2008 031234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05



TOP > ARCHIVE - 2008年04月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 03周年&センイル
                cakeヨロブンあんにょんcake


今日04月27日は 東方神起 がデビューして03周年の日ですよ↑↑

20060131_1242137.jpg



デビューしてまだ03年ですかァ―絵文字名を入力してください
短いですが,とても深い03年ですよね><
韓国でデビューしてNO1に輝けたのに日本では全くの無名からのスタートだッたから,
いろ02苦労したみたいですね涙
その辛いときにペンとして支えてあげれなかッたッてことを考えるとやッぱり
辛いですね・割れたハート

だから,そのとき支えになッてあげてない分これからもトンを応援し続けたいです><
てか,もぅ愛してるので^^←うざ

今年こそは生トンに会えるようなので,それまでを楽しみにこれから生きて
行きます絵文字名を入力してください笑

生トンに会えるッてことも凄く嬉シアだけど,ブログで知り合ッたチングに会える
ッてことのほうが楽しみかも^^





さて,今日04月27日の出来事を言ッてしまうと,
今日はましゅ―の17歳のセンイルです\(^0^)/いちごケーキ
はは自分で言ッてしまッたぽっ

今日はセンイルなのにバイトもありましたが,チングからのお祝いメールめーる
も貰えたし,オンマの作ッたケーキも食べれたので,良い一日だッたと思います^^


17歳も良い01年で,成長する年でありますよに





では今日はこのへんで(^ω^)
あんにょん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【】 夾嘉より。
お久しぶりになってみあん><
ましゅーの誕生日+03周年って・・・♡
かなり運命だね~w
ケーキ食べたかな?(笑)www

【】 蓮より。
おぉ!!
日本デビューと誕生日が同じなんだ~!!
いいなぁ(^o^)
誕生日おめでとう♪

【】 えりなより。
ましゅ~!!あんにょん♪
そうだねえ^^*
03周年になったね☆
おめでた~い☆★
これからも一緒に応援してこうね!!!

ってか27日わましゅーのセンイルだったんだ!
遅くなったけど、おめで㌧☆
これからもちんぐとして宜しくね^^

【】 こりんより。
ましゅーi-184
遅れてミアネヨ~i-241
センイルだったのねぇi-201
27日にお祝い出来なくてごめんちゃいi-201

17歳のセンイル~チュッカヘ~i-269
㌧達と同じ誕生日だねぇi-237

ましゅーには、いつも支えてもらってるし♪
いつも励ましてもらってるi-87
優しい、ましゅーが大好きだよぉi-175

中々会えないのは残念だケド.....。
いつか会えるよねぇi-237

これからも、仲良くしてねぇi-175
17歳は、一生で1度だからi-189
素敵な歳にしてねぇi-175

また、遊びに来るねぇi-189

【チュッカヘ~*^^*】 ふぁんふぁんより。
ましゅーちゃんトンと同じ日にセンイルだなんて~!いいなぁv-352v-352
17歳おめでとう~v-308v-424
ケーキたくさん食べたかい??★

トンと共に素敵な17歳の年になる事を願ってるよ~v-428v-351
センイルチュッカヘv-424v-339v-424
またくるよ~んv-318

【】 なつきより。
じぇんじぇん来てなくてみあねよi-241

しかも!!!
ましゅーのリンクしてなかったのi-282i-200
リンクしていい?ってあとのコメを
見に来てなかったんだな・・・i-282
ほんとみあねよ~i-182
ちゃんとリンクしておくねi-234

そして!!!
27日がセンイルだなんてっi-175
なんでもっと早く言ってくれなかったのさぁー笑
㌧のセンイルと同じだなんて、素敵i-175
ほんとにおめでとうi-237!!
最高の17歳にしてねi-236i-178

あと、エイネ名古屋参加するのねi-189
でも参加するには当たらなきゃいけないんだよね笑
お互い、参加決定したら絶対会おうねi-260!

