2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10



TOP > ARCHIVE - 2008年09月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TVXQ
              アップロードファイルヨロブンあんにょんアップロードファイル



こんばんわ~^^
今日は普通な時間帯の更新かな絵文字名を入力してくださいはてな


今日は24日に韓国で発売される曲を一部分を載せますね><!
「MIROTIC」ですハート





こちらはフルです^^






Hey! (Don't Bring Me Down)




やっぱり韓国語で歌うトン大好きですよ;;
始めのテンポでましゅー泣けました・・・・・←不思議ですけどw
なんか感動しましたね。
Cassiの気持ちになって聞いてみると嬉しい気持ちになります^^
久しぶりに韓国語で歌うトンや韓国のテンポ・・・素晴らしいです><!

トンが日本で活動してるころに出す曲が大好きでした。
でも・・・なんか違うんですよ~~TT
そこで1stアルバムを改めて1曲目からじっくり聞いてみたんです。
涙涙でした;;
トンの繊細で純粋な歌声が身体の中にすーって入ってきて、居心地が凄く良かったんです。
1stはまだ日本語を完璧に理解してなく、感情移入が難しくトンの思ってる通り
歌えてないはずなのに・・・
でも涙が出るくらい素晴らしいんです><!
一生懸命歌って・・・気持ちを込めて・・・全てが難しかったはずなのに・・・。

本当にトンが愛しい;;!


今韓国中心の生活をスタートして厳しいこともたくさんあると思います><
でも韓国で元気よく活動しているトン、笑顔のトンの姿が目に浮かびます^^
これからも素晴らしい曲を歌い続け、感動させて欲しいです><

20080124_121436.jpg









ははは。
なんか急になんかごめんなさいです^^;








では今日はこの辺で^^
あんにょん♪

20080106_2110577.jpg


カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 よすこんぶwより。
BOAのライブのDVD届きますた~☆
むふふふふふふふふふ(∩^ω^∩)
うっほほww!
テンション高いですうっ!!!www
HAPPY birth Day もちゃんとはいってるよ★

【】 らぶより。
ましゅーサン^^i-80
遊びに来ましたよ~~i-185
可愛いブログですね!!
憧れます~~i-71

MIROTICもHEY!(Don't bring me down)もどっちもカッコイイですよね!!i-233
早くPVとかフルで見たいです~~i-80

私もめっちゃ㌧が愛しいです><i-80
カシオペアの気持ちになったらホント切なくて嬉しくて・・・って感じですよねi-241
私だったら2年間も待てるかな・・・><
韓国で最高に輝く㌧を見せてほしいですよねi-185
そして今日はショーケース!!!!!!
カシちゃん達の気合いが伝わってきます^^;笑

【】 青空より。
また遊びに来ましたi-189
memoではお世話になってますi-239

そうですよねi-241
なんか違うんですよねi-200

カシちゃんたちは・・・
ずっと㌧を待ってましたけどi-241
私は待てる勇気がありませんi-175

本当にカシちゃん達はすごいですねi-88

【】 ましゅーより。
i-264よしこんぶi-264

来てくれてありがと~~^^

あぁ~~><
BoAのアルバムいいなぁi-233i-175
ましゅーにも貸してね^^w

早くHbD見たいなぁi-175i-175
1番好きなんだよねi-237i-189

【】 ましゅーより。
i-264らぶさんi-264

わぁ~i-189
らぶさん訪問ありがとうございますi-179i-175
MEMOとかGREEでは相手してくださってありがとうございますi-185
これからもよろしくお願いしますi-233

本当に今回の曲もカッコよく仕上がってますよね><i-175
また惚れちゃいますねぇ~~i-233i-221
しかも今回は18・・・←終了w

Cassiちゃんたちの愛は凄いって改めて実感してますi-241i-189
今トンたちは日本にいないから・・・i-201
本当に寂しいなっていうか><i-177
一緒に耐えましょうねi-238i-199

