2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04



TOP > ARCHIVE - 2008年03月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 USJ任命式
                  キティちゃんヨロブンあんにょんキティちゃん


昨日の28日にトンがUSJで任命式が行われましたねェ↑↑
なんか行ッた人の話によれば, 「Forever Love」と新曲の「Beautiful you」
披露したらしいですね^^

そのときのサジンを載せますねmoe

1_20080329095419jkg.jpg


2_20080329095425ky.jpg


3_20080329095430ily.jpg


4_20080329095437j,yr


5_20080329095443ukt.jpg



じゅんすがUSJのキャラクタ―と手つないでる><
可愛い可愛い可愛い\(^ω^)/mo

みんな楽しそうで,嬉しそうですねェ
会場では「Beautiful you」のPVが流れたんですよね絵文字名を入力してください
見たかッたです^^ホントに^^


そういえば今日で大阪コンサ最後ですよね><。
なんかホント短く感じますねぽっ 
大阪も盛り上がッたようですねグッ
いいですねェ↑↑コンサのそういう雰囲気を味わいたいです^^
ましゅ―がコンサに参加したらどんな風になるんだろケロロ軍曹
我を忘れるくらいに盛り上がれるかなァ―><
経験してみたいなホントjumee☆faceA6




さて明日からまた部活です
めんどくさいが頑張ります\(^0^)/


では今日はこのへんで^^
あんにょんチューリップ







カテゴリ【東方神起】 | コメント(12) | top↑

+ Comment List +
【】 えりなより。
ましゅー!!!
なんたら可愛いンだ♪じぇじゅさん♥
行きたかったなぁ~><
ゆちょんの髪の毛いつみてもカッコイイ♥
メッシュいいね~^^
グ~だぜっ♥

【】 みほより。
ましゅ‐!!あんにょんi-175
お久しぶりです‐!!!
キャーみんな可愛過ぎだよおi-199
ホント早く会いたいな~!!
しあちゃん可愛過ぎだよお~
萌えええ~だよね!!
部活大変だけど頑張れi-88

【あんにょん♪】 ☆ちっち♪より。
コメこまおe-312

かなりうざいよねぇ…
早めにパスしようかなぁと思うよe-282
パスつけて変なコメってなくなるものかなぁ???
でもやってみるべしe-281

でゎ02また来ますe-420

【】 ふぁんふぁんより。
ましゅーちゃんアンニョン~★
USJ行きたかった~v-48
サジンみんな楽しそうでなんかイイネv-9
キャラと手繋ぐジュンス可愛い!v-343

そういえばこないだ関根ツトムさんがジュンスのモノマネしてたよ★v-411
ブログに動画のっけたからよかったら見てみてv-21
ジュンス有名人だねv-345v-437

【】 ★sky★より。
コメ遅れてすいませんi-230
㌧たち本当に、カワィィですねi-233
ユチョンの髪型カッコィィi-175
ジュンスもカワィィし・・・
私もUSJ行きたかったです><

【やっばー♪】 あらちよより。
何でこんなにかっこいいのってi-199
罪だあーーi-240!!←どうした 笑
うちもUSJ行きたかったなあ♪

【】 ましゅーより。
i-221えりなi-221

じぇじゅ可愛いよねェi-189
グーッてやッてるサジンがi-234i-175

ゆちょんも可愛いし,カッコいいよね><i-175
確かにゆちょんの髪いつも良いッi-233i-194
少しゴワ02してる感じがするけどi-80i-100

トンみんなグ~だぜi-234

【】 ましゅーより。
i-221みほi-221

みほあんにょん^^i-185

キャーみんな可愛いでしょi-184><i-175
思わず叫んぢゃうくらいwwi-237

そして来たじゅんす(^ω^)i-175
可愛いよねェーi-233i-189
キャラクターと手つなぐとかwww萌えええ過ぎて失神するi-233i-175
あの天使のような笑顔がまた・・・良いッi-233i-1

部活頑張るねッ\(^0^)/
こまうォi-184i-189


【】 ましゅーより。
i-221☆ちっち♪i-221

☆ちっち♪あんにょんi-179

パスねェ~,パスにしたら変なコメは少なくなるんぢゃないかなi-234i-190

ホント変な勧誘のコメはやめてほしいよねi-229

【】 ましゅーより。
i-221ふぁんふぁんさんi-221

ふぁんふぁんさんあんにょん(^ω^)i-185

ましゅ―もUSJ行きたかッたです><i-195
ホントみんな楽しそうですよねェi-184i-237i-185
みんな笑顔可愛くてこッちまで笑顔になれます^^i-175

じゅんすはもォ萌すぎですi-100i-80
キャラと手i-88つなぐッて・・・i-233
中の人が羨ましいi-232i-6←夢が

ふぁんふぁんさんのブログで動画拝見させてもらいました\(^0^)/i-262
関根さんじゅんすの特徴つかんでますよね―i-179
少し引きましたが(^ω^)笑


 不定期でみあね><
              おでん君ヨロブンあんにょんおでん君


ホント不定期更新でみあねェ―>< でもコメとか訪問してくれる人が
いてホント嬉シア↑↑ラブうさぎ

今日は朝体調が良くなくて部活を休みましたjumee☆faceA2泣く
お腹痛くて死ぬかと思いましたが,朝だけでした笑
結果的にズル休みみたいになッてしまッたのですが、ゆッくりできたので
良かッたです^^

あと今日韓国映画また見ましたかっぱえびせん

昨日はドンウォンオッパ主演の「私たちの幸せな時間」見て号泣したのですが,

今日は「百万長者の初恋」見て号泣しました><涙

ジェギョンがウナンに薬の手紙(?)を渡して,ウナンがそれを読んで、
泣いちゃうところが可哀想でましゅ―も泣いちゃいました―><。
これもHAPPY ENDぢゃなくて悲しかッたです(汗)


ホント韓国映画・ドラマは純粋な内容ばかりですねェ―(^ω^)
涙が自然に出てくるんですよぽっ
明日も部活から帰ッてきたら「永遠の片思い」見ようと思います^^笑



そういえば,トンのNEWシングルのジャケ写が出ましたねェ―moe

3_20080326004659.jpg


2_20080326004653.jpg


1_20080326004645.jpg



どれもカッコいいですね↑↑vはぁとvvそしてトン全員チェゴ~~~~><
ゆちょん,なんかエロいなァ―^^jumee☆faceA2←こら
じゅんすはカリスマァ――――――ポ
でも,コンサでじゅんすがやッてるなべあつ見たい^^+.
きッと萌すぎて失神するね\(^0^)/


明日はUSJですねェ―えるも
みさき楽しんできてねmoeワキ毛02言ったらダメだよ^^笑

で,明日が終わッたらコンサかjumee☆LoVe4
トン頑張れェ――――――><びっくり



では今日はこの辺で^^
あんにょんキラキラ(ピンク)


カテゴリ【東方神起】 | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【アンニョン~♪】 ふぁんふぁんより。
私もリンク全然OKだよん☆v-218
私もさっそくはらせてもらったよv-411

百万長者の初恋見たの!?v-9
ヒョンビン好きだから私も見ようと思ってたんだよね~!
面白い??
もしや・・・
最後は悲しいエンディング・・??v-406v-406

【】 みるくより。
はじめましてi-71

じぇじゅんぺんのみるくですi-236i-80
もしよかったら絡んでくださーいi-233

【】 ましゅーより。
i-260ふぁんふぁんさんi-260

「百万長者の初恋」見ましたよi-184i-179i-189
あの映画はましゅ―泣きましたよ><i-201
ジェギョンがウナンを純粋に思う気持ちが凄く胸に来ましたi-241i-189
是非ふぁんふぁんさんも見てみてくださいi-237i-175

リンクOKありがとうございますi-233i-199
さッそくリンクさせてもらいますねェ^^i-184i-190

【】 ましゅーより。
i-260みるくさんi-260

みるくさんあんにょん^^i-194
初めましてi-265+.
コメ・訪問ありがとうございます><i-175
ましゅ―もみるくさんのブログちょくちょく訪問させてもらッてますよi-184(^ω^)
コメしなくてみあねェi-195i-201