絶対行きたいねi-237



【】 みほより。
ましゅ‐☆
あんにょん!!お久しぶりです~i-184
最近全然来れなくてミアンi-201
テスト期間でして・・・
もう3周年か~早いな~もう受験生とか・・・泣
おおおお!!!遅れましたが・・・17歳チョッカへ~
おめでとお~!!めっちゃ羨ましいよお~
27日とかね!!!
幸せな日になりましたかね??ふふふ

【】 ともよより。
あんにょんv-222
ブログ新しくしましたぁe-266
来てね~

【】 ましゅーより。
i-1夾嘉i-1

夾嘉あんにょんi-71

うんi-184ましゅーも自分のセンイルとトンのデビュー日が
一緒ッてことにびっくりだよ><i-176

運命も感じる~^^i-190←黙

ケーキi-269も美味しくいただいたよi-184i-179i-260

【】 ましゅーより。
i-1蓮さんi-1

蓮さん祝いの言葉ありがとうございますi-189

凄く嬉シアですよi-184i-234i-194


蓮さんのセンイルはいつですか^^i-265


 シア・ジュンス!!
               ミニーヨロブンあんにょんミニー


今日は大会がありましたァ―――^^
ましゅ―的には良いところまで行けると思ッてたんですけど,
まさかの02回戦負けですよ…
負けた瞬間思わず笑ッてしまいましたからね絵文字名を入力してくださいふふふふ
でも相手の子は化粧バリ02で驚きましたよmo
ましゅ―はしっかりメイクする子よりナチュラルメイクを上手にしている女の子の
ほうが尊敬しますねェ―(^ω^)




そういえば、ヨロブンHEY03見ましたかはてな
チャンミンの辛10を食べたときはビックリしましたびっくり
少し顔色変わりましたけど,でもホントに少しですよね笑

さすが 最強 ですねグッ

max_009tj.jpg



でも,じゅんす君\(^0^)/
途中で何故かしらないけど,収録中に席を外しましたよね!?
「えェ~どうしたの(´・ω・)?」ッて感じで見てましたけど,
何があッたんですかねはてな
原因はやッぱりカレーを食べたからなんでしょうか萌
無事に帰ッてきてくれたから安心しましたけど^^




じゅんす君 と言えばですねェ~,こんな動画を見つけました(^ω^)絵文字名を入力してください




この動画本当に面白かッたです><
ユノをはめると思ッてたジュンスが可愛くて02ポmo

この動画はジュンスがホントどれだけ優しい人なのかが分かりますねェ↑↑
見てて途中で「もォそのぐらいにしといてあげて~><」ッて思いましたもん^^

最後のコメではゆちょんもジュンスのこと褒めてあげてますしね(^ω^)
まァもちろん愛はぁとvvは深まッたと思いすよ笑

1204303001_K-20080301-12348-1c.jpg



モエロゆちょん~~~~mo




では今日はこのへんで^^

あんにょん




カテゴリ【東方神起】 | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【】 ブーブーより。
はじめまして。

ユチョンとシアちゃんの
危ないショットに、惚れました♡

また、のぞきます。

もちろん、私も、ユチョンとシアちゃんペンです☆

それと、私のブログにもぜひ遊びに来てください。
題名は、
choa choa korea です。

【】 ふぁんふぁんより。
ましゅーchanアニョ~v-411

ジュンス~v-352
あなたはなんて心の優しい人なんでしょうv-299
もう本当『そのぐらいにしといてあげて~v-356』って思ったょ(笑)v-313
きっと普段怒らないユノが激怒したからビックリしたんだろうなぁi-202
そんでもってジェジュンは毒舌発揮してたしi-237v-356
さすがジェジュン~笑
でもジェジュンが最後ジュンスに、
『俺たちが喧嘩なんかするわけないだろv-351
ってフォローしてたねv-426

