2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02



TOP > ARCHIVE - 2008年01月


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 検定ッ
        キラリラヨロブンあんにょんキラリラ

検定頑張ッてきましたァ―ん―感じたのは日商03級より全然
簡単でした顔絵文字名を入力してください受かる受からないは別としてましゅ―的に
出来たと思います
帰りは学校のチングに食事に誘われたんですけど断りましたァ
なんか早く家に帰りたい気分だッたのでポなんてゆうか学校にMD持ッてくの
忘れちゃッてそれで,早く家に帰ッてトンの曲を聴きたかッたッてわけですv
家に帰ッたら即聴きましたよ
次はビジネスの検定がありますちょッと何がなんでも検定あり過ぎですねsc06
毎週は辛いですストレス溜まりまくりです笑

そういえば,トンお疲れ様ですびっくり

c0020353_4796fbd234487.jpg
3f85222e52917646498616e28f8cccf2.jpg
2d75f6b1c065829e0f5d46b9741b7d1b.jpg
985ba075bc95d0e40062b18503d7ae68.jpg


バラ02で行動して寂しい思いをしたでしょうねジェジュンもやッぱり05人が
いいッて言ッてましたしmoe
ホントお疲れ様でしたッびっくり

ジェジュンの22歳(日本)の誕生日でこのケーキ用意してくれた
みたいですねェ↑↑cake
b525f2a47947a69749204b3de7c3e38c.jpg

めちゃ美味しそうです


ましゅ―自分の部屋から空を眺めていたんですけど,DSC00652-1.jpg

感じたことは,どんなに遠くに離れていたッて空でつながッているんだなjumee☆faceA4
ッてことです国が違ッたッて空は同じ空rainbow
DSC00654-1.jpg


同じ空を見てるんだなァ―ッて考えると寂しさなんてなくなりますLOVE
たまにましゅ―凄く寂しく感じたり,悲しい気持ちになッちゃッたりするんです
けど,でも空を見ると少し気持ちが和らぎます

ちなみにこの写真はましゅ―の部屋から撮影しましたクラウン

ブログとかで知り合ッたチングも住んでるところはそれぞれ違うけど,
同じ空の下にいるんですよねjumee☆faceA4ハート8
01度だけでもいいからお会いしてみたいッて思いますね+.


明日からはまた検定のために05時起きです
今週も気合入れて頑張ります音符



それではあんにょん



カテゴリ【東方神起】 | コメント(16) | top↑

+ Comment List +
【】 みくより。
あんにょんi-179
訪問履歴に残っていたので㌧で来ちゃいましたi-37
ゆのペンのみくですi-189 ちなみに中②ですッi-236
良かったらチングになりませんか??

また来ますi-37i-189

【】 ましゅ―より。
i-267みくさん i-267

みくさんあんにょん i-179i-194
訪問履歴からトンで来てくれたんですねi-221+.コマウォ i-184i-237
私は確か夏のブログからトンだ気がします i-100i-80

みくさんはユノペンなんですねi-262
それと中02i-265中02ッて01番はじける時
ぢゃないですかi-278??

はい,大歓迎ですi-234i-185
チングになりましょうi-260こんなましゅ―ですが,
これからよろしくお願いしますi-236i-189


【】 みさきより。
ましゅーさん^^

ゆちょんペンのみさきといいますvv
うちのブログに暖かいコメントありがとうございました★
初めてなのにあんなに心に染みる言葉を残してもらって本当に嬉しかったです^^
ましゅーさんのコメを読んでなんだかすごく安心できました^^
本当にありがとうございました!!

空ってどこにいても同じ空なんですよね^^
うちもゆちょんに会いたくなって切なくなったら空をいつも見てます^^
空を見てると落ち着きますよね☆

こんな奴ですがぜひ仲良くしてもらえれば嬉しいですvv
また遊びにこさせてもらいますねvv
ではでは失礼しました♪

【】 ましゅ―より。
i-267みさきさんi-267

みさきさんあんにょんi-265
ましゅ―のブログに来てくれてありがとうございますi-100i-80
みさきさんはゆちょんペンですよねi-175
もちろん知ッてますよォi-184i-234i-185

あんなコメで喜んでくれたなんましゅ―嬉シアですi-179i-189
あんま気のきいた言葉を掛けれなくて申し訳
ないぐらいですi-195i-177
でも,みさきさんが元気を出してくれて
良かッたですi-262

空ッてなんか落ち着きますよねi-228i-260
なにもかも忘れさせてくれる感じがしてi-1

こちらこそ,これからよろしくお願いしますi-237i-194
また是非遊びに来てくださいi-221+.

【】 エリナより。
初めまして★じぇじゅぺんのエリナです。今チング募集中でコメントしました。よかったらチングになってくださいな~♪
リンク貼ってもいいですか??私のはOKですよ^^
よかったらブログに遊びにきてね★☆

【㌧にちわ☆】 あらちよより。
検定大変そうですねi-201
実はうちも検定の勉強中ですよi-229
漢検なんだけど、難しい…i-241
日本語無理っi-88

うちも空好きですよー●´∀`●
見てると心が晴れますよねーんi-179
うちも、ましゅーちゃんに会ってみたいですっi-190

【】 ましゅ―より。
i-267エリナさんi-267

エリナさんあんにょんi-265+.
ジェジュンペンなんですねェi-184i-237i-203
ましゅ―はユスペンですゥ――i-233i-194

これからよろしくお願いしますねi-262
あと,リンクOKですi-221+.

【】 ましゅ―より。
i-267あらちよさんi-267

あらちよさんあんにょんi-222i-189

検定大変ですねェ――i-229i-201
あらちよさんも検定勉強中なんですねi-282i-199
しかも漢検i-230ましゅ―も準02級
受かりたいがために一生懸命に覚えた
ことがありますねェi-183i-203
あらちよさんファイティンi-86i-194
応援してますッi-179i-199

私もあらちよさんに会ッてみたいですゥi-184i-189
いつかLIVEで会えるといいですねェi-233i-175

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 エリナより。
アンニョン☆コメントありが㌧です♪
早速リンク貼らせてもらいました~^^
また遊びに来ますね^^♪


 センイルチュッカヘ―!!
           cakeセンイルチュッカへ―cake

         ヨロブンあんにょんチューリップ今日はジェジュンの誕生日ですよォ↑↑jumee☆faceA6

      938C95FB90_8BN83W83F83W8385839382V.jpg


ジェジュンおめでとォ――
今日ジェジュンはたくさんの人に祝ッてもらッてるんでしょうねェjumee☆faceA4LOVE
ましゅ―はこうやッてブログで祝ッてあげることしかできないですけど

