2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07



TOP > ARCHIVE - 2008年06月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 DREAM CONCERT☆10000HIT^^
               MH-icon水光原珠ヨロブンあんにょんMH-icon水光原珠


ホント毎日更新出来なくて申し訳ないです泣く



さて,先週の土曜日に韓国でDREAM CONCERTがありましたねにこ

とても盛り上がったみたいですね\(^0^)/アップロードファイル今日はそのサジンを載せたいと思いますりんご


1212883034_e0045138_484ad9ecadd95.jpg

みんな白い衣装で似合ってますよねェ↑↑ポ

1212882857_121286318766690200.jpg


1212882961_1212858350_04.jpg

1212883001_121286316039506200.jpg

1212882786_5.jpg

12128650030806072si6.jpg



サジンを見て思うですけど,みんなイキイキしてますよねアップロードファイル



続きにどうぞ―――^^りんご





1212882857_e0074362_484ac064c66f5.jpg


このじぇじゅ凄い素敵だと思います><びっくり
なんかスポットライトに当たってて,綺麗なじぇじゅがもっと綺麗に・・・vはぁとvv

1212882857_33.jpg

じぇじゅスマイル・・・実はましゅーキュンはぁとvvッてくる時があるんですよねポ
じぇじゅの笑顔はふふふ^^ こんな変態ちっくなこと言ッてたらじぇじゅペンに嫌われちゃう絵文字名を入力してください

1212882786_2.jpg


ユノユノ~~~ホント男らしい横顔ですね//▽//
肌も綺麗だし,守られたいですアップロードファイル

あッでも,ユノにはすでに妻がいたんだった・3・ぷーん
20070103_240413.jpg

この人この人^^笑


1212883001_1212860241_2.jpg

足長い,足長いjumee☆DaNcE2
ちゃみのモデル体型少しでもいいから,ましゅーに分けてほしい\(^0^)/

1212882961_1212858350_05.jpg


じゅんすやァ―――――――――――アップロードファイルびっくり
1212882961_1212858350_01.jpg

筋肉ムキムキのシア・ジュンスハート8天使の笑顔のシア・ジュンスmoe
完璧すぎて言葉にできないですね^^アップロードファイル
「言葉はいらない~♪」これまさにですjumee☆faceA6音符


1212900672d11vu9.jpg

そして,パク・ユチョンにこ

透けてる透けてる^^ いろんなところが透けてる^^mo
ティ首透けてるよユチョンぐんにこ

さすがモエロだねグッ
このウインクは萌だけど,エロも出してるッていうね\(^0^)/ハート5



そういえば・・・

DREAM CONCERT楽しかっただけでは無いようです><;
話によれば,CASSIと少女時代のペンの仲があまり良くない雰囲気だッたそうです汗
少女時代のペンがゆちょの垂れ幕を踏みつけたり,引き裂いたりしたようなんです…
ましゅーがメールめーるしているCASSIちゃんが参加したのですが,
「TVXQのお兄さん達に会えたときは凄く感動したが,そういうこともあり悲しい気持ちになりました」
その子はトンに会うのが初めてで,参加できると決まってから凄く楽しみにしてたんです;;
なのに,悲しいなんて思うなんて・・・(汗)

あと,CASSIちゃん達は少女時代が披露するときに静かになッてしまったそう
なんです・割れたハート
そのせいか,CASSIちゃん達が悪く言われてるそうなんです・・・ましゅーはCASSIちゃんの
「BigeastもTVXQのお兄さん達も私達のこと悪く思いますか・・・?
考えただけでも凄く悲しいです・・・」

このメールが来たとき,正直胸が痛かったし,涙が出そうになりました。

DREAM CONCERTの楽しい時間の一方ではこんなこともあったんですね><!
CASSIちゃんたちが気を落とさないことを祈ります・・・。





そして,もう一つ^^

     無題fedk



10000HITしてました^^jumee☆LoVe4
本当に嬉しいし,見てくれた方々にホント感謝の気持ちでいっぱいです><!

