2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



TOP > CATEGORY - 天上智喜


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっと3月が~^^♪
               HドットヨロブンあんにょんHドット



よろぶん またまたこんにちは^^♪

そういえば...今日から 3月 ですね~\^0^/

3月の楽しみといえば...天上智喜1stLIVE がありますね~

もう3月とか意外に早い~><
天上に会えるまで2週間後だよ~!! うほ~い!
オンニたちに会えるのはエイネ以来だからテンションが←こんなんw
しかもGREEで仲良くなった人たちに会えるのが嬉しい

自由席だから開演前に整理券がきっと配られるんだよね


5743.jpg
早くオンニたちの綺麗な歌声聞きたい~><
6543.jpg

特に...Linaオンニ 

もう最近更にLina熱が上がってしょうがない><
6月に天上ペンになってから、ずっとLina一途でやってきたからGREEで
Linaペンチングができた時は半端なく嬉しかったよ

3543.jpg

共感できるチングがいて ましゅーは幸せだよ~
もう本当にLinaオンニ綺麗><
もうすぐ会えるなんて感激しちゃうよ~



よろぶん^^
会場でましゅーに会ったときはよろしくです\^0^/





それではこのへんで^^
あんにょん



カテゴリ【天上智喜】 | コメント(13) | top↑

+ Comment List +
【】 なつきより。
・・・きたよ^^

来たんだけど・・・
あいごーーー@@@

ましゅーやっさし!!!!!!
私なんて、自分が全部のアルバムを
ほしいために、カシちゃんへ
送るアルバムを払うお金がない
っていう・・・・。。。。。。
自分優先←

なんか自分の欲が・・・
悲しく思えた・・・

ましゅー・・・やっぱりあなたは
いい人よ・・・。

私最悪なやつだねTT
そう思っても、自分の分だけ
購入するという←

やっぱり自分の欲が勝つ・・・
それはなぜか・・・
トンだからだよ・・・TT
ってまったく、1ミリも
理由になってないよねー;;;笑;;;

ましゅーのチングになった
カシちゃんは幸せだよ~TT!

なんか変な話でごめんよ。笑

【】 なつきより。
あんにょん^^
なつきです($・・)/~~~
リンク整理のお知らせしにきました
ブログを始めてもうすぐ2年がたちますが
ブログを立ち上げ、このブログが続けてこられたのは
チングのみなさんのおかげです(^v^)
こまうぉよ
そこで今リンクを整理しようと思います

連絡くれたチングから順番にリンクして行こうと思います。
リンク整理のためこれからも末長くチングでいてくれる方は、

---------------------------------------------
★名前
☆誰ペン
★ブログURL
---------------------------------------------

この3つを書いてコメください
急がないので、いつでも良いです。(^・^)
面倒ですがご協力お願いしますっ(__)
(コピー文スミマセン)

【】 沙希より。
ましゅーi-175
おぼえてるかなぁ??
沙希だょ!!ジェジュぺんのi-80
沙希もおんなじ日に天上智喜いくんだぁi-175
よろしくねっi-188

【】 青空より。
ましゅーさんi-80
いつもmemoでお世話になってますi-88

天上のライブ行くんですねi-233i-190
私ゎお金がなくて行けませんですi-232i-177

私の分まで楽しんできてくださいi-239i-176

【】 ましゅーより。
i-264なちょんi-264

いやいやいやww
何をそんなに自分のことを卑下してるの^^;

なちょんもましゅーから言わせれば
とても良いひとだよ~><;

なちょんとLIVE参加できることになって幸せだぁ~^^♪

リンクのことだけど了解しました!!^^

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-264沙希i-264

さき~^^
天上のLIVEで無事に会えたね~♪

あんなに盛り上がったLIVEは初めてだよ~!!
またなんかのLIVEの一緒になったら
楽しもうね~~^^!