ジェジュン絵文字名を入力してくださいあなたの透き通ッた歌声や場を和ませれる雰囲気を持ッてるジェジュンが
ましゅ―は大好きだよmoe
これからもメンバーやペンを大切に思う気持ちを大事にしてね+.
応援していますクラウン


さァ,明日ましゅ―は全商02級を受けてきます受かるか不安
ですが出来るだけ頑張ッてきますjumee☆faceA2びっくり


さてと今から最後の確認しますか…




では今日はこのへんであんにょん






カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
ましゅーi-1
あんにょんi-185

そしてジェジュンi-189
センイルチュッカヘ~i-175
きっと本当にたくさんの人に
祝ってもらっているだろうねi-237
私もケーキ食べたあi-269

ましゅーi-199
明日の試験ファイティーンi-184v-220i-189

【こんにちわ★】 ふぁんふぁんより。
ましゅーさん初めましてv-20
チングの(夏ちゃん)リンクたどってたどりつきました、
ふぁんふぁんと申します☆

ジェジュンの画像見て思わずコメしちゃいました(笑)
ジェジュン大好きなんで★

ワタシもまだファン暦浅くて、
去年の夏に東方のファンになったんですよ!
サマドリをTVでみて、
もう全員に一目惚れでした(笑)v-9

よかったらこれからも仲良くして下さいv-20

【】 ましゅ―より。
i-264i-264

夏あんにょんi-179i-260

夏ケーキ食べたんだァ―i-234i-185
美味しかッたi-277i-269??
ジェジュンは甘いの嫌いだから,今年はどんな
ケーキを食べたんだろうねi-100i-80

応援コメありがとねェi-184i-233

【】 ましゅ―より。
i-264ふぁんふぁんさんi-264

ふぁんふぁんさんあんにょんi-179i-265
そして初めましてここの管理人のましゅ―ですi-100i-80
夏んとこからトンで来てくれたんですねェi-184i-194

ふぁんふぁんさんはサマドリからなんですかァi-234i-175
確かにサマドリはカッコイイですよねェi-184i-233

はいi-179これからよろしくお願いしますi-221+.


 ユンホ★
         moeヨロブンあんにょんmoe

あんにょんましゅ―昨日から「DARKNESS EYES」ばッか繰り返して
聴いてますjumee☆faceA2笑ホントこの歌大好きになッちゃいましたよォポ
昨日も書きましたが特にサビが
この曲はなんか胸にくるものがあるんですよねェ―顔
歌ッて不思議ですよねホント話してるわけぢゃないのに,
曲によッて励まされたり,考えさせられたり,感動できたり,涙が自然と出てきたり。
だからましゅ―歌が大好きですハート8
ましゅ―はピアノpiano2絵文字名を入力してください習ッてましたオンプP101年前にやめちゃいましたけど
ピアノ習ッてる頃はピアニストになりたいと思ッたこともありますねェ―笑
今は全然今思うと無謀な夢ですね困ったな己を知らないというのはまさしく,ましゅ―の
ことですがっくり
でも,ピアノ習ッてたおかげで「明日くる」が弾けるようになりましたjumee☆faceA6rainbow
それを考えると習ッてて良かッたッて思えますキラキラ
次は「DARKNESS EYES」が弾けるようになりたいですびっくり

さて02,最後はユノの画像をUPしましたァクラウン

続きからどうぞォ―ラブうさぎ




東方神起のリーダーのユノROSE PiNK
しッかりメンバーをまとめ,ちゃんとフォローもかかさないハート
ダンスが凄く上手でセクシーなダンスも見せてくれますよねェ
ラップも上手でましゅ―ユノを尊敬しますよ


・ユノ(U-know/ユンホ)
誕生日 1986年02月06日 
身長 184cm 血液型 A型
本名 鄭允浩(チョン・ユンホ)

938C95FB90_8BN838683m82T.jpg


ユンホッてスポーツマンッて感じがしませんか??
tvxq_060618_05.jpg

ユノ可愛ィvはぁとvv
1194063954_1193371202_film_18.jpg

ユチョンにぽッぽしてる――jumee☆faceA6mo
938C95FB90_8BN838683m8195838683608387839382Q.jpg

むふふ
938C95FB90_8BN838683m82Q.jpg

この画像はドラマのですよねェ―この02人に好かれたらどんなにいいことか…
20050920_60506.jpg

男らしいです
64277_l.jpg

その花をましゅ―に下さいポ
yuno.jpg

暗い感じがまた男前を際立たせてますねv
20060427_163427.jpg



これからもユノにリーダーとしてトンとして頑張ッてほしいですmoeリーダーだからこそ辛いことが
たくさんあるかもしれないけど,ユノだからこそ乗り越えれると思いますびっくり
昨日のラジオも最高なトークでしたよォ↑↑
これからも応援していますッjumee☆LoVe4


それでは今日はこのへんであんにょん




出所 Umash

Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
ましゅーi-189
あんにょんi-185

ましゅーはピアノやってたんだあi-185
じゃあ次はDARKNESS EYESをピアノでi-236i-234
私は吹奏楽やってるから㌧の曲やってみたいけど、
なかなか意見が通らなーいi-238i-199

ユノはホントに男らしいよねi-189
ダンスもラップも上手でi-237i-175

てか、私にもあの花ちょーだいi-262

【】 ましゅ―より。
i-261i-261

夏あんにょんi-179i-265
ピアノやッてた02i-100i-80
ホント次は「DARKNESS EYES」を弾けるように
なりたいi-185i-189
夏は吹奏楽部なんだァi-184i-265+.
夏もッと攻めるんだッi-199
そしたら意見通るかもよi-233i-234i-175
もしトンの曲を夏が演奏するんならましゅ―凄く
見に行きたいよォi-184i-190i-194

ユノ男前だよねェi-175
花欲しいi-278??
ぢゃアましゅ―はゆちょんからもらうかなi-233i-185


 最高☆
           cloverヨロブンあんにょんclover

昨日アルバム購入しましたァ
観て,聴きましたけど,最高ぢゃないですかァjumee☆faceA6はぁとvv豪華ですねェ――
ましゅ―テンションがヤバかッたですよォ―絵文字名を入力してください01人でキャ―02言いまくり
でした笑
で,昨日ブログ更新しようと思ッてたんですけど,気づいたときは,もう0時回ってました
なので今日感想を書きたいと思いますニコ

ましゅ―が最高に興奮したのは,DVDのLIVE風景の「PROUD」を観たときです
ホント素晴らしいLIVEだッたんですねェキラキラジ―ンッてきちゃいました
トンみんな泣いていて,ペンの方達のテンションも最高で
なんかましゅ―もそのLIVEにいる感じがして凄い盛り上がることが出来ました