みるくさんはじぇじゅペンなんですねi-221
ましゅ―はゆすペンです^^←聞いてない

いッぱい絡みましょうねi-175+.
これからよろしくお願いします\(^0^)/i-189

【】 みるくより。
ほんとですかi-237
ありがとおございますi-267

じゃああたしもちょくちょく
お邪魔させていただきますi-233i-234

ゆす、かわいいですよねwi-175

では!また来ますi-269

【】 沙希より。
久しぶりィーーi-184
沙希もなか02これなくってミアネーi-3
これからゎまたましゅーチャンのブログ來るねぇんi-185
体ケンチャナ??おなかなおってよかったねぇーi-211これもぉー㌧パワーのおかげかなぁ??((笑ww
ぢゃあッまたぁ來るねえーi-264

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-260みるくさんi-260

ちょくちょく遊びに来てくださいねi-233

ゆす可愛いですよね><i-175
ホント大好きですよォ~i-233i-185

【】 ましゅーより。
i-260沙希さんi-260

沙希さん,あんにょん(^ω^)i-189
コメありがとうございますi-184i-189

お腹良くなりましたよォi-184i-100i-80
心配してくれてこまうォ―><i-221+.
トンのおかげですかねェi-233i-175

また来てくださいねi-179i-262

【】 ましゅーより。
i-260と○よさんi-260

また来てくれてこまうォi-184i-179

お腹大丈夫ですよ―(^ω^)i-189
心配してくれてありがとうございますi-237

コメ返してくれたんですかァi-184i-221+.
ありがとうございます^^
さッそく確認しに行きますi-175

ジャケかっこいいですよねi-233i-189
みんな紳士ですよホントi-262

また来てくださいねェ――\(^0^)/



 疲れた^^
                牛乳ヨロブンあんにょん牛乳


チングの家から帰ッて来ましたァ―(^ω^)
MEMOは更新してたので見てくれてるかたは知ッてると思うんですけど,
ましゅ―チングの家にお泊りしてきましたァ↑↑
カラオケ行ッたり,食事に行ッたり,久しぶりにプリ撮りにゲーセンに行ッたりして,
ホントに楽しかッたです><
でも,驚くことに恋バナはしませんでした笑
普通はしますよねjumee☆faceA2はてな だッて女子高生ですよ^^ 
それがなかッた・・・色気ねェ―――――\(^0^)/

まァ人生ゲームなんてやッてるからいけないんですよね(^ω^)笑
あ,でもその人生ゲームで見事ましゅ―は石油王になり大金持ちになれました
お金がいッぱいでウハ02でしたよ^^

寝るときはチングと毛布の争奪戦して,しりとりやりながら知らないうちに
意識がなくなッてました…
今思うとこれある意味シカト状態ですよね^^ しくッた


さて,お泊りの話はこのへんで^^

0.gif


はい,じゅんす萌~~~~~mo


1202916006_img_3_1098_7.jpg


はい,ゆちょんも萌~~~~ポ



1204296222_image8369194.jpg


仲良し万歳ハート8




1204367462_20070605118103752709584000mt.jpg


なァ――――――――(・0・)!?

ちょんじぇキラリラ ふぇ―――\(^0^)/


てか,今~T~のアルバムに入ッてるDVDみたら,またトンのこといッぱい好きに
なッてしまッたポ
だッて素敵すぎるんだも―ん>< しかも,最後の曲で
感受性豊なゆちょんが泣くから,それにつられてジュンスも泣くから,
最終的にはみんな泣くから;;
ましゅ―も泣き虫がうつった感じだよ>< 馬鹿ゆちょんぽっ


でも, 大好き だぞ~~~\(^0^)/



では今日はこのへんで^^笑

あんにょんmoe



カテゴリ【東方神起】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 えりなより。
あんにょん☆
あはは~ゆちょん,じゅんす,
萌えvv
カッコイイし可愛いし,もう大好きッ♪
そんでもってちょんじぇLOVEvv←
ちょんじぇ最高!!!暴
でもあんまりちょんじぇのさじんがみつからないとゆーね(涙)
じゃあばいちゃー☆
あっ☆めぇる送ってみたよ^^

【やっぽ~★】 ふぁんふぁんより。
いや~もうチョンジェカワイイね~v-9
てか人生ゲームってあたしが小学生の時、
かなり流行ったけど、今もやるんだ!?

あ、新曲ジャケ見た??
もう~ヤベイよかっこよすぎるよねv-406v-345
私はジャケCがお気に入り★

それと、すごい今更な話なんだけど、
今日ましゅーちゃんのブログリンクさせてもらったけどイイカナ!?v-311

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ともよより。
ましゅーサンi-80
初めましてぇi-203沙希ントコから飛んできましたぁi-203ともよデスi-197i-197よかったらチングなってくだあさいe-343e-328
あッ!!あたし㌧全員好きなンだけど中でもじぇじゅんとユチョンがv-345だからユチョン大好きなましゅーサンにコメしてみましたi-237


①番上のサジン←ジュンスかわいいネi-80ユチョンヤバいi-233i-175

【ども~^^】 あらちよより。
…うちもお泊り会しても恋バナしなかった…i-278
いいの、いいの!!今は㌧に恋してんのi-237

もう㌧人間性がいいよねっ♪
うちも好きだぞーっ!!
ましゅーちゃんも好きだぞーっi-176i-236

【】 ましゅーより。
i-262えりなi-262

えりなあんにょん^^i-185

ゆす萌でしょi-184><i-175
可愛いすぎて目が離せないi-233←危険
そして,02人を家に持ち帰りたいi-100i-80←黙

ちょんじぇも良いよねェ―(^ω^)i-189
でも,じぇじゅにはユノという旦那がいるから,あまりサジン
ないのよねェi-229i-190
またあッたら載せるね^^i-175

あと,メールこまうォi-184i-221+.
これからいッぱいメールしようね^^


【】 ましゅーより。
i-262ふぁんふぁんさんi-262

ちょんじぇ可愛いですよね~i-233i-175
でもゆすのがもッと可愛いですよね~><i-175←こら
人生ゲームは他にやることがなくてやッたんですけど,
結構盛り上がりました\(^0^)/i-189
ましゅ―は石油王になれたので,満足しましたし笑

ジャケ写見ましたよ^^
どれもカッコいいですよねi-184i-233i-185
ましゅ―もCが01番気に入りましたi-237i-197

リンク全然OKですi-234i-194
ふぁんふぁんさんのブログもリンクさせてもらッていいですかi-265??

【】 ましゅーより。
i-262あ○こさんi-262

名前少しだしちゃッて大丈夫でしたかi-198
ダメだッたらみあねよi-195><i-200

あ○こさんもゆす好きなんですねェi-184i-233i-189
コメしてくれて嬉シアi-237i-203

ましゅ―もあ○こさんと仲良くなりたいですi-179i-175
これからゆすやトンについていッぱい話せたらいいですねi-221+.
これからよろしくお願いします^^i-185



【】 ましゅーより。
i-262ともよさんi-262

ともよさんあんにょん^^i-185
そして初めましてi-179i-189
コメしてくれて嬉シアですi-233i-185これからよろしくお願いします(^ω^)

ともよさんはちょんじぇが好きなんですねェi-184
ぢゃあ上のサジンは萌ちゃいますねi-237
じゅんすも可愛いですよねェ――><i-199
天使の笑顔だと思いますホント^^i-189
ゆちょなも負けじと可愛いですよねi-233i-175
肌が白くて,触りたくなりますよi-233i-190←危険

【】 ましゅーより。
i-262あらちよさんi-262

あらちよさんもチングの家にお泊りして,恋バナしなかッたんですねi-100i-80
・・・別にいいですよねi-199
あらちよさんの言うとおり今はトンに夢中ですから\(^0^)/i-175

トンは人間性がいいですよねェi-184i-179i-80
ましゅ―もそう思います^^
人を感動させる力があるのはホント凄いと思います><i-175

あはは~(^ω^)
ましゅ―のこと好きッて言ッてくれて嬉シアですi-237i-194
ましゅ―もあらちよさんのこと大好きですよi-233


 カン・ドンウォンオッパ
                 Sponge BobヨロブンあんにょんSponge Bob


今日はトンは休日ですかねェ(^ω^)
また明日は大阪でコンサなので,ゆッくり休んでほしいですねェjumee☆faceA2
あ,でもトンのことだから練習してるかもぽっハート5


