2008 0112345678910111213141516171819202122232425262728292008 03



TOP > ARCHIVE - 2008年02月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 少し・・・
               moeヨロブンあんにょんmoe


ましゅ―は今日から テスト期間 に入りますッぽっ
なので少しの間ですが,記事更新できません・割れたハート
でも,休みたいときや勉強で疲れたときはみなさんのブログに遊びに
行かせてもらいますポキラリラ
そのときにコメとかするかもしれないので,そのときはよろしくお願いしますはずかちーv

ましゅ―は記事更新できませんが,コメ返などは必ずしますので,
どん02してくれると嬉しいですミニー
メールめーる もと言いたいところですが,ましゅ―のブログにはメールフォーム設置
してないので・・・

01年最後のテストなので勉強頑張りますッグッ
それではあんにょんクラウン

       938C95FB90_8BN82R82O.jpg






カテゴリ【日記】 | コメント(14) | top↑

+ Comment List +
【】 こりんより。
ましゅーi-184
試験なんだぁi-238
大変だと思うケド頑張ってねぇ♪

また再開する日を楽しみにしてるねぇi-237
何かあったら、メールするさぁi-218
手紙も、もうちょっと待っててi-175

ファイティンi-87

【화이팅!!】 あゆちょんより。
テストがんばってくださいねi-234
ましゅーさんがテストで勉強した分しっかりできますようにi-260
応援してますi-237

【】 エリナより。
アンニョン☆
ましゅーさんはテスト期間に入るのか↓
エリは今日終わった~^^
ましゅーさん!頑張ってね♪
応援してマウスよ~♥←
ブログ復活したからまた遊びに来てね・・・・・・★

【】 ましゅ―より。
i-221こりんi-221

こりんi-184i-194
そう,試験なのォi-195i-232i-177しかもこのテストの結果は
就職先とかに送るらしいi-238i-200
ましゅ―頑張るッi-199

再開楽しみにしててくれるとか嬉シアi-184i-237i-194
早く再開したいi-239
それと手紙コマウォーi-262待ッてるi-189


【】 ましゅ―より。
i-221あゆちょんさんi-221

はいッi-199ましゅ―頑張りますi-237i-194
応援してくれてありがとうございますi-233

あゆちょんさんのブログの韓国語の記事読むことが出来ましたi-234i-175
「・・・」の記事が出るたびに読みたいと思ッていたので,
読むことが出来てすごく嬉シアですi-233i-194
また韓国語の記事楽しみにしていますi-277


【】 ましゅ―より。
i-221エリナさんi-221

エリナさんあんにょんi-179i-185
ましゅ―もとう02試験期間が来てしまいましたァi-195i-229
エリナさんは今日終わッたんですねi-234i-189
試験終わッたとかホント羨ましいですi-184i-237i-200
エリナさんのテストの出来はどうですかi-179??
きッとエリナさんなら大丈夫ですねi-190i-194

はい,試験が終わッたらエリナさんのブログに遊びに行かせて
もらいますッi-233i-265
応援してくれてありがとうございますi-100i-80

【】 みさきより。
あんにょん!
なかなか遊びにこれなくてみあねよ><

ブログしばらくお休みするんですね><
うちも1週間前やから勉強しないとあかんのにできない~!笑
テストふぁいてぃん!!!

あ!呼びタメでいいのでvv
また遊びにきますね♪^^

【試験ファイティン★】 ふぁんふぁんより。
アンニョンv-91
試験勉強がんばってる~??i-184
大変だけど就職に響くなら頑張らないとだよねv-356
応援してますv-352v-411

トン情報は私もそんな詳しくないのよね・・v-406v-352
全然ましゅーちゃんとかみんなの方が詳しいよi-184v-354
でも東方神起の最新情報っていうサイト知ってるよね??
私はよくそこ見たりしてる★
たいして最新じゃなかったりするけどね・・笑

更新再会楽しみにしてまぁすv-343

あ、そういえば音楽番付ベガス見た…??v-352

【】 みほより。
あんにょん!!ましゅ‐オンニテスト
ファイティンi-189うちは今日で一応
テストが終わったよ^^
頑張れ~~~!!!テスト終わったらまた
語りましょ^^笑

【】 ましゅ―より。
i-221みさきさんi-221

そんな,なかなか遊びにこれないなんてi-201
全然いいですよi-240i-189
たまに来てくれるだけでも嬉シアですi-233i-175

みさきさんももうすぐテストなんですねェi-195i-282i-5
勉強嫌ですよね―i-229出来れば逃げ出したいんですが,
ましゅ―負けず嫌いなんですよi-200
あ,関係ないですよねi-88i-201vv
みさきさんもファイティンですねi-86i-194お互い頑張りましょうi-237

タメでいいんですかi-198では,お言葉に甘えさせてもらってi-175
みさきも(←さッそくvv)タメでOKだよi-234i-194
これからよろしくお願いしますi-262+.


 チャンミンセンイルチュッカへー♪
                いちごケーキセンイルチュッカヘーいちごケーキ


                      今日は 02月18日 rainbow
        20060702_60481mjh.jpg


今日はチャンミンの 20 歳のセンイルです絵文字名を入力してくださいびっくり

まだ20歳ですかァ―ッて感じぢゃないですかはてなちゃみ大人ッぽいので驚きますねポ

トンの中で末っ子のチャンミンだけど,すごく大人っぽくて,しっかり者のチャンミンmoe
雑誌とかでもめっちゃ可愛い表情やお姉さん達をメロ02にしちゃうような表情をする
チャンミンにましゅ―も困惑しっぱなしだよvmo
これからもいろんな表情を見せてねッ
応援していますッハート


ちょッとだけど,ちゃみのサジンを―――音符

            20070310_224324.jpg


           04df8205143c94cb7df8a91cd2191455.jpg


       20060702_60440.jpg






ホントにちょッとでミアネ



カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【お久~★】 ふぁんふぁんより。
遊びきたよ~んv-9
今日は・・
あ、もう19日になっちゃったけど(笑)
チャミセンイルだったね~v-411
本当大人っぽいよねぇv-398