あと感動したのは,「Love in the Ice」のLIVE風景ですねポ
もう,あのハモリ最高ですよォ切ない感じがなんとも言えないハーモニーを
つくり出していますよねェjumee☆LoVe4

曲の方でましゅ―が気に入ッたのは,「TRICK」と「DARKNESS EYES」ですLOVE
「TRICK」のほうはみんな良いッて言ッてますよね
その気持ち分かりますテンポが印象深いですびっくり耳に自然に残る曲調ですよ絵文字名を入力してください
何回も聴きたくなりますよこの曲キラキラ現実にましゅ―何回も聴いちゃッてます笑
テンポがころ02変化して,でもそれが良い感じに仕上がッていますよねェjumee☆faceA6HEART

「DARKNESS EYES」のほうは,なんかましゅ―深いなと思しました
この曲調大好きですねラブうさぎサビにましゅ―はやられましたv
歌詞も孤独な寂しい感じがして曲とマッチしてますよね
「心 深く 枯れた感情」この部分ホント寂しい感じがします…


こうやッて「特に」ッてやつは出てきますけど,すべてが素晴らしいですよjumee☆faceA4ハート8
全部が全部最高です
ちなみにましゅ―のカードはユチョンでしたmoI LOVE YOU
ジュンスかユチョンのどちらか欲しかッたので凄く嬉しいです


ヨロブンはどの曲が気に入りましたかjumee☆faceA4??
是非聞かせてほしいです+.



それではあんにょんさくらんぼ




カテゴリ【東方神起】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
i-1ましゅーi-1
あんにょんi-185

DVD最高だょねi-175
PROUDとかLove in the Iceとか生で聞いたら
絶対ないちゃう~i-238
私まだ生㌧に会ったことないから3rdライブが本当に楽しみッi-237i-189

ちなみに私のお気に入り曲はRainbowv-485だょi-234i-185


【】 ましゅ―より。
i-265i-265

夏あんにょんi-262
確かに生で聴いたら泣いちゃいそうi-241i-189
夏03rdLIVE行くんだァi-184i-237i-194羨ましいィ―i-185
ましゅ―も連れてッて――i-233i-175

夏は「Rainbow」なんだねi-228i-189歌詞が良いよねェ―i-221+.
なるほど,夏は「Rainbow」ねi-265
教えてくれてありがとi-100i-80

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


 ついにッ><
           さくらんぼヨロブンあんにょんさくらんぼ

ヨロブンッ音符ついに明日になりましたよ絵文字名を入力してくださいびっくり
ついに「T」発売ですゥましゅ―は学校帰りにCDショップに行くん
ですけど,ぶッちゃけそんなの待ッてられないです・割れたハート朝早くに手に入れたい
ですねッ学校行く前に幸せな気持ちになりたいv
まァ実際はそんなに早くお店開いてないし,学校行く前なんてそんな
余裕ありません
でも,ホント明日が楽しミッキで仕方がありませんよォ
ふふふゥ―――――――jumee☆faceA6jumee☆LoVe4

で,今日なんですが学校のチングにトンのこと少し話題に出してみましたニコ
ましゅ―が「東方神起最高なんだよハモリが凄くて,聞いてるだけで
涙が出ちゃうくらいなんだよ」ッて話たんですキラキラ
そしたらいろんな意見がありましたァjumee☆faceA2
「かっこいいよねッ」「歌うまいよね」「身長が高い所がいい」とか
ですねェHEARTはッきり言ッてましゅ―はショックを受けちゃいました
なんでかッていうのは,チング達が言ッてるのはトンの外見だけのことだッたから
です汗そりゃペンぢゃないし,細かいところを知らないのは当たり前のことだとは思うけど・・・
やッぱ悲しかッたです泣く
でもトンを褒めてくれるのはとても嬉しいことですよね
これからましゅ―は学校のチングにトンの良いところをいッぱい話してく
つもりですニコハート8
中には「東方神起ッて誰??」ッて言う子もいたので・・・

今日は01人の子にトンの1stアルバムを貸しました顔キラキラ(オレンジ)
明日意見を聞けるのが凄く楽しみですねは-と

明日はHAPPYなことがあります絵文字名を入力してくださいトンのことを考えるだけで01日幸せな気持ちで
いられますねェ

ふふふッv

最後まで変態でミアネヨ―


それではあんにょんクラウン


カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅ―より。
i-52鍵コメさんi-52

お久しぶりですi-179i-185
韓国に行ッてたんですかi-237i-198羨ましいですi-184i-234
コメは全然OKですよォ―i-221+.今こうやッて
コメしてくれるだけでも嬉シアですからァi-233i-175

ジェジュンとチャンミン大丈夫だッたん
ですかi-100i-80??
ましゅ―それ聞いて安心しましたァi-241i-265
現地の人から聞くといッそう安心しますねi-189
ホントですよね,事故とか病気とかはしてほしく
ないですよねェi-195i-201



 オリコンウィ―クリ―シングルチャート01位!!!
チュッカヘ―びっくり

東方神起がシングル「Purple Line」で01位を獲りましたァ↑↑キラリラ
今日の記事はもゥ更新したんですが,あまりにも嬉しかッたのでまた
更新しちゃいますjumee☆faceA6

↓これがその記事ですオンプR1

東方新起が,21日発表されたオリコン ウィークリーシングル チャート(28日付)で,16枚目のシングル「Purple Line」が念願の1位を獲得した。日本を除いたアジアのグループおよび男性アーティストとして共に史上最初の1位獲得という快挙になった。

 「Purple Line」の売り上げは4・0万枚.Acid Black Cherryの「冬の幻想」,杉本マサトの「誤訳ホン」という激戦を制圧した。

 昨日,韓国で5人が(受ける)乗ったバンがタクシーと接触事故を起こしたという情報が韓国で飛び込んできて一瞬ヒヤリでしましたが,幸い浮上(負傷)もなくてふうまず安心.その翌日に到着した朗報.最高の形態で2008年のスタートを切りました。


トン凄くないですかましゅ―ホント嬉シア
ホントにチュッカヘーポ
この記事を見たときましゅ―涙が溢れてきましたァ―

トン大好きだよォ↑↑jumee☆faceA6はぁとvv




出所 bestiz



カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【チュッカへ~★】 夏より。
ましゅーi-185
あんにょんi-101