では今日はましゅ―が好きな韓国俳優を紹介したいと思います^^

それはこの人絵文字名を入力してください

c0060061_5391169lg.jpg



ましゅ―が好きな俳優さんは カン・ドンウォン オッパです><

ほんとドンウォンオッパカッコよすぎですよポjumee☆LoVe4
モデルだけもあッてスタイルの抜群で,身長は 186 cm で長身なんですよ↑↑v

しかも 8頭身 びっくり


ドンウォンオッパを好きになッたきっかけは 「オオカミの誘惑」 

という映画を見てからですmoe

c0060061_131053.jpg


この映画の役のテソンがめちゃくちゃカッコよくて惚れちゃいました//
そのテソンの切ない,悲しい目にいつもましゅ―はやられてましたね笑
この映画はホントに泣けました涙
ヨロブンも01度見てみてくださいね^^←ちゃっかり


オオカミの誘惑を見てドンウォンオッパに惚れてから,いろんな映画をみましたはずかちーv


たとえば デュエリスト 絵文字名を入力してください

duerist.jpg


この映画はドンウォンオッパが凄く綺麗なんですよ↑↑キラリラ
ず――――ッと見とれちゃいますよ^^


あと 彼女を信じないでください 絵文字名を入力してください

kanojyosinn_thumb.jpg


この映画は恋愛コメディ―でとても面白い映画でしたねェ―^^
ドンウォンオッパが凄く可愛いんですよmo



では,ドンウォンオッパのサジンを少し載せます\(^0^)/

c0060061_4363541.jpg


c0060061_4361874.jpg


c0060061_5395429jt.jpg


c0060061_5381799hrf.jpg


cinemaB.jpg


0001869M.jpg


0001863M.jpg


ドンウォンオッパの涙はなんて綺麗なんだポハート

シャイで,少し陰があるドンウォンオッパが 大好き \(^0^)/



では今日はこのへんで
最後まで付き合ってくれた方コマウォ↑↑moe

あんにょん^^




カテゴリ【カン・ドンウォン】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ~】 あゆちょんより。
トンちゃんたちのコンサートも始まって・・・なんだかそわそわしちゃいます!とは言っても私は行けないんだけど・・・。ライブDVD発売を今から楽しみに待ってます^^

カンドンウォンかっこい~!私も彼は韓国の俳優さんの中でもかなり素敵だなぁ俳優さんの一人です!「私たちの幸せな時間」見ました??私、あれ韓国にいた時に映画館で見たんですが・・・泣きましたねぇ。映画館で周りに人がいっぱいいるというのに声が出そうなくらい泣きました!!彼はルックスだけじゃなくて演技までうまいのがいいですよね^^・・・熱く語ったあゆちょんでした。

【】 えりなより。
やっほ~★☆
カン・ドンウォンさん,初めてみたよぉ↑
なか02カッコイイですなぁ~♪
韓国の人はほとんどカッコイイよね☆
名前は知らないけどね~(笑)
でもやっぱり㌧サマに限るね~♪
トン様ばんざーい!!笑

【】 ちょんくより。
ましゅーちゃんあんにょん^^
いつもmemo見させてもらってるからね~♪

私のチングがドンウォンペンだから
ドンウォン出てる映画が結構見てる~!
彼女を信じないで下さい(?)のドンウォンが
一番好きかな~~~~^^
オオカミの誘惑ではチョ・ハンソンに
目がいっちゃうからね~wwハハハ

韓国ドラマ・映画ってハマるよね♥

【】 ましゅーより。
i-269あゆちょんさんi-269

あゆちょんさんもドンウォンオッパ好きなんですねェi-184><i-175
ホントにカッコいいですよねi-233i-189
あゆちょんさんが言うとおり,センスだけぢゃくて,演技も
いいんですよねi-234i-190
「オオカミの誘惑」は見ましたかi-179??
テソン切なすぎますよね・・・i-241

「私たちの幸せな時間」も見ましたよi-233
あれも感動しますよね><i-176
また今日見ようと思ッてます^^笑

【】 ましゅーより。
i-269えりなさんi-269

えりなさんはドンウォンオッパ初めてみたんですねェ―(^ω^)i-190
カッコいいでしょi-184><i-175
ちょッと陰がある感じも素敵なんですよね^^i-189

確かに韓国の俳優さんはカッコいい人多いよねi-233i-175
はは笑 やッぱりトン01番^^??
当たり前ぢゃ―――ッん\(^0^)/i-184

トン様ばんざーいi-221+.

【】 ましゅーより。
i-269ちょんくオンニi-269

ちょんくオンニあんにょんi-179i-189
MEMO見てくれてるんですかァi-184
こまうォ―\(^0^)/i-175 めちゃくちゃ嬉シアです^^i-189

ちょんくオンニのチングがペンなんですねェ―(^ω^)
ちょんくオンニもドンウォンオッパが出てる映画結構見るんですね><i-175
「彼女を信じないでください」i-190
あの役は面白いし,可愛いですよねi-233
ちょッと頼りないですけどi-229

「オオカミの誘惑」ではハンソンに目がi-198
ムキ02マッチョですよ^^ハンソンオッパわi-100i-80

韓国ドラマ・映画ははまりますねェ―i-234i-190
見てて飽きないし,すぐ続きが気になッちゃうんですよ><笑



 今回のコンサ
               ミニーヨロブンあんにょんミニー


コンサ02日目でしたねjumee☆DaNcE2

なんか話によれば今回のコンサはエロいとかなんとか(^ω^)
何がどんな風にエロいんだ!? めちゃくちゃ気になりますよ


まァゆちょんが普段エロいのは知ッているがポ←黙

1203843567_9jhf.jpg



うわァ―このゆちょんヤバいなvハート

てか,コンサのサジンがUPされていたので載せますリボン


otadios_img600x565_1205961077hi_1_24jh.jpg


otadios_img600x565_1205961411miki_1_21mhg.jpg


otadios_img600x565_1205961799sia_6jh.jpg


otadios_img600x565_1205962214yuno_1_12;ou


みんなカッコいいですねェ↑↑><

しかも 楽しそう jumee☆faceA6

でも,この衣装凄いですねmo絵文字名を入力してください

テカテカ ぢゃないですかァ―(^ω^)キラリラ  テカテカ・ピチピチ衣装・・・いいぢゃないですかァ

なんかホント楽しそうで,面白そうだなjumee☆faceA4moe
次のコンサはいつになるんだろう今年から韓国中心になるらしいしがっくり

でも今度コンサがあッたら絶対行くッッびっくり チングとも話したいし,
一緒に楽しみたいもん\(^0^)/クラウン

トンチングと話たらどんな風になるんだろうjumee☆faceA2
多分笑いや妄想が止まらないと思う^^ 誰か止めてくれる人いるのかな笑
ちなみに,ましゅ―は絶対止めれないハート8




ぢゃア今日もコンサ行ッていきた人のブログを回ッて来よッと(^ω^)

では今日はこの辺で
あんにょん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 ★sky★より。
訪問ありがとうございます♪
今回のコンサートゎ、エロいんですか!!
本当に気になりますね♪

【】 みさきより。
ましゅー、あんにょん!