でも韓国にもドッキリ番組あるんだね!?
この動画からジュンスの可愛さ&心が優しい&純粋さが伝わるわ~v-352v-352

【】 青空より。
訪問ありりがとうございましたi-175
また来てくださいi-87

【】 ましゅーより。
i-52ブーブーさんi-52

ブーブーさんあんにょん^^i-185
そして初めましてi-179i-221

訪問&コメありがとうございます(^ω^)i-175

あァi-184ゆすの危ないショットに目が行きましたか^^笑
ホントこの02人は萌ますよねェ―i-100i-80←きも

ブーブーさんもゆすペンなんですねェ―^^i-189
ましゅ―と同じですi-179

またのぞいて下さい\(^0^)/i-265
ましゅ―もブーブーさんのブログに遊びに行かせてもらいますねi-262

【】 ましゅーより。
i-52ふぁんふぁんさんi-52

ふぁんふぁんさんあんにょんi-265

じゅんすはホントに天使ですよねェi-184i-233
この動画見て改めて思いましたi-189
さらんへ~じゅんす~i-175i-199

じぇじゅも毒舌吐いて驚きましたが,じぇじゅもやッぱり良い人ですよね^^i-190
笑ッてるあたりが少し子悪魔な感じがして萌ですよi-184><i-185

韓国でもいろ02どっきりあるみたいですよ^^

【】 ましゅーより。
i-52青空さんi-52

は―い^^i-265
また行かせてもらいますねェi-184i-179


【】 あきより。
まじ!!で
東方新起☆
スキになりますたっ(*´∀*)
みんなかっこいいですよね。。
ライブいきたいなぁー

【】 ましゅーより。
i-52あきさんi-52

はじめまして^^
コメありがとうございますi-262

トンはみんなが本当にカッコよくて、
何もかも最高なアーティストですよねi-237i-185

Live参加できるといいですねi-194

【】 MARINより。
はじめましてi-179
MARINi-52ですi-189
今年中2になりますi-179
東方神起は前から大好きですi-80
この動画はジュンスの性格がわかりますよねi-233パニック状態になっているところとドッキリって知らされた時の唖然とした表情は本当にカワイイですi-175
ジュンスはカワイイから髪は何色でも似合いますねi-233今までジュンスのことしかコメントしていなっかたケド私はメンバー全員が好きですi-233i-175東方神起最高i-175

【】 ましゅーより。
i-52MARINさんi-52

はじめましてi-179i-262
訪問&コメありがとうござますi-199i-185

MARINさんは今年から中2になられるんですねi-80
ましゅーは高3になりますi-234

じゅんすは本当に素敵な人ですよねi-189
なんたって歌声が最高ですi-233i-175

全員ペンなんですねi-184i-221
確かにトンみんな素敵すぎますよねi-278i-176

亀更新ですが、また来てくれると嬉しいですi-239i-265


 こりんセンイル
                クラウンヨロブンあんにょんクラウン


かなり放置してしまいましたね汗
なんかいろ02忙しくてッて言うか,PCを長い時間触れなかったですねsc06
だから記事が出せなかったがっくり
やッぱ01年の始めは何かと慣れなくて苦労しますね…
なので,これからもこんな不定期更新ですがよろしくお願いします><

こんな早い時間に更新するのは多分初めてかなはてな


今日は 4月13日 絵文字名を入力してください

こりん のセンイルです\(^0^)/いちごケーキ

チヲク鵆1]jhf




Dear こりん

こりんとは去年の夏に出会ッたよね^^
私はまだそのときブログを持ッてなかッたから,こりんのブログにコメしていいのか
凄く迷ッたけど,あのとき勇気出してコメして良かッたよポ
コメしたのは,こりんが初めてでコメ返してくれるのが凄く嬉しくて
毎回と言ッていいほどコメしてたよね><ww

あと,ましゅ―がブログ始めようと思ッたのはこりんの影響だよ(^ω^)
こりんのブログはたくさんの人が訪問してトンチングがいッぱいいて羨ましかった
だから,ましゅ―もたくさんのトンチングを関わりたいなッて思えたんだよ^^

これからの01年も幸せでありますように絵文字名を入力してください

From ましゅ―





この記事を書きたくて早く更新しちゃましたjumee☆faceA6
また夜更新できそうだッたらします^^



カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 こりんより。
ましゅ~i-237
いやぁ~~~んi-175
もぉ~~ビックリだよぉi-199
こりんのコトを書いてくれたのぉi-241
本当に嬉しいよぉーーーーーーーーーi-175
もぉ~泣いて良いi-198  (笑

