2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



TOP > ARCHIVE - 2008年12月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 
                MH-icon瑠璃原珠ヨロブンあんにょんMH-icon瑠璃原珠


うわぁ~~~~><;
広告が出るくらい全く更新してなかったですね・・・;;
すみませんでした.



なんかいろいろな出来事がありましたね~.
ちゃみのことや新曲のことや・・・
どれもこれも良いことばかりではありませね=ω=;

嬉しい記事も載せたいのですが、みなさんもう知っていて「今更?」って感じですよねw
なので今回はましゅーが初めてキャプに挑戦したので、
その画像を載せます!!^^←


キャプしたのは2edのLiveです.






まずはじめに...

tvxq6804335.jpg

オープニングですね^^
ちゃみが映っていませんが...そこらへんが素人丸出しですみません;;







長くはなりませんが...続きに書きますw





見てくださるという方ありがとうございます♪


tvxq343.jpg

久しぶりにライサン見ました><☆
2edのライサンは曲の始めが大好きなんですよね♪
曲が始まる前のあのステップ(?)がカッコよくて何回も見ましたもん.^^

tvxq3734.jpg


tvxq3573452.jpg
Liveの楽しさってやっぱり本人たちの生の歌声を聞けるってことですよね.
素敵なハーモニーを聞いた瞬間にまた熱が上がりますよね♪
tvxq1237.jpg

tvxq01234.jpg

tvxq24373.jpg
↑この画像何気にお気に入りです^^
トンがペンのほうを向いて輪になって歌ってるのがなんか好きです.←

tvxq1243.jpg
めちゃブレちゃった><;
でもこの場面楽しそうだから消さずに残しました^^HAHA
ちゃみが半笑い...みあん.


yusoo3434.jpg
この2人はましゅーにとって欠かせないですね^^
yusoo437.jpg
じゅんすが熱唱してる場面大好き><
ju64.jpg
ju54.jpg

そしてちゃっかりゆちょ^^
yucyo123.jpg




tvxq137.jpg
アンコール場面の映像.
PROUDが流れた瞬間のペンの盛り上がりようは最高ですね^^♪
tvxq435.jpg



そして泣いちゃうんですよね^^この人
yucyo273.jpg

堪えてた感情が...><
yucyo27435.jpg
ゆちょの目から溢れ出たときは、みなさんも泣きましたよね;;
yucyo437.jpg
落ち着こうとしているゆちょの姿が愛らしい^^
yucyo783.jpg


そして、つられて泣いちゃったのが...
ju324.jpg
じゅんす~;;
jyu357.jpg


2人とも最高ですね^^
yusoo273.jpg
tvxq35734.jpg


あと、この2人を優しく見守るじぇじゅ.
je373.jpg

泣いちゃ駄目よ^^と言いつつも自分も泣いちゃったゆんほ.
uno435.jpg

最後までヒョンの代わりにしっかり歌ったちゃみ.
cya573.jpg




この5人で1つなんですよね^^♪
tvxq575.jpg




今は韓国活動を中心に頑張っているので、なかなか会えなくて寂しいですが、
トンが活躍しているって考えただけで幸せです^^





結局長くなっちゃいました;;
最後まで見てくださったみなさんありがとうござます><☆

Close↑


カテゴリ【日記】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 青空より。
キャプお疲れ様ですi-233i-178

ましゅーさんのキャプi-189
チェゴですねぇi-239i-190

もう大好きですi-175(←どうした
旦那大好き~サランへ~i-87

【】 夏希より。
あんにょん♪
おひさしぶりですi-237i-80
わたしは昨日、初めて3rdLIVEのDVDをフルでみましたよ^^
今さらなんですけどねi-201
見たいやつだけは見たんですが
フルは初めてだった気がしますi-229
DVD見ると、会いたくなりますねi-239i-194

【】 らぶより。
ましゅー久しぶり~~^^*
今日はジュンちゃんのセンイルやねっ♪
ってコトで久しぶりにPCしてるーーww

キャプなーーー^^
前はよくやりよったけどもぉきつくてできない!!><笑
久しぶりに2ndサジン見れてよかったーー♪
ゆすやっぱ最高だっTT

【】 えりなより。
ましゅーオンニ♪
キャプお疲れ様~~★
あたしはキャプすら出来ないTTw
オンニ上手!!
久しぶりに2ndサジン見たよぉ!
やぱゆちょんは感動したよね★
あ~涙が出そうTTあ

【】 えりなより。
今ブログでジェジュンセンイル計画立ててます。
良かったらブログにてチェックしてみてください!
みなさんのメッセージ待ってます!!

管理人@えりな

*コピー文ごめんね><

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-4青空さんi-4

キャプ見てくれて嬉しいです><i-175
変じゃなかったですかねi-198i-201
褒めてくれて本当に嬉しいです\^0^/i-189

ましゅーもトン大好きですi-179i-80
トンさらんへ~^^

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-4夏希さんi-4

お久しぶりです^^
訪問ありがとうございますi-262

夏希さんはこの前初めて3rd見たんですかi-84
あぁ~でも、その感じ分かりますi-278i-80
ましゅーも何回も飛ばして見てましたもんi-229

本当にトンに会いたいですね~><
次のLiveはいつになるんでしょうかねi-233i-185

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-4らぶさんi-4

15日は愛しいじゅんすのセンイルでしたねi-80
でも、ブログで祝えなかったのは残念でしたが・・・1月1日は絶対
祝いたいですi-199i-71

キャプ見てくれてありがとうございます^^♪
らぶさんはもうやらないんですか??i-5
らぶさんのキャプ見たいです~\^0^/

ゆすは最高に人を幸せにできます^^i-189
あの2人はだれからも愛されるんですね~~~~i-233i-175

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-4えりなi-4

見てくれてありがとう~^^

きゃーi-237
褒めてくれて嬉しいなi-179

やっぱゆちょの涙はいかんよねi-241i-80
可愛くて可愛くて・・・i-233

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-4えりなi-4

はいね~^^



| ホーム |