トン11日から韓国帰ってたみたいだよね!
昨日あたり帰国したらしいけど・・・

4/30のNEWシングルのレコーディングも
もう始まってるのかなあv-352
気になる~v-356

【】 ましゅ―より。
i-265ふぁんふぁんさんi-265

ふぁんふぁんさんあんにょんッi-185+.
ホントちゃみ大人ッぽいですよねェi-184i-233i-175
03歳違うとこんなに大人ッぽくなるんですかi-237i-198
ましゅ―も早く・・・i-100i-80←無理

04月30日のNewシングル気になりますよねェi-189
早く聴きたいですi-184
ふぁんふぁんさんッてトンの情報たくさん知ッてますよねi-234i-175
どこで情報を聞いているんですかi-201i-198良かったら,
ましゅ―にも教えてくださいi-262


 チング
          guru-mi-1ヨロブンあんにょんguru-mi-1


ましゅ―今日は全経簿記を受けてきましたァ――jumee☆DaNcE2
できたと思ッたら,まんまとひっかけに引ッかかりました-3-
全経はあんま引っ掛けがないと聞いていたので,ホント油断してましたねポ
受かッてることを祈りますぽっ

てか昨日トンチングからの手紙めーるを保管しとくための箱を買いましたァmoe
やッぱ大切なチングからの手紙ッて大事にしたいぢゃないですかァ―rainbowはてな
だから買いましたグッ

DSC00700567.jpg



名づけて・・・「チングBOX」

そのまんまですねjumee☆faceA3SIMPLE IS BEST ですよ

あと,レターセットも買いましたァ―^^

DSC00698354.jpg



ましゅ―パステル&古着&レトロ大好きなんですよォ―ハート8←聞いてない^^



そういえば明日愛知では高校推薦の入試ですね顔
懐かしいです後輩がましゅ―と同じ高校受けるので
頑張ッてほしいですねjumee☆faceA6オンプR1
後輩だけでなく推薦入試を受ける全ての中学生さんたち頑張ッて下さい+.



続きにBackstreet Boys の 「Inconsolable」を載せます音符

この曲ましゅ―曲調も好きだし,歌詞も切なくて好きですミニー
是非聴いて下さいねェ―moe




それではあんにょん




カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちわ~^^】 あゆちょんより。
簿記検定お疲れ様ですi-237
私も高校生の頃、簿記検定を受けてました・・・懐かしいです!
今働いている仕事にも何かと役立っているんですよ~^^
ましゅーさんも受かってるといいですね!!

チングBOXめちゃめちゃかわい~です!!私の趣味と似てるわぁi-239だってBSBも大好きですもん!!
ということでこれからも仲良くしてくださいi-185

【】 ましゅ―より。
i-82あゆちょんさんi-82

あゆちょんさんも高校のときに簿記検定受けたんですねェ―i-179
簿記疲れますよねi-229??ましゅ―は高校卒業したら就職したいので,
こんなことは言ッてられないんですが・・・i-201
仕事にちゃんと役に立つのなら,しッかり勉強しますi-199

チングBOX褒めてくれてありがとうございますi-184i-233
あゆちょんさんもこういう系好きなんですかi-237i-198
ましゅ―と好み一緒ですねi-234i-194しかも,BSBも
好きだなんてi-100i-80

こちらこそこれからも仲良くして下さいi-262


 やばァい
           ミニーヨロブンあんにょんミニー


最近トン 不足 すぎる――――――
今トンがどこにいるかも分からないし・・・何してるのかも分からない

ましゅ―不安です
トンは今年の後半から韓国中心になるんですよねはてな
今こんな状態でこれから大丈夫なんでしょか・・・
ましゅ―に耐えることができるんでしょか汗
すごく不安です。

でも,カシちゃん達は我慢してきたんですよねポトンが日本中心の活動に
なッても一生懸命応援して支えてあげてたきたんですよね
凄いですよね。
ましゅ―にそれができるんでしょうか??
カシちゃん達みたいにトンペンとしてこれからも応援してあげることが
できるんでしょうか…


ごめんなさい涙今日はなんか暗い記事になッてしまいました



今日はこのへんでぽっ
ではあんにょん



カテゴリ【日記】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【こんばんわ!】 あゆちょんより。
確かに・・・とんちゃんたちが韓国の活動になると寂しくなっちゃいますね。
とんちゃんたちが韓国に行く前にましゅーさん!片思いの彼に告白してみるってのはどうですか??
うまくいけばとんちゃんたちがいなくても、彼がそばにいてくれますよ^^

【わーん;;】 あらちよより。
まぢですか?韓国中心になっちゃうんですか?
やっぱり寂しいけど、DVDとか見てCDも買って
ワッタシは応援し続けますっ!!笑

【あんにょん!!】 愛さンより。
遊びに来ましたァ㊤㊤

うちも心配なんですよォ~
自分もカシちゃんたちみたいに㌧ペンでいられるかァってェ~

リンクしてもOKですかァ???
うちのゎおkなんでッ!!!
でゎまたきますッ)))


【】 ましゅ―より。
☆あゆちょんさん☆

やッぱ寂しくなりますよね;;
告白ですか??笑 ましゅ―にそんな勇気ないです^^;
あと,やッぱ彼氏が出来てもトンに変えれないですよ♪+.

【】 ましゅ―より。
☆あらちよさん☆

あらちよさんあんにょん^^♪
今年の後半から韓国中心の活動になると聞きましたァ↓

そうですねッ!!ましゅ―もDVDやCDを見たり,聴いたりして我慢します><
韓国中心の活動になッても応援しますッ!!

【】 ましゅ―より。
☆愛さンさん☆

カシちゃんはホント凄いと思います;;☆
トンが日本中心の活動になッても応援し続ける気持ち・・・
すばらしいですよね♪
ましゅ―も見習わなければ^^

リンクさせてもらいますね♪


 初回限定版
           絵文字名を入力してくださいヨロブンあんにょん絵文字名を入力してください


昨日はユチョンのCD発売日でしたねェ絵文字名を入力してくださいmoe
ましゅ―は初回限定版とかしッかり確認してなかッたので,CDを見るまで
不安だッたんですけど,ちゃんと初回限定版でしたァ――jumee☆faceA6グッ
ステッカーも入ッてました

DSC00675-1.jpg


DSC00681.jpg


まずは一安心ですポ次はジュンスですねェ―

曲聴きましたけど,やッぱり最高ですはぁとvvユチョンには英語がホント似合うというか
なんというか
ましゅ―はユチョンの声にメロ02ですよvハート
ジュンスの純粋な声も早く聴きたいです顔ふはッ