メールでも、コメントでも嬉しいコト言ってくれたのに、ブログにまで書いてくれるなんてさぁi-175
嬉しくて、上手く言葉に出来ないよぉi-201

こりんのブログが、初めてコメしたブログなんだねぇi-184
そんな勇気を出してコメしてくれたのぉi-241
こりんは、覚えてるよぉ♪
本当に嬉しかったんだからぁi-241

こりんがブログを頑張れるのも、ましゅーや皆が見てくれるからだよi-184
ましゅーや皆がいなかったら、やり続けるコトは出来なかったしさぁi-241

ましゅーのその気持ちが、本当に嬉しいよぉi-175
本当にありがとうi-184

最高の誕生日になったよぉi-237

【】 ましゅーより。
i-72こりんi-72

こりん~~~i-179i-262

喜んでくれて嬉シアだよi-184><i-199
そんなに喜んでくれるなんて,逆にこッちが嬉しくなッちゃうよi-233i-185

そう02^^i-265
こりんのブログにコメするのが初めてだッたのi-100i-201
だから,コメ返してくれるのかとか不安だッたけど,こりんは
毎回コメ返してくれたから毎日が楽しかッたよ^^i-175

最高の誕生日になッて本当に良かッたねi-236i-189
こりんは皆に愛されてるなァ~(^ω^)i-175


 始業式
              牛乳ヨロブンあんにょん牛乳


今日は始業式でしたァ―(^ω^)rainbow
教室・クラスメイト・先生・勉強する内容が全て変わる日桜
みんなと仲良くできるか不安だけど大丈夫みたいです^^
でも今01番心配なのは勉強のほうですが・・・汗
4月15日は経理科だけのテストがあるしがっくり 会計と原計の違い全然分かりませんから^^
テストやる前に教えてください\(^0^)/はぁとvv


そういえばトンが中国でコンサをやるみたいですねェ―リボン

それがこの記事絵文字名を入力してください


83260_l.jpg


東方神起が5月末、上海でコンサートを行う。


 東方神起は5月31日、中国上海の虹口足球競技場で、「東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT “O” in Shanghai」を開催する。


 今回のコンサートはアジアのスターへと成長している東方神起が中国で行う初公演であるため、中国国内では強い関心を示している。東方神起の所属事務所SMエンターテインメントは6日、「4日、上海の某ホテルで行われた今回のコンサート関連の記者会見には150人余りの取材陣に加え、多くのファンまで押し寄せた」と伝えた。


 SMエンターテインメントによると、東方神起はこの日の記者会見で「七つの地域を回るアジアツアーのフィナーレとなる中国公演にすべての情熱を傾け、最高の舞台にするつもり」とコメントし、長い間、中国でのコンサート開催を待ちわびた中国人ファンに感謝の意を示した。


 東方神起は上海での記者会見を終えた翌日の5日、広島コンサートのために日本に出発した。東方神起は現在、日本8都市を回る「東方神起3rd LIVE TOUR 2008 ~T~」を行っている。

STARNEWS/朝鮮日報JNS



中国でコンサをするのは初公演なんですねェ―moe
中国のペンは今きっと凄く楽しみにしてますよねjumee☆faceA6
でも,少し複雑ば気分ですぽっ 変な事件や騒動に巻き込まれなきゃいいですね汗
無事何事もなく中国コンサを成し遂げてほしいです\(^0^)/キラキラ(ピンク)
なにより中国ペンが感動するようなコンサになりますようにッキラリラ




さァ―,これからまた01年高校生LIFEを楽しみますjumee☆DaNcE2
それでは今日はこのへんでラブうさぎ
あんにょんcake




カテゴリ【日記】 | コメント(11) | top↑

+ Comment List +
【】 ともよより。
ましゅーチャンe-415
やほーッe-282ともよデスe-291

中国ですかぁe-263ちょっと寂しくなりますねi-240㌧が日本に居ないなンて・・・
でも頑張ってきてほしいなッi-233
あたし達ぺんにわ祈るコトしかできないしi-262㌧が何事もなく成功しますよ-にi-178