【】 ましゅーより。
i-264青空さんi-264

青空さんこんにちは~^^

こちらこそお世話にってますi-179i-80
また相手してくださいねi-278i-260

あぁ~><
青空さん分かってくれますかi-238i-198
なんか昔と違う風にトンたちの曲が聞こえてきちゃうんですよねi-201
どれも本当に素敵な曲たちなんですけど・・・><

やっぱりCassiちゃんは偉大ですねi-277i-262
ましゅーも2年間は長すぎて待てるか不安ですよ><
でも一緒に待ちましょうねi-233i-189
チングが一緒なら待てる気がしますi-265


 天上智喜
                アップロードファイルヨロブンあんにょんアップロードファイル


こんばんわ~^^
3連休って本当に嬉しい響きで嬉しいです\^0^/おんぷ

昨日(?)というか今日は恐かったです><!
その理由は・・・東海大地震があると騒がれてたからです・割れたハート
本当にこういうのを予想されちゃうと恐いですね;;
学校の友達からも夜中なのに何人からかメールがあるぐらいでしたsc06
しかも震源地は岡崎という・・・ましゅーはその周辺に住んでいるのでとても人事
には感じませんでしたね^^;
あぁ~本当に来なくてよかった^^って思いますにこ
でもまだ安心はできませんjumee☆faceA55
あ~~恐い恐い・・・



さ~~~て!!!!
今日は天上智喜について書きますね^^
はは~~ハート
オンニたちはネ申ですから・・・というか天使

そんなオンニたちの曲から、ましゅーが今ハマッてる曲を載せます音符



まずは・・・「Piranha」




この曲は気分が上がってるときに聞くと最高ですよ~~~><!
ますますハイテンションになりますw
PVのオンニたちも凄くセクシーで綺麗で・・・ポ
迫力もあって、声も深くて最高です^^
特にステファオンニの声の深さは鳥肌が立つくらいですよ


「Boomerang」




この曲は韓国語でも歌われてる曲ですね^^
この曲もリズミカルな感じの曲なんですけど、また違う良さがあるんですよね><Hドット
ハーモニーの部分が最高に綺麗なんですjumee☆LoVe4
オンニたちのハーモニーはどの曲も最高なんですが・・・^^
なんかましゅーはこの曲のハーモニーがいいんですよねアップロードファイル
ん~・・・自分の意見を分かりやすく説明できないのは本当に残念なことですね涙


「5cm」




フルを探したんすけど・・・;
ましゅーの資料の無さでLiveのときの映像しかなかったです…
この曲は何回とか分からないほど聞いてるお気に入りの曲なんですハート
歌詞が切ないんですよね~ぽっアップロードファイル
「その目のぞく 冗談ぽく 私と付き合ってみない?って
            急にまじめな 顔になるから 嘘だよって精一杯」

これ恋してるときに聞くと本当に胸に響きますポ
聞いてるときに曲の中に吸い込まれそうな感じがしましたクラウン




はい^^
ましゅーの今お気に入りの曲を紹介させてもらいましたにこ
まだこの他にも好きな曲がいっぱいあるのですが・・・キリがないのでw
この辺にしときますオンプR1
オンニたちの曲も最高だし、オンニたちも最高なので、是非みなさんも聞いてください^^
これからはオンニたちのコンサにたくさん参加して、オンニたちの愛を感じたいです><はぁとvv
応援します^^!



最近本当にPodが欲しい><!
動画も見れて自分の好きな曲聴きまくれるなんて最高ですよねアップロードファイル
誰か買ってください^^はぁとvv←こら
みあねよ~~~w




では今日はこのへんでさくらんぼ
あんにょん^^



カテゴリ【天上智喜】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 青空より。
うひょひょひょi-175(←どうした
遊びに来ましたi-88