始まったねーー!
今回はエロいらしいね!!!
とくにゆちょんはエロさやばいとか(笑)
見たい!早くみたい!!!><
ピッチピチ衣装おもいしろい(笑)
けど㌧が着るとかっこよいんだなーvv^^

【】 ましゅーより。
i-265★sky★さんi-265

★sky★さんあんにょん^^
そして,はじめまして(^ω^)i-185
★sky★さんも何回もましゅ―のブログを訪問してくれて
ありがとうございますi-179i-189

そうなんですよ^^i-190
今回のコンサはエロいらしいですよi-233i-190
ホント気になりますよねェi-184><i-5


【】 ましゅーより。
i-265みさきi-265

みさき,あんにょん^^i-175

やッぱり今回のコンサはエロいのかァ――――><i-199
しかもゆちょんが特にィi-204i-233i-189
見たいよi-184i-238i-176
ぴっちぴちの衣装姿も見たい^^i-175

確かにトンが着るとなんでも似合っちゃって,カッコいいんだよねi-184i-100i-80

【キター^^!!】 あらちよより。
何だこのピチピチ感!!笑
宇宙人みたいね^^笑
でも、みんな可愛いわあi-176

しかもいい事教えてあげよお!!
うちがdanceする時の髪型と
ユノの髪をしばってる時の髪型…同じi-237うざ
最後まで聞いてくれて、ありがとっ♪笑

【】 ましゅーより。
i-265あらちよさんi-265

ホント凄いピチピチ感ですよね><i-175
ピチピチしすぎてゆちょなの体系がi-233←危険
確かに宇宙人並の衣装ですよね(^ω^)笑
この目で見たかッたァ――――i-237i-199

あらちよさんがdanceするときの髪型がユノと同じ髪型
なんですねェi-184i-179
カッコいいぢゃないですか―><i-189
ます02見たくなッちゃいますよi-237i-200



 3rd LIVE TOUR 2008  初日☆
              おでん君ヨロブンあんにょんおでん君


今日から 3rd LIVE TOUR 2008 がスタートしましたねェ↑↑jumee☆faceA6

横浜に参加した人は楽しんで来ましたかァ―jumee☆faceA4はてな

もちろん ッて感じですよね^^

ホントこれからのみなさんのレポが楽しみですポ
是非細かくお願いしますびっくり←ずうずうしい

なんてのは冗談です^^キラリラ みなさんの楽しかッたLIVEのレポを
見るだけでも,幸せな気分になれると思います絵文字名を入力してください


これからLIVEが続きますけど,トンやペンの方達が怪我や病気になりませようにグッ
そしてトンとひとつになれますように



今日はましゅ―トンの中で好きな動画を載せます顔

この動画はトンとペンのみなさんが ひとつ になッている感じがして,
ましゅ―大好きです

ペンとトンが一緒に歌うなんてホント感動的です

キラキラ(ピンク)Beautifulキラキラ(ピンク)







それでは今日はこのへんで^^
あんにょん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【アンニョン!!】 ふぁんふぁんより。
横浜スタートしたね~!!
あたし横浜参加しないのに、
なんか今日一日中そわそわしてたよ~v-356

MasterCardのニュース見た??
カード・・・欲しい(笑)

【あんにょん】 ☆ちっち♪より。
久しぶりe-319

コメこまおe-343
受験終わったカラもうみんなのとこ遊びに行きまくりだよぉe-420

ちっちもまた遊びに来るよe-2


ライブ始まったねぇi-184i-184
動画のone見てちっち泣いちゃったよぉe-263
今年も行きたかったけど、オンマがダメって…
来年ゎ行きたいなe-312

でゎコレで。。。

【】 ましゅーより。
i-185ふぁんふぁんさんi-185

ふぁんふぁんさんあんにょん(^ω^)i-175

TOUR始まりましたねェi-184i-233i-194
ましゅ―も初日のときはそわ02してましたよi-278
もちろん参加してないんですがi-100i-80

そのニュース見ましたよ^^i-189
なんかID搭載のカードですよねi-198
そのカードましゅ―も欲しいですけど,登録が・・・てか使わないi-183i-195

【】 ましゅーより。
i-185☆ちっち♪i-185

☆ちっち♪あんにょんi-179i-189

受験ホントお疲れ様だよi-184\(^0^)/i-175
これからブログ更新楽しみにしてるよi-234i-194

TOURスタートしたね^^i-175
その動画良いよねェi-184><i-201
ましゅ―もLIVEに参加したいよi-181i-202
でも今回は行けないんだよねi-229i-195
でも,次あッたら行くつもりだよ><i-175

☆ちっち♪も来年行けるといいねi-237i-262


 MF21
            キティちゃんヨロブンあんにょんキティちゃん


なんか吹っ切れたこの短い期間でましゅ―ですjumee☆faceA2
少し鬱でしたね笑
ましゅ―普段は前向き,マイペースな女なんで珍しいですホント泣く
今回は自分自身でもビックリするぐらい病んでましたねjumee☆faceA55
まァ吹っ切れてよかった^^


昨日の MUSIC FAIR21 見ましたかァはてな

今回はましゅ―も忘れず見れました(^ω^)
トンPL披露しましたねェハート5久しぶりにあんなに興奮しましたキラキラキラリラ
なんか昨日のMFでもッとPLが好きになりましたjumee☆faceA6
久しぶりのトンになぜか感動しました笑

今日はMF21の 第01夜 と 第02夜

の動画を載せますねクラウン


第01夜


第02夜



てか,最近気づいたんですけど,森山 直太郎さんッて

凄い面白い人だッたんですねjumee☆LoVe4
こんなにぺラ02話す人だとも思わなかッたし,陽気な人だとは・・・
お母様のほうも面白い人で良い親子ですね><


ゴスペラーズさん達と一緒に披露した「永遠に」も素敵でしたね
なによりトンとゴスペラーズさんが一緒に歌えたことに感動ですキラキラ(ピンク)
ゴスペラーズさんの歌声ももの凄く綺麗で迫力を感じたんですけど,
トンも負けてねェ――――――jumee☆faceA6
ッて思いましたmoe



では今日はこのへんで

追記にはバトンをやります絵文字名を入力してください




まずはみほが回してくれたバトンから


◇身長は?
  
  身長は158cm
  成長期は小学生で終わりました(^ω^)

◇体重は?

  体重??え??体重??

◇送り主は誰?

  みほ

◇送り主をどう思う?

  メールだけで,見たことはないけど,
  素直で,気遣いが出来る子だと思う^^

◇送り主を食べ物にたとえると?

  いちご

◇今のアドレスの意味は?

  友達関係

◇恋はしてますか?

  もちろん

◇相手はどんな人?

  ん~可愛いし,でもカッコよくて完璧

◇ぶっちゃヶ誰よ

  ユス><
  もォホント惚れた


◇君、秘密とかある?

  秘密かァ―
  基本持ちたくないけど,自然と出来ちゃうもんだよね


*注ぎまわす5人*

誰でもはナシ

  ちょんくオンニ
  みさき
  あらちよさん
  夏
  ☆ちっち♪


強制はしません




次はえりなさんから回ッて来たバトン


(1)まずはバトンを回す人を5人答えて下さい
  
   夏
   ☆ちっち♪
   ちょんくオンニ
   みさき
   あらちよさん

(2)貴方の名前は?

   ましゅ―

(3)歳はいくつ?

   16歳

(4)好きなものは何?

   トン
   ピアノ

(5)恋人はいる?

   いませんよ~^^
   寂しいなァ笑


(6)(いる人は)その人との出会いは?

   切ない02

(7)好きな人のタイプは?

   ん~大体好きになるひとは,一重で男らしい人
   運動できる人は好きになる^^←キモ

(8)嫌いな人のタイプは?

   自分のことしか考えられない人

(9)貴方の好きな漫画、ゲーム 、小説、映像は?

   漫画はない^^
   ゲームは全くやらない^^
   小説というか普通の本で「もしもキミが」ッていう本が好き
   映像・・・??
   トンが映ッてるならなんでも

(10)好きな食べ物は?

   くだもの

(11)好きな音楽は?

   トン

(12)好きなブランドは?

   ANNASUI
   COCUE
   LOWRYS FARM

   いッぱいありすぎる^^
   

(13)回してくれたのはどんな人?

   じぇじゅ大好きちゃん

(14)回してくれた人の心の色は?

   ピンク

(15)貴方の心の色は?

