2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09



TOP > ARCHIVE - 2008年08月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ザ☆スターショー
                 MH-icon瑠璃原珠ヨロブンあんにょんMH-icon瑠璃原珠


はいさぁ~~^^こんばんわ絵文字名を入力してください
今日は夏休みで何もない日\^0^/
バイトも部活も遊びも~~(遊びがないのは少し寂しい感じがするけどw)・3・


今日の記事は最近ではないんですが・・・トンが韓国で出演した番組
の動画を載せたいと思いますアップロードファイル
ましゅーも見たことあったのですが言葉が分からず苦戦してみてたんですけど,
でもこの動画は日本語に訳してくれているのでアップロードファイル


まだ見てないというかたは是非見て下さいね^^ハート






やっぱ訳してくれると嬉しいですねおんぷ

みんなイキイキしてるけど,ましゅーが1番楽しんでるなって感じたのは,
マンネちゃんみん
オレ様発言最高ですねポ
20070310_224324hjf.jpg

ホントちゃみ本領発揮してるあたりがいいですよねw
しかも年上にww
マンネちゃんみんにしかできませんmo

あと,じゅんすに慰められてるあたりが可愛い^^
「良い人だから安心して」っていうじゅんすの発言ウケた





あ~それと昨日サジンの載せ忘れしてました><!!
しかもましゅーとしてなんてことを!!っていうサジン^^;←え

この2人のサジンですおんぷ

fasd.jpg
4_convert_20080816032110sdfa.jpg

仲いい~~にこjumee☆LoVe4
癒し癒し^^
特に上のサジン




さて~~~明日はチングの所属しているオーケストラの演奏を聞きに
行ってきます\^0^/
毎年行ってるから楽しみ音符
どうやら今回は演奏会をやる前にイギリスに勉強しに行ってたらしく・・・
なので今回の演奏は成長した姿を見てほしいとのことクラウン
期待びっくり
しかもチングがオケに入団してから初めてコンマスを務めるらしく凄くはりきっています^^
成功することを祈っていますにこ


明日は楽しんできますおんぷ






では今日はこの辺で^^
あんにょん絵文字名を入力してください


カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 ∵より。
あ、明日じゃん^^
明後日大会なんだ・・・。
恥をさらしてきます^▽^

【】 青空より。
memoにもコメありがとうございましたi-80
私もましゅーさんのmemo行きますねi-239
というか・・・愛読させてもらいますi-189

ゆのもちゃみも妹が大切なんですねi-234
兄貴と呼べ!・・・さすがちゃみですねi-87

ユスですねi-278仲よさそうでi-80
本当に見てて癒されますねi-190

【】 ともよより。
ましゅーちゃんi-175
あんにょんi-179ザ☆スターショー面白かったi-237こまうおi-185日本語字幕の載せてくれてi-237i-80
チャンミンうけたねi-189さっすがi-88って思ったケドi-236

エイネ楽しかったね~i-190←遅ッ
うちら会えんかったけど今度ゎ会いましょi-175
memo発見~i-237今度memo進出するからi-71
ましゅーちゃん相りんしよ??

【】 ましゅーより。
i-222i-222

コメ返遅れた~~w
もう大会終わったよね^^

DS買えてよかったぢゃんi-80

【】 ましゅーより。
i-222青空さんi-222

返事遅くなってごめんなさい><i-201

MEMOでもお世話になっていますw
わぁ~わぁ~ましゅーのMEMO愛読してくれるんですかi-237i-198
嬉しいです~^^i-80
青空さんのMEMOも愛読させてもらってますよ~\^0^/i-262

ははは~i-179
妹を凄く大切にしているユノとちゃみ素敵ですよねi-189

そうです^^YUSOOですi-189
この2人の絡みは本当に癒されます><i-175

【】 ましゅーより。
i-222ともよi-222

この番組おもしろかったよね~^^
ましゅーも字幕付けてくれた人に感謝だよi-189
ちゃみねw
さすがマンネだよねi-233爆笑
妹さんこんな素敵なお兄さんを持って幸せだよね~i-237i-190

