2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



TOP > ARCHIVE - 2008年11月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TV
                 りんごヨロブンあんにょんりんご


あんにょ~ん^^♪
検定が3連続で朝補講がはじまりました.
はっきり言ってきついです.
でも学校のチングも同じ気持ちなので言えません^^;
だからここやMEMOで聞いてくださいw


今日はトンが韓国の番組に出た映像を載せます\^0^/









これきっと最後までではないですよね^^;みあね
でも、おもしろい~~~><!
じゅんす光ってる><☆w
なんか急にじゅんすのボケっぷりが恋しくなりました.
マネキンの着てる服まんま買うとか初めて知った―!
てか着替え嫌いなんだね^^ふふ

6tr

ゆちょの「女たらし」ランキング2位っていうのがやけにリアルだったw
「目で殺す」とか!!!
見つめてほしい~~~><
1位はマンネのちゃみだねw
ゆちょに勝つとかさすが最強!!!笑

52_20081013030716.jpg


ましゅーが1番ウケたのがじぇじゅん^^
なんか開花した感じですw
発言が最高すぎでしょ~~♪♪
しかも最後の凝視の場面とか爆笑もんでしたから!!^ω^
MCの女性が視界から消えても凝視してるとかじぇじゅにしかできない><
いやぁ~じぇじゅ最高だった本当にw

4_20080403012803.jpg


ユノの赤ちゃんも可愛かった^^☆
「僕も僕も~~~」って!!
なんかギャップって萌ますよね♪

f182c640001799c5b4bfeb102036b629.jpg

ちゃみは・・・・・いじられキャラ!!!!!!!!w
さすがマンネ.
1番女たらしだもんね^^←こら
しかもじゅんすにやっぱり辛口~w
ゆちょがいじらないと思ったら今度はちゃみ~^^w
いいじゃんいいじゃ~ん♪

20061211_102826.jpg



日本語にしてくれたかた、ありがとうございます^^♪



カテゴリ【東方神起】 | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【】 エリーより。
はじめまして!^^
韓国芸能関連の雑誌‘eul(エウル)’ってご存じですか?
12月号のエウルで「カムバックスペシャル!」というタイトルの東方神起の記事が乗せるらしいですよ^^
東方神起の写真とレポート、楽しみにしてしてくださいね*^^*
それじゃ、좋은하루 보내세요~~!

【あんにょん!!】 ふぁんふぁんより。
ましゅーちゃんオレガンマニエヨ~v-221
このTVかなり面白かったよね~>▽</
すごい笑ったww

ジュンちゃんのマネキンの服そのまんまってなんか可愛いんだけどv-238
きっとあれとこれ合わせて~・・・
とか考えるのが苦手なんだろうね^^:

そういえばファンミ二次募集があったみたいだけど応募した??

【】 らぶより。
久しぶり~~^^
私も全然PC触ってないからめっちゃ久しぶりだよーー!!!^^;

てか私も映像見たい・・・><><><
PCの音が壊れてるから映像見れないの!!!涙
直ったら見るわぁ~~^^
直る兆しはないけど・・・(TT)

てか最後のチャミ可愛すぎ!!!!!!!爆
天使がいる~~~~><><><

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-261エリーさんi-261

はじめまして^^
コメ&情報ありがとうございますi-262

eul…ましゅーは初めて聞く雑誌の名前ですi-179
それにトンの記事が載るんですね~><i-175
わぁ~~!!
すごく楽しみですi-185
情報ありがとうございますi-233i-194

【】 ましゅーより。
i-261ふぁんふぁんさんi-261

お久しぶりです~><!
訪問のたびコメを残してくれて嬉しいですi-233i-189

この番組笑いましたね~!
本当に日本語にしてくれた人に感謝ですi-221
じゅんすは相変わらずNiceキャラしてて萌ですよね~i-233i-175
服は自分で選んでると思いきや…w
マネキンのまんまとは^^萌
なんでも似合うからいいんですけどi-175

2次なんですけど、応募しませんでしたi-262
今回は諦めましたi-179
またの機会があれば絶対応募しますよ~><

【】 ましゅーより。
i-261らぶさんi-261

ましゅーも今日やっとPCをいじりますよ~><
家に帰って来てもPCいじらないなんて
信じられなかったんですけどね^^;

あぁ~~~らぶさんのPCの音壊れちゃったんですねえi-238i-258
この動画面白かったので是非見て萌えて
ほしいですi-233i-175
気合いで音を直してくださいね><←黙

ちゃみ珍しく天使ですよ~^^←こら
可愛いですよねi-262i-189
ましゅーの今のちゃみのイメージはヒョンたちに
Sなちゃみしか思い浮かびません^^w
特にじゅんすに~ww

【】 ましゅーより。
i-261よ○こ○ぶi-261

じぇじゅ萌~w
あのポーズはましゅーもやられたi-277i-260

コメありがとね~♪♪

【】 rakudaより。
初めまして!★
㌧ペンのrakudaです^^
訪問リストから㌧で来ました~
ご訪問ありがとうございました!><

...と言っても--rakudaましゅーさんのブログに来たことあります!!
可愛らしいブログですよね^^*
ゆすいっぱいでシアわせになります´ω`


【】 あらちよより。
ましゅー!!久しぶりi-190
あんね、うちブログ辞めるのi-183
報告にきましたi-88
でも遊びにきるからねi-91i-71
これからもよろしく^^
メールするねi-179i-176