   オレンジ

(16)最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい
   
   夏 → 黄色
   ☆ちっち♪ →オレンジ
   ちょんくオンニ →赤
   みさき →紫
   あらちよさん→黄緑



最後まで見てくれた人ありがと\(^0^)/ jumee☆faceA4


それではあんにょん^^


   

Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【あんにょん!!】 愛さンより。
ましゅーサン!あんにょんですッv-222

ゥチの住んでいる地域でゎMUSIC FAIR21の放送をやっていないので動画で観ましたァe-420
森山 直太郎サンって㌧のこと好きなんですかねェ??
「サインくださいッ」って言ってるのウケましたァ笑))

【】 夏より。
あんにょんi-185

もぅ平気i-198
良かったよかったi-179i-189

MF良かったよね~i-189
トーク面白かった^^
森山直太郎さんがあんなにおもしろいとは私も思わなかったi-184

あッ!バ㌧、コマウォi-184
早速やってみるじぇ~i-87

【】 ましゅーより。
i-60愛さンi-60

愛さンあんにょんi-185

愛さンの地域はMFやッてないんですねェi-195i-238
でも今は動画で簡単に見れちゃうから,いいですよね^^i-175

森山 直太郎さんねi-190
ましゅ―も「サインください」には笑ッちゃいましたi-233
これからもトンに日本のアーティストのチングが増える
といいですよねi-237i-190



【】 ましゅーより。
i-60i-60

i-184
心配こまうォ―i-240i-175
ホント嬉シアよi-179

MF面白かッたよねェ><i-175
森山 直太郎さんちょい好きになッたしi-278i-189
今度のMFも楽しみだねi-184i-233i-190

バトンやッてくれてありがとねェi-234i-194
しかも優しいオンニとか感動したわi-237i-262


 はは
            ケロロ軍曹ヨロブンあんにょんケロロ軍曹


今日はちょッとお知らせがラブうさぎ

ましゅ―もMEMO作ッちゃいました^^

いやァーみなさんがMEMO作ッて更新しているのを見て,
ましゅ―もやッてみたくなッちゃいましてjumee☆faceA6はは

リンクの中に入れとくので良かったらみて下さると嬉シアですmoe


では,今日はこのへんで
お知らせだけでミアネ><。

あんにょん



カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちょんくより。
いつも拍手ありがとう^^
memo作ったんだね~
見させてもらうね^^

【】 ましゅーより。
i-274ちょんくオンニi-274

ちょんくオンニあんにょん^^i-189

はいMEMO作りましたi-179i-185
見てくれるなんて嬉シアi-100i-80


 最近・・・
             絵文字名を入力してくださいヨロブンあんにょん絵文字名を入力してください


今日からましゅ―の学校は04時間授業ですミニー
めちゃ嬉シア~jumee☆faceA6 ・・・なはずなのに,なんか最近なにも
やる気が出なくて脱力感がすごいがっくり

この感覚久しぶりに感じる
でもなんとなく理由は分かる気がする・・・ぽっ

ましゅ―が多分今自分に余裕がないのは学校のせいだと思います・・・
学校はもの凄く楽しいんですけど,別に不満とかも感じないんですけど,
今02年に上がるのが不安です

ましゅ―の学校は商業高校なので02年になると自分が選んだ
科に進むんですけど,ましゅ―が選択したのは経理科なんですが・・・
選んだ理由は商業科目の中で簿記が01番好きだからなんですけどぽっ
なんか今自信が全然ないんですよ><

02年生になッてこれからも検定がいッぱいなのに,今からこんな弱音を
吐いてホント情けないッて思うですけど・・・不安なんです
いつもなら好きな音楽とかDVDとかを見て気持ちを落ち着かせるんですけど,
今はホントダメです汗
トンの音楽を聴いてもダメとか・・・

今の力の源はチングとブログですね^^
学校のチングとくだらない話しをしたり,ブログのチングとトンのことに
ついて話したりするのが,とても楽しいですjumee☆faceA6クラウン



今日はなんかすみません
なんか愚痴みたいになッてしまいました


では今日はこのへんで^^
あんにょん



カテゴリ【日記】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【ファイティン!!】 あゆちょんより。
ましゅーさん・・・今悩める高校生、真っ只中なんですね!!私も高校生のとき、先の事に対する不安に悩まされた時期がありました。でも気づいたんです!!悩んでいてもしょうがない。決めた道は進むしかないし、今目の前にあることを一生懸命やることが不安を取り除くことができる唯一の方法なんだと!!何もやる気がしなくても、何かできることをがんばってみる・・・そしたら何かが見えてきたりするもんですよ^^あんまり深く考えすぎずに、高校生活は1度しかないんだから楽しみましょう!!ファイティン!!!!

【】 夏より。
ましゅー、あんにょん
今日ゎ携帯から

なんかmemoでも元気なさそうだったけど、ケンチャナ
とか言いつつ私も最近ちょっと鬱気味…
高2になるって心配だょね
私も勉強とかクラスがどうとかスゴイ不安
㌧のコトに触れてもダメだって感じすごいわかるょ><
ましゅー、あんまり無理しないでね?!
なんかあったら私で良かったら聞くから言ってね
なんかあんまり気の利いたこと言えなくてミアネ

【】 ましゅーより。
i-189あゆちょんさんi-189

返事遅くなりましたi-201

あゆちょんさんありがとうございますi-241i-189
あゆちょんさんも高校生の頃先の不安に悩まされたんですね・・・i-238
誰でも01度は通る経験なんですねi-177
確かに高校生活は人生で01度だけi-197

今目の前にあることを一生懸命やりますi-199
そして何年か経ッて,その時後悔しないようにi-234

アドバイスありがとうございました^^i-175
凄く嬉シアですi-237

【】 ましゅーより。
i-189i-189

夏~i-240i-200
夏も今鬱なんだねェi-195><i-177
やッぱ高02になるッて不安でいッぱいだよねi-241
出来れば考えたくないのに,嫌でも考えちゃうんだよねi-238i-5

i-184^^ホント心配ありがとねi-175+.
嬉シアだよi-185
夏もなんか辛いこと,不安なことがあッたらメールi-218しろよ―i-86i-278
あ,もちろん嬉シアなことも大歓迎i-233i-185


 アジア親善大使
          コリラヨロブンあんにょんコリラ


ビギから今日ましゅ―の携帯にメールめーるが来ましたァ↑↑

ヨロブンも来たと思いますが,トンがUSJアジア親善大使

任命されることが決まりましたねェjumee☆faceA3キラリラ


米映画テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ、大阪市)は11日、韓国の人気男性グループ「東方神起」をアジア親善大使に任命すると発表した。

 28日にUSJで任命式を行い、4月から1年間、アジア各地でUSJの魅力をアピールしてもらう。

 東方神起は2004年に韓国で、05年に日本でデビューした5人組。韓国、台湾、香港、タイなどでも活躍している。

 USJ広報室は「日本語や英語も話せる国際性に注目して、大使をお願いした。入場者の7割が女性ということもあり、アジアからの集客力を期待している」と、話している。



03月28日にUSJでセレモニーがあるらしいんですけど,
めちゃ行きたいです><
しかもましゅ―まだUSJ行ッたことないからさらに行ッてみたいですjumee☆faceA6

でも,ましゅ―の家からUSJまで遠いんですよねェ(´・ω・`)しょぼん
近ければ絶対行ッてますよ^^
今ホント迷い中ですぽっ

でもトンすごいですよねェ―(^ω^)
親善大使だなんてjumee☆faceA4ハート
だん02トンが大きくなッていきますね^^

トン01


↑このサジンみんなめちゃ良い笑顔してます^^


それでは今日はこのへんで
あんにょん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 えりなより。
アンニョーン!
えりも今この記事みたぁー♪ワラ
凄いねー★さすが東方神起ッ^^
やるねぇーー!!!ホント凄い♪
なんかうれしくなっちゃうねー☆
えり、USJに1回言ったことあるよ~^^
小学校の修学旅行でねッ♪
そこに㌧来るんだね~^^
凄い!!!すご~い。。。
上のサジン本当にいい顔してるね^^
いつまでもこの笑顔でいてくれるとうれしあだねぇ~♪
じゃあまた来るね~☆

【】 ましゅーより。
i-221えりなさんi-221

えりなさんあんにょん^^i-175
トンすごいですよねェi-184i-233i-189
ホントさすが東方神起ッて感じですi-237i-190

えりなさんは01回USJに修学旅行で行ッたことあるんですねェ―i-194
羨ましいです><
小学校の修学旅行なんて奈良と京都だけでしたよi-195i-232

記事のトンいい笑顔してますよねェi-184i-233i-175
これからもいい笑顔で頑張ッてほしいですよ^^i-189

【】 みさきより。
あんにょん!
ほんま親善大使とかすごいよね^^
さすが東方神起だー!><
って思う!笑
チケ取れるといいけどなんか取れない気がしてきた…笑;;


