2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05



TOP > CATEGORY - 日記


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 40000HIT
                  カムサハムニダ~!!

543.jpg



40000HITありがとうございます^^
たくさんの方が1日に見てくれるようになり、ましゅー本当に嬉しく思います><!

何書いてるような分からないBlogですが、これかもよろしくお願いします♪







個人事で申し訳ないのですが...
メールファームから連絡をくださった「なな」さん.
メールを返信することができませんTT
理由が分からないので、もうしばらくお待ちください><;

コメくれたら嬉しいです^^






カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ITSUより。
 初めまして!!
 ゎたしは、ITSUと言います(^^)/
 ゎたしも東方神起大好きで
 ましゅーさんのブログ
 見つけちゃいました(*>U◍)/
 ゎたしはジェジュ様命!!!
 ですけど・・・。
 チングになってほしいんですm(__)m
 まだまだなゎたしですが・・・。

【】 ましゅーより。
i-262ITSUさんi-262

初めまして^^[絵文字:i-80
返事がかなり遅くなって申し訳ないです><i-177

ましゅーもブログを見つけてくださって
嬉しいです\^0^/i-175

ITSUさんはじぇじゅペンさんなんですねi-236
チング大歓迎ですi-278i-260

これから仲良くお願いしますi-265i-189


 17AGAIN


あんにょん^^

試験無事終わりましたぁ~♪♪
結果はともあれ^^w
終わって幸せで~す!!

でも6月からはまた検定地獄が始まりますTT
マイペースに頑張りますね.



さてさて^^
試験も終わったということで、友達と久しぶりの映画に行っていきました♪
「17Again」を観てきました^^
zac58.jpg

HSMでお馴染みのZac Efronが出演している映画です♪

17Again 公式HP

↑内容などは公式HPにて確認してみてください^^



この映画ましゅー的にかなりお勧めの映画です!!
zac753.jpg

Zacが子どもたちにいろいろ助言するのですが、そのときのZacがかなりカッコいい.
HSMのときのZacも良いのですが、ストーリーも面白くて
笑いあり、笑いあり、涙あり!!!!
zac17.jpg

観て損はしないと思います^^
そりゃ~価値観ひとそれぞれですから、分かりませんけど^^;ww


Zacの相手役といったらヴァネですよね^^♪
zanessa.jpg

この2人の絆の深い理由を知ってから、また更に大好きな2人になりましたね.
とても素敵なZanessa^^♪
これからも仲良くお付き合いして行ってほしいです.





と...なんとなく話がズレた気がしますが^^;
是非是非観てみてくださいね♪
zac456.jpg







カテゴリ【日記】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちゅみき★より。
あんにょん♪

ブログ訪問うれしかったです♪
すっごく返事が遅くなってしまって
ごめんなさいです♪★

これからもいっぱいしゃべりましょうね★
リンクしておきまぁ~す♪

【】 ましゅーより。
i-265ちゅみきさんi-265

はい~^^
これから仲良くお願いします♪

i-190
リンクありがとうございます^^


 mmmm



みなさん、元気ですか?
今神戸で21人の国内感染者が出ましたね.

あぁ~他人事だと考えていたけど、そんなこと言えてる余地ないです・ω・
新型ウイルスが確認された周辺の幼小中高学校99校が
一週間の休校になってますます怖いですねTT


ましゅーの住んでいるところは神戸から遠いのですが、
感染しないように気をつけます^ω^

今テスト週間中で体力・免疫力が低下していると思うので...
やっぱり文章力が身につきませんねww
もう高3なのに~~~~.



というわけで、みなさんも十分に気をつけてくだいね!!
マスクマスクマスクですね^^





...今ツアー中のオッパたちも気をつけて!!
じゅんすがダンス曲を少し踊れるようになっったことを
嬉しく思います♪♪

ふぁいてぃん!!



カテゴリ【日記】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 かれんより。
こんにちは~お久しぶりです^^
かれんですッ

私は大阪在住で、
近くの市内でも
感染者が出てしまい、、、
ライブ中止になったらどうしよう・・・
と日々悶々してますw←

修学旅行もライブと
同じ6月に実施されるのですが、
それも中止になる可能性大で・・・

もう・・・悲しいです(笑)

【】 ちゅみき★より。
はじめまして~★
ゆちょんペンのちゅみきです♪

ぅちは高校2年です♪
最近はテストもあって★
更新できない時もおおいですが、
チングになってくださ~い♪
ブログ★でまってま~す★

【】 ましゅーより。
i-261かれんさんi-261

お久しぶりです^^

かれんさんは大阪に在住されているんですね^^
本当に今インフルで心配が絶えないですねTT
でも日に日によくなってるみたいですし!!
LIVEができることを祈ります♪

修学旅行では多くの学校がキャンセルしたとNEWSで
報じられましたが、かれんさんの学校は大丈夫でしたか?

【】 ましゅーより。
i-261ちゅみきさんi-261

はじめまして~^^
訪問&コメありがとうございます♪

ちゅみきさんはゆちょペンさんなんですね^^
ブログにお邪魔させていただきます★

チング大歓迎です♪
よろしくお願いします^^


 ありがとうございます^^

masyu1.jpg




3000人HITすることができました^^♪
訪問してくれてる方々本当にありがとうございます!!

不規則な更新で記事も大したことなくて申し訳ないかぎりですTT
なのに訪問してくれて愛読してくれる人がいて幸せです。

VImage034.jpg


これらもトン&天上を愛していきますので、ましゅーのブログを
引き続き愛読お願いします!!



カテゴリ【日記】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 こんにちは^^
                 MH-icon水光原珠ヨロブンあんにょんMH-icon水光原珠


またまたお久しぶりです^^;
1ヶ月更新しないせいでスポンサーの広告がでちゃった

本当に最近は暖かくなってきて朝が辛い時期になってきましたね.
朝とか本当に憂鬱~
起きちゃえばなんともないんですけどね


ところで、ましゅーオンニたちの素敵なLiveに参加してきました
本当に最高のステージだったし、会場の雰囲気も最高過ぎました
Liveってあんなに盛り上がれるもんなんだなぁって^^

しかもLinオンニに「Lina~~」ってペンラをブンブン振ったら笑顔で
手を振りかえしてくれたときは感激すぎてテンションが←こんなんになりました.w
あと、オンニたちに合わせて口パクで歌っていたらLinaオンニと目が合い、
「うんうん」ってしてくれたんです~><
Linaオンニのことが益々好きになりました

オンニたちはファンサを良くしてくれて大事にしてくれていることが分かりました
ten463.jpg

素敵な歌声も、迫力あるDanceも生で感じることができてよかったです
今回ステファオンニが参加することができなかったけど、
オンニの名前を叫んでいる人もいたし、ステファオンニも一緒に参加してる雰囲気が
出ていて心に残る素晴らしい舞台でした^^
今度はステファオンニも一緒にふぁいてぃん



ましゅーは今年の4月27日で18歳になります
すんごく早いなぁ~て感じる
20歳になったら何をしてるんだろう~ってこの頃考えますね

23歳のいとこのオンニにその話をしたんですけど、
「あぁ~^^私もそんなこと考えたなぁ~
でも実際20過ぎるのはあっという間だよ」って答えでした^^

そのオンニは今年消防士さんと結婚したんですけど、すごく幸せそうです

ましゅーも結婚できるのかなw
ju35654.jpg


幸せな家庭が築けますようにw




それでは、あんにょん



カテゴリ【日記】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +


| ホーム |次ページ
