2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > CATEGORY - 韓国


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 チェ・ジョンチョル
                 ヨロブンあんにょん


夏休みも,もう半分以上すぎちゃいました羆
あぁ~~宿題終わる気がしない・・・
頑張れ自分ww

さて今日はトンのことぢゃないです蕁
ましゅーの好きな韓国のアーティストさんの曲のことを書きたいと思います^^


チェ・ジョンチョル

・・・プロフィール・・・
デビュー:2003年
1984年03月02日生まれ
本名:[]
身長:175cm 体重:62kg
血液型:A型
趣味・特技:スポーツ
出身校:京畿大学校 多重媒体デジタル学科
出身地:
デビュー作:1集アルバム [Now & Forever]     
 ジョンチョルh

この人なんですけど,声がめちゃ良いんですよ\^0^/
なんか綺麗というより聞きやすいって感じです


ジョンチョルさんの曲を1つ記事に載せます^^

「愛はなぜするの」




この曲歌詞が切ないんです
だからなんかよけいにジョンチョルさんの声がきわだってる気がしますH
あとこの曲調もましゅー好きですね^^
なんか静かで繊細な感じが\^0^/

みなさんも是非聞いてみてください




a-nation'08 名古屋公演まで    後  5 日

本当に会えるのが楽しみです^^
服ももう決まったし行く準備満タンです

名古屋参加する人一緒に楽しみましょうねぇ~~^^
会ってサジンとか撮れたら嬉シアです





それでは今日はこの辺で^^
あんにょん




カテゴリ【韓国】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 ともよより。
ましゅーチャンi-175宿題ふぁいてんi-221ともよも頑張りますッ!!!!!
残りの夏休みも㌧に癒されまくろi-237i-189
a-nationも名古屋もうすぐだね~^^i-178
うはーッ楽しみi-71
ぉ互い楽しもーねンi-185

【】 ∵より。
^-^^-^^-^
登場しやったでがんす。
さりげなくお気に入りに入れといた。

だれだかわかったら、肩たたき券ね^▽^

【】 ましゅーより。
i-261ともよi-261

ともよ~^^
ましゅー宿題終わりそうにない^^i-177
でも頑張るね\^0^/
楽しみのエイネも待ってることだしi-233i-175

天上オンニから直接ポスターもらいに行くじぇ><i-175
お互い会えたら会おうねぇ~^^

【】 ましゅーより。
i-261i-261

でた∵←素朴すぎる顔文字ww
さりげなくお気に入りにいれてくれてありがとうi-278i-260
i-190でもいろいろと気をつけてねw

誰だか分かるよ^^
しゅ○だら?○ゅりだら?し○りだら??ww
肩たたきとかなめなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁi-100

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅーより。
i-261鍵コメFさんi-262

そちらに鍵コメさせてもらいました^^i-265


 宮
             リボンヨロブンあんにょんリボン


休みはいいですねェ―(^ω^)
今日はおばあちゃんがましゅーの家に久しぶりに来ました
ホント久しぶりです^^01年くらい
一緒に韓ドラ見ました笑 おばあちゃん真剣でしたねェ―jumee☆faceA6

一緒に見たッていう韓ドラは 「宮」 というドラマです絵文字名を入力してください
0ae9e694_435.jpg



このドラマがあるッていうのは知ッてたんですけど,見たことなくて><
で,この前TSUTAYAに行ッたときにちょうどあッたので借りてきちゃいましたラブうさぎ


最初見始め吹き替えがなくてビックリしました汗
しくッたと思ッたんですが,韓国語の勉強にもなりますよね

話の内容はとにかくはまっちゃいますね><
凄く面白いんですmoe 話の内容も面白いんですけど,
チェギョン役のユン・ウネちゃんが最高ですグッ
役柄のせいかもしれないんですけど,演技が好きになりました
あと,思ッたことがあるんですけど,ウネちゃんッて長澤まさみちゃんに似てませんはてな
yunune.jpg


このサジンもウネちゃんなんですけど,どことなく似てる気がします(^ω^)
可愛いですね↑↑ハート

てか,ましゅ―「宮」まだ最後まで見終わッてません
いッぺんに借りてこればよかったんですけど,こんなに続きが気になるとは
思ッてなくて><。
今06話まで見たんですけど・・・気になる―――――びっくり

この話にシン(サジン左)とウル(右)が出てくるんですけど,ちなみにましゅーは
シン派です←聞いてない
冷めてて,ムカつく男の人なんですけど,大人ッぽくて,優しい面もあッて
カッコイイですねェ――\(^0^)/
ましゅ―はそうゆう人に弱いです多分vハート8←だから聞いてない



あァ―休みなのに外に出たくない
女が廃れとるorz
春休みまでには女を復活させないとチングと一緒に遊びにいけなくなる



ま,とにかく早く「宮」の続きが気になる02(^ω^)




なんか今日の記事まとまりがないsc06
あ,いつものことでした(^ω^)

では今日はこのへんでキラリラ
あんにょん^^





カテゴリ【韓国】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 夏より。
あんにょん♪
やっと試験おわったさぁ~!!