本日2回目だけどウィークリー1位i-189だなんて聞いたらコメせずにはいられないi-199
本当に嬉シアだねi-185
トン~チュッカへ~i-237

じゃあリンクさせてもらうねi-179
私もリンクi-206だょi-185
ありがとぉーi-175

【】 ましゅ―より。
i-221i-221

これを聞いてコメせずにはいられ
なかッたかi-101
でも,トンほんとに凄いよねェi-184i-237i-200
デビューしてからいろんな苦労してきて,
精神的にも辛かッた日本デビューだッた
のに今では01位獲れてるんだよi-240i-189i-198
ホントとんは凄いと思うi-221+.そんな
事を考えるとましゅ―涙が溢れてきちゃッてi-241i-265

これからもトンを一緒に応援してこうねi-233i-175

リンクありがとうッi-236i-190


 ジェジュン★
            アップロードファイルヨロブンあんにょんアップロードファイル

ヨロブンあんにょjumee☆faceA6音符もうすぐトンのNEWアルバム発売ですよォ↑↑ハートby:hana
ましゅ―今からわく02ドキ02してますはずかちーvハート8ホント楽しみですねェ――jumee☆faceA4キラキラ
手に入ったらいッぱい聞きまくりますよ
トンは聴いても02全然飽きないですからねッjumee☆LoVe4絵文字名を入力してください

今日はジェジュンの画像をUPしましたァ――キラキラ♪

では続きからどうぞォ↑↑



ジェジュンの画像探してるときにホント思ッたんですけど,
綺麗ですよねェ――びっくり
ましゅ―ジェジュンの画像を見るたびうッとりしちゃいましたvキラリラ


・ジェジュン(Hero/ヒーロー)
誕生日 1986年01月26日
身長 178cm 血液型 O型
本名 金在中(キム・ジェジュン)

20060904_168808.jpg


ジェジュンほんとに綺麗ッ
938C95FB90_8BN83W83F83W8385839382P82S.jpg

可愛いィ―――ッましゅ―ジェジュンのこういう表情チョアです-3-はぁとvv
20060320_46057.jpg

02人共なんか渋いjumee☆faceA6笑この番組面白かッたですよねェ↑↑
20070417_86249.jpg

これは「Hug」歌ってるときのジェジュンですねェ
938C95FB90_8BN83W83F83W8385839382X.jpg

こんなジェジュンの表情もチョアです「おォ―――」ッて感じが
20070103_240413.jpg



学校のチングの中でも,ジェジュンが01番人気ですjumee☆faceA2音符チングッて
言ってもトンペンぢゃないんですけどォ――sc06みんな口をそろえて「カッコいい
ッて言ってますよ


さて,今日はこのへんで
(ちょっとジェジュンの画像が少ない気もしますが・・・


あんにょんclover


出所 Umash

Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【あんにょん♪】 夏より。
ましゅーe-2
お言葉に甘えてタメ口でいくねi-179

ジェジュンかっこいぃよーi-237i-175ほんとっ綺麗だよねi-189
HUGのジェジュンはもぅ可愛くて可愛くてi-175あんなに可愛い顔するのに時にはすごい男らしい顔するしi-233
またジェジュン載せてほしーのi-175

あと、リンクはってもィィ??

【】 ましゅ―より。
i-264i-264

夏ゥ――i-237ジェジュン喜んで
くれたi-179??嬉シアァi-184i-175
なんでジェジュンッてこんなに綺麗なんだ
ろうねi-100i-80
お姉さん達も綺麗だしi-221+.
少しでいいからその美貌を分けて下さいi-280
OK02i-185またジェジュンUP
するねi-236i-265

あと,リンクいいよォi-184i-194
リンク載せてくれるなんて嬉シアi-184i-233i-189
夏のブログもリンクさせてもらッていいi-277??


 心配・・・; ;
              絵文字名を入力してくださいヨロブンあんにょん絵文字名を入力してください

ヨロブン聞きましたかァ汗??今日ジェジュンとチャンミンが交通事故に遭ッたそうです
これがその記事です↓↓

【ソウル=ニューシス】

NISI20080120_0005957930_web.jpg


グループ‘東方新起’のメンバー英雄在中(22・左側)と最強窓(ウィンドウ)民(20・右側)が交通事故に遭った。

20日午後1時頃ソウル 江南(カンナム)でオリンピック体操競技場へ向かってタクシーと衝突,打撲をした。 この日午後2時オリンピック体操競技場で開かれるファンミーティング参加のためにバン車両に移動中だった。

事故後これらは江南(カンナム)の病院で精密診断を受けた。 所属会社側は“幸いからだに異常がなくて,診察を受けた後まさにファンミーティング場所に走って行った”と伝えた。

この事故でファンミーティングは当初予定時間より1時間遅い午後3時頃始まった。 この日行事は東方新起がファンたちと久しぶりに一緒にしたびっくりファンミーティングだった。


(間違えがあるかもしれませんがご了承下さい


打撲だけですんだみたいですねェ――ポ
記事を見たときは,ましゅ―心臓が止まるかと思いました
事故ッたなんて聞いて冷静になんてしてられないですよもし02人に何かあッたら・・・
ッて考えるだけで辛いですorz
でも,01番心配したのは韓国のペンの人たちですよねェ――
久しぶりにトンと楽しい時間を過ごせるはずがまさかの事故ッたという知らせ・・・
韓国のペンの人たちは心配でしかたなかッたでしょうねがっくり
でも,ホントに打撲だけですんで良かッたなァポ
無事にファンミに行けたみたいですし顔

そして・・・ましゅ―今日は最悪な日でしたァ検定全然出来た気が
しないんです…
思ッてた以上に難しかッたですはァ――・・・sc06
検定は最悪だッたんですけど,検定終わッた後にチングたちと近くの
焼肉屋さんに行きましたァ絵文字名を入力してくださいjumee☆faceA6めちゃくちゃ楽しかッたですよ^ ^いろんな話で盛り上がれて
幸せでしたはぁとvv
01番盛り上がッた話はやはり恋バナでした笑青春ですねホントキラキラキラキラ
ましゅ―も好きな人いるんですけど,なか02上手くいかないです


では今日はこのへんであんにょんrainbow


出所 bestiz




カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
アンニョンi-185
これからゎましゅーって呼ぶねi-237

さてさて…ジェジュンとチャンミンが交通事故なんて…心配すぎますっっi-240
打撲だけですんでよかったとは思うけど踊るときとか絶対痛いよねi-238早く治って~i-201

それと検定お疲れ様でしたi-199
チングと焼肉ぃぃですねi-205i-185私は女子校で出会いが全然ないのでi-195恋バナは妄想ばっかですょi-229

検定合格祈ってますi-234i-185
それでわi-101

【】 ましゅ―より。
i-265i-265

確かに打撲だけですんだッて言ッても
踊るときとか痛そうですよねi-195i-238
でもトンッて何があッても真剣になんでも
やるから,痛みとか関係なく仕事とか
頑張りそうi-181i-221
無理はしてほしくないですよねi-238i-177