きゃ~~~><i-175
MEMO発見してくれたのi-233i-198←みあん
ともよもMEMO作るんだね~^^
いいよ~リンクしよ~~i-236i-267


 SMコンサ
                おんぷヨロブンあんにょんおんぷ


夏休みも後10日になってしまいましたよ~><
意外と早かったな夏休み・3・


さ~~~て,やっとこの前韓国で行われたSMコンサのサジンをUP
したいと思いますw
ホントに更新ゆっくりでみあね・割れたハート



なんかコンサではチケット販売第2(?)みたいなのがCassiちゃんだけで
あったらしいですね^^
ましゅーのチングも抽選で当たって凄く喜んでいました
「オッパたちに会えるのが本当に楽しみ><!」とにこ

uk.jpg
ひゅんすのこの顔好き~~~><おんぷ

ukt.jpg
めちゃ楽しそうな顔^^最高じゃん

lkh.jpg
雨の中の綺麗なじゅんすハートNIHIHI


4_convert_20080816113454df.jpg
はい,またまたきました^^レゴゆちょw

e906ef16f1d7dbe95a33dc22b270c1aakut.jpg
このゆちょ本当に可愛いんですけどmo

f.jpg
20080821173453.jpg
5_convert_20080816032129fa.jpg
むふふ^^はじけゆちょも萌~~jumee☆LoVe4


hj.jpg
じぇじゅ君^^白いなぁ~~moe

dasdk.jpg
AHAHA><じぇじゅ首からケロッピ

t.jpg
mjg.jpg
このサジンはじぇじゅペンにはたまらないですよねwさすが王子^^


19_convert_20080816122622.jpg
このちゃみの表情可愛い~~~~><!!きょとん顔^^

353a01f9382084a44df0b4fe78a96e7e.jpg
ds.jpg
このTシャツましゅーも欲しいなぁ・3・


f182c640001799c5b4bfeb102036b629.jpg
ゆのカッコいいなぁ><はぁとvv最近ホントに男前ゆのに惚れる^^w

25_convert_20080816032931.jpg
ほらほら~~><こんなナムジャ近くにいたらなぁ^^ハート

5_convert_20080816113508.jpg


今回のコンサはトンがデビュー当時の頃を思い出させますよねポ
制服っていう演出がなんか韓国っぽい←
日本じゃありえないかなぁはてな

あ,それとそれと~^^
ましゅーが興奮したサジン絵文字名を入力してください
102hjf.jpg
AHAHA^^じゅんすとSJうにょの2ショットサジン><はぁとvv
2人とも可愛いから本当に好き~~^^
てかうにょ良い~~w
仲良い2人のサジンは本当に心を癒されますよ~~アップロードファイル

あとCassiちゃんたちでまた何か考えたらしいのですが,実現できなかった
らしいですねぽっ
でも,もうひとつの考えたものは成功したらしいです^^良かった良かった♪

ましゅーがびっくりしたのは,SMコンサだけなのかなぽっはてな
ペンがサジン撮りまくりですよね^^w
日本じゃ考えられない
係員の人に携帯取られちゃいますよねw




あぁ~・・・長くなってしまいました;;みあん

では今日はこの辺でアップロードファイル
あんにょんリボン



カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ∵より。
明日の朝、8時半に
部室の前で待ってます。



告白か!



wさーせんwww

【】 ましゅーより。
i-274i-274

少しは記事にふれたらどうなんだw

明日よろしく^^i-80


【】 青空より。
こんにちはi-80初めましてi-190
コメントありがとうございましたi-80
しかもちんぐ必読に・・・ありがとうございますi-240

じゅんすかわいいですねi-189
レゴゆちょん萌え萌えですi-237
今回のじぇじぇは脱ぎ脱ぎでしたねi-239
ちゃみはナムジャになってきましたねi-88
じぇじぇが脱いだからゆのさんまでi-175

日本で写真撮ったら逮捕ですかねi-198

【】 ましゅーより。
i-274青空さんi-274

こんばんわ~~^^i-262
訪問ありがとうございますi-265

じゅんす可愛いでしょ~~><i-175
もうね最高i-199w
そしてレゴゆちょね^^w生で見ると可愛く見えるんですよねi-233
また会いたくなっちゃいましたよi-277i-176