今日はバレンタインでしたねェ
ヨロブンは誰かにあげましたか^^??ましゅ―はちゃんと手作りしてチングに
あげましたよォ―jumee☆faceA4絵文字名を入力してください
ましゅ―はホントにお菓子つくりとか料理とかしない人なんで,ちゃんと作れるか
どうか心配だッたんですけど,なんとか出来ました
作ッたのはマフィンで,結構簡単に作れてビックリしましたcake
ちょッと何かが芽生えた気がしますキラリラ←何が
チングも上手いッて言ッてくれましたし,なにせよ良かッたですjumee☆faceA3
気になる好きな人のことなんですけど,誰にももらえなかッたみたいですね笑
嬉しいのやら,可哀想なのやら

ましゅ―は結局チョコ渡せなかッたんですけど,チングは勇気を出して渡してましたポ
「勇気あるねェ―」ッて言ッたら「後悔したくないから」ッて
満面の笑みで返されましたmoe
ましゅ―はその言葉にも驚きましたね 「後悔」 なんて言葉なんて全く
考えてませんでしたから泣く

チングは凄いですホント尊敬しちゃいますね


でも,今日02回くらい挨拶してくれましたvハート8
“挨拶くらい・・・”ッて思うかもしれないんですけど,ましゅ―にとッては凄く
嬉シアなことなんですよポ
早くちゃんと話せるようになりたいですjumee☆faceA4クラウン


そういえばユチョン・・・vはぁとvv

2.jpg


ヘアスタイル変えましたよね
パーマあててチェゴ――――びっくり
ホントなんでも似合っちゃう人ですねッjumee☆LoVe4
次はどんなスタイルにするんでしょうかjumee☆faceA6??楽しみですね+.



それでは今日はこのへんで音符
あんにょんッ





カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 歯がァ―――
           クラウンヨロブンあんにょんクラウン


ましゅ―今歯がもの凄く痛くてテンションがた落ちですjumee☆faceA55
ホント歯が痛いんですよォ――――汗
で,今日歯医者さんの行ッてきましたぽっやはり居ました・・・虫歯くん
しかも神経近くにいたらしく,もの凄く麻酔打たれましたがっくり
ざッと06回くらい打たれましたねsc06
歯が痛いと感じたらほッといてはダメですね
ひどくなりますから;;
しかも,今日で治療終わりませんでした・割れたハートどうやら手強いようですね笑
早く治りますようにッびっくり

ところでヨロブンもうすぐバレンタインですよォ絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA6
好きな人や大切な人にあげたりしますよねmoeましゅ―は彼氏はいないんですけど,
片思い中ですポ
ましゅ―には勇気がこれぽッちもないので,チョコをあげるなんてことは
できないんですけど,ですけど・・・他の子がその人にあげるんぢゃないかと
ましゅ― 不安 です笑
ホント恋愛は弱肉強食ですね
でも,ましゅ―は 友チョコ を作ることになッてしまいましたorz
ましゅ―いつも市販で済ませてるんですけど,チングが作れッて―――
はァ―・・・頑張ります



では今日はこのへんで
最近トンぢゃなくてミアネヨ

あんにょんハート



カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
ましゅーi-184
虫歯君いたのi-198
しかももうすぐVDっていう甘いものがたくさん手に入る時期に…i-229
でも、頑張って治してねi-234
私なんて歯医者さんに、
こりゃ治らないよi-199って言われてるからi-237i-88
ちなみにアイス食べるとキーッンi-200ってなるヤツね笑

ましゅーチョコあげないの??
やっぱり勇気って大きいよね…i-201
私にも勇気はこれぽっちも無いi-195
でも私ゎましゅーの恋を応援してるからネンi-236i-234
チョコ作りも頑張れ~i-179

【】 ましゅ―より。
i-263i-263

そうなのォ―i-201虫歯だッたァi-282i-199
最悪だよホントi-195i-238
明日はチングが作ッてくれたチョコ達が来るのにィ―i-177
夏は歯医者さんに治らないッて言われたんだi-229
でも,ましゅ―も夏と一緒でキ―ンi-200ッてなるやつもあるよ^^;笑

ましゅ―に渡せる勇気があればねェ―i-201
でも,今日挨拶できたi-88i-194


 RADWIMPS
              Sponge BobヨロブンあんにょんSponge Bob


はァ―実は02回も誤作動で記事が消えました
勘弁してほしいですでも,書きますよォ―jumee☆faceA6

今日はトンのことぢゃないんですよォ―ぽっ
今日はましゅ―が中03のときから好きなRADWIMPSというグループに

ついて書きたいとおもいますmoe
ましゅ―がRADを好きになッた理由は中学時代のチングの家に遊びに行ッたとき
に,そのチングがRADの曲を聴かせてくれたんですよォjumee☆faceA3
最初はましゅ―好きぢゃなかッたんです・割れたハート
最初聴いたときは「これ正直どうなの」ッて思いましたからぽっ
だッて何言ッてるのか理解できなかッたし,曲調も独特,歌詞も他の
アーティストと違ッて独特
だからましゅ―はなか02受け入れられなかッたんですよぽっ
でも,何回も繰り返し聴いてるうちにいつのまにかRADの虜になッてましたポオンプR1

そのとき,ましゅ―は中03という受験生だッたんですけど,英語のスペルを覚えず,
歴史上の人物を覚えず,ひたすらRADの歌詞を覚えてました
もちろん受験生のみなさんはしちゃダメですよグッ

ましゅ―はRADの曲の中でも 「最大公約数」 という曲が気にいッているんですけど,

でも今日は 「ふたりごと」 という曲を載せたいと思いますグッ


絵文字名を入力してください「ふたりごと」






ヨロブンRADのいろんな曲を聴いてみて下さいjumee☆faceA6キラリラ
それではあんにょん




カテゴリ【RADWIMPS】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 みさきより。
ましゅーさんあんにょん^^
少しお久しぶりですねvv

RADWIMPS…うちのチングも好きです^^
でもうちは全然わからない;;
最近はほんとK-POPしか聴かなくなってしまいました^^;
ふたりごとという曲また聞いてみますね^^

あ!よければ相リンしたいですvv
ではまた遊びにこさせてもたいます♪

【】 ましゅ―より。
i-261みさきさんi-261

みさきさんお久しぶりですi-100i-80

RADみさきさんのチングが好きなんですねi-184i-234i-185
みさきさんも是非聴いてみてくださいi-237i-194
ましゅ―はK-POPはまだ02ですねi-201なんかみさきさんがおすすめする
曲とかありますかi-179??
あッたらましゅ―に紹介してほしいですi-189

リンクOKですi-234i-221
ましゅ―もみさきさんのブログリンクしてもいいですかi-262??