【Re: タイトルなし】 ましゅーより。
i-264青空さんi-264

天上LIVE行ってきましたよ~^^♪
本当に楽しかったです!!♪♪

来年は青空さん行けるといいですね^^

【】 夏希より。
あんにょん♪
久しぶりですね^^;
私も天上智喜のLIVE参加しましたi-237i-176
オンニたちめちゃくちゃ可愛かったi-189

私は春から高校生を頑張りますi-238
忙しくなると思うけど
こちらにもちょくちょく来ますねi-185

【】 青空より。
Eternal love TVXQゎ…
今日4月1日で1周年を迎えました^^

本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!

※コピー文ですいません><

ましゅーさんi-175
いつもお世話になってますi-182
これからもよろしくお願いしますi-197

【】 かれんより。
はじめまして^^
ネサフィしてるうちにたどりつきました!
㌧ペンです^^
ジェジュペンです^^
㌧ペンチング少ないので、
よかったら
仲良くしてください!


 天上智喜+東方神起
                MH-icon陽翔原珠ヨロブンあんにょんMH-icon陽翔原珠


久しぶりの更新です^^


今日は天上智喜「Here」の発売日ですよねぇ~~♪♪





オンニたち本当に天使!!!!!
歌声もなにもかも最高ですよね\^0^/☆

TV番組出演・雑誌のお仕事も増えてるみたいで、嬉しいです><
早くオンニたちをいろんなところで見たい♪

HYE3も早く見たい!!!
ふふふ~~^^
これからどんどんお仕事も増えて、いろんなところでオンニたち見れると思うと
幸せだなぁ~.
イベとかも行ける範囲で参加したいです><!

オンニ~~^^
お仕事ファイティンだけど、体調には気をつけてね;;!!





そ れ と・・・・・・

「呪文-MIROTIC-」1位ちゅっかへ~~^^

4連続だよ.
さすが♪
PVもしっかり日本語で収録してあるしwありがと~~~~~~~!!!
本当にトンかっこいいよ・・・・><
オンマも「MIROTIC」お気に入りだよw
まさかの親子そろってトンにハマりそう!!!!!w

「君はもう僕のもの」←まさに~~.
ましゅーは「僕のもの」の「僕」って言ってるあたりがお気に入りで萌ましたw
だって、凄い挑発的な歌なのに「僕」だからね><!
か~~~~わ~~~~い~~~~い~~~~~!!!!!
こういうところ本当に大好き♪♪♪



トンはTV出演とか雑誌の取材とかないのかな?
いや・・・きっと・・・^^




では今日はこのへんで♪
あんにょん.



カテゴリ【天上智喜】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 みほより。
ましゅ‐☆
お久しぶり!!
元気そうでなによりっ!
最近全然来れんでミアン…><
オンニのCD届いたよお!
ホントオンニ達は天使やな★
a-nationのミュウモイベも
やばかったがんね!!
ホント会いたかったあ~><
今度イベ行く時はメール
よろしくね!!!

【】 ましゅーより。
i-266みほi-266

久しぶり~^^i-260

みほもオンニたちのCD買った?
だよねだよね~~i-175
買うよね買うよね~~i-175i-175
天使なの~><
見てるだけで癒されるるるるる~i-233i-189

そうだね><
イベ参加するときは報告するねi-185

【】 らぶより。
ましゅーサンこっちでは久しぶりですーー!!^^
なかなか来れなくてミアネヨ><><;

オンニ達最高ですよねww
ましゅーサンとは同じリナオンニペンだし気合いますねー♪
もっともっとオンニ達普及活動頑張りましょうww笑

㌧もチュッカヘーー♪軽w笑

【】 ましゅーより。
i-266らぶさんi-266

訪問ありがとうございます~^^i-80
よそでは頻繁にお世話になってるから
大丈夫ですi-278

オンニたちはですね~・・・
神ですからi-199i-233
最高なんです、最上級なんですw
はい~i-175
らぶさんとはアニキペンとして本当に気が合いますi-237
これからも活動頑張りましょ~i-233