高校生活楽しんでネ~i-267

【】 夾嘉より。
コメントありがとうごさいます~♡
早速,リンク入れさせて頂きましたwww
良かったら,あたしのもどうぞ~^^

上海でコンサか・・・凄いねー!
㌧たちは・・・すっげー体力だ☆(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 蓮より。
ホントですね~・・・。
今中国結構やばいらしいので、無事に帰って
来れるか、ちょっと心配です・・・。
でも、中国の㌧ファンにとっては、すっごい嬉しいと思うので、コンサ成功させてほしいです♪

【ましゅーさん♪】 まるるより。
ましゅーさん♪

先日は、私のブログにコメントしてくださり、ありがとうございました。
間違いだったようですが、これも何かの縁ですのでゼヒゼヒ仲良くしてください☆

日本のツアーが終わったら、今度は上海ですか。
しかも『O』のツアー!
また、ダンスなどいろいろと覚え直したり大変そうですね。
でもアジア全土での活躍は嬉しいです☆

【】 ましゅーより。
i-264ともよさんi-264

ともよさん,あんにょん^^

中国で初コンサ本当に無事成功してほしいですよねi-189
トンがいなくて少し寂しくなりますが,08月からは韓国活動
中心になるらしいので少しずつ慣れといたほうがよさそうですよねi-238i-201

それとコメ返遅くなッてごめんなさい><
また,ともよさんのブログに遊びに行かせてもらうので
よろしくお願いします^^i-260

【】 ましゅーより。
i-264夾嘉さんi-264

夾嘉さん,あんにょんi-185

夾嘉さんのブログにリンクしてくれたんですねェi-184i-179
こまうォ~\(^0^)/i-175
夾嘉さんのブログ,リンクさせてもらいますね^^i-265

トンの体力は凄いですよね><i-199
楽しみにしてるペンのために頑張るトンは本当に
素敵なアーティストだと思いますi-233i-190

【】 ましゅーより。
i-264蓮さんi-264

蓮さん,あんにょん^^
初めましてi-179i-185訪問&コメしてくれて
嬉シアです(^ω^)i-175

そうですねェ~i-230今ホント中国は
いろ02とあるので不安ですね><i-5
でも,中国で楽しみに待ッているトンペンがたくさんいると
思うので,トンにも中国のペンと一緒に楽しんで来てほしいです\(^0^)/i-262
無事を祈りますi-189

【】 ましゅーより。
i-264まるるさんi-264

まるるさんコメありがとうございますi-262
あの時は本当にすみませんでした><i-201
これからは勘違いのないように気をつけますi-238i-197
でも,まるるさんとは絡みたいと思ッていたんですよ^^i-175
これからもよろしくお願いしますi-221+.

日本コンサの後は今度は中国ですねi-183i-203
トンはほんとペンのためによく動いてくれると思います><i-189
そんなトンをこれからも応援して行きたいですよi-184i-265

【】 みさきより。
ましゅ~~!!!
久しぶりのコメでごめんね><

中国でコンサするんや!
って今詳しくしったよ(笑)
中国とか修学旅行で行ったし~!!!
中国ペンにはめっちゃ嬉しいことやね^^

無事に成功しますよーに★


 みんな一緒にララララ―
              えるもヨロブンあんにょんえるも


タイトルは今日も2edコンサのDVDを見てて,それを見てるときに
じゅんすがHello againで言ッてた言葉が耳に残ッただけです^^笑

Ju みんな一緒にララララーjumee☆faceA6




ホントこの一文字ですねポキラリラ


そういえば今日は初バイトでした(^ω^) 短い時間でしたがww
なんか忙しかッたですねェ―jumee☆faceA2 
こんなに忙しい店だとは思ッていなかッた分少し焦りましたね汗
でも迷惑かけないで出来たと思います^^ 明日も02時から~(^ω^)


CASSIちゃんとメールめーるしてて聞いたことなんですけど,
04月17日にCASSIちゃん1000人でペンイベがあるらしいですねェ↑↑
17日ッて名古屋コンサ終わッて次の日ぢゃないですかびっくり
トン凄いですね><。 絶対疲れてるぢゃないですかァ――涙
無理はしてほしくないけど,CASSIちゃんは楽しみにしてることだから><
体調に気をつけてほしいですmoe




