2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06



TOP > ARCHIVE - 2008年05月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Super Junior
                 MH-icon瑠璃原珠ヨロブンあんにょんMH-icon瑠璃原珠


約1週間ぶりかなjumee☆faceA2はてな
PCは触るんですけど,なかなかキーボードを触る気にはなれないですぽっ
カタカタと学校でもやッてるんで離れたい時期ですかね^^←どんな



さて――絵文字名を入力してくださいアップロードファイル 今日はトンのことではないです~~~はずかちーv
はッきり言ッて今トンが何やッてるか全く分からなくなりました―――笑

ということで,今日はSuper Juniorのことを書きたいと思いますにこ



私がSJを好きになッて最初に聞いた曲が絵文字名を入力してください





「Happiness」なんですねmoe
みんな可愛いくてかァいくて\(^0^)/jumee☆LoVe4やッぱりトンには負けますが,好きになりましたアップロードファイル



そして,SJの曲のなかで1番好きになッたのが絵文字名を入力してください





「ロクゴ」ですjumee☆DaNcE2
この曲ホント好きになりましたァ~~><はぁとvv
この曲はSJのTのメンバーの曲なんですよねアップロードファイル
SJッていろんなグループに分かれていることに驚きましたねェ――ぽっ

動画見てて急に少なくなッたりしたので,「あれれれれれれれれれれ!?」的な笑


「ロクゴ」好きすぎて頭から離れませんでしたねェ~にこ
テスト中も頭の中では・・・ロックゴロックゴロックゴ マレマル・・・ッて流れてましたアップロードファイル
もォそのせいでテスト撃沈・3・Hドット←こら





そしてそして~~~びっくり
SJメンバーの中で1番萌moなのが,ウニョクですポ

20060313093628h.jpg



ホントホント見てると萌る人なんですけど~~~激萌jumee☆LoVe4
じゅすとも小学校から仲が良くらしく,ははは~~良い組み合わせですねjumee☆faceA6ハート

見てると抱きつき・・・・・・たく・・・なりますjumee☆DaNcE2
うわうわ~~初めての浮気だ・3・ドキドキ
いや違う,じゅすとゆちょは愛してるの領域だからポ




これからドンドンSJの曲聞いていきますグッ




それでは今日はこのへんでりんご
あんにょんにこ









カテゴリ【SJ】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
ましゅー、あんにょんi-185
コメするの久しぶりだ~^^;
ミアネ~~i-201

今回はSJか~i-189
ぶっちゃけ私も今㌧がどうしてるの分からないi-282i-5
てか、SJも日本でCD出すね~i-190
思わず予約してしまったょ笑

ましゅーゎウニョなんだi-184
私も動画とか見てて、萌~i-233って思うi-176
因みに私はイトゥクが好きだ―――i-199
でもリョウクも……?ゎ弟みたいな……年上だけど~´∀`
でも浮気じゃないょね~i-190
㌧ゎ愛してるからぁi-175

【】 ましゅーより。
i-1i-1

コメ久しぶりでも全然けんちゃなァi-184^^i-190
訪問してくれるだけでも嬉シア嬉シアi-175

そう今回はSJ~i-262
ホントうにょ萌なんですけど><i-5
なんかPVとか見ててもカッコいいのに萌るんだよね笑
CDはまだ予約してないんだi-195i-238
早く予約しなきゃ^^i-185

夏はイトゥクかァi-184i-221
かっこいいよね><i-175i-197なんかイトゥクの横顔がチェゴi-100i-190
あごのラインがたまらなく・・・ね^^←何

愛してると好きは違うからねェi-184i-280i-262
はは^^浮気ぢゃない笑SJは好きi-80トンは愛してるi-80


 テスト終了
               アップロードファイルヨロブンあんにょんアップロードファイル


テスト終わッた~~~~~ッ\(^0^)/音符
結果は恐ろしいけど,終わッたことはしょうがないよね^^笑



さてさて,トンは15日に明智大学校弘報大使委嘱式が終わった後、メンバー 5人が一緒に
THE STAR SHOWを録画して
夕方 8時から始まった録画はおおよそ 5時間位後に終わッたと聞きましたはずかちーv

5時間の間多くの面白い話と Purple lineの披露もあッたようですねアップロードファイル



そして,アメリカで2008 Korean Music Festivalに参加しましたよねェ↑↑

披露した曲はRising sun、tonight、purple line、風船(balloons)らしいですね~アップロードファイル



そこで,じゅすが韓国の国家を1人で歌たいましたアップロードファイル
YouTubeにも映像があがっていましたが,凄くないですかキラキラ!?