宮~知ってるけど見たことないッ><
面白いんだあ!!!
私も今度見てみよーっとi-185
あと、あれ!
シンとウル?
見たことないから役の感じとか良くわかんないけど、
サジンだけ見たら私はウルだなi-278
なんかわかんないけどかわぃぃi-178

【】 みほより。
i-265ましゅ‐i-265
あんにょん!!お久しぶりです^^
うちも韓ドラ好き!!!最近は見てないから
借りに行こうかなあ~と思い中~haha~
「宮」のジョンフンくんが好きかな~
ウネちゃん可愛い~うらやましいなあi-175

【】 ましゅーより。
i-52i-52

夏ゥ―(^ω^)i-175
試験お疲れ様ァi-184i-237i-189

夏も宮名前は聞いたことあるんだァ―i-179
是非見てみてi-233i-190
面白くて,切ないから,どッぷりはまれる><i-175

夏はウル派かァ―^^
確かに可愛いi-100i-80そしてウルがチェギョンを
思う気持ち・・・切ないッi-240i-199←キモ

【】 ましゅーより。
i-52みほi-52

みほあんにょんi-221+.
久しぶりだねェi-184i-237i-80

おおi-175みほも韓ドラ好きなんだァi-233i-190
韓ドラッていいよね^^ 見ててホント純粋だなァ―ッて思うもんi-189

ウネちゃん可愛いよねェi-184><i-175
宮見て好きになっちゃッたi-233i-194

【すごいよっ】 あらちよより。
待て、待てi-88
ましゅーcとあたし似てるわ!!
「宮」見ようと思ってたi-233
マネっこしてるんじゃないんだからあi-199
TSUTAYAの定員+韓国マニアとして
「宮」を見てないなんて失格だああi-240

【】 ましゅーより。
i-52あらちよさんi-52

あらちよさんも「宮」見ようと思ッてたんですかァi-184i-233
確かに似てますね(^ω^)i-175
ホントまねッこしてるんぢゃないんだから―i-199

あらちよさんTSUTAYAの定員なんですかi-100??
ぢゃあ「宮」見なきゃダメですねi-190←なんで
でもホント「宮」はまりますねェi-184i-237


 大変

驚いたことがあッたので,更新します
ヨロブンもう知ッてるかもしれませんが・・・このニュースです


20080211-00000002-jijp-int-view-000.jpg



【ソウル11日聯合】旧正月連休最終日となる10日夜、国宝第1号に指定されている崇礼門(南大門)が、放火によるものとみられる火災で全焼・崩壊した。消防当局は5時間以上にわたる消火作業にもかかわらず崩壊を防ぐことができず、また放火の容疑者に対する警察の捜査も難航している。
 ソウル市中区南大門路4街に位置する崇礼門から火災が発生したのは10日午後8時50分ごろ。火災現場を目撃したタクシー運転手は、「近所で客を待っていたところ、50代とみられる男がショッピングバッグを手に横の階段から崇礼門に上っていった。真っ赤な炎が広がったため通報した」と話した。

 消防当局は通報を受け、ポンプ車やはしご車など消防車32台と消防隊員128人を現場に向かわせ消火作業に着手した。楼閣2階の屋根から発生した火により木材が焼け、周辺が白い煙ですっかり覆われたが、消防隊員らは「国宝第1号」という文化財の棄損を懸念し、他のビルのように積極的な消火作業を行えなかった。

 崇礼門の崩壊は、名実ともに韓国を代表する文化財である「国宝第1号」を失ったという点で、財産被害額だけでは計れない有形・無形の膨大な被害を残した。

 延べ面積177平方メートル・2階建て建築物の崇礼門は、都の城門として1398年に建てられた後、壬辰倭乱(文禄の役)や丙子胡乱など数回の戦乱にもかかわらず600年以上にわたり威厳を誇ってきた。都城8門のうち最も重要な正門で、ソウルに残っている最古の木造建築という点でも価値が高い。

 また、「崇礼門」と欠かれた看板も消火作業により角が一部棄損したものと伝えられた。この看板は冠岳山の火気を抑えるために譲寧大君が書いたと伝えられており、世宗の三男で朝鮮の名筆だった安平大君の作品との説もある。



ましゅ―これ聞いて驚きましたァ―・割れたハート
この記事は夕方やッているニュースで知ッたんですけど,人がやッたのかも
しれないんですよね??
韓国の国宝を・・・
トンはこのことどう思ッてるんでしょうかやッぱ悲しいですよね



カテゴリ【韓国】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ましゅ―より。
i-264鍵コメさんi-264

このニュースにはビックリしましたよねェi-238i-200
鍵コメさんは韓国の宿泊先が南大門の近くなんですかi-198i-201
見るたびに気持ちが悲しくなりそうですねi-195

でも,せっかく韓国に行けるんですから楽しんで
来てくださいi-237i-194
鍵コメさんのチングに韓国のいいとこたくさん教えてあげてくださいねi-100i-80



| ホーム |
