
                りんごヨロブンあんにょんりんご


本当にお久しぶりです><;
ましゅーが更新してなくてもアクセス数は動いてて本当に嬉しい限りです!

最近は試験、検定、試験、検定って感じの繰り返しで...
なかなかPC触れず;;
そして じゅんすのセンイルから始まり、じぇじゅのセンイル ゆんほのセンイル
ちゃみのセンイルもブログで祝うことができなくて悲しいです.
Linaアニキのセンイルも...
今年は絶対にメンバーのセンイルを祝おうと思ってたのに~><
意思弱くてみあね;;



話しが変わりますが^^
今年に入ってもトンは仕事仕事で大変ですね!!
韓国日本韓国日本^^
この前に韓国で行われたLIVEも無事に終えて~これからは日本かな??
なんて期待を抱いています\^0^/

そういえばMステ出演が決定しましたね
やっとこと日が来たかぁ~って感じですよね
正直ましゅーは出れないじゃないかって思ってたんですけどね.
だってほら~いろいろありそうじゃないですか^^;
実力は溢れるくらいあるのに~.ってやつですね
3月6日是非Realtimeで見れるといいですね


そしてそして...4thアルバム 発売!! ですよね^^

そしてNEWSingle “Survivor” も発売間近ですね!!

詳細はみなさんもうご存知だと思うので^^


ましゅー予約のときに悩みましたよ~w
どれにしようかな的な
本当は全部ほしいんですが今回はCassiちゃんにソンムルの分もあるのでね^^
結局ましゅーは5040のアルバムを2枚購入しただけです
でもCassiちゃんが喜んでくれればいいなぁ~^^って思いますね

sy
流石じゅんす^^




それではこのへんで^^
あんにょん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