じゅす



聞いたのですが,国家を歌うじゅすに感動 しましたッrainbowキラリラ

透き通った声が全体に広がる感じで「綺麗な声だなァ~~・・・MH-icon陽翔原珠ッて^^
生で聞いたら,もッと感動しますよね><クラウン

早く会いたいよ―――jumee☆LoVe4



そしてテスト勉強中にBigeastからメールメールがありましたァ~アップロードファイル


楽しみですねェ~~><!!

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」


す~~~~で~~~~に~~~~タイトルからmomo
なんですが^^はぁとvv

ふふふふふふふ~jumee☆faceA2オンプR1←きもきも




それでは今日はこのへんで^^
あんにょん


カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【テストお疲れ様★】 ふぁんふぁんより。
ましゅーちゃん♪
テストお疲れさま~v-91
ジュンスの歌声聞いたよ~v-9
素晴らしかった!!v-424
ジュンスの歌声(歌唱力とか)は本当にすごいなぁって、
毎回聞くたび思いますv-351

新曲タイトル!
なんかどんな曲なのかますます気になるねi-237
そういえば風邪は大丈夫??
私は咳のしすぎで、声がかれちゃったよ~笑
もうガラガラi-201

【】 ましゅーより。
i-221ふぁんふぁんさんi-221

ふぁんふぁんさん,あんにょん^^i-265

テスト終わりましたァi-184\(^0^)/i-199
やッぱ試験週間中は気分がさえないですよi-195><i-177
基本常に暗くなります^^i-262
なのでトンの曲とか聴くとほんとリラックスできますねi-190

じゅすの歌声聞いたんですねi-184i-237
あの声は最強ですね^^あ,チャミさんi-185
癒されるどころぢゃないです><i-175

新曲楽しみですね^^i-189
どこのブログにお邪魔させてもらッても,みなさん「タイトル長い」
と言ッてますよ笑
ましゅーは萌てますがね~~i-233i-175

心配ありがとうございます><i-1
咳がまだ止まりませんが,大分体調は良くなりましたi-234i-185


 のーたいとる
               MH-icon陽翔原珠ヨロブンあんにょんMH-icon陽翔原珠


今日は早い更新アップロードファイル

一つ訂正したいことがあります汗 5月8日に記事で「TRIPLE CONCERT」
出演アーティストがSJ少女時代だと言ッてしまいましたが・・・
ましゅ―の勝手な勘違いでした

CASSIちゃんのメールめーるを読み返していたら,MC.the MAXムン・ヒジュンさん
書いてありましたぽっ泣く
間違ッて情報を流してしまい申し訳なかッたです><びっくり


↓のが,そのコンサートですねェ

1_20080517132034.jpg



少女時代SJSS501などのアーティストとトンが共演するのは「DREAM CONCERT」
のほうでした絵文字名を入力してください

誤ッた内容本当に申し訳ありませんでした・割れたハート




では今日の出来事^^


今日a-nationのチケを取りに行ッてきました\(^0^)/ハート

ましゅーはてっきり店員さんが全てやッてくれると思い・・・まさかの自分でやることを知り
焦りました><笑
あァいうコンビニの機械をあまり使ッたことがなかッたので,店員さんに教えてもらいながら
頑張りました萌

で,店員さんにチケを貰ッて位置を確認・・・^^


20070413_81884.jpg



感想は~・・・「えッ・・・?ここで見えるの?」 ですねjumee☆whyR

イマイチ会場の広さやどういう風なのか分からないので今ものすごく不安ですねケロロ軍曹

席ッて2階とかあるんですかね!? もし2階とかだッたらどうしようッて感じですねアップロードファイル

まァ結局は行けるだけで嬉シアなんですが^^クラウン




では明日テストなので適当に頑張ります\(^0^)/アップロードファイル
赤点とか取ッて,夏休みに補講とかになッたらシャレにならないですよホントsc06笑




それでは今日はこのへんで
あんにょんりぼん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 やッた↑↑
                  クラウンヨロブンあんにょんクラウン