ははは^^
じぇじゅが脱いだからねw
そりゃゆの氏も脱ぎますよね~^^i-189

日本で撮ったら消されちゃうんぢゃないですかねぇ~i-201
さすがに逮捕まではいかないと思います^^w


 a-nation2008 レポ
                 クラウンヨロブンあんにょんクラウン


こんばんわ~~^^
昨日行ってきました\^0^/アップロードファイル

a-nation2008 名古屋

レポというか感想になります^^笑



追記からどうぞ~~りんご



ましゅーは学校のチングと2人でエイネに参加しました^^
昨日は天気がどうなるかと心配でしたが,無事晴天で気持ちよい夏空でしたmoe


ましゅーたちは11:00くらいに会場に着く予定だったので,
朝はゆっくりできましたアップロードファイル
朝が苦手なましゅーにとっては楽でしたねw

駅でチングと待ち合わせて・・・びっくり^^w
ましゅーとチングが本当にチングか!?ってくらいの私服の違いwww
ま・まぁそれはいいとして^^←

チングと名古屋に行く電車に乗り~会場に行く電車に乗り~・・・長い!!!!!
行くだけでチングはヘトヘトになってましたね汗


会場に着くとビックリしましたびっくり
トンペンが半端なく多かったんです><はぁとvv
なんか親近感が急にわき,見ず知らずの人に話しかけるところでしたよw
GOODS売り場のトンブースのところでも凄い並んでました^^
ましゅー見くびってましたねぽっ
そんな光景が本当に嬉しくて嬉しくてにこ
でも会場の中はムンムンして暑かったですよ涙


それからいろいろ見て周り・・・

天上智喜 のイベに参加しました\^0^/

結構早くから待機していたので,2列目でオンニたちを見ることができました
オンニたちが登場してきた瞬間テンションが一気に上昇w
綺麗で綺麗でキラキラしてましたアップロードファイル
本当に4人ともキラキラしていて宝石みたいだったんですよMH-icon陽翔原珠
近くでオンニたちを見れて幸せでしたぁ^^はぁとvv

オンニたちのtalkも面白くて笑いっぱなしでした笑
特に笑えたのがサンオンニとダナオンニの会話でした

なんかサンオンニは機械が苦手ならしく,ダナオンニに携帯に音楽を取り入れて
もらったらしいですねHドット
そのときに「ダナのおかげで~^^」でみたいなことを言ってたら,ダナオンニがそれに反応して
髪をサラサラと後ろのほうにずっとなびかせていましたw
でしょでしょ?もっと言って的な^^
(分かりずらくてみあん;;)
本当にオンニたち全員綺麗で,talkも上手で,だからますます
オンニたちのこともっと知りたいし,もっと活動してる姿を応援したいと思いましたねI LOVE YOU


で,大体3:00ぐらいからなか??(あやふやでみあん;;)
メインアーティストが始まりましたぁ^^
あむろちゃん本気で可愛かった><はぁとvv
ましゅーよりチングのほうがテンション高くなってましたけどねw

何人かとアーティストが登場して,そしてついに・・・東方神起 の出番が来ましたぁぁ

最初トンが出てくる前にスクリーンにオリコン1位の文字が出て,
その瞬間悲鳴が凄かったです><はぁとvv
それからカウントダウンで,トン登場です^^♪
もう生トン半端なくやばかったですよ―――――――ハート
かっこいいどこらじゃなかったですトンはびっくり
言葉に表せれないくらいに感動しました><アップロードファイル

そして・・・ましゅーが楽しみにしていたゆちょの髪型は―――・・・

10084212090.jpg

はい,きましたレゴカットゆちょん^^

このまんまでしたw
でも生ってダメですね^^こんなにましゅーが否定してたのに生でその姿を見たら
可愛く思っちゃいましたもんmo

曲順はPL→CL→君好き→SHINE→Some body to Love→サマドリ

の順でした^^


ペンの応援に参加できたことが本当に楽しかったし,感動しましたにこ
PLの掛け声やSome body to LoveのときのJUMP
あんなに興奮したのは久しぶりでしたmoe

そしてそして・・・最後にじゅんすが^^
言ってくれちゃいましたはぁとvv

Bigeast I Love youびっくり

f0022453_488d75bdc9c00sd.jpg



「愛してる」or「I Love you」かどうかはさだかじゃないんですけどw
どちらとも意味は同じなので結果オーライですよね^^
本当にBigeastはトンに愛されてるな・大事にされてるなって感動しましたjumee☆LoVe4
これからもBigeastもトンをいっぱい愛しましょうね><アップロードファイル



それからましゅーがエイネで心を奪われた人・・・U-Know!!