続きには「Beautiful you」を載せます^^
発売日まで楽しみにしてる方は見ないで下さいグッ




Beautiful you絵文字名を入力してください




いやァ―ホントにこの曲気に入ッちゃいましたかっぱえびせん
何回もリピっちゃいます><ROSE PiNK

「今すぐにほしいよ~♪」 うはァ―――――――――vハート8

これじぇじゅ来たねww←何が
この曲のじぇじゅホント素敵\(^0^)/リボン


ゆちょんはエロいからmo これすごく素敵キラリラ

じゅんすも今回はエロいwwmo てか大人っぽいびっくり


キラキラ(ピンク)カリスマ―――じゅんすキラキラ(ピンク)





では今日はこのへんで^^笑
あんにょんjumee☆LoVe4

Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 みほより。
i-189ましゅ‐オンニi-189
あんにょん!お久しぶりですi-184
全然来れなくてみあねよ‐i-201
おお‐初バイトしたんだあ!!羨ましいなあi-175
うちも早くバイトしたいな-i-229
大変だろうけど頑張ってね!!!
ええ~17日!!!ホントにハードスケジュール
だよねi-199すごいi-203
体調には気を付けてほしいね!!
カシちゃん楽しめるといいねi-189
Beautiful youうちも大好きi-175
歌詞がめっちゃエロいよね~i-234
もう鼻血がやばいですよお~

【】 なつきより。
ましゅーさーん!!

コメありがとうございましたi-178
同い年ですね!
ましゅーさんの記事見てたら私よりオンニだと
勝手に思いました笑
大人っぽかったですi-189

ましゅーさんはどこ住みですか?
私は名古屋ですi-265

ユスぺんなんですねi-194
私ももちろんユスさらんへですi-233
このカップルちぇごi-80

バイトしてるんですね!
私はバイト探し中…i-196
はじめの日って緊張しそうでなんか怖いi-5

次からはタメでいきましょ~~i-185
あと呼び捨てでじぇんじぇんOK★
私はましゅーって呼べばいい??

MEMOあるんですね!
見ます~~~(^∀^)
私もMEMOあるのでヒマなときは覗いて
くれるとうれしあです★

あ、あとリンクOKですi-262??

【】 みさきより。
こんにちは★

リンクが多くなってきて、全く絡んでいない人とかもいるので、
一旦リンク整理します!
自分自身も最近ではあまりコメしに行ったりできてないのですが…><;

偉そうですが、これからもずっと仲良くしてくれて絡んでくれるチングのみ、
リンクしたいと思います。

これからもチングでいてくれる方は、

●名前
●誰ペン
●ブログのURL

を書いてコメントお願いします。
他、管理人に何か一言あればください(笑)

期限は決めません。
忙しい方もいると思うので、コメントもらえ次第リンクします。

よろしくお願いします^^

----------------コピー文ごめんなさい------------------

ましゅー!!!
初バイトやったの??
なんのバイト?
うちも初バイトの時代があったな~笑
これから頑張ってね★^^
BY解禁されたね!
うちユニバで見て以来みてないや(笑)

【こんにちわ~^^】 あゆちょんより。
ジュンスの「みんな一緒にララララー」は私も目つけてましたぁ^^すっごい口調がかわいいですよね~♪
韓国でのファンイベント・・・トンちゃんたちもスケジュールが忙しいとは思いますが、久々にカシオペアに会えるから嬉しいんじゃないかなぁ。人数が限定されてるからすごい争いがおこってるって友達が言ってましたよ・・・。さすがだカシオペア~!!