チングとの焼肉は最高でしたよォi-184i-179
またチングと行きたいですねェ―i-221+.
ホント検定受かってるといいですi-195
期待できないですけどi-229

それで,タメ口でいいですよi-88i-189


 MJ
         星ヨロブンあんにょん星

昨日のMJ見ましたかァjumee☆faceA3はてなトンがPL披露しましたねェ――↑↑ハート8
ましゅ―深夜なのに興奮しちゃいましたよ――jumee☆LoVe4だッて02,トンもの凄くかっこよかッたんだもん
ダンスも凄く良くて,ましゅ―PL大好きになりましたよォ↑↑キラキラ
特にましゅ―は曲に入る前のダンスがチョアですなんかサウンドのドンッて
太鼓みたいな感じが良いんですゥ~~~ポ
ッていうか,全く分かりづらいですねミアネヨ―

でも昨日はほんとにユチョンにメロ02でしたァ(画像大きくてミアネ
228EC868C29kg.jpg


PL歌ってるときのユチョンうッひゃ――――――音符ッていうぐらい
良かッたです\(^0^)/なんていうか・・・ダンスのすべてが重なッて・・・
むひょ―――↑↑vッてなりました
簡単に言ッちゃうと言葉に表せないくらい凄く良かッたッていうことです笑

次のTV出演がホント待ち遠しいですjumee☆faceA4びっくり


さて明日はとう02情処02級の検定パソコンましゅー落ちないように頑張ります


ではあんにょんROSE PiNK



出所 bestiz



カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 チャンミン★
           チューリップヨロブンあんにょんチューリップ

更新ゆッくりでミアネヨ泣く情処の検定が近いということであんま更新
できないんです
でも02,今日は更新しますッjumee☆faceA3はぁとvv今回はチャンミンの画像をUPしました↑↑オンプR1

続きからどうぞォ――\(^0^)/rainbow


今回はチャンミンですラブうさぎ末ッ子なのにしッかり者のチャンミン
でも,やッぱり可愛い存在ですよねェ――↑↑ポ


・ チャンミン(Max/マックス)
誕生日 1988年02月18日
身長 186cm 血液型 B型
本名 沈昌(シム・チャンミン)

goods_smd_dec001_pocket_400_2.jpg

↑のチャンミン凄く色ッぽいですよねェ―

チャンミンッてホントスタイル抜群ですびっくり
938C95FB90_8BN83608383839383~839382P

モデルですよホントキラリラましゅ―このチャンミンちょあ~~~ハート8
20061031_60925.jpg

可愛いjumee☆LoVe4めちゃんこ可愛い-3-は-と
20061211_102826.jpg

ぬはァ―――――――――↑↑UP02
max_009.jpg

ふはッめがねかけてるユチョンと02ショット
938C95FB90_8BN8386836083878393819583608383839383~8393

スポーティ―ちゃんみん絵文字名を入力してください
20070322_181418.jpg

チャンミン目がァ――v目が色ッぽいッて思うのはましゅ―だけですかキラキラ??
20070217_281653.jpg



チャンミンこれからも活動頑張ッてほしいですね↑↑
心優しいチャンミンハート8日本語もメンバー01勉強して,頑張り屋さんのチャンミンクラウン
ましゅ―はそんなチャンミンが大好きィ――――ハート
チャンミンこれからも応援してるよォ――


では,あんにょんはずかちーv



出所 Umash

Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【こんにちわ★】 mainaより。
初めまして(´∀`)σ
リンクしてきましたi-179
チャンミンかっこいいですねっi-175
上の写真全部BESTショットで
ニヤニヤしながら見てました●´∀`●笑
また来ますねi-236i-189
良かったら仲良くしてくっださい♪

【】 ましゅ―より。
i-71mainaさんi-71

mainaさんあんにょんi-179i-267
はじめまして,管理人のましゅ―ですi-100i-80
コメ,コマウォi-184i-237
mainaさんはチャミペンなんですかi-221??(勝手な予想ミアネi-195
喜んでくれて嬉しいですi-278i-189

仲良くなりましょ―i-234i-194
これからよろしくお願いしますねi-262+.

また是非来てくださいねi-184i-265

【】 夏より。
ましゅーさんi-101こんにちゎi-1
遊びに来ましたぁi-199

チャンミンかっこぃぃですねi-175スタイルも良くってi-189
これは今度発売するnon-noが楽しみですねぇi-205i-237

あっi-199良かったら夏って呼んでやってくださいi-199そして仲良くしてくださいi-237
それでゎまた遊びに来ますねぇi-184

【】 ましゅ―より。
i-71i-71

遊びに来てくれてコマウォi-184i-194
ぢゃあこれから夏ッて呼ばせてもらいますねi-100i-80
夏もましゅ―でいいですよi-234i-190
よろしくお願いしますi-221+.

ちゃみんカッコいいですよねェ―i-175
モデルですねモデルi-278i-260
non-noにも載っちゃうなんてi-234i-175

夏ゥ――i-262これから仲良く
お願いしますi-237i-194


 ユチョン★
               りぼんヨロブンあんにょんりぼん

03連休終わっちゃいましたねェ―汗ヨロブンこれから仕事・学校頑張ッて行きましょうjumee☆faceA6
ましゅ―今日は朝から病院に行きました病院前からだッたんですけど,右側の肋骨が痛くて02jumee☆faceA55
今日はその痛みに我慢できなくなり,しぶしぶ行くことになりました・割れたハート
で,病院でレントゲン撮ったんですね,そしたら・・・肋骨にヒビがはいッてましたァjumee☆faceA3笑
レントゲン見たときはホント驚きましたよ…自分ではずッとヒドイ筋肉痛だと思ッて
ましたからましゅ―もびっくりしてたんですけど,なんかお医者さんもびっくりしてました 笑
ここまで,ほっとくのは珍しいそうで・・・-3-
まァでもましゅ―は骨が折れてなくてよかったですはずかちーvキラキラ
診察が終わッて普段通り学校に行ッたら,チング全員が驚いてましたねェ
ヨロブンの反応が面白かッた

治るまで後03週間イチゴ早く治ッてほしいです\(^0^)/はぁとvv


この前はジュンスの画像をUPしたので,今回はユチョンをUPします
続きからどうぞ―



今日はユチョンですjumee☆faceA6ハート8ユチョンはあの甘い顔と甘い声で女性のハートをわしづかみ
ですよねェ―――ポましゅ―もユチョンの大人なフェロモンにはメロ02ですよ―-3-