 HEY3
              MH-icon瑠璃原珠ヨロブンあんにょんMH-icon瑠璃原珠


お久しぶりです~^^
なんか最近PCに触れないです;;
家帰ってきてからすぐ寝ちゃうんですよね><
PCいじらないかわりに携帯を凄い使ってますw便利ですね~w


さて11月になり、だんだんと寒くなってきましたね^^
みなさん風邪を引かないようにしてください\^0^/☆

ところで、みなさんペンミの結果がどうでしたか~?
ましゅーは残念ながら落選です;;
本当に「落選」の文字を見たときは悲しかったです.
学校なのに泣くかと思いましたよ.
友達はなんのことか分からないので「何かあった?」と声をかけてくれましたが
言ったところで「あ~~・・・」って感じになると思ったので
「何にもないよ^^」と言っときました.
こういうときに悲しみが分かるトンペンは近くにいてほしいです;;

幕張(日)の部はやっぱり人気が多いんですかね.
まさかハズれるとはって感じですw

幕張に行けばチングにたくさん会えると思ってわくわくしてたのに・・・

本当に一緒に応募したチングに申し訳ない;;



暗いですね><
話変えます.


HEY HEY HEY!

みなさん見ましたか~~~!?
矢島美容室との最高な絡み!!

yajima.gif

矢島美容室は良い人ばかりですね~^^♪
トンをダンスに一緒に入れてくれたときは爆笑もんでしたね><w
ユノがカメラマンをしているときは家族を撮るパパのようでしたが^^
20070419_87812.jpg

あとゆちょん氏w
センターで堂々と踊ってる姿に萌た~~><!
サビのあたりとか馴染んでましたよね!?
2_20080403015719.jpg

さすがゆちょww


てかてか、矢島美容室の自由人ぶりに感動したぁ~~~!
本気で笑いましたよ^^w
部屋で焼肉ってw



さ~~~て3連休ですね♪♪
月曜日は学校のチングと映画を見に行きます\^0^/
楽しみ~~♪♪♪

ではあんにょん^^


カテゴリ【東方神起】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 青空より。
コメありがとうございましたi-80

落選しちゃったんですよね・・・
ましゅーさんに会いたかったのになi-241
次回は必ず会いましょうねi-80

ゆちょんの踊りすごかったですi-237
違和感感じない踊り方でi-239
初めてのはずなのに・・・すっごい上手でしたねi-87

映画ですかi-198楽しんでくださいねi-189

【】 えりなより。
ましゅー><
ましゅーも落選したんだTT
あたしもなのよーん。。
一緒に悲しみを分かち合おう!(こいつ何

あたしもねーめっちゃ悲しいよTT
やばかったから。。

そっかそっか!
普通は3連休よねー!
あたしは土曜日も日曜日も学校よん><

【】 ともよより。
ましゅーちゃん><
今回わ残念だったけど
また次があるから^^

私なんて応募すらできないしi-229


映画ー!!i-80私も
月曜日いってくるー☆
お互い楽しもうねi-236

【】 ももちより。
ましゅーちゃん
私の友達も2人別々で落選しました
立ち直れないって…

落選した人対象の追加募集がある事を祈ってます

【】 ましゅーより。
i-263青空さんi-263

落選してしまいましたね~^^;
次のイベでは当選することを願いますi-100i-80
青空さん楽しんでくださいね\^0^/i-189

ゆちょww
あの踊りは違和感0i-197i-175
矢島美容室に入ったらどうなんだろうか・・・^^w
髪型もいい感じでよかったですよねi-277

映画楽しんできましたぁ~^^
ありがとうございますi-260

【】 ましゅーより。
i-263えりなi-263

えりなも落選しちゃったんだねぇ~><i-177
ははは^^
悲しみを分かち合おうi-239
お互い次は当選できるといいねi-185

そう3連休^^i-189
もう終わっちゃったけどねw
えりなは学校だったんだねぇ~i-229
お疲れ様i-262

【】 ましゅーより。
i-263ともよi-263

落選しちゃったよ~><!
悲しいけど、ましゅーは前に進もうと思うi-86w←

ともよは受験が終わってからだよねi-201
受験頑張れっ\^0^/i-189

映画見たよね~^^
オンニの曲最高i-233i-175

【】 ましゅーより。
i-263ももちさんi-263

コメありがとうございます^^
落選しましたi-241i-177
ももちさんのお友達も落選しちゃったんですね><i-197
今回はたくさんの人が幕張(日)落選しちゃってますねi-183i-195

はい^^
追加があることを祈りますi-80
ありがとうございますi-262

【】 ともよより。
++++お知らせ++++ 
Forever Love のともよですw
お久しぶりです☆ 

少し前からブログを休止しています。
いつ戻るか、これからも続けていくのか
自分にもまったく分かりません><

今はパスを付けて休止という形にしています。
更新はしていませんが、お邪魔してくれるって
いう方は私が大好きな曲がパスワードとなっています。
よかったら覗いてって下さい><

これからもお願いします><

※コピー文でゴメンね・・・><

【】 ましゅーより。
i-263ともよi-263

そっか~><;
続けるかもどうかも決まってないんだねi-241

了解~^^
こちらこそよろしくi-262



| ホーム |