10084212091sa.jpg

ユノのダンスが本当にやばかったですよ><!!
迫力があって,ダイナミックで,上手ではぁとvv
男を感じましたね\^0^/さすがユノって感じでした
久しぶりにユノ熱がw


チングが気になってたのはやはりじぇじゅでしたねにこ
外見でみるのも別にかまわないけど,中身もしっかり見てほしいです^^
じぇじゅは本当に素敵な心の持ち主なのでアップロードファイル

ちゃみは最後に可愛くSTOP地球温暖化って言ってくれました^^

1212883001_121286316039506200cf.jpg




さて会場ではLoving TVXQの管理人なつきに
会うことができました
最初はなかなか会えなくてメールのやりとりをしてたんですけど,
無事会うことができました^^
可愛くて気さくな子でした~~\^0^/Hドット
しかもめちゃ話やすくてですね^^でもサジンも撮れなくて,話も少ししかできませんでした><
それが残念ですが,今度はいっぱい話して,サジンも撮りたいなmoe




あぁなんか凄く長い記事になってしまいましたね;;
最後まで読んでくれた方本当に感謝しますアップロードファイル
(初めてのレポ??というか感想になってしまいましたが・・・)




昨日は本当に良い体験をさせてもらいました^^
またイベなどにも参加したいです絵文字名を入力してください



それでは今日はこの辺で^^
あんにょん音符 



Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 こりんより。
ましゅー
レポ読んだよぉ
初めてのイベだったんだよね
楽しかったみたいで良かったよぉ
ましゅーのレポで
興奮と感動が伝わってきたよ
良いなぁ~
こりんも早く行きたい
ユノは生がヤバイよぉ~

天上も近くで見れて良かったね
本当に皆可愛いよね
スタイル良いし

ましゅーのサジンも見たかったわぁ~
いつか載せてね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 kiより。
天上智喜はイ・スマンが選んでメンバーの様です。
夏休みなのはいいけど休みでもあついのは
かわらないですね。w

【】 ましゅーより。
i-264こりんi-264

こりん~~><!
レポ最後まで読んでくれてありがとう;;!!

初めてのイベ参加してきたよ~~i-233i-175
もう本当に興奮したぁi-237i-199
ゆのは生がヤバイねi-233
カッコよすぎて「ゆの~~i-175i-198」って感動したもん^^←失礼
ゆのヤバかった~><

オンニたちも凄い近くで見れて幸せだったi-233i-175
4人とも宝石でキラキラして眩しかった><!
またオンニたちに会いたいなi-175

こりんも東京2DAYS楽しんで来てねi-233
「じゅんす~~~i-175i-175i-199」って^^i-184

【】 ましゅーより。
i-264鍵コメFさんi-264

はい~~^^;
そんなことがあったんですよi-181i-201
しっかり歌声聴いてから言ってよi-199って感じですよねi-241

レポ読んでくれてありがとうございますi-179i-185
最高でしたよホントi-233i-175
Fさんも東京2DAYS参加ですよね^^?
楽しんできてくださいi-237i-185

ですよね~

【】 ましゅーより。
i-264kiさんi-264

イ・スマンさんはSMの設立者ですよね^^i-190
教えてくださりありがとうございますi-179i-185

イ・スマンさんはSMのアーティストたちを1年以上の厳しい
練習をさせて育成するみたいなので,オンニたちも
その厳しい練習に耐えてきたんですよねi-241i-175
SMのアーティストは凄い^^

これからもオンニたちの活躍を期待していますi-233


 チェ・ジョンチョル
                 ヨロブンあんにょん


夏休みも,もう半分以上すぎちゃいました羆
あぁ~~宿題終わる気がしない・・・
頑張れ自分ww

さて今日はトンのことぢゃないです蕁
ましゅーの好きな韓国のアーティストさんの曲のことを書きたいと思います^^


チェ・ジョンチョル

・・・プロフィール・・・
デビュー:2003年
1984年03月02日生まれ
本名:[]
身長:175cm 体重:62kg
血液型:A型
趣味・特技:スポーツ
出身校:京畿大学校 多重媒体デジタル学科
出身地:
デビュー作:1集アルバム [Now & Forever]     
 ジョンチョルh

この人なんですけど,声がめちゃ良いんですよ\^0^/
なんか綺麗というより聞きやすいって感じです


ジョンチョルさんの曲を1つ記事に載せます^^

「愛はなぜするの」




この曲歌詞が切ないんです
だからなんかよけいにジョンチョルさんの声がきわだってる気がしますH
あとこの曲調もましゅー好きですね^^
なんか静かで繊細な感じが\^0^/

