2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11



TOP > ARCHIVE - 2008年10月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 天上智喜+東方神起
                MH-icon陽翔原珠ヨロブンあんにょんMH-icon陽翔原珠


久しぶりの更新です^^


今日は天上智喜「Here」の発売日ですよねぇ~~♪♪





オンニたち本当に天使!!!!!
歌声もなにもかも最高ですよね\^0^/☆

TV番組出演・雑誌のお仕事も増えてるみたいで、嬉しいです><
早くオンニたちをいろんなところで見たい♪

HYE3も早く見たい!!!
ふふふ~~^^
これからどんどんお仕事も増えて、いろんなところでオンニたち見れると思うと
幸せだなぁ~.
イベとかも行ける範囲で参加したいです><!

オンニ~~^^
お仕事ファイティンだけど、体調には気をつけてね;;!!





そ れ と・・・・・・

「呪文-MIROTIC-」1位ちゅっかへ~~^^

4連続だよ.
さすが♪
PVもしっかり日本語で収録してあるしwありがと~~~~~~~!!!
本当にトンかっこいいよ・・・・><
オンマも「MIROTIC」お気に入りだよw
まさかの親子そろってトンにハマりそう!!!!!w

「君はもう僕のもの」←まさに~~.
ましゅーは「僕のもの」の「僕」って言ってるあたりがお気に入りで萌ましたw
だって、凄い挑発的な歌なのに「僕」だからね><!
か~~~~わ~~~~い~~~~い~~~~~!!!!!
こういうところ本当に大好き♪♪♪



トンはTV出演とか雑誌の取材とかないのかな?
いや・・・きっと・・・^^




では今日はこのへんで♪
あんにょん.



カテゴリ【天上智喜】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 みほより。
ましゅ‐☆
お久しぶり!!
元気そうでなによりっ!
最近全然来れんでミアン…><
オンニのCD届いたよお!
ホントオンニ達は天使やな★
a-nationのミュウモイベも
やばかったがんね!!
ホント会いたかったあ~><
今度イベ行く時はメール
よろしくね!!!

【】 ましゅーより。
i-266みほi-266

久しぶり~^^i-260

みほもオンニたちのCD買った?
だよねだよね~~i-175
買うよね買うよね~~i-175i-175
天使なの~><
見てるだけで癒されるるるるる~i-233i-189

そうだね><
イベ参加するときは報告するねi-185

【】 らぶより。
ましゅーサンこっちでは久しぶりですーー!!^^
なかなか来れなくてミアネヨ><><;

オンニ達最高ですよねww
ましゅーサンとは同じリナオンニペンだし気合いますねー♪
もっともっとオンニ達普及活動頑張りましょうww笑

㌧もチュッカヘーー♪軽w笑

【】 ましゅーより。
i-266らぶさんi-266

訪問ありがとうございます~^^i-80
よそでは頻繁にお世話になってるから
大丈夫ですi-278

オンニたちはですね~・・・
神ですからi-199i-233
最高なんです、最上級なんですw
はい~i-175
らぶさんとはアニキペンとして本当に気が合いますi-237
これからも活動頑張りましょ~i-233

あぁ~><
トンに軽い態度はよくないですi-183
トンも最高の人たちですからi-80i-80


 CRAZY LOVE
               MH-icon陽翔原珠ヨロブンあんにょんMH-icon陽翔原珠


明日ついにテストです~~.
ブログ更新するぐらいなら勉強しなさいって思うかもですけど、
息抜きです^^許してくださいw



みなさん韓国で発売された4集は聞きましたか><!
最高ですよね;;☆
いろんな曲調の歌があって、トンの韓国で出す曲では珍しい感じの曲もあって
凄く楽しく毎日聞いてます^^

その中でもお気に入りの曲が「CRAZY LOVE」です♪




この曲テンポがいい曲で好きになりましたぁ><!
朝とかに聞くとノリノリで支度ができます.^^

他にもいいなぁ~って思う曲がたくさんあったのですけど、
今回はこの曲だけにします.
テストが終わってから徐々に・・・UPを^^
その度に聞いてくれたら嬉しいです\^0^/☆




*コメレスはテストが終わってからしたいと思います><;
  コメをしてくれるというのは凄く嬉しいことなので、すぐ返したいという気持ちなのですが;;
  申し訳ないですが、よろしくお願いします.