ははは~テスト週間中なのにブログ更新^^mo

今日は a-nation'8 の抽選結果発表でしたね\(^0^)/

結果は 当選 してましたグッ


a-nationに毎年参加されてる方は当選してるのは,もォ当たり前かもしれませんが,
ましゅ―はこういうLIVEに参加するのは初めてなので当選できたことが
凄く嬉しいことなんですねェ↑↑jumee☆faceA4


席というか名古屋は立ちなのでグループかな(?)はまだ取りに行ッてなので,
分からないですが,できれば―欲を言ッてしまえば―・・・^^ハート8


神席 がいいですねrainbow


まァ生で見れる,会えるッてだけで凄く幸せなことなんですがmoe
行くなら近くで参加したいですねポ



みなさんはもォチケ取りに行きましたかねjumee☆faceA4はてな
参加する人で盛り上げて行きましょうねjumee☆DaNcE2

と言ッても初の参加だから,いろいろと不安なことがいッぱいです><・割れたハート
何を持ッてけばいいかとか,暑さ対策はどうしたらいいかとか・・・


ホント楽しみたいですねッびっくり

116578025660966000.jpg



前のじゅす可愛いjumee☆LoVe4
そして後ろにいるモエロゆちょ^^笑 なんだその顔はキラキラ(ピンク) モエロだなァ~jumee☆faceA2←意味不



それとお礼したいことがはずかちーv

前の記事で 拍手 をして下さッた方ありがとうございます^^チューリップ
拍手をもらえるということは嬉しいことですね↑↑><

こんなましゅ―ですが・・・これからもブログ頑張るのでよろしくお願いしますmoe



それでは今日はこのへんで
あんにょん絵文字名を入力してください


カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 みんぅより。
あしあとから、トンできました^^
よろしくお願いします^^
ジュンスペンのみんぅです^^

【】 夾嘉より。
エイネ当選したの?
名古屋かな?
あたしもだよぉ♡
行けるか分からんのだけどね^^


【】 トゥギ子より。
いろいろ検索しててたどり着きました!
エイネ名古屋なんですね~~?
私も名古屋行くのでッ^^
同じだ~~!!と思いコメしちゃいました★
私もトンペンなので仲良くしてください♪
また遊びに来ま~~す!

【】 ましゅーより。
i-222みんぅさんi-222

みんぅさん,あんにょんi-179i-260
初めましてi-184訪問&コメありがとうございます^^i-185

みんぅさんはじゅすペンなんですねェ~><i-175
じゅすは可愛いくて・カッコ良くて・性格良くてホントチェゴなナムジャ
ですよねi-184i-233i-234i-189

これからよろしくお願いしますね\(^0^)/i-197

【】 ましゅーより。
i-222夾嘉i-222

夾嘉あんにょん^^i-262

夾嘉もエイネ当選したんだねi-184i-234i-189
しかも名古屋~~\(^0^)/i-194

夾嘉はまだ行けるかどうか分からないけど,
ましゅ―も名古屋に参加するから会えたらいいねi-179i-185

ははは~ホント楽しみだよi-237i-189


【】 ましゅーより。
i-222トゥギ子さんi-222

トゥギ子さん,あんにょんi-221
初めまして~^^i-185訪問&コメありがとうございますi-262

いろいろ検索してましゅーのブログにたどり着いてくれたんですねi-184><i-189
奇跡ですね奇跡^^i-185

トゥギ子さんも名古屋に参加されるんですねi-184i-179
会えたらいいですね\(^0^)/i-190

トゥギ子さんは静高神起のメンバーですよねi-100i-80
違ッたらごめんなさいi-195><



 ゆす
                プレゼントヨロブンあんにょんプレゼント


5月6日で3rdコンサートが無事終了しましたねェ↑↑顔
早かッたですね~~ぽっ  行ッた方コンサはどうでしたかjumee☆faceA3はてな
しッかり楽しめましたかjumee☆DaNcE2!?
答えは決まッてますよね^^は-と
今回のコンサもみなさんのレポを読ませてもらうと最高だッたようですねグッ
何より事故などもなく無事に終わッて良かッたですキラキラ(ピンク)