天上様いいですよねi-233
最近Piranhaにはまりましたi-237

ipodはいいですよi-184
ちょっと高いですけど・・・
買って後悔はないですi-189

私は自腹で買いましたi-240
本当はオンマに払わせる計画でしたi-190

【】 ましゅーより。
i-266青空さんi-266

うほほ~^^←みあん
遊びに来てくれて嬉しいです♪

オンニたちはいいですよねi-175
言葉ではいい表せないくらいです^^
青空さんはPiranhaにハマッてるんですね~i-233i-190
ノリがよくて本当にかっこいい曲ですよね♪

iPod~
本当に欲しいです><i-185
動画いっぱい入れて~、曲いっぱい入れて~、
友達に自慢して~・・・←
今新作も出たらしいですし、買いたいですねi-277i-80


 みあね
               MH-icon陽翔原珠ヨロブンあんにょんMH-icon陽翔原珠


わぁ~~わぁ~~><
2週間ぐらいブログ放置してました汗
というかPC自体に触れてなかった^^;
夏休み後半はブログ更新しまくろうと計画してたのに、学校の宿題に追われて^^w
その上始業式に学習テストがあってそれどころぢゃありませんでしたsc06
結局宿題は8月31日というか9月1日午前04時に無事終わりましたw

さてブログであんまり姿は見せませんでしたが、MEMOのほうでは
存在してましたにこ
実はMEMO移動しました^^
前のところもよかったんですけど、今のところのほうがデコで可愛いし、
コメとかも受け付けられるので移動しましたおんぷ

これからこっちを読んでくれると嬉しいです^^絵文字名を入力してください

♪MASYU♪Life



さてトンは今韓国活動を頑張っていますねぇ~アップロードファイル
エイネが終わったから日本に来る機会がもうほとんどない状態ですね^^;

Cassiちゃんからメールが来て、NEWアルバムのことで凄く喜んでいましたアップロードファイル
なんか本当にCassiちゃんが喜んでいるところを見ると嬉しいですねぇ^^
ましゅーも韓国で活動しているトン好きですよぉおんぷ

TVXQ02.jpg

これがそのアルバムの画像ですねMH-icon瑠璃原珠
ん~~やっぱこういう韓国での活動のサジンを見ると日本と韓国での活動の違いが
見えてきましたmoe
日本ではこういう格好はあまりしないですもんね^^
このほうがトンらしいというか、ましゅーはこれはこれで好きですハート



そして日本でも10月15日にNEWシングルが発売されますねオンプR1

「呪文-MIROTIC-」

またビギ限定CDも発売されますしw
ましゅー“限定”という言葉に基本弱いですポ
でも、トンの場合は限定ぢゃなくても買っちゃうかなぁ^^←

韓国で活動している姿を見たいなHドット
絶対いきいきしてるし、笑顔とか半端なく輝いてると思う><はぁとvv




今日はましゅー早い更新でしたにこ
それと・・・テンプレころころ変えてみあねよ涙





それでは今日はこのへんで^^
あんにょん\^0^/りんご





カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 メグより。
ましゅーちゃん>>
勝手にチャン付けしちゃってるけど
許してねw(爆)
(アタシのこともタメ語でいいから^^)

memoやってるんだね~
後で遊びに行きます♪♪

っあ、もし良かったら相リンしませんかー??
よろしく(∵)w

【】 ましゅーより。
i-269メグさんi-269

メグさんこんにちわ^^i-262
はは^^
ましゅーって呼んでくれて嬉しいですi-179i-80
タメ語でいいんですか?
では、これからはタメ語でいかせてもらいます><i-185

うん^^
MEMO持ってるんだよぉ~i-262
遊びにきてくれたら嬉しいなi-233i-175

相リンしましょ~~i-189
喜んでです^^w

【】 えりなより。
あんにょん^^

テンプレ変えたね~☆
めっちゃかわいい♪

あっ…ブログ名変えたからまた変更
よろしくねー^^

「東方神起*ジェジュン*すきすき♥ 」

【】 ましゅーより。
i-269えりなi-269

テンプレ変えたよ~^^
ころころ変えすぎだけどねw
くまさんをよろしくi-262

タイトル変えたんだね~i-189
了解しましたぁi-234



| ホーム |