カテゴリ【東方神起】 | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【】 夏希より。
あんにょん♪
テスト頑張ってくださいね★

4集はどれもいい曲ですよね~
いつも聴いてます^^

【】 えりなより。
ましゅーあんにょん^^
あたしも4集聴いたよん♪

あたしもー!!
一番CRAZY LOVEが好き^^
もうねー何回も聴いちゃったよ☆

ましゅーと同じとか嬉しいなぁ♪

ましゅー、てすとふぁいてぃん!

【】 Miriより。
ましゅーちゃんi-175

初コメです~i-236
テストお疲れ様i-197

4集いいよねi-234i-189
私毎日リピして聞いてるi-185
CRAZYLOVEいいよねーi-228i-178

【】 青空より。
ましゅーさんi-80
遊びに来ましたよん i-88

息抜きは必要ですよねi-229
ってかしないと死にますi-200

Crazy Loveいいですよねi-233
韓国でも人気があるみたいですよi-189
カシちゃん情報ですけど・・・笑

あと・・・うちのブログにてi-197
20000HIT記念でスペシャル企画実行中i-197
よければ見に来てくださいi-190

【】 あいより。
ましゅーさん
初めましてi-237i-88
私もCRAZYLOVE大好きですi-175
良かったらチングになって
下さーい(><i-175)

【】 ましゅーより。
i-71夏希さんi-71

夏希さん、あんにょんi-179
コメしてくれて嬉しいですi-262

本当に4集は良い曲ばっかですよねi-233
だから毎日聞いちゃいますi-185

テスト終わりました^^
コメ返遅くなってごめんなさいi-201

夏希さんのお気に入りの曲はなんですかi-179

【】 ましゅーより。
i-71えりなi-71

えりな、あんにょんi-185
4集聞いたぁ~i-277

CRAZY LOVE良いよね~~~><i-175
4集の中で1番好きって言っていいぐらいすきだよi-233i-185
あと、じぇじゅの「君を愛してる」の部分がね最高i-189

私もえりなと一緒だなんて嬉しいなぁ^^

テスト無事終わったよw
コメ返遅れてごめんねi-181

【】 ましゅーより。
i-71Miriさんi-71

Miriさん、あんにょんi-178
コメありがとうございますi-262

へへ~i-277i-175
4集どれも良い曲で、ましゅーも何回も聞いてますよi-175
CRAZY LOVE良い曲ですよねi-233i-189

ジャケカの件ありがとうございます\^0^/
じゅんすが無事ましゅーの家に届くことを祈りますi-233

【】 ましゅーより。
i-71青空さんi-71

青空さん、あんにょんi-262

息抜きは必要ですよねi-229
これがないと集中力とか作れないですw

わぁ~^^
みんなもCRAZY LOVE良いって言ってくれて
嬉しいですi-175
やっぱり良い曲なんですねぇ~i-233
Cassiちゃんの間でも良いって言われてるらしい
ですね><i-185
ふふふ~なんか機嫌が良くなりましたi-278

i-190
さっそく行かせてもらいました\^0^/
1人ひとりにコメさてるの凄いですねi-185
ましゅーにもコメしてくれてありがとうございますi-233

【】 ましゅーより。
i-71あいさんi-71

あいさん、あんにょん^^
初めましてi-265
ここの管理人のましゅーですi-185

あいさんもCRAZY LOVE好きなんですねi-277i-175
本当に良い曲でテンション上がりますよねi-234i-189

わぁ~~^^
こちらこそ仲良くお願いしますi-278i-260


 1位
                   MH-icon瑠璃原珠ヨロブンあんにょんMH-icon瑠璃原珠



M!countdown という番組でトンが1位を受賞したようですね^^

TVXQsdfa.jpg


チュッカへヨ~~~\^0^/♪

klha.jpg

Cassiちゃんも試験が終わり、トン活動がどんどん熱が上がってるらしいですw
これからどんな応援を見せてくれるのかと楽しみですね^^

fas.jpg

どうやら今年の音楽界にはたくさんの有名歌手がCOME BACKするらしいですね^^;
でもトンは必ず1位を獲得してくれるはずです.

fsgs.jpg

いや、2位でも順位がなくても凄く良いんですけど^^
トンだからこそ欲が出ます.
トンの素敵な笑顔を見ると最近すごく安心します^^
「やった~~~!」って無邪気な顔を見ると、ましゅーも「やった~~!」ってなりますw
その一方寂しい思いもします.