今度は6月15日に韓国でSUPER TRIPLE CONCERTというコンサが
あるらしいですねrainbow
TRIPLEだからトンのほかに,あと2グループ参加するのでしょうかはてな
CASSIちゃんの情報によればSJ少女時代みたいなことを言ッてましたチューリップ

なんか凄く盛り上がりそうなコンサですよね
トンはスケジュールがたくさんあッて大変ですが・・・汗
トンたちが体調を崩すことがありませんようにキラリラ



追記にはましゅ―が大好きなYUSOOを載せますmoe




ましゅ―が大好きな YUSOO の画像を載せちゃいますねクラウン

ましゅ―はYUSOOが大好きですが,YUSOOカップルが好きというのも,
ゆちょじゅんす1人ひとり愛してます><

少しじゅんすよりですがjumee☆faceA2笑

なんでこんなに好きになッちゃッたのかッて自分自身でも驚きます^^


116578023446501800i.jpg


ゆちょとじゅんすが話をしていると不思議に心が落ち着くんですポ
凄く2人楽しそうに話してお互い分かち合ッているような,暖かい雰囲気でリボン

1204302900_K-20080301-03651-5.jpg


ゆちょが泣いているときは,じゅんすも一緒に泣いていて,じゅんすが泣いているときは
ゆちょも泣いている,最高の友達だと思いますハート8

116577972190900900.jpg


2人で一緒に楽しそうに笑ッているのを見ると,こッちまで澄んだような気分になれて音符

116578008937630600.jpg


この2人ホント大好きだァ――――><びっくり

101107791_1.jpg


じゅんすの声は澄んでいて,こんなに純粋な声を聞いたことはないッてくらいですキラリラ
優しい心を持ッてるから他の人も幸せな気分にさせてあげることができるんだよね,きっとjumee☆LoVe4

2_20080506023730.jpg


ゆちょのこの無邪気な表情^^moe
ホントこの人モエロを持ち合わせた人ですかっぱえびせん
SEXY担当のゆちょが見せる可愛い笑顔や人を虜にする声ポ
弟思いで,寂しがり屋なゆちょは誰からも愛されますよねI LOVE YOU


こんなに愛させてくれてありがとう^^
歌を聴いて涙を流させてくれてありがとう桜
いくつもの感動や喜びをくれたのはホント東方神起がいてくれたおかげだし,
辛いとき支えてくれたのもトンの歌だッたよはずかちーv
たくさんのチングが出来たのもトンのおかげなんだよね^^



YUSOOの笑顔をこれからも見たい><
ホントいろんな意味でありがとうキラリラ

116578029284419300jy.jpg







今日はましゅ―のYUSOOに対する気持ちを書いちゃいましたポ
長くなッてごめんなさい汗




それでは今日はこのへんで


Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ともよより。
あんにょん♪
ユチョンかわいすぎだよ-ッッ!!!!!!v-238v-238
ホントぺんもってるサジンがあたしのツボはまったi-175i-175i-175i-175i-175i-175
やばーーーいってi-237i-175
ちょっと後ろのチャンミンが気になったケド・・・笑

ネクタイしめてるやつなんて・・・i-175i-175i-233
もおホントにゆうコトなしだよーッi-199
だって可愛すぎなんだもんi-175i-175i-175i-175
しあちゃんも可愛いしi-175i-175i-175
たまらないよi-233
じゃね、また来ます!!i-88

【素敵★】 あらちよより。
素晴らしいゆすの記事ですねw
うちもこんな友達が欲しいものですi-179
でもうちの性格上無理なんだよね…i-232i-202

トリプルコンサートって…しかも少女時代って…
あのanycallのだよね?嫉妬ーーーーーーi-180i-180

【】 ましゅーより。
i-71ともよi-71

ともよi-184^^i-265

ゆちょヤバいよねェ~~><i-175
なんか時にはエロく,時には可愛くッていうのを持ッてるッて素敵だよねi-233i-189
ゆちょしかできんよホント\(^0^)/i-185