【】 ましゅーより。
i-221みさきi-221

みさきあんにょんi-277i-185

トンやッぱ凄いよねェi-184i-233i-189
うんi-237i-199さすが東方神起だよねッ><i-175

チケかァ―i-65i-201
そッかチケは抽選だッたねi-238
当たるといいね><i-184

【わーん´`】 あらちよより。
㌧が選ばれたのは嬉しあだけどもお~
何でえ?←理由はあたしのブログでi-88うざ
あたしUSJ行きたくて死にそおi-240
絶対㌧、キャラクターのみなさんと
楽しそうに遊んだりするんだろーなー♪
キャラクターの中に入ってる人…嫉妬!!
↑子供の夢が壊れました。笑

【】 ましゅーより。
i-221あらちよさんi-221

あらちよさんのブログ見させてもらいましたァ―^^
去年USJに行ッたんですねェi-184i-88
確かに去年ぢゃくて今年だなんて悔しいですねi-238

そうですね~^^
トンはUSJのキャラクタ―といッぱい遊ぶんでしょうねi-237i-175
キャラクターぢゃなくて,その中に入ッてる人に嫉妬i-179
笑 子供の夢が壊れましたねi-179



 サウナ
             絵文字名を入力してくださいヨロブンあんにょん絵文字名を入力してください


今日愛知県は公立高校入試ということで,ましゅ―の学校は休みですはずかちーv
去年は志望校に入りたいがためにあんなに苦労したのに,
今では見守る側ですよォ―(^ω^)
懐かしいですホント。 今が楽しすぎて中学時代に戻りたいなんて
思わなくなりましたグッ


今日You Tubeを見ていたらトンの出たサウナの番組を発見してので,
載せたいと思います








言葉は分からないんですけど,見てて凄く面白かッたですjumee☆faceA6オンプP1
トンも活き活きしていて見てるこッちまで笑顔になれました><
やッぱりトンは笑顔で仕事を楽しんでほしいですよね絵文字名を入力してくださいリボン
このサウナの動画も続きがあるんですけど,それもとても楽しそうでした


話は変わるんですが,この前言ッてた韓ドラの「宮」

オンマもはまってしまいましたァ―――笑
で,今続きが気になるらしくTSUTAYAに借りに行ッてくれました^^
むふふ,早く帰ッてこないかなァ
ましゅ―も早く続きが見たいで~すハート5





それでは今日はこのへんで
あんにょん^^





カテゴリ【東方神起】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
あんにょんi-184
私も休みだったi-87
てか実質もう春休みだからダラダラ生活だ…i-201
受験生ファイティンv-220e-420

サウナカラオケ~i-237
見た見たi-184
めっちゃ面白かったi-199
なんか、韓国の番組に出てる㌧ってすごくイキイキしてるょねi-189
ゆちょんとかマジ爆笑ッi-199i-199
やっぱり韓国のバラエティーはチェゴだぁi-237i-189

あッ!宮、ましゅーのオンマはまったんだ~i-179
親がはまると何かと得するよね!!
私のオンマゎ絶対はまらないだろうな…i-238
ハルモニにでも薦めてみようかな笑

【】 ましゅーより。
i-262i-262

夏も休みだッたんだァi-184(^ω^)i-189
なんだァ―だッたらメールi-218すればよかッたi-278i-201

この番組見た―i-237i-198
凄く面白いよねェi-184><i-175
そう,特にゆちょなァi-184i-184i-233i-185
見てて笑いが止まらなかッた^^笑
あとじぇじゅもねェ―i-278
めっちゃはじけてたよねi-233i-185

そうなの―ましゅ―のオンマはどッぷり「宮」にはまってくれましたi-100i-80
確かにオンマもはまってくれると得だi-179

【】 ちょんくより。
ましゅーちゃんあんにょんe-266
いつもブログにコメありがとうねe-420

あと・・・拍手もありがとう^O^/
あのゆちょんの衣装はヤバイよね^^
もう萌え萌えなんだよ^^

また遊びに来るねe-415

【】 みさきより。
あんにょん!

下の記事のコメになっちゃうんやけど…笑
ユン・ウネちゃん??
長澤まさみにそっくり!!!
めっちゃ似てるやんっ!
かわゆい~~vv^^
うちも「宮」見たいと思ってて、
木曜借りにいくつもり♪笑

【】 ☆ちっち♪より。
あんにょんe-312
シァ&ュスペンの☆ちっち♪とですe-343

よかったら仲良くしませんかe-3
相リンゎおkですかi-198

【】 ましゅーより。
i-262ちょんくオンニi-262

ちょんくオンニi-184
コメしてしれてこまおォ―(^ω^)i-175
めちゃ嬉シアi-184><i-189

あの衣装はヤバイですねェ―^^i-100i-80
いやァ―あれはホント萌ですi-233i-175←キモ

また来てくださ―い\(^0^)/i-185

【】 ましゅーより。
i-262みさきi-262

みさきあんにょん^^i-185
↓の記事のウネちゃんねェi-184i-237i-189
みさきも長澤まさみに似てると思うi-198
めちゃ可愛いよねi-233i-175

みさき木曜日に「宮」借りに行くつもりなんだァ―^^
あれホントいいドラマだと思うよi-241i-189
最後なんて涙涙だッた―><i-176

【】 ましゅーより。
i-262☆ちっち♪さんi-262

☆ちっち♪さんあんにょんi-179i-185
そして初めましてェi-184i-237

☆ちっち♪さんもゆすペンなんですね><i-175
ましゅ―もどちらかといえばしあよりです^^i-221+。

はいi-179是非なかよくしましょうi-234i-189
これからよろしくお願いしますねi-262

あとリンクOKですi-100i-80

【】 ☆ちっち♪より。
お返事コマオe-420

☆ちっち♪で全然おkだからe-287

ゥチもましゅ-って呼ぶねe-312

タメでいこ-e-29e-29

リンクしましたぁe-343

これからよろしくですe-2

【】 ましゅーより。
i-262☆ちっち♪i-262

ではさッそくタメでi-184i-179i-189

ましゅ―ッて呼んでくださいね^^i-175

これからよろしくねェi-184i-185


 宮
             リボンヨロブンあんにょんリボン


休みはいいですねェ―(^ω^)
今日はおばあちゃんがましゅーの家に久しぶりに来ました
ホント久しぶりです^^01年くらい
一緒に韓ドラ見ました笑 おばあちゃん真剣でしたねェ―jumee☆faceA6

一緒に見たッていう韓ドラは 「宮」 というドラマです絵文字名を入力してください
0ae9e694_435.jpg



このドラマがあるッていうのは知ッてたんですけど,見たことなくて><
で,この前TSUTAYAに行ッたときにちょうどあッたので借りてきちゃいましたラブうさぎ


最初見始め吹き替えがなくてビックリしました汗
しくッたと思ッたんですが,韓国語の勉強にもなりますよね

話の内容はとにかくはまっちゃいますね><
凄く面白いんですmoe 話の内容も面白いんですけど,
チェギョン役のユン・ウネちゃんが最高ですグッ
役柄のせいかもしれないんですけど,演技が好きになりました
あと,思ッたことがあるんですけど,ウネちゃんッて長澤まさみちゃんに似てませんはてな
yunune.jpg


このサジンもウネちゃんなんですけど,どことなく似てる気がします(^ω^)
可愛いですね↑↑ハート

てか,ましゅ―「宮」まだ最後まで見終わッてません
いッぺんに借りてこればよかったんですけど,こんなに続きが気になるとは
思ッてなくて><。
今06話まで見たんですけど・・・気になる―――――びっくり

この話にシン(サジン左)とウル(右)が出てくるんですけど,ちなみにましゅーは
シン派です←聞いてない
冷めてて,ムカつく男の人なんですけど,大人ッぽくて,優しい面もあッて
カッコイイですねェ――\(^0^)/
ましゅ―はそうゆう人に弱いです多分vハート8←だから聞いてない



あァ―休みなのに外に出たくない
女が廃れとるorz
春休みまでには女を復活させないとチングと一緒に遊びにいけなくなる



ま,とにかく早く「宮」の続きが気になる02(^ω^)




なんか今日の記事まとまりがないsc06
あ,いつものことでした(^ω^)

では今日はこのへんでキラリラ
あんにょん^^





カテゴリ【韓国】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
あんにょん♪
やっと試験おわったさぁ~!!

