2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02



TOP > ARCHIVE - 2009年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 JUNSU~弾き語り~
             おんぷヨロブンあんにょんおんぷ



愛しのじゅんすのPIANO弾き語りの動画をのせます^^





じゅんすがPIANOを弾いてる姿が本当にかっこよくて;;♪
ましゅーもじゅんすと一緒にPIANO弾いてみたいな^^

綺麗な歌声に、繊細な音色.
本当にじゅんすに合う^^

ju373.jpg

この柔らかな色合いのPIANOがじゅんすにピッタリ.
じゅんすの雰囲気が消えてない♪

ju676.jpg




カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 夏希より。
あんにょん♪
お久しぶりですね~~汗

ジュンちゃん可愛いですね!!
今年も応援頑張ります★

短いですが^^;
あんにょん♪

【】 青空より。
ましゅーさんi-80
おなか痛いです(←知らないww

今まで私立の受験だったために・・・
ちんぐのブログ巡りできなかったですi-182
また月曜からちんぐのブログ行けないですi-241

じゅんすのピアノゎ・・・
すごい落ち着きますょねi-239i-176

日本でもゆちょんと連弾してほしいですi-80

【】 らぶより。
こっちではお久しぶり~^^
ジュンちゃんのピアノいいよねぇ♪
癒されるーーww
基本ナムジャのピアノに弱いんだけどね!!!笑

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-222夏希さんi-222

返事がものすごく送れちゃって申し訳ないですi-238i-6

Piano弾いてるじゅんすも最高ですよね~i-233i-175
また好きになっちゃいますよ^^i-178
てかPiano弾いてる男性には女性は弱いですよねi-233
ましゅーも応援します\^0^/

コメありがとうございましたi-194
あんにょんi-221

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-222青空さんi-222

お腹痛いんですかi-198
大丈夫i-230i-201
というか、今はもう治ってますよねw

もう受験終わりましたかi-179
青空さんは無事合格することができたんですよね^^
おめでとうございますi-260

高校生活も頑張ってください♪
楽しく高校生活が送れることを祈ってますi-234i-185

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-222らぶi-222

返事遅くなってみあねi-240i-5
こっちでは確かに久しぶり~i-278i-175
その他ではいろいろとお世話になってますw

じゅんすのPiano最高だよね~i-233i-194
しかも歌ってるっていうのがまた最高w
やっぱりナムジャがPiano弾けるっていうのはかなりの高ポイント
だよねi-234i-71

らぶ~^^
もう3月だよ~i-233
天上LIVE楽しみだねi-185


 2009♪
                 牛ヨロブンあんにょん牛



new year2009



遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございますびっくり



今年2009年もトンstartの年なり、かなり良い感じです^^←
レコ大や紅白いろんな場面でトンを見ることができ嬉しい限りです.

そしてアリーナツアーも決定して
嬉しい報告ばかりですね♪
トンはかなりのハードスケジュールで大変かと思います.
ですが、さすがプロ!!
笑顔で仕事をこなすトンの姿にましゅーは涙腺緩みっぱなしです;;

ju673.jpg

このじぇじゅを見る、この顔~~~~~w
たまらんですね^^←

この人は本当にましゅーの中で大きい存在となりました.
なんたってYUSOOのかたわれ笑
最近はますますじゅんすに傾きっぱなしです^^






そして忘れてならないのが天使たち^^
ten.jpg

この天使たちに本格的にペンになり始めたのが2008年の6月^^;
遅咲きしたましゅーの天上への愛ですw

そして何よりLinaへの愛は半端なく膨れました^^
lina5276.jpg
か~わ~い~い~!!><
GREEに登録してますます好きになり^^
今に至ります.

3月に行われるLiveにも参加が決まり!!><
嬉しい~~~~~!!!!
楽しみで仕方がありません;;♪
名古屋に参加予定のみなさん!!
どうぞ仲良くお願いします^^





みなさん、こんなましゅーですが、2009年もよろしくお願いします^^
トンへの愛を胸に2009年も良い1年になりますように♪


カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Miriより。
ましゅーちゃん明けましておめでとう^^
去年ゎましゅーちゃんとブログやメルでいろx02お話できてすっごく楽しかったよ♪

今年ゎツアーがあるねっ♪
今年のツアーでゎましゅーちゃんに是非会いたいなあ^^
会えたらいっぱい絡もうね★笑

今年ゎオンニ達のライブもあるね♪
名古屋公演楽しんできてね♪
またレポ楽しみにしてます!!

今年もよろしくね★

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-71Miriさんi-71

明けましておめでとうございます^^i-80
ましゅーもMiriさんと仲良くなれた2008年で嬉しいですi-233
今年もよろしくお願いしますi-262

今年もツアーが始まりますね~><i-176
本当にMiriさんと1度お会いしてみたいですi-237
きっとましゅーが子供すぎて話が合わないかもなんですがw
たくさん絡めたら嬉しいですねi-278i-260

はい~i-175
天上のLIVE楽しんできますね~i-233i-185
Linaに愛を届けてきます\^0^/←

ジャケカ必ず送るので待っててください><i-201
迷惑かけてすみませんi-195i-181



| ホーム |