・ ユチョン(Micky/ミッキー)
1986年06月04日生まれ
身長 180cm  血液型 O型
本名 朴有天(パク・ユチョン)

20070415_200731.jpg


ユチョンうさぎはずかちーvむはッぼやけてる・・・ミアネヨ
20061126_88949.jpg

きゃ―――――ッjumee☆LoVe4幼いユチョンは-と
middle_1147773474.jpg

このユチョンも顔
n5.jpg

ユチョンッて雰囲気持ッてる人ですよねjumee☆faceA2ハート
20060425_162474.jpg

この表情もましゅ―チョア↑↑LOVE20060604_186473.jpg

こういう画像見ちゃうとホントLIVE行きたいィ―ッて思いますね音符
bj9.jpg

ジュンスとユチョン絵文字名を入力してください最高ですねェ―ホントjumee☆faceA6ハート
20061115_77832.jpg


ヨロブンはユチョンのこと好きですかjumee☆faceA3??ましゅ―は大好きです\(^0^)/はぁとvv


それではあんにょんクラウン



出所 Umash

Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ジュンス★
cakeヨロブンあんにょんcake

ヨロブンは03連休を楽しんでますかはずかちーv??
ましゅ―は宿題が多くて苦戦してます泣くホント誰かにやッてもらいたいですsc06
今日ましゅ―は珍しく早く起きて宿題を頑張りましたjumee☆faceA3
ホントに早く起きるなんて珍しいですよ笑しかも宿題のためになんてjumee☆faceA2
で,頑張ッてやッてたんですけど,飽きましたポ
ということで,PCを開いてトンのことを調べてましたは-とトンの画像とか見てたら,
ジュンスがいッぱい出てきてましゅ―興奮しちゃいましたv音符
だッて可愛いんだも――んキラキラびっくり
なので,今日はジュンスの画像をUPしましたハート8

それでは,続きからどうぞォ↑↑




ヨロブンはジュンスのこと好きですかァ↑↑??ましゅ―は大好きですよォ――jumee☆LoVe4
ジュンスのあの癒しの笑顔は最高ですねェI LOVE YOUとても可愛くて年上に見えない
時だッてありますよ笑ジュンスッてあんなに可愛い笑顔するのに,でも男らしい表情も
いッぱい見せてくれんですよねvそんなジュンスにましゅ―はホントはまッてますポ


・ ジュンス(Xah/シア)
1987年01月01日生まれ
身長 178cm  血液型 B型 
本名 金俊秀(キム・ジュンス)

1192033887_wnstn-07.jpg



この笑顔ですよォ↑↑は-と可愛い~~jumee☆LoVe4
119402728157503700.jpg

こんな男らいし顔もするんですよねェ―v
1194059677_anys3.jpg

歌ッてるジュンスチョア↑↑
1199973416_p6.jpg

1199973416_p7.jpg

1199973416_p1.jpg

泣いてるジュンスを見るともらい泣きしちゃいます汗
1186314712_js02.jpg

ジュンスぽっぽハート8
20070415_84505.jpg

んあァ―――――――――ッはぁとvv寝顔ォ―――――-3-
20070106_242254.jpg

ホントやることが可愛いLOVEびっくり
20070212_216200.jpg

これはデビュー時代かなァポ??チョア02ラブうさぎ
_1_1159531168.jpg



ジュンスに夢中になりすぎて,日付が変わッてしまッたjumee☆faceA3笑
ヨロブンじゅんすのこともッと好きになッてくれましたかはずかちーv??もしそうなら嬉しいですはぁとvv


それではあんにょんclover



出所 bestiz , Umash

Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 テスト終了^ ^
               絵文字名を入力してくださいヨロブンあんにょん絵文字名を入力してください

テスト終わりましたァ―――jumee☆faceA6音符もうホントテストは疲れますね;;今回のテストで01番
疲れたのは情処ですパソコン関数とかホント何を使ッたらいいか全く分かりませんでしたがっくり
もうすぐ全商情報処理検定02級があるのに,今のままぢゃ駄目ですよね・割れたハート
ましゅ―出来るだけ頑張りたいと思いますッjumee☆faceA3キラリラ

今日家に帰ッてきてPC開いてトンの画像見てたらhomeトンのLIVEの画像を見つけましたァハート
画像は続きでェ―チューリップ


ここからはトンのLIVEの画像を載せますラブうさぎ
この画像はアンコールでトンが歌ッた曲「PROUD」ですよねキラキラ



ジェジュンホント綺麗な顔してますねェ↑↑はぁとvv
1186314712_jj02.jpg

ジェジュンッてとても優しい心を持ッた人ですよねLOVE
1186314712_jj01.jpg

ジュンス↑↑ポ
1186314712_js01.jpg

うゥ~~~えーんシアちゃん泣いてる―涙キラキラ
1186314712_js02.jpg

ユチョン↑↑v1186314712_yc02.jpg

ユチョンも泣いてる涙キラキラ泣いてるユチョンもチョアjumee☆LoVe4
1186314712_yc01.jpg

チャンミ―ンハートby:hana
1186314712_cm01.jpg

チャンミンッて01番年下なのにホントしッかりしてますよねポ
1186314712_cm02.jpg

ユノ↑↑ハート8
1186314712_yh01.jpg

滅多に泣かないユノまで泣いてる―涙キラキラ
1186314712_yh02.jpg



トンが泣くッてことはよっぽど良いLIVEだッたッてことですよねェ―は-と
そんな感動するLIVEにましゅ―も行きたいですびっくり
トンやチングといッぱい盛り上がッて,いッぱい感動して,トンやチングといッぱい思い出
つくりたいですねjumee☆faceA6ハート

1186314750_tvxq.jpg



今の私の夢はトンやチングと一緒にLIVEとかで盛り上がれることです顔rainbow
今年には叶うといいな絵文字名を入力してください
そのときはトンペンの人どうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA6I LOVE YOU


では,今日はこの辺であんにょん絵文字名を入力してください



出処 bestiz



Close↑


カテゴリ【東方神起】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【☆あんにょ~ん☆】 Reiより。
ましゅーちゃん、あんにょん
maioさんの所からトンできました
ブログの管理は大変と思いますが頑張って下さいね

テストお疲れ様でした
情報処理検定ね~うん十年前に受けたな~(笑)
あの頃は将来の希望、プログラマーなんて無謀な事考えてたわ。。。
結局関係ない職に就いたけど、そんな私がこの歳になってPC駆使するようになるとは・・・
人生わからないものです

このライブ本当に素敵でしたよ
ユチョンの魅力に骨抜きにされてしまいましたもの
ましゅーちゃんも早く生の彼らに逢えるといいね!