みなさんも是非聞いてみてください




a-nation'08 名古屋公演まで    後  5 日

本当に会えるのが楽しみです^^
服ももう決まったし行く準備満タンです

名古屋参加する人一緒に楽しみましょうねぇ~~^^
会ってサジンとか撮れたら嬉シアです





それでは今日はこの辺で^^
あんにょん




カテゴリ【韓国】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 ともよより。
ましゅーチャンi-175宿題ふぁいてんi-221ともよも頑張りますッ!!!!!
残りの夏休みも㌧に癒されまくろi-237i-189
a-nationも名古屋もうすぐだね~^^i-178
うはーッ楽しみi-71
ぉ互い楽しもーねンi-185

【】 ∵より。
^-^^-^^-^
登場しやったでがんす。
さりげなくお気に入りに入れといた。

だれだかわかったら、肩たたき券ね^▽^

【】 ましゅーより。
i-261ともよi-261

ともよ~^^
ましゅー宿題終わりそうにない^^i-177
でも頑張るね\^0^/
楽しみのエイネも待ってることだしi-233i-175

天上オンニから直接ポスターもらいに行くじぇ><i-175
お互い会えたら会おうねぇ~^^

【】 ましゅーより。
i-261i-261

でた∵←素朴すぎる顔文字ww
さりげなくお気に入りにいれてくれてありがとうi-278i-260
i-190でもいろいろと気をつけてねw

誰だか分かるよ^^
しゅ○だら?○ゅりだら?し○りだら??ww
肩たたきとかなめなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-100

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-261鍵コメFさんi-262

そちらに鍵コメさせてもらいました^^i-265


 3rdLIVE☆DVD☆
               MH-iconヨロブンあんにょんMH-icon


こんばんわ~^^
3rdLIVEDVDが発売されてから4日ぐらい経ちましたね

LIVE.jpg


みなさん,もう全部見ましたか
ましゅーも見ましたけど,全部は見れてないです^^;羈c
見るタイミングが悪いんですかね?眠くなったり・・・用事ができたり・・・
でもでも,興奮はしますね^^HUHU
あのコンサを雰囲気が最高で,トンたちもテンション上がってるし,お客さんも
テンションめちゃ高いし^^
このDVDを見てあらためてその場にいたかったって感じましたね

2_20080403015719.jpg

このゆちょのめちゃ楽しそうな笑顔mo

1_20080403015711.jpg

このゆちょの水分を補給する顔mo

3_20080403015728.jpg

この会場のお客さんを見る優しい笑顔jumee

6_convert_20080506103034.jpg

そして,キタ――――><!! THE モエロ


love.jpg

じゅんすはなぜか,ましゅーのフォルダにこの画像しかなかったjumeeアイゴ~


コンサに行けばトンのいろいろな表情や性格が見れるので本当に楽しそうです^^


そういえば,ましゅーが見た中で今のところ1番お気に入りなのは,
DARKNESS EYESです\^0^/
いろんな工夫がしてあって,かっこよかったです
みなさんはどの場面が1番気に入りましたか^^
是非聞かせてほしいです



話変わりますが,ゆちょが髪ついに切りましたねぇ~~~~~www

ゆちょww

画像見えにくくてみあん・・・


でも,本当にゆちょらしいというか,なんというかですよね腟究ww
見たときの衝撃は半端なかった^^鐚
これでエイネに参加するとなれば,笑いながら見てしまいそうです^^←こら
可愛いゆちょを見れるということは嬉しいことですけどね
どんな髪型で参加するのか楽しみです





それでは今日はこのへんで^^
あんにょん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【さっそく^^】 asakoより。
ましゅーさん、こんばんは。
さっそく、遊びに来ちゃいました。v-410
DVD撮影のTコンファイナル そこにいましたよ。
でも、改めてDVD見てると 「えっ!こんなことしてた?」っていうのが...
自分は何を見てたんだろう?て思っちゃいましたv-393
実際5人をまんべんなく見ることなんて
出来ないから当然なんだけど...ユノガン見だったしi-201
DARKNESS EYESは 好きな曲で衣装もかっこよくてv-218
でも、あの鳥かごみたいなのは、トンたちが見えなくてv-393
う~ん1番気に入ったのねv-361悩むな
Ride onの腰ふりもよかったしv-398
もじもじ君もMC3の倍数もライサンetc...
1番1番1番.......
悩んだ末にLove in the Icei-197
5人のハーモニーとあの表情がTコンというと思いだすから
次の時は、一緒にその場所にいれるといいですねv-410

【】 えりなより。
ましゅー!あんにょん☆
DVD見たよ~☆まだましゅーゎ全部見れてないのか~↓><
あたしはじぇんぶ見たじぇっ★
もう感動する~。゚(゚´Д`゚)゚。
いつかましゅーとコンサとか行きたいなあ!
いつか会いたいね^^