【】 ましゅーより。
i-60みほi-60

みほ,あんにょん^^i-260

初バイトしたよォi-184><i-199
めちゃくちゃ緊張したッwwi-240
でも,バイト先の人が優しいからなんとかやッてけそうだよi-179
これから大変だけど頑張るね(^ω^)i-185

そうなのォ~17日にペンイベがあるみたいなのi-100
ほんとトンはペンのために動くよね><i-175
体調管理はしッかりしてほしいi-238i-201

みほもBy聞いたんだi-233i-175
ましゅ―あの曲にはまっちゃったよi-234i-194
だから今もBy聞きながらコメ返してるi-184
みほは鼻血がヤバいのかwww
その気持ち分かるよ02i-278i-190

【】 ましゅーより。
i-60なつきi-60

なつき,あんにょんi-185
ぢゃあこれからはタメ&呼び捨てでいかせてもらうね^^i-175

ましゅ―もタメ&呼び捨てでましゅ―でいいからねェi-184(^ω^)

ましゅ―もなつきと同じ今年で高校02年生だよ^^
大人っぽく見えたi-237i-198
嬉シア~\(^0^)/i-189

ましゅ―は豊橋住みi-38
なつきは名古屋だから結構遠いねi-195i-201
でも,コンサとかで会えそうだね^^i-260

MEMO見てくれるのi-184i-233i-198
こまうォーi-175
なつきのMEMOは毎日見させてもらッてるよ―\(^0^)/i-189

それとリンク全然OKです(^ω^)i-175
なつきのブログもリンクいいですかi-262??

【】 ましゅーより。
i-60みさきi-60

みさきのブログのほうにコメさせてもらッたよi-184
これからもよろしく\(^0^)/i-185

初バイトしてきたよi-87i-189
めちゃくちゃ緊張したよi-183i-201
みさきにも初バイト時代がッi-198www
そりゃあるよね^^←うざ
これからバイトも頑張りますi-277i-197

みさきはByのPVUSJ以来見てないのかァ~i-282
ましゅ―なんてはまったi-100i-80

【】 ましゅーより。
i-60あゆちょんさんi-60

あゆちょんさん,あんにょんi-262

あゆちょんさんもじゅんすのその言葉に目つけてたんですねェi-184i-233
ですよねェi-184><i-175凄く可愛いですよねi-237i-189
なんかじゅんすの優しさと純粋さが伝わッてくる感じ
して
,ましゅ―凄くそこの部分大好きなんですよねi-175

やッぱカシちゃんはとても楽しみにしてるんですねi-189
1000人限定なので,争奪戦ですよねホントi-229i-201
1000人と言わず1万人とかでいいぢゃないですかねi-197
1万人は無理ですかね・・・i-100??


 Beautiful you♪
              オンプR1ヨロブンあんにょんオンプP1


今日は出校日で学校で行ッてきましたクラウン
クラス発表があッたので,ドキドキしながら学校に向かいました汗
心友と「同じクラスだよね^^」「まァね笑」なんて会話しながら下駄箱に着き,
クラス発表の紙を見たら・・・

違うクラスでしたがっくり

しかもお互いの仲のいいチングとも離れてしまい最悪でしたねmo

心友のチング→ましゅ―と同じクラス
ましゅ―のチング→心友と同じクラス

これ01番最悪なパターンですねホント笑
まァましゅ―は心友の連れとも仲良くしていたのでクラスはなんとか楽しく過ごせそう
ですが・・・心友がましゅ―のチングとはあまり仲良くないので心配ですねorz

あと心友が気が利かないチングにぶち切れちゃッてjumee☆faceA55…
相当機嫌が悪かッたみたいで,滅多に怒らない子なんですけどsc06

そのチングに一言 「喋んな」 ッてぽっ

ましゅ―は冷静に見てましたけど,その言われたチングは唖然としてましたね笑

これからどうなるんでしょうか~jumee☆faceA3
楽しくなるも,楽しくならないも結局は自分の気持ち次第ですからねェ―ぽっ
頑張るとしますびっくり



続きには他の事を書きます^^





ついに,ましゅ―はトンが出ているCMをリアルタイムで見ることが
できました\(^0^)/

01回はリアルタイムで見ることが出来てよかった^^


それと新曲の 「Beautiful you」 のPV見ました

大人っぽい曲ですよねェましゅ―が好きな曲調です

それと,ゆちょんがベットの上で歌うとかエロいwww><
素敵なPVでエロいとか言ッたら失礼かもしれないけど,とにかく

エロい←キモ

今回の曲はじぇじゅも良い~~~~><
いつもはゆすの声しか集中的にしか聞かないのに・・・←おい
でも,今回の曲はじぇじゅの声もヤバいッ なんか甘いッ
聞き入ってしまう 「ほォ――――・・・」ッて感じに^^

img_3_1068_5jyf.jpg



あと,じゅんす

「どんなキスがいいの~僕だけに教えて~♪」 これはァ――――www><

ウササ邯・1]