宮~知ってるけど見たことないッ><
面白いんだあ!!!
私も今度見てみよーっとi-185
あと、あれ!
シンとウル?
見たことないから役の感じとか良くわかんないけど、
サジンだけ見たら私はウルだなi-278
なんかわかんないけどかわぃぃi-178

【】 みほより。
i-265ましゅ‐i-265
あんにょん!!お久しぶりです^^
うちも韓ドラ好き!!!最近は見てないから
借りに行こうかなあ~と思い中~haha~
「宮」のジョンフンくんが好きかな~
ウネちゃん可愛い~うらやましいなあi-175

【】 ましゅーより。
i-52i-52

夏ゥ―(^ω^)i-175
試験お疲れ様ァi-184i-237i-189

夏も宮名前は聞いたことあるんだァ―i-179
是非見てみてi-233i-190
面白くて,切ないから,どッぷりはまれる><i-175

夏はウル派かァ―^^
確かに可愛いi-100i-80そしてウルがチェギョンを
思う気持ち・・・切ないッi-240i-199←キモ

【】 ましゅーより。
i-52みほi-52

みほあんにょんi-221+.
久しぶりだねェi-184i-237i-80

おおi-175みほも韓ドラ好きなんだァi-233i-190
韓ドラッていいよね^^ 見ててホント純粋だなァ―ッて思うもんi-189

ウネちゃん可愛いよねェi-184><i-175
宮見て好きになっちゃッたi-233i-194

【すごいよっ】 あらちよより。
待て、待てi-88
ましゅーcとあたし似てるわ!!
「宮」見ようと思ってたi-233
マネっこしてるんじゃないんだからあi-199
TSUTAYAの定員+韓国マニアとして
「宮」を見てないなんて失格だああi-240

【】 ましゅーより。
i-52あらちよさんi-52

あらちよさんも「宮」見ようと思ッてたんですかァi-184i-233
確かに似てますね(^ω^)i-175
ホントまねッこしてるんぢゃないんだから―i-199

あらちよさんTSUTAYAの定員なんですかi-100??
ぢゃあ「宮」見なきゃダメですねi-190←なんで
でもホント「宮」はまりますねェi-184i-237


 カリスマ
           ハート5えるもヨロブンあんにょんえるもハート5


今日は10,11日の公立入試の準備のため03時間授業でしたはずかちーv
やッぱ楽ですね(^ω^)へへ
でも午後からは部活頑張りました 今日隣で男バスがゲームしてて
楽しそうでしたァ↑↑⊂(^ω^)⊃
ましゅ―少しだけどバスケやッてたんで久しぶりにやりなくなっちゃいました^^
あ,それだけです←なんだよ


今年からじゅんすカリスマ目指すんですよねはてな
ギャグ卒業とかなんとかァ―――



ましゅ―的カリスマじゅんすキラリラ
20070412_81368.jpg


img5c8d693566of6k.jpg


1199973416_p1kgt.jpg


1199973416_p6lh.jpg


middle_1149260425.jpg


20070302_330045.jpg



ましゅ―的カワユイじゅんすクラウン
ylu.jpg


5345.jpg


20070413_81884.jpg


ph2_2a,jh


gkugly.jpg




ん~~~どッちのシアも ちょあ vmo
でも,どッちかッて決めるとしたらカワユスなほうが・・・ポ

カリスマじゅんすカワユスじゅんす
ましゅ―はどッちでもォ―moe←結局
だッて何してもじゅんすはじゅんすで変わりないもんね(^ω^)音符



話変わるけど,今日ぐるナイで ジョイマン 出てた\(^0^)/
ましゅ―ああゆうリズミカルな訳の分からない芸人大好きなんですjumee☆faceA6

♪お腹のたるみ~Tell me show me~  的なjumee☆LoVe4

ましゅ―的に思うんですけど,お笑いッてリズムが凄く大事だと思うんですよ
それで人を引き寄せることができると思うんですケロロ軍曹


ははは~ホント全く違う話になッた(^ω^)キラキラ(ピンク)
こんなんでみあね



では今日はこの辺で
あんにょんjumee☆DaNcE2




カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ~^^】 あゆちょんより。
わぁ!!ジュンスいっぱい!!
私、最近ジュンスにばっかり目が行くんです・・・。
なんでだろ・・・。
韓国で最初にトンバンシンギ見たときは、ジュンスが一番ありえないなぁと思ってたのに・・・。
中身を知ると変わって行くんだなぁと思う今日この頃でした^^

【ジュンスカワイ~なぁ(><)】 ふぁんふぁんより。
アンニョン~☆
ブログ久々更新チュッカヘ~v-424
もうジュンス可愛すぎだよ~!
こっちもニコニコ顔になってくるよねv-398

今日のMFは東方神起とCHEMISTRYがコラボして一緒に歌うね~!!
絶対みなきゃだよv-9

【】 ましゅーより。
i-262あゆちょんさんi-262

ジュンスいッぱいですよォi-184
あゆちょんさん最近ジュンスに目が行くんですかi-233??
トンの中で01番ありえない・・・笑
いやいやいやいや((゜Д゜;;))

中身は大事ですよねェ―i-179i-175
ジュンスは心は澄んでますよi-237i-189

【】 ましゅーより。
i-262ふぁんふぁんさんi-262

ふぁんふぁんさんあんにょん^^i-185

ジュンス可愛いですよねェ―><i-175
ホントこッちまで笑顔になっちゃいますi-237i-189

今日はMFでしたよね^^ 絶対見る予定だッたんですけど・・・
見逃しましたァ―――――orz;;;
見たかッたのにィ!!
韓ドラにはまりすぎました・・・;;



 BoA♪
            チューリップヨロブンあんにょんチューリップ


今日の授業はテスト返しがほとんどでしたァ―(^ω^)
赤点なくてホッとしてますsc06 理科とか全然計算が出来なかッた
ので不安でしたが

さて今日は学校から帰ッてきてから BoA 大好きなチングから

借りたBoAのNEWアルバム「THE FACE BoA」をずッと

聴いてますはずかちーv

そのチングはBoAペンになッてもう03年ぐらい経つそうです
この前家に遊びに行かせてもらッたんですけど,BoAグッツいっぱいでしたクラウン
タオルとかTシャツとかあッて,ましゅ―もトンのタオルとか欲しいなァッて
思いました><

その子は01度だけLIVEに行ッたことがあるらしくて,最高だッた

と言ッていましたjumee☆faceA3
やッぱり生歌は最高なんですねェ―(^ω^) もッと好きになッたとも言ッてたし


img_3_59_5.jpg


BoA可愛い―――><

聴いててましゅ―が気に入ッた曲は友達も絶賛していた「Happy Birthday」ですmoe
曲調も好きだし,歌詞も好き(^ω^)グッ

♪「待ちわびたHappy Birthday届かないI LOVE YOU
   今日のきみは何をしているのかな ずっとそばにいたかったのにな」♪

切なァァァァァァァァァァァァァァbikkuri01

曲の最後に・・・♪「ずっと幸せ祈ってるから・・・」♪

感動ですね
ましゅ―もそんなことを言えるような素敵な女性になりたいです(´・ω・`)
てか,ましゅ―はなんか切ない曲が好きみたいですね笑
小学生のころとかはレンジの曲みたいに激しいのが好きだッたのに,
今はバラードが好きになッてます
不思議ですねェ↑↑

このアルバムにはDVD02枚入ッているんですけど,まだ見れてません
早くみたい><。
今週は入試もあッて04連休なので,その時にゆッくり見ましょうかねキラキラ(オレンジ)

トン以外で長時間聴くのは久しぶりですねホント^ ^
でも,そろ02またトンが恋しくなッてきました(^ω^)寝るときにリラックス
した状態で聴きま―す←どうでもいい