【】 あいりより。

いぇーい来たよん

コンサまぢやばい
よねーっ(′V`)

ヒマがあったら
一瞬も見逃さずに
見てっ

うちわ見すぎて
DVDが壊れちゃい
そうな予感

(笑)

ってことでまた
カキするね


【】 メグより。
初めまして^^*
ブログへのコメありがとーございますw
さっそく遊びにきましたぁー(∀)★

チャミペンですが、どうぞ仲良くしてください♪
それでは=3
また遊びに来ます~~^^

【】 ましゅーより。
i-262asakoさんi-262

さっそく訪問ありがとうございます^^

asakoさん3rdファイナルいたんですねぇ~~><i-176いいないいなi-189
ゆのガン見だったんですねww
当然そうなりますよねi-237i-175
ましゅーもコンサ会場にいたらゆすガン見状態ですよ多分\^0^/i-1

はい,1番気に入ったのです^^i-185
やっぱ悩みますよね><
でも選らんでくれてありがとうございますi-260
asakoさんはLove in the Iceなんですかぁi-189
あの曲は良い曲ですよね;;i-175
ましゅーも生で聞きたい曲の1つです^^

はい,次のときは一緒にその場にいれることを祈りますi-267

【】 ましゅーより。
i-262えりなi-262

えりなはもう全部見たんだぁ~i-189
早いなぁ~~~^^←
HAHAましゅーが遅いだけかなi-100?w

感動するよね><i-175
あぁ早く全部通しでみなきゃi-233i-203
でもoff shotとゆちょ本気可愛くて萌なんですけどw
髪ペタンコで最高><i-199i-175

ましゅーもえりなとコンサ参加したいよ\^0^/
次があったらましゅーも必ず行くと思うからサジンとか
撮れたらいいな^^i-260


【】 ましゅーより。
i-262あいりi-262

来てくれてこまうぉi-277i-260

コンサのDVD見たらトンに急激に会いたくなるで
本気やばいi-233ww
会いたい会いたいの嵐^^i-175
HAHA一瞬も見逃さずにTVガン見しようと思いますi-100i-80

あいりはDVD見すぎで壊れないようにねww

【】 ましゅーより。
i-262メグさんi-262

訪問ありがとうございますi-179i-265

メグさんのちゃみLOVEは凄いです^^i-175
ブログを拝見させてもらうたびにちゃみ熱が
伝わってくるぐらいです\^0^/i-185

これからよろしくお願いしますi-277i-267


 コラボ
               ヨロブンあんにょん


地方では雷雨が激しいらしいですね><
みなさんの住んでいるところは大丈夫でしょうか
ましゅーの住んでいるところは今日も暑くて本当にを感じます^^


今日は久しぶりに見た映像なんですが・・・
なんか微笑ましくて,暖かさを感じる映像だったので載せたいと思います




この映像はソウルパワーのときですよね
トンが憧れてるゴスペラーズさんと一緒に歌ってる姿や,
トンが歌ってるときに,ゴスペラーズさんが暖かい目でその様子を見守ってる姿を見ていたら
涙が出そうになりましたmoe
決して悲しい涙ではなく,嬉しい涙なんですけど^^
ゴスペラーズさんって寛大な人だなぁって思ったり,トン声最高に綺麗だなぁって
1人でいろいろ思いつつ感動してました

10人の奏でるハーモニーやその人たちから出る優しい暖かいオーラ
生で感じとりたかったですね^^

1番感動したのがじゅんすの出だしの歌声ですH
なんかそれを聞いただけで,ましゅーは鳥肌が立ちました><
凄く透き通ってて,か弱く消えてしまいそうな声だけど,その芯は強く,重みのある
歌声にましゅーはやられましたねぇ~~

junsu1.jpg

HAHAこのハニカミぐあいがたまらんmo←危険ww


もちろんじゅんすだけぢゃありませんよ――\^0^/
本当に10人の奏でるハーモニーに感動したんです^^HIHI


最近ゆちょの歌声が凄く可愛く感じるんですけど・・・
ましゅーだけですかね・・・ww

1204296222_fd.jpg


このサジンのゆちょ久しぶりにモエロを感じたぁぁぁwww
本気綺麗っていうか,可愛いっていうか,セクシーっていうか・・・最高



そういえば,ましゅーの住んでる地域この前HEY×3の放送なくなっちゃった
んですよね羈c
違う日に放送になったらしいですけど,その日見れないですよねぇ~~><
なんで土曜日の昼に放送なんだよ~~jumee