【】 ましゅ―より。
i-261Reiさんi-261

Reiさんあんにょんi-179i-189
はじめまして^ ^maioさんのところからトンで
来たんですかァi-277i-185
来てくれてコマウォi-184

Reiさんも検定受けたんですねェ―i-100i-80
私なんか落ちそうで恐いです今i-232
でも,落ちないように今頑張りますi-222+.

ReiさんこのLIVEに行ッたんですかi-237i-198
羨ましいです~~i-233i-194
私も早くトンに逢いたいですよi-175
今年こそはッて思ッてますi-278i-265

【はじめまして(✪ฺܫ✪ฺ)】 みっぴいより。
ましゅーちゃんe-266ぁんにょん♪♪♪&はじめましてv-290

e-414ゆすe-414ぺん(シアたん寄り)のみっぴいと申しますe-415

同じe-414ゆすe-414ぺんで嬉しくて、コメントさせて頂きましたv-398

㌧ゎ韓国デビューからFANで、韓国でィベゃコンサv-264がぁったら必ず渡韓v-233v-505日本のィベゃコンサv-264も行ける限り日本㊥動ぃてますe-172e-216e-217
ましゅーちゃんも早く生㌧に会ぇる日が来るとぃぃですネe-328v-290
③月から始まるァリーナッァーにゎ参戦するのカナv-236
ぁたしゎ今のところ、大阪・名古屋・広島・埼玉に参戦しますv-220e-266
ぃっか会場で会ぃましょぅネ♪

四捨五入したら三十路なぁたしですが^^;;e-268もしょかったらチングになって㊦サィe-420e-459
完全なるe-414ゆすe-414ヲタですが。。。(痛)どぅぞひかなぃで㊦サィね(笑)

それと、もしょかったら相リンしませんかv-236
ょろしくぉ願ぃしますe-415

又、遊びに来ますねん♪v-290

【】 ましゅ―より。
i-261みっぴいさんi-261

みっぴいさんあんにょんi-265+.
はじめましてi-179i-189

みっぴいさんもゆすペンなんですかi-233i-194??
ましゅ―と同じですねェ―i-87i-175
ましゅ―もみっぴいさんみたいにゆすペンに
出会えて嬉しいですi-221+.

みっぴいさんは韓国デビュ―からトンのペン
なんですかァi-184i-237i-200
私なんて2007年に知ッたばッかですよi-229
これからトンのこといッぱい語りましょうねi-278i-190

私もみっぴいさんとチングになりたいですi-262
トンチングに歳なんて関係ないですよi-184i-100i-80
大歓迎ですi-260
これからよろしくお願いしますi-228i-194

あとリンクOKですi-88i-175
私もみっぴいさんのブログりんくさせてもらい
ますねi-246i-38


 明日から学校 ;;
                ローズヨロブンあんにょんローズ2

今日は冬休み最後の日ですよォ汗みんなに久しぶりに会えるのは凄く嬉シアなんですどキラキラ
テストがあるんですよねェ―がっくり休みあけたばかりにテストはないですねjumee☆faceA3怒
勉強ッてなんでこんなにたるいんでしょうかsc06できれば好きになりたいものですjumee☆Feel Depressed4

さて今日で冬休みが終わるということで,ましゅ―今日はゆッくりしました絵文字名を入力してください
今日は08:30に起きようと思ッてたんですけど,なんと目が覚めたのは12:18orz
はははァ―あれェ―おかしいな―ふふふにっこりなァ―んて思いながら携帯携帯
見てみるとサイレントモードにしてありましたねェ―v・・・
しくりました笑まァ今日が学校がある日ぢゃなくてよかッたですねjumee☆faceA3遅刻で済まされる話ぢゃない
ですからね汗;はは

起きてからは,さっそくトンワールドに走りましたねは-と
昨日購入した雑誌を何回も読んでニヤ02してましたキラキラトンのことは何回見ても,
読んでも飽きませんねェ―キラキラ(緑)ヨロブンもそうぢゃないですかね顔??
じぇじゅんの誤解されることを読んでたら,キュンハートッてなっちゃいましたよォ↑↑
言ッてることがホント可愛くてjumee☆LoVe4改めてトンは仲いいんだなッて思いましたハート8
雑誌を読んでると,トン全員がメンバ―のことをちゃんと考えてるんだなァ―ッていうのが
伝わッてきますねクラウン
トンッて01人ひとりが最高ですよねホントはずかちーv
世界中のペンに愛される理由が分かりますポ

さて明日からは学校びっくりたるいですが,トンがいれば大丈夫ですハート

とん02



ではあんにょんアップロードファイル



出処 bestiz



カテゴリ【日記】 | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【トンばんわぁ~☆】 maioより。
ましゅーさん★
アンニョンi-179
いつもブログに遊びに来てもらっちゃってi-237
ありがとぉ~ございます!!
ブログ・・これからも頑張ってくださいねぇ~私も応援してますp(´∇`)q
お互い頑張りましょ~i-184
学校・・テスト大丈夫ですかぁ?私もテストあるんですよぉ~(社会人なのにぃ~笑)あと1ヶ月しかないので、頑張って勉強します~(*^m^*)

東方神起の映像や写真見てるとあっ!!という間に時間が過ぎちゃってi-201
私も休みの日は早く起きて、東方三昧しよっi-178って思っても、お昼まで寝ちゃって~ってコトよくあるんですよぉ笑
ちょっと悔しいですよねぇ~(;´Д`A ```

また来ますね~!!
あ、私もリンクさせてもらってもいいですかぁ?(*´∇`*)

【】 みんな の プロフィールより。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【】 ましゅ―より。
i-221maioさんi-221

maioさん来てくれてありがとうございますi-179i-175
しかもコメまでしてもらッちゃッてi-262
とても嬉しいですi-100i-80

テスト終わりましたよォ―i-71+.
結果はあまり期待できないですi-229i-201
maioさんももうすぐテストなんですねi-183i-5
良い結果が出るように頑張ッてくださいi-234i-189
てか,社会人になッてもテストがあるんですねi-195
何年経ッても勉強02の繰り返しですねi-229

やッぱり休みの日ッて寝ちゃいますよねi-179
トンを堪能できるのに,ホントもったいないi-258
でも今度の03連休はしっかりトンずくしにしたいと
思いますッi-233

ブログこれから頑張りますi-184i-189
毎日の更新は無理だと思いますがi-195i-200
あと,リンクOKですi-236i-194
maioさんこれからもましゅ―をよろしく
お願いしますi-222+.