ましゅーは1000HITではなく,まずは10000HITを目標に頑張ってきましたアップロードファイル
最初は訪問してくれる方の数が少なく,やめたいなッて思うときもありました涙
でも,ブログを書き始めて徐々に訪問してくれる方は増えてコメもしてくれたりして,
凄く嬉しかったです><rainbow

このブログを始めてよかったと心からそう思いますアップロードファイル
大切なチングにも知り合えたし,トンのことをもっと好きになっていきました^^
こうやって今書いている途中も嬉しさがこみ上げてくるし,トンへの愛情が増していきますポ
これからも,トンチングを心から大切に思い,トンへの愛を増やしていきますにこ

なので,これからも東方神起☆Forever LOVE★

をよろしくお願いしますjumee☆faceA4びっくり


Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【チュッカヘ!!】 ふぁんふぁんより。
ましゅーちゃん1万HITチュッカヘ~v-314
おめでとぅ~*^^*
これからも、ましゅーちゃんペースで更新頑張ってね!
応援してるよv-351v-91
これからも更新楽しみにしま~すv-437

【】 夏より。
ましゅーi-189
あんにょんi-190

ドリームコンサ!!!
みんなカッコよす~i-175
てかジェジュンの笑顔はキュンとくるょね~i-189
心臓いくつあっても足りないわi-88

㌧とソニョのペンのことはさ、
なんていうのかなぁ…
私ゎどちらにも非があると思う…かな。
一生懸命ペンに歌とか気持ちを
届けてくれてる彼らにも悪いと思うし…。
上手く言えないんだけどi-201
一ファンとしての意見かな^^

それとッi-175
10000HITちゅっかへi-184i-237
ホントにおめでと~んi-189i-189
これからも自分のペースで更新ふぁいてぃんi-185
応援してるじぇ~i-237i-178

【】 ともよより。
ましゅーチャンi-237
全然来てなくってみあね↓i-182

ドリームコンサみんなそれぞれやばいよねi-175
ホントいろんなトコ透けすぎだもんi-234i-178
あたし変態だからさぁ・・・←
そ-ゆうの大好きなんだよねi-175
絶対ましゅーチャンも好きだよね~i-178i-179

ペン同士ってi-201なんか嫌だねi-183i-201
東方ゎもちろん好きだし少女時代の仔達も好きだしi-182
ペン同士そんなんじゃ㌧や少女時代の仔達も
可哀想だよねi-181i-202

10000HITちゅっかへ~i-189
おめでと~i-261これからもふぁいてんi-86

【】 ましゅーより。
i-1○ロさんi-1

訪問ありがとうございます^^i-262
いつも拝見してくれてるんですねェi-184
嬉しいです\(^0^)/i-189

出来れば毎日更新したいのですが,やッぱ少し大変です><
なるべく更新できるように頑張りますi-179i-190

こちらこそお願いしますi-189

【】 ましゅーより。
i-1ふぁんふぁんさんi-1

ふぁんふぁんさん,いつもコメや訪問ありがとうございますi-179i-189
やッと10000HITしました^^i-190
お祝いコメ嬉しいです><i-175

これからも自分のペースで更新していくので,
これからもよろしくお願いしますi-260

【】 ましゅーより。
i-1i-1

じぇじゅの笑顔やばいよね><i-175
キュン来たもんキュンi-100

ドリコンねェ~ましゅーも両方に非があると思うi-227i-201
ソニョやトンは関係ないのに可哀想だよね;;
楽しくコンサやりたかッたと思うし,きッと悲しい気持ち
になッたよねi-181i-6
そう思うだけで,辛いよ><i-197

夏~~~i-237i-189
お祝いコメありがとi-184i-179i-189
これからも更新頑張るから,よろしく^^i-175
お互い辛いときもあるかもしれんけど,頑張ろうねi-262

【】 ましゅーより。
i-1ともよi-1

ドリコンのサジンみんなカッコいいよねi-184i-233
そうi-197いろんなところが透けてるの^^i-175

「絶対ましゅーチャンも好きだよね」とかi-199爆笑
確かに否定できないi-100i-200
ともよも仲間だねi-278i-262

ペン同士の争いはホント悲しいよねi-181i-3
和気藹々と楽しくみんな一緒に盛り上がればいいのにッて
思うんだけど,そうはいかないのかなi-201
今度はそういうことは起きてほしくないよねi-238

お祝いコメありがとうi-185
これからも更新頑張るね^^

【ましゅー!!!】 あらちよより。
全然絡めなくって本当ごめんねi-238

ブログ雰囲気変わったねーっヾ(*・∀・*)ノ
のほほんしってて可愛いわー★

DREAM CONCERT行きたかったなあi-237
白い衣装かっこいいよねi-265
ちょっと日本をは違う感じがたまらんw

【】 ましゅーより。
i-1あらちよi-1

久しぶりのコメ全然けんちゃなi-184^^i-175

ブログ変えてみたi-179i-189
ましゅーすぐ飽きちゃうから,どんどん変えちゃうんだよねi-274i-1
だから,また変えると思う^^笑

ドリコンましゅーも行きたかッたよ~><i-199
You Tubeで動画見たけど,見ただけで興奮したもんi-237i-197
最後に花火とか盛り上がるよねェi-184i-233i-190
しかも,CASSIちゃん達の応援i-190
あれは盛大だね^^i-175