録画しておいてもらうとします^^;




では今日はこの辺で^^
あんにょん




カテゴリ【東方神起】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 えりなより。
オンニ~あんにょん☆
きゃーあ><ゆちょん、しあカワユス^^
いつ見ても㌧は癒されるわーあ♪
そういえばHEYつぶれたよね↓
よりによって土曜日とかぁ><
あたしも録画する~^^

【こんばんわ】 北マニより。
ぽんばんわです。
ゴスとトンの「永遠に」は最高だね。
去年のソールパワー!!今よみがえりました。アリガトウです。
ゴスもトンも超カッコイイね。

【】 ましゅーより。
i-264えりなi-264

えりな~あんにょん^^i-176

ユス可愛いでしょ~~><i-198
もうね・・・ホントさらんへ\^0^/i-185
癒しがあるって幸せだよねi-239i-175

あぁ~野球でね^^;
でも,ましゅーめちゃ盛り上がったよww
山本 昌200勝の瞬間だからねi-233i-189

録画忘れずにねi-237i-190

【】 ましゅーより。
i-264北マニさんi-264

はじめまして^^
訪問ありがとうございますi-179i-265

はい~^^i-234i-175
本当にこのコラボは最高です\^0^/i-189
みんな歌声が綺麗で聞き入っちゃいますよねi-228i-267

トンもゴスペラーズさんもカッコイイです^^
これからも一緒に歌ったりしてほしいと思いますi-260

【】 よすこんぶより。
こんばんわんこ~
久々に来ましたぞうwww
ジェジュンの記事もよろしくです^^
オリジナルテンプレートのやり方また教えて栗~v-35wwww

【】 ましゅーより。
i-264よすこんぶi-264

訪問ありがとう\^0^/i-189

じぇじゅ記事~i-179i-175
了解しましたぁ^^i-185

テンプレートのやり方分からんもんで,分かったらよすこんぶにも
教えるわぁ~i-234i-1
早く誰かに教えてもらわなければww

【アニョアニョ☆】 ふぁんふぁんより。
ましゅーちゃんトンばんわ♪
もう~ユス本当かわいい~~v-351
ジュンスの笑顔は本当大好き>▽<

ゴスペとのこのコラボの映像いいよね!!
私も何度ネットで繰り返し見た事かv-441
何度聞いても最高だ~^^v

そういえばユチョン髪の毛切ったよね??★

【】 みほより。
ましゅ‐v-10
あんにょん!
お久しぶりです☆か?
もうゴスぺラーズとコラボ感動したよ><ぶはは
生で是非聴きたい!!
「永遠に」の歌自体好きだからもう泣きそう><
じゅんちゃんとゆちょんかわゆいわあi-175
見てるとでら暖かくなるよね☆
素敵な記事をこまお~

【】 ましゅーより。
i-264ふぁんふぁんさんi-264

あんにょん^^
ネコちゃんのほうは落ち着きましたかi-181

じゅんすの笑顔は本当に天使のようで,可愛いです><i-175
この画像は特に来ましたね^^i-178

ふぁんふぁんさんも何度も繰り返し見てるんですね\^0^/
なんででしょうか^^?
何度も見たくなるんですよねi-233i-189

ゆちょ髪切ったみたいですね~i-237
まさに衝撃的^^

【】 ましゅーより。
i-264みほi-264

みほあんにょん^^
ブログではお久しぶりだねi-179ww

感動するよね~><i-175
ゴスペラーズさんに本当に感謝ですi-233i-189
ましゅーも生で聞きたくなっちゃったもん^^

みほは「永遠に」自体が好きなんだねi-179i-260
良い曲だもんねi-189i-189

ゆす最高でしょ~~~~\^0^/i-175←若干うざいw
なんともいえない愛嬌だよホントi-233

素敵な記事って言ってくれてありがとう><i-175
本当にその言葉嬉しい^^


 試合^^
                 ヨロブンあんにょん


もぅ11時回りますね~
ホントこんな遅くに更新申し訳ないです羈c

普通の日記を書きます\^0^/
今日は部活の練習試合がありました
どの高校が来るか全く把握してなかったんですけど,来た瞬間ビビリましたww
全員ピアス・茶髪・圧化粧・・・・このどれかの一つは兼ね備えてました腟究
まさか練習試合で~・・・ってみんな少し引き気味でしたね^^;

でもでも案外強くてビックリしましたぁ~~sc06
ホント甘く見てましたね><
みんな「見せ掛け作戦」とか訳の分からないこと言ってましたけどww
(あぁ~でも,ましゅーも大会とかで「クール作戦」っていうの使いますけどww)
いやぁ~今日は良い練習試合になりました^^


そういえば今日ジャージ買いました
本当はプーマが良かったんですけど,プーマはもぅ色が残ってないんですよjumee
どういう意味かっていうと,どの部活もプーマで,色がそれぞれ違って・・・
何色を選んでもかぶるんですよね^^;
手遅れでしたねすでにwww

っていうことでアディダスH
楽ですね,ジャージって\^0^/
なにより,制服で試合に行かなくて済むっていうのが1番嬉しいです><





今日はホント普通の日記ですみません羆
最後まで読んでくださった方嬉しいです\^0^/


それでは今日はこのへんで^^
あんにょん



カテゴリ【日記】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【あんにょん♪】 あらちよより。
あらちよだよーヾ(*・∀・*)ノ笑←
実はうち…スポーツまにあなのだi-199
ジャージ大好き、スニーカー大好きi-209
うちももうこれ以上身長伸びないだろうし
ジャージ買おっかなあi-179i-178
アディダスかナイキか迷うけども…
ましゅーがアディダスならうちもi-175

【】 えりなより。
あんにょん!
復活してる!!これからもがんばー^^*

ジャージは楽だよね~^^
そのまま寝れるし(笑)

韓国レポ書いたヵらまた良かったら遊びに来てね!

【】 ましゅーより。
i-260あらちよさんi-260

えぇ~スポーツまにあだったのかぁ^^i-185
確かにもうましゅーぐらいの年になると身長の伸びも少なくなるもんねi-229

ましゅーがアディダスならあらちよさんもアディダスとかww
おそろぢゃ~~んi-233i-175

【】 ましゅーより。
i-260えりなi-260

韓国からおかえり~~^^i-80

その間に復活しましたww
これからもよろしくね\^0^/i-185

韓国のレポ書いてくれたんだねi-237i-189
今から見に行きま――すi-179i-262


 なんにもない~~^^
                MH-icon羂翫ヨロブンあんにょんMH-icon羂翫


昨日結局MJ放送されませんでしたねぇ~~><
せっかくまたトンが見れると思って起きてたのに=3=BU~~
何日か忘れましたけど,放送日変わって放送するらしいですね鐔
なんかすっかり忘れてそうで怖いです;;


え~っと本当に情報が薄い^^www
ゆちょがMAKAIさんとコラボして曲を作ったみたいですね
そのアルバムの曲の中には天上ステファオンニもMAKAIさんとコラボしてますよね

153720_lU50u7_RESIZED.jpg 
天上智喜  1番右^^♪


このアルバム買おうかどうかめちゃ迷ってます羆
ゆちょも好きだし~オンニも好きだし~~・・・でもお財布がすっからかん状態jumee
もぅ今多分1番悩んでます^^HUHU
まぁ~~~今のところ~買わない・・・買えないという方向です-3-





では今日はこのへんで^^
短くてみあね><
あんにょん





カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 写真集^^
               ヨロブンあんにょん


今PM7:00ぐらいですが,外明るいですねぇ~~絵文字名を入力してください
ましゅーこの時間帯に明るいのは夏って感じがして好きです^^HIHI
あと涼しいし^^

今日は比較的涼しい1日だった気がします
部活やってる最中の体育館の中もそんなに暑くなかったですし
でも,チングは空気が薄いって体育館を出て行きましたけどねww
人口密度は多いですからね^^HAHA


さてぇ~~やっと届きました
3rd LIVEの写真集です\^0^/
「やっと」とか書きましたけど,案外早く届きました膃
中身は・・・・

                    YUSOO祭り

やっぱりこうなりましたねwwww
HUHUHUHUHUHU~~~~~~もぅ最高jumee
最初のへんはトン1人ひとりあるけど,その次からはユスばっか^^
自分で言うのもなんなんだけど・・・・NICE CHOICEww
本当に見ると癒されますね

gbhxdgy35.jpg

1165779721909009.jpg


ほらほらヨロブンも癒されたでしょ^^
HAHAゆちょもじゅんすも最高ですMH-icon(ましゅーは少しじゅんすよりですが・・・


そういえば今日はMJにトンが出ますねぇ~~~^^
頑張って起きてられるか心配ですが,しっかり目開けて見たいと思います腟究





今日はこのへんで
あんにょん^^




カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