本当に難しい心境です^^;



1位受賞本当におめでとう\^0^/♪♪



カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 夏希より。
ましゅーさん、あんにょん♪
1位獲得おめでたいですねi-237
その複雑な気持ち、なんとなくわかりますi-239
おめでたいけど、何か遠くなっちゃうみたいで…
仕事も増えて、トンたちの体が心配ですi-201
でも、頑張って欲しいですね!!

【】 らぶより。
ましゅーサンお久しぶりですー^^
あんまり遊びに来れないですみません><;

てか背景がユスになってますねー!!
私こんなコトできないです^^;笑

ホント、㌧1位チュッカヘ~~ですね!!^^*
ビギストはちょっと寂しいケド、韓国で頑張る㌧を応援しなきゃですよね!!><

【】 ましゅーより。
i-264も○ちさんi-264

わぁ~~i-189
コメありがとうございます\^0^/i-175

ははは^^
あちらではお世話になっていますi-278i-185
あそこに出入りしているましゅーに間違えありませんi-233
訪問してくれて本当に嬉しいですi-233i-189

またあちらでお話しましょi-237
たくさんお話したいですi-277i-80

これからもよろしくお願いしますi-262

【】 ましゅーより。
i-264夏希さんi-264

夏希さん、あんにょん^^i-265

本当に1位ちゅっかへ~~ですねi-233
あぁ~><
分かってくれますかi-238i-198
そうなんです;;
トンが1位を取ることは凄く嬉しいはずなんですけどねi-202
遠くの人が更に離れていってしますようでi-241

最近さらに忙しく活動しているトンの体調が心配ですねi-181
日本からパワーを送りましょう\^0^/i-189

【】 ましゅーより。
i-264らぶさんi-264

らぶさ~~ん^^i-262
お仕事大変で忙しいのに、訪問してくれて嬉しいですi-265

わぁ~~i-189
気づいてくれて嬉しいですよi-237i-175
そうですついにゆすに^^i-175i-175
これは青空さんに教えてもらったんですi-277
感謝しなきゃですi-194

1位ちゅっかへ~i-184
寂しいですが、ここで我慢できなければダメですよねi-201
日本から応援してるよ~~~~~i-199


 ユンホ
                  MH-icon水光原珠ヨロブンあんにょんMH-icon水光原珠



こんちにはぁ~~~^^
今テスト週間中で死にそうですw
でもPCは毎日にのようにしたい.←


どうやら今Cassiちゃんの中(?)で話題になったことがあるようですね^^
昨日Cassiちゃんからメールがあり、とても嬉しそうに
話してくれました^^♪


ユノが車に轢かれそうなファンの女の子を腕を引っ張って
助けてあげたようですね><☆

GetAttachment.jpg


さすがユノ~~~~.
力強い腕に引っ張られるなんて幸せだろうなぁ~~~^^
でも、ファンの子も轢かれないように気をつけなきゃいけないですよね^^;
ユノも冷や冷やだったと思いますw


1210999732_1.jpg




ゆの記事が多い^^
中間終わったあたりにじゅんす・ゆちょの記事とか書きたいです.





カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-265夏希さんi-265

初めまして^^i-265

ブログ移転されたんですねぇ~i-277
行かせてもらいますi-262

リンクOKです\^0^/i-267
こちらこそよろしくお願いしますi-262

ゆのカッコイイですよね><
夏希さんはじぇじゅペンなんですねi-221
ましゅーもゆすペンなんですが・・・キュンきちゃいましたi-233



【】 青空より。
こんにちはi-80
memoでお世話になってますi-239

テスト期間ですかぁi-182
大変ですが頑張ってくださいi-86

ゆのさーんi-237
素敵すぎるぅぅぅ・・・
助けてあげたとかやさしいi-80
ゆののやさしさ大好きi-241(←?