【】 ましゅ―より。
i-261みほi-261

みほ――i-185
ましゅ―にアドi-218教えてくれんのi-184i-179??
コマウォ―i-189

さッそくメールさせてもらうねi-234


 大変

驚いたことがあッたので,更新します
ヨロブンもう知ッてるかもしれませんが・・・このニュースです


20080211-00000002-jijp-int-view-000.jpg



【ソウル11日聯合】旧正月連休最終日となる10日夜、国宝第1号に指定されている崇礼門(南大門)が、放火によるものとみられる火災で全焼・崩壊した。消防当局は5時間以上にわたる消火作業にもかかわらず崩壊を防ぐことができず、また放火の容疑者に対する警察の捜査も難航している。
 ソウル市中区南大門路4街に位置する崇礼門から火災が発生したのは10日午後8時50分ごろ。火災現場を目撃したタクシー運転手は、「近所で客を待っていたところ、50代とみられる男がショッピングバッグを手に横の階段から崇礼門に上っていった。真っ赤な炎が広がったため通報した」と話した。

 消防当局は通報を受け、ポンプ車やはしご車など消防車32台と消防隊員128人を現場に向かわせ消火作業に着手した。楼閣2階の屋根から発生した火により木材が焼け、周辺が白い煙ですっかり覆われたが、消防隊員らは「国宝第1号」という文化財の棄損を懸念し、他のビルのように積極的な消火作業を行えなかった。

 崇礼門の崩壊は、名実ともに韓国を代表する文化財である「国宝第1号」を失ったという点で、財産被害額だけでは計れない有形・無形の膨大な被害を残した。

 延べ面積177平方メートル・2階建て建築物の崇礼門は、都の城門として1398年に建てられた後、壬辰倭乱(文禄の役)や丙子胡乱など数回の戦乱にもかかわらず600年以上にわたり威厳を誇ってきた。都城8門のうち最も重要な正門で、ソウルに残っている最古の木造建築という点でも価値が高い。

 また、「崇礼門」と欠かれた看板も消火作業により角が一部棄損したものと伝えられた。この看板は冠岳山の火気を抑えるために譲寧大君が書いたと伝えられており、世宗の三男で朝鮮の名筆だった安平大君の作品との説もある。



ましゅ―これ聞いて驚きましたァ―・割れたハート
この記事は夕方やッているニュースで知ッたんですけど,人がやッたのかも
しれないんですよね??
韓国の国宝を・・・
トンはこのことどう思ッてるんでしょうかやッぱ悲しいですよね



カテゴリ【韓国】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅ―より。
i-264鍵コメさんi-264

このニュースにはビックリしましたよねェi-238i-200
鍵コメさんは韓国の宿泊先が南大門の近くなんですかi-198i-201
見るたびに気持ちが悲しくなりそうですねi-195

でも,せっかく韓国に行けるんですから楽しんで
来てくださいi-237i-194
鍵コメさんのチングに韓国のいいとこたくさん教えてあげてくださいねi-100i-80


 大会
           ケロロ軍曹ヨロブンあんにょんケロロ軍曹


今日ましゅ―部活で大会に参加してきましたァ―グッ
ちなみにましゅ―は卓球部ですクラウン卓球部ッて言ッても卓球界の愛ちゃん
みたいに強いわけでもなく,真剣にやッてるわけでもありませんsc06
ただ部活見学の時に楽そうだッたので入部しただけです笑
こんなこと言ッてたらメンバーに怒られそうですが…

で,大会のためにましゅ―は今日05時起きですjumee☆faceA55
検定の朝補講の時間より早いという・・・^^;
行き先は名古屋でした絵文字名を入力してくださいましゅ―のところから名古屋まで約01時間30分jumee☆faceA4
愛知県内なのに遠ッびっくり

結果は02勝01敗
ましゅ―的にはよく頑張ッたほうですねラブうさぎ
そういえば,大会行く途中でメンバ―と雪で遊びました
名古屋はまだ雪が積もッていたので
メンバーみんな恐ろしいかッた笑本気ではないと思いますけど,よく飛ぶ汗
遠くに逃げたつもりでも,ましゅ―の背中にHIT
背中の中に入ッて冷たかッたですよォ―――――――ッがっくり
まァもとはと言えばましゅ―から雪をぶつけたのでjumee☆faceA2
当て逃げ失敗です-3-


大会の帰りの名古屋駅で買い物しました
欲しいものがいッぱいで困りました出費
そういうときに限ッて所持金が1000円欲しいものも買えませんでした絵文字名を入力してください
でも,アイロンや髪を巻くときに使う「アイロン用巻髪ウォーター」は買いました
これからも巻き02出来ますmoe


ホント名古屋は遠いですねェ―
行くだけで一苦労ですよ絵文字名を入力してください
でもまた行きたいので,今度は学校のチングと一緒に行きますjumee☆DaNcE2



続きは昨日の「めざましどようび」の動画を載せますグッ




それではあんにょん



カテゴリ【日記】 | コメント(10) | top↑

+ Comment List +
【】 愛さンより。
初めましてェv-222
ブログ探検をしていたらたどり着きましたァe-420
うちゎゆちょんペンですッe-266
そしてそしてうちも㌧暦ゎ2007年ヵラですッ!!!
よかったらチングになりませんかァ???
ぜひ②ブログに遊びに来てくださいッ!!!!

でゎまた来ますッ)))

【】 沙希より。
久しぶりィ~ですねぇ~!!
沙希ですッ★
名古屋にいってきたんですかぁ~!!
ましゅーちゃんの住んでるトコロゎ名古屋から結構遠いんだねぇi-199
沙希の家ゎまぁ02かなぁ~i-185
大会お疲れ様ぁ~i-176

沙希のこと・・・呼び捨てで「沙希」ってよんでイイからねぇ~i-211
沙希も、ましゅーって呼んでいいかなぁ~??
&タメでぇ~
イイ??