てか,ともよのコメi-175←ばッかでホント萌たのが凄い伝わッてきたよ^^i-190

【】 ましゅーより。
i-71あらちよさんi-71

素敵な記事でしょ―><i-175←黙
なんかゆすばッかで,なんか自分が見て癒されてるi-179i-189
ホントゆす可愛いくて・・・ね^^i-178←何
これからも仲良く戯れて欲しいなァi-184i-100i-190

あらちよさんにも最高のチング出来るよ\(^0^)/
チングは無理に作るものぢゃないと思うから自然になんでも
話合えるチングが出来るのが1番だよねi-262

そう02トリプルコンサート^^
少女時代=あのCMね^^
まァ軽く嫉妬だよねi-237i-199笑 でも楽しそうi-184


 WEEKLY1位&コンサについて・・・
                 guru-mi-1ヨロブンあんにょんguru-mi-1


お祝いするの遅くなりましたが・・・

チューリップ「千年恋歌/beautiful you」チューリップ
ウィ―クリ―1位ちゅっかへ↑↑びっくり

24年5ヶ月ぶりの快挙らしいですねェ―^^キラリラ
24年ぶりですよ!?24年ぶりキラキラ(ピンク)
連続で1位取ッちゃうなんて凄いですよねさすがトンです><
これからもこの調子で韓国中心の活動になッても頑張ッてほしいですね(^ω^)音符

なんかホントにここまでハマッたアーティストは初めてですびっくり
1年間以上も一途に思い続けるなんて,本人自身でも驚き笑
これかも冷める気配が全然ないです^^
トンの魅力にどっぷりハマッちゃいましたからねポは-と

これからも一生懸命応援してくので,みなさんも一緒に応援できたら嬉シアですmoe




さて02,昨日は埼玉でコンサがありましたね
行ッた人のレポを見て回りましたが,凄く楽しめたみたいですね^^
なんかトリプルセクシーとやらも披露してくれたらしいですしmo

みなさんのブログを見てるとこッちまでコンサに行ッたつもりになれるから
楽しいですrainbow


が,しかし・・・楽しいことだけではなかッたようですね汗
ちょんくオンニのブログに書いてあッたことをましゅーも載せたいと
思います。



このメールが回ってきた

人も回って来なかった人も必ず回してください!!!

埼玉のライブに参戦しない方もする方も回して下さい。


埼玉のライブに参戦する

方にお願いがあります。


3日のライブでとても残念な事が起こりました。

明日は来るからの最後のジュンスの見せ場面で

みんな静かにしているのに1人のトンペンの人が

『オレンジジュンスー』

と叫びました。

せっかく静かになって

他のトンペンの方々がきこうとしてたのに

いきなり叫ぶなんて最低だと思います!

しかも笑うなんて本当にありえませんっ(`ω´)

トンペンとして失格です。

あと2回ライブがありますが

こんなことが起こらないようにしましょう('A`)


5.6日も参戦する方が大勢いるかと思います!

必ずマナーを守ってみんなで楽しみましょう☆

これからも東方神起を応援しましょう(^O^)/

そして愛し続けましょう!



ん~・・・涙こんなこともあッたんですね
じゅんすのためのところで叫ぶのはホント良くないですよ―><・割れたハート
あれだけ,コンサを始まる前にみんなが言ッてることですから・・・やめましょうグッ
興奮しているのは分かりますが,いけないものはいけないのでぽっ
楽しみにしている方もたくさんいると思うので,そのへんは理解してくれると嬉シアですね^^


あと2日ッびっくり
コンサに行くみなさんや,トン達も楽しめますようにクラウン





それでは今日はこのへんで^^
あんにょん


カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【あんにょん♪】 あらちよより。
MCの時にはまだって言ったら変だけど、
明日は来るからで叫ぶ。
しかも「オレンジジュンスー」は無いよねi-232

ああ!メール今返すから待っててえi-176

【】 ましゅーより。
i-71あらちよさんi-71

「オレンジジュース」はねi-230i-6
知ッたときは驚いたッていうよりは,「あァi-195」ッていう
残念な気持ちのほうが強かッたねi-190
でも無事にコンサが終了して良かッたよね^^i-175



| ホーム |