でわwwまたきますi-80

【】 ましゅーより。
i-265青空さんi-265

あぁ~^^
MEMOではどうも~~i-179i-80

テスト無事終わりましたぁ^^
これからはテスト返しで死にそうですi-282

ゆのカッコイイですよね><i-189
ナムジャ度が更にUPして最高ですよi-233
ましゅーもゆのの優しさ大好きですi-277i-260

また来てくださ~いi-189


 flumpool
                   おんぷヨロブンあんにょんおんぷ



ましゅー最近このアーティストの曲が気に入ってます^^♪
↓↓↓

flumpoolです♪

きっかけはCMですw
「笑って 泣いて 歌って 花になれ」この歌詞が耳から離れなくなり、
気がつけば最近のお気に入りになっていました^^

「花になれ」





最初の出だしもなんかワクワクして良い感じじゃないですか!?
無意識のうちにいつも口ずさんでしまっているんですよね^^

少しflumpoolについて・・・♪


フラン

名前:)山村 隆太(Vo)
生年月日:)1985年01月21日
血液型:)A型

名前:)阪井 一生(Gt)
生年月日:)1985年02月26日
血液型:)AB型

名前:)尼川 元気(Ba)
生年月日:)1984年11月27日
血液型:)A型

名前:)小倉 誠司(Dr)
生年月日:)1984年02月27日
血液型:)O型

2002年、幼稚園からの幼なじみである山村隆太(Vo.)、阪井一生(Gt.)、
尼川元気(Ba.)の3人でアコギ・ユニットを結成する。3年間の活動を経て、
ドラムの必要性を感じ、知人の紹介で小倉誠司(Dr.)と出会い、2007年
1月 “flumpool”を結成。
そして2008年7月、活動の場を東京に移す。
同年、自主販売CD「ミライカナイ」に収録されている「labo」のミュージック
ビデオがインディーズの登竜門、indiesmusic.comにて週間PVアクセス
ランキング歴代1位を記録!さらにはTBS系テレビ全国ネット「CDTV」の
8月度エンディングテーマに起用!
そして8月27日に全国のタワーレコード・TSUTAYA限定でトライアルシングル「labo」をインディーズ・レーベルよりリリース!
その卓越したバンドサウンドと山村隆太(Vo.)の切なくも力強い歌声をもって flumpool 快進撃が始まる!




2007年デビューとか最近ですね^^
これからどんどん活躍してほしいです\^0^/



では明日は大会があるのでもう寝ます.
いや・・・まだ起きてるかもw

それでは、あんにょん♪



カテゴリ【日記】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 よすこんぶwより。
こんばんみ~☆
テンプレートすげえええええ!!!!!
こんど、是非やり方教えてください(^ω^∩)
おねがいしまんもす~wwwはあと

【】 ましゅーより。
i-261よしこんぶi-261

今テスト期間なのにPCしてるよw

テンプレはチングに教えてもらったよ~><i-175
なので、さっそくゆすに^^

テスト終わったら教えるね~i-262

【あんにょーんw】 あらちよより。
久しぶりだよおーi-1
ごめんねえ本当にi-240
進路関係で大変でしてi-229
これからよろしくっつ♪
うちもトンだけじゃなくてましゅーとの
共通点発見しましたあ●´∀`●
flumpoolうちも気になるっi-233
うち、ちゃっかりipodん中入ってるし★


 TVXQ:ゆの
                 MH-icon水光原珠ヨロブンあんにょんMH-icon水光原珠


今日は午前部活・午後から部活のメンバーと食事してきました^^
体育祭の打ち上げって言ってたけど、普通にお食事会でしたw
オムライスを久しぶりに食べて満腹です^^


ゆののの

ゆの~~~.
韓国の男性そのもののユノ^^
優しくて、思いやりがあって、男の優しさを持ってる人ですよね.
この前目の見えない少女がトンたちの前でピアノを弾いている映像を
見ました.
あれは素敵な映像でした^^

その女の子をユノがひざの上に載せてあげている光景を見てゆのは
本当に子供が大好きなんだなぁって.