【】 ふぁんふぁんより。
やっほ~遊び来たよん★
目覚まし感動したよワタシは(笑)
なんか彼らのこれまでのがんばりが心をうつよねv-406v-352
ジュンスにおいては韓国に帰りたかったって言ってたから本当に辛い時期を乗り越えて今の東方神起があるのよねんv-424
いや~すごいねv-352v-352

【今日も遊びにきましたよ~^^】 あゆちょんより。
部活ですかぁ・・・
なんだか懐かしい響き...i-229
私はもう部活をする機会もないので、ましゅーさんが羨ましいi-280
できる時に精一杯楽しんでやってくださいねi-234ってなんだか言ってることがもう年を感じるな・・・ハハハi-201

【】 ましゅ―より。
i-221愛さンさんi-221

愛さンさんあんにょんi-179i-185
そしてはじめまして,ここの管理人のましゅ―ですi-265+.
なんか「愛さンさん」ッていう“さん”が02回付くッていうのはおかしいですけど,
いきなり呼び捨ては失礼なので愛さンさんッて呼ばせてもらいますねi-229i-201

ブログ探索でましゅ―のブログにたどり着いてきてくれたん
ですねェi-184i-237i-194
愛さンさんはゆちょんペンなんですねi-100i-80ましゅ―はユスペンですi-277i-185
これからよろしくお願いしますi-179i-203
チングOKですよi-184i-260是非なりましょうi-189

愛さンさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねi-234i-190

【】 ましゅ―より。
i-221沙希さんi-221

名古屋に行ッてきましたよォ―i-179
そうなんです,ましゅ―の住んでるところは名古屋は遠いんですよi-229i-177
沙希さんの住んでるところはまァ02なんですねi-100i-80
名古屋に近いのは羨ましいですi-262

タメ語でいいんですかァ―i-277??
ぢゃアお言葉に甘えてタメ語でi-88i-194
それと沙希さんのことこれから沙希ッて呼ばせてもうねi-184
沙希もましゅ―のこと呼び捨てでいいからねi-278i-260

【】 ましゅ―より。
i-221ふぁんふぁんさんi-221

ふぁんふぁんさんも心を打たれましたかァ―i-241i-189
ましゅ―もですよi-238
ふぁんふぁんさんというとおり辛いことを力を合わせて
乗り越えれたから今の東方神起がいるんですよねi-228i-189
ましゅ―もジュンスが「正直韓国に帰りたかった」ッて言ッたときは
胸が痛くなりましたi-202

【】 ましゅ―より。
i-221あゆちょんさんi-221

あゆちょんさんあんにょんi-185
部活懐かしい響きなんですかァ―i-246i-189
あゆちょんさんは何部だッたんですか―i-100i-80??

はい,できる時に精一杯楽しみたとおもいますi-277i-190

【】 エリナより。
アンニョン☆☆
大会お疲れ様でしたッ!!
ましゅーさんの所から名古屋、遠いんですか↓
エリナのところからはまぁまぁ近いですよぉ。。でも電車が乗れないんで…行けません。
電車ってなんか怖いイメージがありまして(笑)
そういえば、今度の名古屋でやるコンサート行きますか?
私、行くので、会えたらうれしあですね♥

【】 ましゅ―より。
i-221エリナさんi-221

エリナさんあんにょんi-179i-189
ましゅ―のところから名古屋は遠いですねェ―i-238i-201
エリナさんの住んでるところからは,まァ02近いんですねェi-185
でも,エリナさんは電車苦手なんですかァi-282i-198遠くに行けないぢゃない
ですかァi-240i-200
電車は全然怖くないですよi-234i-206
大丈夫です,行動範囲が広がりますよi-233i-175

今度のコンサは行かないんですよi-195
ましゅ―がコンサに行くときはサジンとか撮りましょうねi-194


 初雪
        絵文字名を入力してくださいヨロブンあんにょん絵文字名を入力してください


今日はましゅ―の住んでるところで  が降りましたァ↑↑

DSC00671.jpg

DSC00666-1.jpg

今年の初雪です

ましゅ―の住んでるところは雪はめッたに降らないので,テンションが上がりましたjumee☆faceA6
でも,車を運転する人にとッては勘弁してくれよッて感じですかね汗
事故にあわないように安全運転してほしいですはずかちーv

初雪ッて聞くと映画「初雪の恋」を思い出しますねェ――ポ
チングと一緒に見てて,「切なァ―――――ッびっくりッて
言いまくッた記憶がありますね笑
でも,ホントに見てて切ないと思いましたねェ―・割れたハート
日本人の彼女と韓国人の彼氏。異国との恋ッて憧れるけど,言葉の壁は辛いですorz
でも,この映画はホント「良かッたァ―ポ」ッて思えますね




今日「めざましテレビ」見れませんでした絵文字名を入力してください
ましゅ―しくりましたね
目覚ましまでかけておいたのに・・・全くましゅ―には聞こえませんでしたjumee☆faceA55
オモニが「東方神起出てたよッびっくり」ッて言いにきてくれたんですが,
時すでに遅し・・・。
どんな内容で映ッてたんですかねjumee☆faceA4はてな気になりますゥ―――



昨日のMJはしッかり見ましたよォ↑↑
カッコ良かッたですねトークもユスの絡みが面白かッたmoe
でも,最近どの番組に出るとしてもPLばッかなので,他の曲も披露してほしいなァ―・・・なんてjumee☆faceA2
わがままでメアネ

てか,今日チングに手紙めーる出したかッたのに雪のせいで出しにいけなかッた―sc06
まァ今日出しても郵便局は休みなので意味ないですけど-3-
もッといろんな方と手紙交換してみたいですねェ―



では今日はこの辺で赤ボーダーハート

あんにょん





カテゴリ【東方神起】 | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【】 みほより。
あんにょんi-88
コメありがとございました!!!
今日は初雪だったねえi-189
積もったけどまた雨降っちゃったね><泣
雪の積もった道路でヨン様のマネしたり
いろいろしてましたわよi-175ぐはは
MJホントによかったねえ!!!!

【】 みほより。
あッ!!!リンクしてもいいですか??