この可愛すぎる笑顔が―――>< 反則だろ~~ww
また,じゅんすにやられた^^ 

今も聴きながら記事書いてるけど,集中できないww

ほらまた来たァ――――ッ 
歌詞ヤバい02><笑 もォ失神もんです 




ゆちょんベットの上はダメだろ~ww←結局そこ

05hgd.jpg




今日はByを何回も見て・聴きながら寝ます^^

では,今日はこのへんで
あんにょん




Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 なつきより。
初めましてi-237
私はゆちょんぺんのなつきといいます
今年高2になります^^i-101

訪問者リストからきましたi-189
訪問ありがとうございます!!!
よかったらチングになって下さいi-261

お返事待ってますi-260

【】 夾嘉より。
こんにちは♡
訪問者リストに載ってったの来てみましたw
良かったらちんぐになりませんかー?

またいつでも遊びに来てくださいね☆

リンクしてもいいですか?

【】 ましゅーより。
i-71なつきさんi-71

なつきさんあんにょんi-262+.
初めましてここの管理人のましゅ―です(^ω^)i-185

訪問ありがとうございますi-189
そしてコメまでi-184><i-175嬉シアi-197

なつきさんは今年で高02なんですかi-198
ましゅ―もですよi-184^^ 同い年ですねi-100i-80
これからよろしくお願いしますi-260
是非チングになりましょ―^^


【】 ましゅーより。
i-71夾嘉さんi-71

夾嘉さんあんにょんi-264
初めまして,ましゅ―ですi-179i-189

訪問ありがとうございます^^i-185
チング大歓迎ですi-221+.
これからよろしくお願いします(^ω^)i-175

リンクOKですi-265
夾嘉さんのブログリンクしてもいいですかi-100??


 CM
              絵文字名を入力してくださいヨロブンあんにょん絵文字名を入力してください


日に日に暖かくなッてきてますねェ―^^
なんか書きだしかたが・・・若くないなwwでもホントのことですよねキラキラ(ピンク)
いろんなところで桜が開花して綺麗ですし桜
入学式には散ッてしまうんぢゃないかと少し心配ですsc06

さて02,ましゅ―はまだこのCMをリアルタイムで見れてません絵文字名を入力してください





放送期間は04月中なんですよねはてな
01回くらいはリアルタイムで見たい><トンが日本のCMに出てることは
凄く嬉シアなことですよねrainbow
韓国中心の活動になッても,こうやッてCMに出てくれれば寂しさも
少し半減しますねぽっ


あと,こんな動画を見つけました^^絵文字名を入力してください




この動画はなんの番組ですかねはてな
トン一人ひとりがコメントしていて良い番組だなと思いましたが^^←え
番組ぢゃなくてHISTORYの宣伝みたいな感じですけどjumee☆DaNcE2


ほんとトンのDVD 全部 欲しいびっくり←いきなり


ゆす見てニヤニヤした><←黙
今01番欲しいのは02edLIVEのDVDテレビ 3rdアルバムの中に
入ッてるコンサの映像を見たら全部見たくなりましたmoe




明後日はクラス発表です(^ω^)どきどき
良いクラスでありますようにッ\(^0^)/はぁとvv



それでは今日はこのへんで
あんにょん^^



カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えりなより。
ましゅー^^あんにょん☆
cm見たよっっ!!!
ものまねの番組とってたやつ昨日見たら
流れたー!!!ましゅーも見れるといいね♪
なんか、めざましてれびの番組で、6時15分ごろによくながれるんだって!
オンマの情報だけどね~(汗)

【】 ましゅーより。
i-260えりなi-260

えりなあんにょん^^

今日ましゅ―もそのCMやッとリアルタイムで見れたよi-175
情報ありがとねェi-184

てか,オンマが教えてくれるとかいいねェ~^^i-185
ましゅ―家はトンが出てもあまり教えてくれないから><i-5



| ホーム |
