2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



TOP > CATEGORY - 東方神起


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 Picture of you
Picture of you





サイパンで撮影されたMVが公開になりましたね^^

みんな楽しそうだし、やっぱり5人で1つなんだなぁって思う.


カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 muより。
ジェジュン最高↑↑(笑//

【】 ましゅーより。
i-82muさんi-82

じぇじゅはいつも完璧ですね^^

トン全員が最高です♪


 じゅんす&シャキ


はっふ~~~~~~~ん♪

よろぶんあんにょん^^

a-nation2009参加してきましたよ~♪
今回は涼しい風が吹いていて、去年より暑くなかったです^^ほ

残念ながら、オッパたちに会うことができませんでしたが...
それなりに楽しんできましたよ~.

せっかく参加してるんだから的なwww


学校のチングと参加したんですけど、盛り上がりました~~~~♪

タオルブンブン、うちわバンバンwwwww

あ、もちろん他の人に迷惑かけない程度にですけど^^ふふ



来年はオッパたちが出ることを信じて参加しますよ~♪
今から楽しみにしておこうかな^^え




さ~て..............

デレデレwwww

5734343.jpg

454634323.jpg

54346454343435.jpg


この可愛さ~~~~~~~><!!

まさに、ぶっは~~~ん←意味不w

可愛すぎる両方共wwww


シャキになりたす^^
切実に.

ポッポされてるなんて神かっ!!!w

シャキの赤ちゃんも生まれて家庭円満♪
幸せな家庭を築いてねシャキ君^^








カテゴリ【東方神起】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【承認待ちコメント】 -より。


 2009神宮苑花火大会



今日は花火大会でしたね~^^

お疲れセヨ~~~~!!!

はは、「セヨ」は今日からのマイブームになりそうwwwwww




4324313.jpg


☆セトリ☆

Share the World

Purple line

どうして君を好きになってしまたんだろう

Stand by U

Sky

Somebody to Love

suvivor

Summer dream



8曲っっっ!!

オッパたち熱唱したようですね^^



MCは

「僕達彼女いないんです~TT」  なんて笑いをとってたらしいですけどwww

ブーイングも出たという情報も入ってきましたwwwwwwどんまい^^;





今回参加されたペンの皆さんはたくさんの愛情を届けましたか!!??

もちろん届けましたよね^^

絶対にその思いはオッパたちに確実に届いています♪


オッパたちはペンの愛情のこもった声援に弱いですからね!!

そんな可愛いオッパたちが大好きなんですけど^^w




今たくさんのペンがオッパたちにメッセージを送ろうと頑張っていますね.

もう...このことにましゅーは感動ですっっっTT☆



ましゅーはジッと待つという所存でしたが、何かやりたくなってきちゃいました><;

でも、未熟者なのでどうしたらいいのか、分からないですね^^;



Ummmmmmmm......

やはりジッと待つしかないですかね^^はは





カテゴリ【東方神起】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 真央より。
ブログ作りましたぁ

くわしいことゎ
また書きます☆

【】 ましゅーより。
i-221真央さんi-221

はぁ~い分かりました^^

詳細お待ちしております♪


 a-nation2009


夏休み~~~!!


みなさん楽しんでいますか??^^
働いてる皆さんもいますよね><;

この暑い陽射しの中お疲れ様ですっっ!!


ここ最近は心が落ち込むNEWSが突然入ってきて、驚きましたよね^^;
ましゅーも知人からメールが来て、文章の内容を疑いましたTT
「まさか・・・」って.

でもでも、ゆのが「解散しても、またみんなを集める」と言ってくれてたみたい
なので、安心しましたが^^♪

7544224.jpg


じぇじゅもTwitterの記事に「東方神起はずっと続くだろう」
と言葉を残したそうです☆

8434323132.jpg




ま、なんにせよ^^
私たちペンは何があってもオッパたちを支えていく所存ですよね♪

874354653.jpg





さてさて、夏休みといえば...a-nation 2009

すでに熊本公演が終了しましたね^^

なんと東方神起は8曲も歌ったみたいですね!!


ましゅーも楽しみ^^         な~んて書きたいけど、今回名古屋には来ませんね><

でも、ましゅーは8月15日 名古屋に参加しますよ♪
夏フェスは楽しいですからね~^^

東方神起が出ないのは非常に悲しいですけど、楽しんできます\^0^/



じゅんすのエイネの写真をUPしますね^^


8435434343.jpg

84354323.jpg

8213213.jpg






カテゴリ【東方神起】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 XIAHTIC&CHECK MATE

XIAHTIC


自信に溢れる歌詞になってますね^^♪

素敵なナムジャっぷりを発揮してますの~~~~~~~\^0^/


韓国語 ver.





ゆの「CHECK MATE」も載せますね^^


韓国語 ver.






カテゴリ【東方神起】 | コメント(9) | top↑

+ Comment List +
【】 真央より。
お久しぶりですッッi-233
真央です・・・笑

東方神起また
DVD出すんですょねぇ↑↑
要チェックですよねッッi-175

ユンホ
ドラマ出演おめでとーーーー!!

【】 ましゅーより。
i-264真央さんi-264

返事が遅くなってしまって申し訳ないですTT;

ユノやちゃみのドラマ出演が決定して、
早く見たいですね^^♪

トンの新曲も早く聴きたいです♪

【】 せなより。
私は、中1のせなっていいます!!ちなみにジェジュペンです!!よかったら仲良くしてください!!今文通してくれる人募集中です!!

【】 ましゅーより。
i-264せなさんi-264

返事が遅れてしまってごめんなさいTT

じぇじゅペンさんなんですね^^
よろしくお願いします♪

文通大歓迎ですが、もう少し仲良くなってから
したいと思います^^☆

【】 せなより。
こちらこそ、よろしくお願いします!

仲良くしてください★

【】 ましゅーより。
☆せなさん☆

携帯からコメ返です^^♪

お願いします\^o^/

【】 せなより。
ましゅーさんはドコに住んでるんですか?
ちなみにわたしは、岩手です!★

【】 ましゅーより。
☆せなさん☆

ましゅーは愛知住みです~^^♪
岩手遠いですね~!!!

【】 せなより。
愛知なんですかぁ★
愛知に㌧ペンの友達いますよー★

いいなぁ、愛知★



| ホーム |次ページ