では今日はこの辺で
あんにょん




カテゴリ【BoA】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 あらちよより。
キター●´∀`●me tooだよお!!
私もHappy Birthdayが1番好きなの♪
CMで流れてる時から気になってたけど
やっぱいいよねえi-233
切ない歌詞がまたいいわーi-237i-176

【】 みさきより。
あんにょん^^

BoA可愛いよねvv^^
ほんと憧れだな~★
こんな可愛くなりたかった!><笑

Happy Birthdayって曲いいの??
うちバラード大好き人間やから聴いてみる^^笑

あ!うちのことも呼びためでいいのよ~!^^

【】 ましゅーより。
i-267あらちよさんi-267

来てくれてありがとうございます(^ω^)i-175
あらちよさんもHappy Birthday好きなんですかァi-184i-233i-198
いいですよね02i-237i-189

そうなんですよねi-184
歌詞が切ないのもまた良いんですよね―><
今も聴いてます 笑

【】 ましゅーより。
i-267みさきi-267

ごめんなさいi-201
タメでいいッて言ッてくれたのに,敬語になッてしまいました><。
では,これからはタメでよろしくi-184i-237

確かにBoA可愛いよねi-233i-185
ましゅ―もこんなに可愛くなりたかッた(^ω^)
きッと何かが変わッてたはずi-239

Happy Birthday良い曲だよi-184
バラードッて感じではないんだけど,でも良いのi-189
みさきもバラード好きなんだァ―^^
ましゅ―と同じだi-184i-234i-185


 更新☆
            jumee☆faceA6ヨロブンあんにょんjumee☆faceA6


ヨロブンお久しぶりですッ∩(^ω^)∩
テスト無事終了しましたァ↑↑
自信はあるやつもあれば,ナイものもあります(´・ω・`)
結局終わッてみればいつもと一緒ですjumee☆faceA2チューリップ


さて02ましゅ―が更新してない間にいろんなことがありましたねェ― …
トンがソロ曲がTOP10に入ったり,トンが韓国で撮影したバラエティー番組が
放送されたり,なによりNEWシングルの発売の報告ですねェ

NEWシングル04月30日に発売ですよね(^ω^)
ましゅ―テスト期間中だッたんですけど,予約しに行ッちゃいましたポキラキラ(ピンク)
なんか情報を聞いたら居ても経ってもいられなくなりまして
04月30日が楽しみですよ(^ω^)へへ


楽しみといえば・・・今月からツアーが始まりますね↑↑オンプR1
参加する人はもうウキ02ワク02ですよねjumee☆faceA4はぁとvv
ましゅ―は参加しないので,参加できる人が羨ましいかぎりですjumee☆faceA4キラリラ
ツアーに参加するヨロブンびっくりいッぱい楽しんできてくださいねmoe
そしてレポート楽しみにしてます
あとひとつ,怪我しないように気をつけてください><


あと報告がありますjumee☆faceA3びっくり
ましゅ―ついに Bigeast に入会しましたァ絵文字名を入力してください
なんかめちゃ嬉シアですねvハート8少しだけどトンに近づくことができたような
気がして∩(^ω^)∩ハート
コンビニに行ッて支払いをするときに手がブルブル((;;;゜ Д゜;;;;)))
振るえちゃいまいたね←キモい
会報とか届くんですよねはてな楽しみですねェ↑↑⊂二(^ω^)二⊃



それとトンが韓国で撮影したバラエティー番組見ました^^
何言ッてるのかは「ん―・・・??」ッて感じなんですけど,
でもすごく面白かッたです><+.
隠しカメラ仕掛けられちゃッたり,柔道の女の子を投げ飛ばしたりグッ笑
柔道の女の子がユノに手加減してジャンプしたのは最高でしたね(^ω^)むふふ
お笑いは世界共通ですねオンプR1国境なんてない気がしますrainbow



続きはみほから回ッてきたバトンをやらせてもらいますミニー





みほバトン回してくれてコマウォ
やるの遅くなッてミアネ


さて初めてのバトンやりますおでん君

何組何番? 
  01年04組 16番

何で行ってますか?また、所有時間は?
  車―電車―バス

  時間は50分くらい
  結構遠いですでも慣れましたねグッ
 

友達と一緒に行ってる?
  友達と登校してます(^ω^)

制服は?
  セーラー セーラーはないですよね
  ブレザーを体験してみたかッた(´・ω・`)

授業ちゃんと受けてるよね?
  受けてるつもりです点数下げられたら困るので(´・ω・`)
 
休み時間何してる?
  友達と話してばッかです
  恋ばなしちゃッてますよ←キモい

  あ,でも黒板に変な絵描いて競いあッてる(^ω^)

今のクラスについてどう思う?
  一言で言えば最高のクラスです
  出来ることならクラス替えしたくないくらいですよ(^ω^)

お昼は給食?弁当?
  お弁当

午後の授業は眠いですよね?何か対策法は?
  ましゅ―なんか03時間目くらいから眠たくなります
  
  対策かァ―・・・目を思いっきり見開く
  それかトン妄想←やめて

掃除場所はどこ?(現時点で)
  教室
  
授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
  入ッてます
  
  卓球部です(^ω^)
 
さぁて下校時刻です。何時に帰りますか? 
  部活があるときは06時

  部活がないとき04時30分くらい

帰る時、口ずさむ曲は?
  口ずさむ―・・・口ずさまないです基本

  でも口ずさむとしたらBeautiful Lifeですね

帰り道、寄り道なんてしてませんよね?
  します02 雑貨とか見ながら帰ります

最後に回す人5人を。
  やりたい方どうぞ(^ω^) 指名するのはやめときます



何気これ緊張しますねポでも楽しかッたですjumee☆faceA6クラウン


今日は少し長くなりました
バトンまで見てくれたかたありがとうございますmoe




それでは今日はこのへんでチューリップ
あんにょん+.






Close↑


カテゴリ【日記】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 エリナより。
あんにょ~ん☆おひさでみぁねぇ↓
ブログにも書いたんだけど、ブログ移転したんだ!!
よかったら遊びに来てね^^

テストおつかれぇ~♪ゆっくり休んでね^^

【お疲れ様です】 あゆちょんより。
ブログにコメントいただいてたので、更新されてるかなぁと見に来ました^^
長期間のテスト本当にお疲れ様です。
韓国でのバラエティ見たんですね~!!
私もすごくおもしろかったです^^
ユチョンが日本の番組とは違っていっぱい話してくれるから嬉しいんです~^^
そのかわりジュンスがあんまり話しませんが・・・ははは。
それでは今日はゆっくり休んでくださいね~^^

【】 みさきより。
あんにょん!
タメでおっけいということで…
ましゅーって呼んじゃうねvv笑
これからよろしくねん♪^^

テストうちもやっとおわった!!!
ほんま長かったよ~;;笑

Bigeast入会ちゅかへ★
ビギの仲間入りだね♪^^
会報届くよ~vv
それが届くのがほんと楽しみで^^

また遊びにくるね♪

【】 ましゅーより。
i-261えりなさんi-261

えりなさんあんにょんi-185
NEWブログ完成チュッカへi-184(^ω^)i-175
さッそく行かせてもらいましたァ―i-236
可愛いブログでしたi-234i-189

また遊びに行かせてもらいますねi-179i-190

【】 ましゅーより。
i-261あゆちょんさんi-261

コメありがとうございますi-237i-194
テスト終わりましたァ―(^ω^)i-175

バラエティ番組みましたよi-184i-233
確かに韓国のTVだとゆちょんよく話してくれますねi-237i-175
なので,見てて楽しかッたですi-100i-80

いつも気使いありがとうございますi-228i-189
とても嬉シアですi-179

【】 ましゅーより。
i-261みさきさんi-261

みさきさんあんにょんi-71+.
ましゅ―ッて呼んぢゃッて下さいi-237i-206
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-197i-184

みさきさんもテスト終わッたんですねェi-184
テストッて長いとホント疲れますよねi-195i-229
お疲れ様です><。

ビギの仲間入りッていう響き嬉シアですi-184i-237i-175
会報早く届いてほしいですねi-233

はいッi-197また遊びに来てください^^



| ホーム |