【】 ましゅ―より。
i-71みほさんi-71

雪降ッたねェi-184i-237i-175
ましゅ―久しぶりに雪見たからホント興奮しちゃッた笑
ヨン様―――wwwi-199
みほさんがヨン様やッてる姿みたいi-278i-189

リンク全然OKですよi-234i-194
ありがとうございますi-179

【♪遊びに来ました♪】 あゆちょんより。
ましゅーさん、あんにょんi-88
さっそく遊びにきたあゆちょんですi-280

さっそくびっくりなんですが・・・私たまたま今日、DVDを借りて「初雪の恋」を見たんですぅ~i-237すごい偶然i-199久々に泣きましたわぁ。すっごくシンプルで見ながら先の内容までわかっちゃう様なべたべたな内容なのに、マスカラ落ちる程泣いてる自分にびっくりi-229私も韓国にいて韓国人の彼氏がいたことあるので・・・なんかダブるとこあってi-202今となっては懐かしい思い出ですi-235

【実は…】 あらちよより。
私も「めざましTV」見逃してたり…i-181
でもさっきyoutubeで見てきましたi-233
ジュンスとジェジュンが主にしゃべってたよーな^^
でもみんなよかったですよーんi-221

【】 エリナより。
アンニョン☆えりもめざまし見逃した↓↓
見たかったな~㌧…。
こういうのは凄く悲しい(*Pm`q)
あっ!!!ましゅーさんも愛知に住んでるんですね!!
私も愛知なんですよ~♪
雪、凄かったですね^^
わぁーい♪って感じでした^^

【】 ましゅ―より。
i-71あゆちょんさんi-71

あゆちょんさんあんにょんi-100i-80
さッそく来ていただいてありがとうございますi-221+.
来てくれて嬉シアですi-234i-194

ホント偶然ですねェi-184i-237i-200i-199
ましゅ―もそれ聞いてびッくりです^^
「初雪の恋」いいですよねi-189
ホントシンプルなんですけど,ジーンと来ちゃいますi-241i-175
あゆちょんさんは韓国人の彼氏さんがいたんですかァ―i-233??
羨ましいですねi-262ましゅ―も01回韓国人のかたと恋愛して
みたいですよi-277i-260

【】 ましゅ―より。
i-71あらちよさんi-71

あらちよさんも見逃しちゃッたんですかァi-229i-177
でも,You Tubeで見たんですねェi-184i-100i-80
ましゅ―もYou Tubeで見させてもらいましたi-234i-175
なんか,昔の映像とか流れていい感じでしたよねi-233i-194

【】 ましゅ―より。
i-71エリナさんi-71

エリナさんあんにょんi-179i-185
エリナさんも見逃しちゃッたんですかァi-238i-200
結構みなさん見逃しちゃッてるんですねェi-277i-177
確かにそういうの見れないと気持ちが沈みますi-232i-6

はいi-88ましゅ―は愛知県住みですi-237
エリナさんも愛知なんですかァ――i-100i-80??
いつかLIVEとかで会えるといいですねi-194


 明日は・・・
            絵文字名を入力してくださいヨロブンあんにょん絵文字名を入力してください

ゆちょん―――ッjumee☆faceA2はてなその髪型はなんだァ―笑

01c6b9e0340764d1735f85bfe504bb8f.jpg


パッツンのペシャンコですかjumee☆faceA3mo
53430d5b23920019b4f298f522b88eb9.jpg



どうしたんでしょうイメチェン??気分転換??
まァ何せよチェゴvハート8←結局
こんなユチョンも新鮮です



あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁがっくり


明日は全経の朝補講がありますしかもテストォ――
そんな朝から頭働きませんよ
05時起き・・・ましゅ―そんな早く起きれませんjumee☆Feel Depressed4
まァ今更ッて感じもしますけど辛いに変わりにありませんね-3-

でも,来週にはユチョンのCDが手に入りますし,頑張りますかッ


では最後にモツ鍋ユチョン音符
58c2a53df2156ab9b9da5ff7f1f70787.jpg




それではあんにょんrainbow




カテゴリ【日記】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
ましゅーi-184
あんにょんi-185

このユチョン最初ビックリするよねi-199
ど、どうしたi-198って思ったもんi-203
でもi-184なんかホント新鮮な感じするねi-185

てか、明日ファイティンv-220e-420
私ゎこの前朝から再試があったょ…i-201
眠くてどうにもなんなかった笑
まぁ来週のユチョンを楽しみにしようじゃないかi-237i-178

【】 エリナより。
アンニョン☆ゆちょんどうしたー!?
って感じ↑↑
ペタンコゆちょんもかわゆいけどねぇ♥
でも…やっぱりワックスとかつけてるほうがいいな~^^

【】 ましゅ―より。
i-274i-274

だよねェ――i-237i-200
ましゅ―も最初見たときは「ん―――ッi-198」ッて感じだッた笑
まァそうゆうユチョンが好きなんだけどねi-185

夏応援コマウォi-184i-233i-175
なんとか合格範囲の点数は取れたよi-229i-203
また火曜日に実施されるらしいi-232i-6

【】 ましゅ―より。
i-274エリナさんi-274

やッぱ「どうしたi-198」ッてなりますよねェ―i-277i-200
でも,エリナさんが言うとおり可愛いですよねi-233i-175

まァこの髪型はワックス~i-101ッて思ういますけど,
これからもいろんな髪型に挑戦してほしいですねェi-194



 ゆのセンイルチュッカへ―☆
        イチゴヨロブンあんにょんイチゴ

ユノセンイルチュッカへ―――ッjumee☆faceA6びっくり
02月06日,今日はトンのリーダーゆんほのセンイルですよォ↑↑

20070223_283772j.jpg


ジェジュンはフルーツタルトさくらんぼユノはどんなケーキをいただいたんでしょうねェ―
てか,ケーキ食べる時間はちゃんとあるんでしょうか??