あぁ~><
トンに軽い態度はよくないですi-183
トンも最高の人たちですからi-80i-80


 天上智喜
                アップロードファイルヨロブンあんにょんアップロードファイル


こんばんわ~^^
3連休って本当に嬉しい響きで嬉しいです\^0^/おんぷ

昨日(?)というか今日は恐かったです><!
その理由は・・・東海大地震があると騒がれてたからです・割れたハート
本当にこういうのを予想されちゃうと恐いですね;;
学校の友達からも夜中なのに何人からかメールがあるぐらいでしたsc06
しかも震源地は岡崎という・・・ましゅーはその周辺に住んでいるのでとても人事
には感じませんでしたね^^;
あぁ~本当に来なくてよかった^^って思いますにこ
でもまだ安心はできませんjumee☆faceA55
あ~~恐い恐い・・・



さ~~~て!!!!
今日は天上智喜について書きますね^^
はは~~ハート
オンニたちはネ申ですから・・・というか天使

そんなオンニたちの曲から、ましゅーが今ハマッてる曲を載せます音符



まずは・・・「Piranha」




この曲は気分が上がってるときに聞くと最高ですよ~~~><!
ますますハイテンションになりますw
PVのオンニたちも凄くセクシーで綺麗で・・・ポ
迫力もあって、声も深くて最高です^^
特にステファオンニの声の深さは鳥肌が立つくらいですよ


「Boomerang」




この曲は韓国語でも歌われてる曲ですね^^
この曲もリズミカルな感じの曲なんですけど、また違う良さがあるんですよね><Hドット
ハーモニーの部分が最高に綺麗なんですjumee☆LoVe4
オンニたちのハーモニーはどの曲も最高なんですが・・・^^
なんかましゅーはこの曲のハーモニーがいいんですよねアップロードファイル
ん~・・・自分の意見を分かりやすく説明できないのは本当に残念なことですね涙


「5cm」




フルを探したんすけど・・・;
ましゅーの資料の無さでLiveのときの映像しかなかったです…
この曲は何回とか分からないほど聞いてるお気に入りの曲なんですハート
歌詞が切ないんですよね~ぽっアップロードファイル
「その目のぞく 冗談ぽく 私と付き合ってみない?って
            急にまじめな 顔になるから 嘘だよって精一杯」

これ恋してるときに聞くと本当に胸に響きますポ
聞いてるときに曲の中に吸い込まれそうな感じがしましたクラウン




はい^^
ましゅーの今お気に入りの曲を紹介させてもらいましたにこ
まだこの他にも好きな曲がいっぱいあるのですが・・・キリがないのでw
この辺にしときますオンプR1
オンニたちの曲も最高だし、オンニたちも最高なので、是非みなさんも聞いてください^^
これからはオンニたちのコンサにたくさん参加して、オンニたちの愛を感じたいです><はぁとvv
応援します^^!



最近本当にPodが欲しい><!
動画も見れて自分の好きな曲聴きまくれるなんて最高ですよねアップロードファイル
誰か買ってください^^はぁとvv←こら
みあねよ~~~w




では今日はこのへんでさくらんぼ
あんにょん^^



カテゴリ【天上智喜】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 青空より。
うひょひょひょi-175(←どうした
遊びに来ましたi-88

天上様いいですよねi-233
最近Piranhaにはまりましたi-237

ipodはいいですよi-184
ちょっと高いですけど・・・
買って後悔はないですi-189

私は自腹で買いましたi-240
本当はオンマに払わせる計画でしたi-190

【】 ましゅーより。
i-266青空さんi-266

うほほ~^^←みあん
遊びに来てくれて嬉しいです♪

オンニたちはいいですよねi-175
言葉ではいい表せないくらいです^^
青空さんはPiranhaにハマッてるんですね~i-233i-190
ノリがよくて本当にかっこいい曲ですよね♪

iPod~
本当に欲しいです><i-185
動画いっぱい入れて~、曲いっぱい入れて~、
友達に自慢して~・・・←
今新作も出たらしいですし、買いたいですねi-277i-80



| ホーム |