 買いましたァ―♪
              かっぱえびせんヨロブンあんにょんLOVE

今日でブログ始めて03日目ですねェ―はずかちーv03日坊主にならないようにこれからも頑張ッて
いきますROSE PiNK
ましゅー今日はオンマの方のおばァちゃんのところに行ッてきました絵文字名を入力してください
おばァちゃんに会うのは01年ぶりだッたので少し緊張しちゃいましたね-3-でも,おばァちゃんは
相変わらず優しい人オーラ全開でしたキラキラ去年は痩せちゃッてて心配してたんですけど,
今日久々に会ッたらふっくらしてて元気そうだッたので安心しましたキラリラ
これからも元気であッてほいしですねはずかちーv
で,お年玉貰いました↑↑
おばァちゃんに「ありがとうびっくりッ満面の笑みでお礼を言いましたァjumee☆faceA3
おばァちゃんも笑ッてましたねェハートby:hana
また会えるのはいつになるか分からないので,家に帰るときが悲しかッたですね涙

そういえば,ましゅーおばァちゃん家に行く途中で雑誌を購入しましたハート8その雑誌は↑↑
「ARENA37℃ SPECIAL」ですハート
まだ中身見てないので,ふふふ――ッv凄く楽しみですねキラキラキラキラ(オレンジ)
まァ早くみろよッて感じですよねjumee☆faceA55見ます02―――ハート
その雑誌の中にはトンがいますからねェvふふふ
ユス―――――ハート

1195053040_iluvtvxq01.jpg


こんなぱぼですが見捨てないで下さいねがっくり

では,あんにょ~んチューリップ



出処 bestiz


カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【おめでとう】 asaより。
初めまして.私もトンのファンです。チャンミンですが。これから見に来ますね。
ゆったりとやって下さい。宜しく!!!!

【】 ましゅーより。
i-265asaさんi-265

あんにょんi-179i-189
はじめましてェ―i-222+.

asaさんはちゃみペンなんですねi-175
ちゃみといえば,被災地での奉仕活動
偉かッたですよねェi-228i-260
疲れているのに,ホント良い人だと改めて
思いましたねェi-233i-185

asaさん言うとおりゆッたり頑張りますi-190
これからもよろしくお願いしますi-262


 予約しました―★
           イチゴヨロブンあんにょんイチゴ

あんにょ~ん太陽ましゅ―今日は学校の大切な心友と遊んで来ましたァ―ハート8
そのチングとは中学01年生からの付き合いでなんでも話せる仲なんですよw(^▽^)w
喧嘩もしたりしますが,なんかいつもいつの間にか仲直りしてて何事もなかッたかの
ようにしてますねェ―(笑)
しかもチングは私の考えてることとか,分かッてくれるんですよ赤ボーダーハート
だからいつも「なんで分かッたのォ―!?」ッて言ッてるんですよ笑そのチングには
頭が上がりませんね-3-
で,今日のことなんですが,パンプスを購入しましたッ♪
ブーツで歩き回ッたので,もォ足がパン02で痛いです涙でもとても楽しかッたですねェ―キラキラ♪
是非またそのチングと買い物にいきたいと思いました^^

06時30分ぐらいに帰宅してオンマにCDショップに連れてッてもらいました↑↑jumee☆faceA3
なぜかというと・・・にゃはは~jumee☆LoVe4

トンのNewアルバム「T」を予約しに行きましたvハート8
予約するときに店員さんに「値段がそれぞれ違いますがぁ―・・・」ッて言われたので,
即「7,000円のやつでッびっくり」ッて言っちゃいまいしたポ
だッて02,お年玉もあるしィ―ちょッと頑張ッちゃいましたねハートへへへ―
みなさんはもォ注文しましたかねはずかちーv??私できれば全部欲しいんですけど・・・無理ですよォがっくり
全部買えちゃう人がホント羨ましいですね-3-

tonn.jpg


出処 bestiz

発売日は01月23日ホントその日が待ちどうしいですハートby:hana

では今日はこのへんでクラウン
あんにょ~んチューリップ



カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 ★初★これからよろしくお願いします!!
     キラキラヨロブンあんにょんキラキラ

こんにちわッ+.ここのブログの管理人のましゅーですびっくり
まだトンペン歴は浅いですが,トン大好きです
特にゆちょんとじゅんすがv
ユスコンビほんとにチョア―――ッポヨロブンはどのコンビがチョアですかねキラキラ??
それぞれ違うと思いますが,とにかくトン全員素敵ですよねェ―LOVE
でも私生でトンをまだ見たことないですよ
LIVEも行ったことなくてがっくり
いつもTVテレビでカッコイイなァ――ッて見てるだけなんです01度でいいから生で見てみたいチューリップ
もし行くならチングと一緒に楽しみたいですねェjumee☆faceA301人ではちょッと寂しいですから笑

こんな私ですがこれからよろしくお願いしますbikkuri01毎日更新出来るか分かりませんが,ちょく02
見てくれると嬉しいですキラキラ(水色)

それではあんにょ―んjumee☆faceA3

トン03



出処 bestiz





カテゴリ【日記】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 こりんより。
ましゅーーーーーーi-175
コメント1番乗りかなぁ~i-184
そしたら嬉シア~♪
ブログチュッカヘ~i-237
これから毎日来るからねぇi-175

ブログでも沢山語ろうねぇi-234
そしてメールでもねぇi-218

更新は無理しないでねぇi-194
ましゅーi-184ファイティンi-234
また来るよぉi-175

【】 なおより。
あたしのかわいい妹~~~><i-175うははん
さっそく来たよ~~~i-88i-261
ぶろ完成ほんとにチュッカ~i-237i-178
頑張ったかいあってかわいいブロだあーi-185

上のトンに癒されたよ~i-274
最近ぜんぜん見てないから><。
忙しくてトン情報さっぱりついてけませんi-183。(笑)
でも好きだー! ←なに

更新、自分のペースで頑張ってねi-175
これ、まみがあたしがブロやってる時に
いつも言っててくれてた言葉だよ~^^i-189はは
時間見つけてまた遊びにくるね(´・ω・`)i-176


【】 ましゅーより。
i-265こりんi-265

こりん―――i-233i-189
来てくれてコマウォi-260+.
こりんが01番だねi-237i-175

こりんとトンのこといッぱい語りたいよ―i-221
こりんの言うとおりメールもあるしi-100i-80

ブログ無理しないで頑張るッi-199
これからもよろしくねi-184i-194

【】 ましゅーより。
i-264なおオンニi-264

なおオンニ――――ッi-233i-175
私の大好きなお姉ちゃんi-237i-189
来てくれてコマウォi-100i-80

なおオンニが癒されて
良かッたァ――i-221+.
なおオンニが暇なとき
でいいからまた来てねi-277i-194

なおオンニ暖かいコメありがとi-262



| ホーム |