 ☆ゆちょセンイル☆
                cakeセンイルチュッカへ――cake


06月04日

今日は東方神起ゆちょのセンイルで↑↑アップロードファイル

   FLM.jpg



いやァ~~いつもながらへたくそな感じホントみあねですsc06汗
でもしッかり愛情込めました^^はぁとvv



りんごゆちょにメッセりんご

率直に言いますびっくり 大好きです\(^0^)/アップロードファイル
ゆちょの笑顔も悲しそうな表情も無邪気な表情,そして何よりエロいゆちょん^^Hドット
家族を大切にする思い,本当に尊敬しますにこ

・・・「愛してる」ッて言葉だけしか思い浮かばない^^

あと・・・・「モエロ」^^笑


センイルにまで何を言うかッて感じですよね・3・

なんかこのサジンを見てると無償に抱きつきたくなッてくる><ハート
ギュ―――ッてしたい,ギュ――――ッてポjumee☆LoVe4

これからもその笑顔とモエロを大切にしてください^^MH-icon瑠璃原珠
その笑顔で何人もの人が救われて,癒されていますmoe

辛いことも,まだこれからいろいろ経験するだろうけど,ゆちょなら乗り越えられます^^
応援していますにこrainbow

                                           FROM ましゅー




この想いがゆちょに通じたらどんなに嬉しいことか^^オンプP1
この1年もゆちょにとッて最高の1年になりますようにjumee☆faceA6アップロードファイル

           20080507194747.jpg




ゆちょの笑顔ッてホント凄いッ><I LOVE YOU


  1179668804_070518_talk7hy.jpg


モエロきたきたアップロードファイル






とっくに4日になッちゃッたけど,なんとか更新できた^^
良かった\(^0^)/



ではあんにょんROSE PiNK



カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 わ~~
                  りんごヨロブンあんにょんりんご


さァ始まりました6月rainbow今月からどんどん検定に追われます萌
受かれば嬉しいんですけど、落ちたときのショックは果てしないですね笑
しかも、周りのチングは受かッて1人だけ落ちたときね^^
うん、これ1番最悪なパターンですがっくり
気持ちは病むし、チングは変に気を使ッてくれるし、笑うしかないですね絵文字名を入力してください
まァ今回からそんな惨めな思いをしたくないので、これから頑張ります\(^0^)/Hドット



トンが今何をしているか、どこにいるのか、大体の情報しか分からなくなッて来ましたjumee☆whyR
完全にトンを見失いましたね…





どこにいるの~~~~!?

何してるの~~~~~~~びっくり


20080106_2110577.jpg


この先ホント不安ですね笑
今こんなこと言ッてたら本格的に韓国戻ッちゃッたらどうなるんでしょうかjumee☆faceA55
まァそんときはそんときですよね^^アップロードファイル

同じ空の下にいるんですから、そう思えばなんか楽ですにこ




そういえば・・・・・・・・・・・・


じゅんすやァ――――――ッびっくり


13dbd4efb5f3d902fcfa3c7e.jpg


上半身裸じゃないですか――――――゜0゜びっくり
良い体つきしてますねェ絵文字名を入力してください><アップロードファイル
か弱そうに見えて中はムキムキのマッチョだッたのね^-^はぁとvv
ムキムキWelcomeWelcome・3・

1690da77cff3f70fb151b970.jpg


あァ~~~果てしない果てしない笑じゅすのムキムキ果てしない><びっくり←しつこい
でもホント良い体してませんかポはてな
ましゅー興奮が止まる気配がないんですけど^^ハート


でも、まさか脱ぐとは笑

じゅす、よッぽど盛り上がッたんでしょうねェ~アップロードファイルなにより・・・その場にいた人たちが羨ましいぽっ

頼もしいじゅんすに、またもややられましたね^^はは
はは~~ホント良い体してんな゜3゜jumee☆LoVe4
できることならHagしたいHagしたい\(^0^)/かっぱえびせん




それでは今日はこのへんで^^
あんにょんリボン




カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |
