2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08



TOP > ARCHIVE - 2008年07月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 hahaha
              MH-iconヨロブンあんにょんMH-icon


はいさぁ~~こんばんわわわわわ^^
なんか更新するのが10時以降になってしまいます


まぁそんなことは置いといて^^

昨日の The M 見ましたかぁぁ

見た方はTVの前で倒れたでしょうwwwww
だってだって,ゆちょの・・・

                 「好き・・・かも」

じゅんすの・・・

                 「俺じゃダメか」


何これ何これ――――――><
何このゆちょの溜めと純粋な感じ―――
「好き・・・かも」って「かも」とか「かも」とか~^^萌萌

じゅんすも――――――
まさかのめちゃ男らしい発言ぢゃん><
ましゅーの予想をはるかに超えた発言ww

本気この2人の発言を聞いた瞬間にその場に倒れ込みましたからww



そしてそして,この人この人絵

4_20080403012803.jpg

じぇじぇの発言聞いた瞬間爆笑jumee

                 「電話するね」


なんやかんやでみんなを虜にしちゃうんですよねぇ~~^^さすが
まさかの「電話するね」だよ。ww

本気連絡網ですよね\^0^/
でも実際にじぇじゅから電話があったらみんな硬直ですねH
それかあえてのオンマに代わるとかwwww



あ・・・それはないか^^








さてさて今週はトンWEEK絵
嬉しいですね^^☆




では今日はこのへんで
あんにょん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ともよより。
ましゅーちゃんi-199
あんにょん~ぉ久あi-88i-189
更新復活してよかったi-237
a-nation名古屋参戦なの??
一緒~i-175

The M㌧最高i-179i-178
じゅんチャンもよかったケドジェジュンもよかったケド・・・
やっぱゆちょんがやってくれちゃったねi-233
あれゎ・・あたしも照れちゃったi-100i-80←うふふ
すき・・かもi-203え~?みたいなi-175
もうすごく可愛いかったi-237i-189

【】 ましゅーより。
i-262ともよi-262

久しぶり~~~^^i-175
訪問ありがとうi-189

Mのトン最高だったよねi-233i-199
再現VTRも面白かったしi-237i-184
まぁ―・・・似てなかったけどねwwww
HAHAともよもゆちょ来たi-233i-198
やっぱりきたよね――あれは本気やられたねi-100i-80

ともよ名古屋参加なの??
エイネ盛り上がろうねぇ―――\^0^/i-1


 復活^^!!!
                 ヨロブンあんにょん


みなさん,お久しぶりです^^rainbow
ましゅー今日から 復活 です\^0^/HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
本当に 2ヶ月 ぐらい休んでましたねぇ~~
別に トン離れ してた訳ぢゃないですHEHE

テストとかもあったし,ましゅーなりに休み時かなぁ~なんて思っちゃったわけです笑
でも,ブログやめようとは思いませんでしたけどね^^

これから,またブログ更新頑張って行くのでよろしくお願いしますH


さてさて,a-nation'08が始まりましたねぇ><jumee

初日の愛媛公演,凄い盛り上がりを見せたようですね^^
エイネのホムペのスタッフのブログを読ませていただいているのですが,
面白くてですね・・・ましゅースタッフさんのブログ好きですwww
サジンとかも載せてくれるので,本当に楽しみですねjumee

なんせ・・・

☆初☆  東方神起   天上智喜

もぅね・・・もぅね・・・ホント楽しみです!!!
でも,当日 太陽 に負けて死なないようにしないとww
あと変な空回りして,周りの人に迷惑かけないようにしないと^^HAHA


名古屋は8月17日!!!
まだまだ日にちはあるから,チングといろいろ対策を考えようと思います





では,今日はこの辺で^^
あんにょん




カテゴリ【日記】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