ユノ
ユノはしっかりトンのリーダーとして凄く頑張ッてるよねキラリラ
メンバーのフォローをしたり,励ましたり
ホントはユノは誰かに頼りたいッて派なのに今は頼られる立場だよね
リーダーとして嫌だと思うこともいッぱいあるだろうけど,これからも
トンのリーダーとして,そしてトンのメンバーとして頑張ッて下さいmoe
応援しています




今日家に帰ッて来たら,チングのこりんから手紙めーるが届いてましたjumee☆faceA6ハート8
こりん手紙コマウォ
こりん仕事とかで忙しいのにましゅ―に手紙くれてありがとね
ましゅ―凄く嬉シアだよポ
これからも大切なチングだよォ――――――――ッキラキラ(ピンク)
しかも,手紙にジュンスユチョンのシールがッ絵文字名を入力してくださいLOVE
めちゃ興奮したァ―v笑
こりんホントコマウォ――


手紙は良いものですよね♪
書くのも楽しいし,相手から届くのはわく02でとても嬉シア
ヨロブンも携帯ばかりではなく,手紙もたまにはやッてみて下さいねjumee☆faceA3



それでは今日はこのへんで
あんにょん





カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 みほより。
ましゅ‐さんi-189
あんにょん!!!いつもブログにコメントありがと‐i-175
あと、タメ語でいいですよ^^
愛知住み一緒ですねえ!!!!(今更?)
3rd TOUR行きますか??
会えたら嬉しいですねえi-88
あと、なんて呼んだらいいですか??

【】 ましゅ―より。
i-60みほさんi-60

みほさんあんにょんi-179

タメ語でいいんですかァ―i-100i-80??
ぢゃアお言葉に甘えさせていただきますねi-185

そうだねェ一緒の愛知県住みi-278i-189
でも,多分近くはないよねi-229i-177
03rdLIVE行けないんだよねェi-195i-238学校あるしねi-201
みほさんは行くみたいだねi-262楽しんできてねi-184レポ待ッてるよi-233

ましゅ―のことi-100??
みほさんが呼びやすい呼び方でいいよi-234i-194


 夏から手紙☆
          キラキラ(オレンジ)ヨロブンあんにょんキラキラ(オレンジ)

今日は嬉しいことがありましたよォ↑↑moe
何かッて言うと―チングのから手紙が届きましたァ―キラリラ
めちゃ嬉シア―――――jumee☆faceA6オンプP1
夏からの手紙だけでも嬉シアなのに,ディズニーシーのお土産まで
送ッてくれたんですよォ
まだ知り合ッて間もないのにお土産をくれるなんてなんて良い子
なんでしょうポLOVE

手紙めーると一緒にプリも入れてくれたんですけど,めちゃ可愛らしい子でした
なんか妹みたいですjumee☆LoVe4

これが夏からの手紙とお土産です
DSC00662-1.jpg


これはお土産だけェ―ラブうさぎ
DSC00664-1.jpg


めちゃ可愛くないですかァ―jumee☆faceA6ハート8??
ましゅ―完全に気に入りましたよォ↑↑
これミニーちゃんですよねjumee☆faceA2??ミッキーの彼女はミニーちゃんですよねェ―v
はい,この辺でやめときます


夏ホントにコマウォ




それでは今日はこの辺で+.
あんにょん絵文字名を入力してください




カテゴリ【日記】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 初回限定・・・
           かっぱえびせんヨロブンあんにょんLOVE

ヨロブ―――ンオンプR1YAMAHAのCM見ましたかァ??
めちゃくちゃカッコいいですよねェ――jumee☆faceA6jumee☆LoVe4
はじめにジェジュンが叫ぶところは可愛いですよ

「ああぁぁぁ―――――ッ!!」

ッてね笑

それを電話ごしで悲鳴だと勘違いしたユノがバイクで
助けに行くんですよね
ユノとジュンスとユチョンがバイクに乗ッてる姿めちゃくちゃ
カッコいいですよォvハート8
「後ろに乗せて下さい」ッて言いたいですjumee☆faceA2笑


それとさすがジェジュンッて感じの記事を見つけましたポ
それは続きでェ―


こんな記事を見つけちゃいましたァ

20060904_168808.jpg


[チンタオ(中国)=イーデイリーSPNチョン・ユミ通信員] ‘英雄在中,アジア最高ハンサム選定’

人気グループ東方新起のメンバー英雄在中が中国代表エンターテイメント チャンネルのシンコン衛星TVが選定したアジア10代ハンサム中1位に選ばれた。

今回の調査は去る1月一ヶ月の間視聴者とネチズン約4000万人を対象に質問調査したことで英雄在中はその中10%を越える417万 6192票の莫大な得票数を得ながら,1位に上がる気炎を吐いた。

東方新起は現在中国で最も人気が高いグループでその中でも英雄在中は‘絶対ハンサム’と呼ばれながら,多くの愛を受けている。 現在日本で活動中である東方新起の一挙手一投足が中国言論にそのまま報道されるほどファンたちの関心が高い。

2位は全(前)F4メンバーの台湾トップスター言承旭(イェンチョンシュ,372万 9697票)が占めたし,やはり東方新起のメンバーのユ・ノユン号が352万 8148票を得て,3位に上がった。

また8位には中国で特に人気が高いスーパージュニアの中国人メンバーハンギョン(201万 1054票)が選ばれた。 現在中国総合ニュース サイト‘国際再選’が韓流スターカレンダーを製作して,読者らにサービスしているなかでハンギョンが2008年の最初の月の1月表紙モデルで登場して,爆発的な人気を得ている。

スーパージュニアは北京オリンピックを控えて中国活動をより一層強化する予定なので中国ファンたちをときめかせている。

この他にも台湾スターではイム・チリョン(5位)と周渝民(6位),チョン・ウォンチャン(9位),オゾン(10位)等が,日本スターではカメナシカズヤ(4位),山下トモヒサ(7位)が各々アジア ハンサムで名前を上がった。



*直訳したので文がおかしいかもしれませんが,
ご了承ください。


さすがジェジュンッて感じぢゃないですか??
1位ッて凄いですよォ――
ホントに少しでもいいからその美貌をわけてほしいです


そういえばましゅ―予約しましたァ―

ジュンス
514C7ZSGDoLhjm.jpg


ユチョン
20080126105743.jpg



予約したはいいんですけど,初回限定版ですかねッ
もし,手に入ッたときに初回限定版ぢゃなかッたらショック大です

あァ―そのときましゅ―どうしましょう・・・





・・・開き直るしかないですね
うん,そうしましょう




では今日はこのへんであんにょん







 

Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
ましゅーi-262
あんにょんi-185

YAMAHAのCMカッコいいよね~i-237
バイク乗ってるとかヤバイi-184i-175

私もその記事見たときスゴーィって素直に思った笑i-237
他国で1位ってホント凄いよねi-189i-189
さすがジェジュンi-175

CD私も予約したけど初回かどうかわからなーいi-240
確かめれば良かった…i-201
初回であることを願おうねッi-238i-199

【】 ましゅ―より。
i-266i-266

夏あんにょんi-236i-265
バイク乗ッてる姿ヤバいらァi-184i-233i-234i-175
近くにあんな人がいたらいいのに・・・i-179i-177

夏も初回限定版かは分からないんだァi-195i-238i-200
ホント,初回限定版であッてほしいよねi-189

あと,今日手紙i-218届かなかッた―i-183i-5
まさかのだしi-232
今日凄く楽しみだッたのにィ―i-240i-199

【ふえー!!】 あらちよより。
ジェジュンすごーいっi-189
DVDで自分のことハンサムって
言ってるだけありますねーん♪笑
許すっ●´∀`●笑

てかCD予約してない…
やっぶあーi-240i-201

【】 ましゅ―より。
i-266あらちよさんi-266

あらちよさんあんにょんi-179i-265
ホント「ふえ―!!」ッて感じですよねェi-184i-278i-189
ジェジュンが羨ましいかぎりですi-221+.

あらちよさんはまだ予約してないんですねェi-201
一応確かめたほうが良いと思いますよi-100i-190
確かめとけば,ましゅ―みたいに不安な気持ちにならないで
すみますよi-229


 ちょッと自由^ ^
       キラキラ(水色)ヨロブンあんにょんキラキラ(水色)

久しぶりの更新ですjumee☆faceA3びっくり ヨロブンお元気でしたかァ??
ましゅ―は元気ですよォ――moe
でも,検定は辛いですまッたく更新出来ない・割れたハート特に凄い勉強してるッて
わけでもないんですけど・・・PCをやッてはいけないッていう感じに
なッちゃうんです絵文字名を入力してください
やッぱPCいじれないッていうのは駄目です←なにが
ストレス溜まりますがっくり
が,しかし今週は自由です ホント検定がない01週間は嬉シア
まァ来週からはまた検定が始まり始まりますけど
PCをあんまりいじれないときにコメしてくれてるのを見たときは凄く嬉しかッたです
更新してなくてもコメしてくれるんだなァ―ッて感動しました
カムサハムニダ――+.


続きで



ましゅ―が更新してない間にトンたち凄くTVなどでたくさん活躍してましたね音符


まずはHEY03

ユノ大活躍ぢゃなかッたですかjumee☆faceA6まさかやッくんのモノマネするとは
思いませんでしたァ―jumee☆faceA2キラキラ
チングの夏も言ッてたんですけど,ましゅ―は「はい,ちゅ―も―くびっくり
ッて言うかと思ッてました
そしたら,「ガッカリだよびっくりのほうでした
めちゃ男前でした
出来ればキャプ画とかUPしたいんですけど,ましゅ―出来ないのでミアネ

ユノも大活躍だッたけど,忘れちゃいけないのがこの人
20070212_216200.jpg


そうシア・ジュンス―――ッ
カリスマ宣言してましたねェ オヤジギャグは封印しちゃう
のかな??ましゅ―ジュンスのギャグちょあだッたのに
でもカリスマの顔のジュンスめちゃカッコよすでした
画像がなくてホントみあね

あと,ジェジュンの発言にも驚かされました
まさかマッキ―にコメディアンぢゃないか発言
この発言にはましゅ―もびっくりしましたでもさすがジェジュン
ッて感じがしますよね

あとの02人・・・ユチョンとチャンミンあんま話してなかッたですよねェ―??


次はいいとも

ましゅ―実は見れてません録画しようと思ッたんですけど,
その日に限ッて寝坊しました
沈みましたね―・・・学校でお弁当食べてるときずッと考えて
ました
ホント見たかッたですゥ
今度からは前日に録画したいと思いますッ


次はMF

はじめからの登場には驚きました
なんかとてもいい感じでしたよね??ハイタッチとか
なんか楽しんでるッて感じでした
トークのほうも盛り上がッてた気がしますジュンスが
「車の中で納豆食べます」には「えッ??」ッて思いましたけど
実はましゅ―納豆の苦手なんです
だから「そんなに」ッて感じです
ましゅ―も納豆挑戦してみようかな



今日は長くなりました
最後まで読んでくれた方ありがとうございます


それではあんにょん+.


Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【お疲れ~★】 夏より。
ましゅーi-101

ブログ開けてホント良かったねi-184
そして検定もお疲れ様i-236

HEY×3面白かったょね~i-278i-199
ユノのものまねもびっくりだったしi-184
ジュンスのおやじギャグ卒業宣言は寂しかったけど…i-238
i-199でもぃぃともで、すでにおやじギャグやってたよi-229

しかも車の中で納豆はナイよね~i-202
てか、ましゅー納豆ダメなんだぁi-203
私納豆好きだしジュンスも大好きだけど
車内で納豆食べられたらさすがに引くゎ~i-232i-201

でゎi-88更新お疲れi-185
また来るね~i-246


【】 沙希より。
初めましてェ~i-184
中1でJJぺんの沙希ですッi-194
夏のブログから、ちょっくらやってきましたぁi-175
よかったら、仲良くしてくださぁいi-237
あと02ッ
よかったら、ましゅーチャンのブログ沙希のブログにリンクしちゃってイイですかぁ??
ってかしちゃいまぁ~すっi-233
勝ってな事しちゃってすいませんッ(笑)
でゎッまたきまぁすi-71

【】 ましゅ―より。
i-222i-222

PC開けてよかッたよォ―i-238i-200
どうなるかと思ッたァi-204i-183i-176
夏心配ありがとi-179i-194

あ,ホントi-278笑??
ジュンスオヤジギャグから離れられない気がするi-234i-190
できれば,これからも元気にギャグやり続けてほしいなァ―i-237i-189

納豆・・・それだけはましゅ―ホントダメi-230i-201
しかも納豆を車の中で食べちゃうなんてi-240i-5
恐るべしジュンス笑


【】 ましゅ―より。
i-222沙希さんi-222

沙希さんあんにょんi-179i-194
はじめましてi-260

夏のブログからちょッくら来てくれましたかi-278i-175
来てくれてコマウォi-184i-221+.
これから仲良くお願いしますねi-100i-80

リンクOKですよi-234i-185
ッてか,しちゃッて下さ―いi-233i-265
ましゅ―のブログにも沙希さんのブログリンクさせて
もらいますねェ―i-262



| ホーム |