見ていて心が凄く暖かくなりました^^♪
いつもメンバーのことを大切に考えて、リーダーとしてしっかりしてゆの^^
でも本当はリーダータイプではないそうですね^^;
ゆの自身も言ってましたよねw
でもそんなことを言っていてもしっかりしているゆのです^^

ゆのの


最近ますます筋肉もついてきて//
本気男前なんですけど~~~~~!!!!!!!!


今のサジンを見ているとかなり男度が上がったと思うんですが^^
昔のサジンは・・・

938C95FB90_8BN838683m82T.jpg

ゆの可愛い~~~~~><!
ぷっくりゆの萌ですよ^^
今とは本当に変わりましたよね~^^←当たり前

1194063954_1193371202_film_18.jpg

むはww
その顔は~~~~!!w
可愛い表情でしっかりしたようには見えない^^←こら



様子は変わりましたが、ゆの自身は変わってないです^^
素敵なナムジャなゆの♪
たまにウザがられたりのゆのですが、そこがまたいいんですよね~^^


ところで今トンのメンバーが風邪をひいているようですね;;
大丈夫でしょうか?
とても心配です><

早く治って元気なトンが見れますように^^☆





カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 Liti
                  MH-icon陽翔原珠ヨロブンあんにょんMH-icon陽翔原珠



本日2回目の更新^^
無事できました\^0^/☆

というか、これからもこういう風に細かく更新してこうかな^^



韓国verの「Love in the ice」





これ聞いた瞬間感極まりました.
ずっとLitiを日本語で聞いてたせいか・・・新鮮で胸のあたりが熱くなりました><
出だしのイントロの部分であの透き通った声が響いて
「キタキタキタ」的な^^←
そしてじぇじゅの出だしの声・・・日本語とはまた違う感覚がしました.
歌ってる最中に日本語出ちゃうんじゃない!?って
思ったりもしましたが^^←
んな心配は無用でした\^0^/

でも韓国語で歌っているのに、なんか日本語にも聞こえました><;
ましゅーの耳がおかしいんですかねwきっと^^

そしてLitiはやっぱりトンのハモリですよね.
あれはネ申レベル^^
本当に才能だと思います><!でも努力の塊です.





カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【トンばんわ~ん^^v】 ふぁんふぁんより。
ましゅーちゃんアニョアニョ!!
最近忙しくてコメントしにこれなくてごめんよv-406

韓国語でのLove in the ice!
私も見たんだけど、
ましゅーちゃんと同じように日本語でちゃうんじゃないか~!?
ってちょっとハラハラしちゃったv-411v-356
でもそんな心配は無用だったみたいねん><v

もうすぐシングル発売だね~♪
TV出演少しでもあるといいよねv-343

いや~しかし最近はトンが日本にいないから、
情報についていくのが大変だよ~(笑)
毎日PCとにらめっこ状態だわv-416
v-426


【】 ましゅーより。
i-262ふぁんふぁんさんi-262

わぁ~~^^
お久しぶりですi-80
最近忙しいんですね><i-200
それでもコメしてくれるなんて本当に嬉しく思います\^0^/

やっぱり思いますよねw
特にじぇじゅが日本語になりそうで^^
はは、ホント無用でしたねi-278i-260

シングル楽しみです><i-175
遠くにいる分楽しみが大きいですよi-233
遠距離恋愛もこんな感じですかねi-277?w
動いてるトン早く見たいですi-84i-176


 ごめんなさい。
                MH-icon瑠璃原珠ヨロブンあんにょんMH-icon瑠璃原珠



お久しぶりです^^
本当にマイペース更新で申し訳ないです><



さてさて、ましゅーが先月驚いたこと^^

ズームインのお天気ソングのことです\^0^/

本当にこれには不意すぎてビックリしちゃいましたね><!
どんだけ情報についていってないんだって思って寂しくなりました笑





爽やかな曲ですねぇ~~^^♪
この曲を聴くと朝から元気よく1日を過ごせそうですよね♪♪
ゆちょが作詞・作曲・・・・><☆
素敵素敵^^
あとじゅんすの昔の映像で「サボる」これww
最近ダンディなじゅんすしか見てないから、久しぶりに萌ました><!


あぁ~~~なんか久しぶりに更新できたのに内容が薄くてみあん・・・;;
今からバイト行ってきま~す^^
帰ってきてブログ更新できるようなら、またします♪

それではあんにょん><!




カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
